誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まなびストレート!

まなびストレート!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「まなびストレート!」のブログを一覧表示!「まなびストレート!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まなびストレート!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まなびストレート!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マチ★アソビに『まなびストレート!』が参加、野中藍がイベント出演 1 :トロピカルでフルーティな感じφ ★投稿日:2012/05/01(火) 20:58:38.21 ID:???徳島市の眉山を中心に開催される「マチ★アソビVol.8」に、「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」の参加が決定した。 ... » more

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 特別編   夏休みとは、学生にだけ与えられた特別な時間。テレビ未放映話があってそいえば見てなかった、と不意に思い出してレンタルしてきました。6話と7話の間のお話に当たると。ぶっちゃけ前後のお話は一度しか見ていないこともあり(言い ... » more

トイズワークス がくえんゆーとぴあ まなびストレート!天宮学美&上原むつき (紺ブルマVer.) ■今日のフィギュアトイズワークスの「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!天宮学美&上原むつき (紺ブルマVer.)」です。トイズワークスがくえんゆーとぴあまなびストレート!天宮学美&上原むつき(紺ブルマVer.)こんな ... » more

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 特別編 テレビではいきなり夏休み最終日を迎えたのでその間はどうなってるねん!と思ってましたが…。がくえんゆーとぴあ まなびストレート!特別編 : 夏だ! まなびだ! 強化合宿だ!はい、と言うわけで…先日購入した DVD 第 7 ... » more

と言うわけで…、まなびストレート!の最終巻を購入してきました。先日書いたように、テレビで放送された分については前回購入した STRAIGHT 6 ですべて集まりましたが、今回購入した STRAIGHT 7 はテレビでは放 ... » more

と言うわけで今回は…。・ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 13 巻・がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT 6 (期間限定版)を購入です。順番は言うまでもなく…、ジャケットは主 ... » more

軒並み売り切れで、ちょっと焦りました。[漫画] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! B(原作/ufotableキャラクターデザイン/小笠原篤作画/たあたんちぇっく)【電撃コミックス】〔公式〕学園祭にまっすぐGOぉ ... » more

発売日から 1 日経過しましたが…。まなびストレート!の DVD 最新巻を購入です。5 巻目には桃葉がいますね (笑)でもって例によって期間限定版ですので付属しているものは変わりません。ちなみに STRAIGHT 5 ... » more

DVD 予約していたのをすっかり忘れていました (苦笑)予約していたことを配達確認連絡が来てようやく思い出しました。というわけで…、まなびストレート!第 4 巻 (もちろん、期間限定版 (笑)) を買いました。本 ... » more

月末恒例のお買い物レポートです。とはいえ、今月中にも一度 DVD 買ってますけどね (苦笑)というわけで、今回は…、・ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 10 巻・がくえんゆーとぴあ まなびストレート! ST ... » more

先日、まなびストレート!DVD を購入した際にレポート記事を書きました。この際、期間限定版にしか付属されない CD-ROM に入っているソフトウェアについてもネタにしましたが、あれからどうしても起動できず、他に方法がないか悪戦苦闘を ... » more

ついに手を出してしまいました (笑)今回は急遽追加注文して、・がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT 1 期間限定版を購入しました。しかし…発売から 2 ヶ月経過した現在も期間限定版が残っていた ... » more

これまで幾度も“キてるキャッチコピー”を流してくれてるコトで有名(笑)な、テレビ東京の『木曜洋画劇場』。今週は、スタローン主演の『ドリヴン』ですケド・・・「走りゃマトモじゃいられねぇ・・・CRASH上等・まっすぐ《G轟O ... » more

妄想閉鎖空間まなびストレート! #12
まなびストレート! #12 第12話、最終回「桜色の未来たち」。このまっすぐゴーなアニメも今回で最後。前回の学園祭から時は一気に過ぎ去り、もう3月。まなびちゃん達も卒業を迎えるのでした。みかんちゃん、卒業式の日に遅刻しそ ... » more

妄想閉鎖空間まなびストレート! #11
まなびストレート! #11 第11話「わたしにもみえるよ」。見えるぞ!私にも敵が見える!(違冒頭3分程、みかんちゃんが生徒会日誌を読み上げ。学園祭まで1ヶ月という少ない準備期間だったけど、どうにか間に合ったようだ。学園祭前日 ... » more

妄想閉鎖空間まなびストレート! #10
まなびストレート! #10 第10話「集う仲間たち」 。災い転じて福となす。まなびちゃん、古時計の解体作業に乗じて署名運動の宣伝wツッコミ所満載だが、みかんちゃんに対しては効き目抜群のようだ。しかしそんな不謹慎な行動のせいなのか ... » more

圭佑の気まぐれ日記では恒例のアニメ総評記事です。いつも最終回以降に書いている総評記事ですが…これで何記事目だろうか (笑)で、今回はまなびストレート!の総評に入りますが、これに限ってはいざ総評となると、1 クールアニメの割に意外 ... » more

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第 12 話 (最終回) まなびもこれで見納めですね…。がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第 12 話 (最終回) : 桜色の未来たち第 12 話を以て見納めとなる今回は…2 年後の話ですね。最終回ということで一気に飛んで卒業式ですね ... » more

まなびストレートも最終話だ。早いなあーっ。学美達は卒業式を終えて、それぞの未知に旅立った。イノシシ女子マナビはフリーターの道を選び、泣き虫ミカンはアメリカ留学、後輩にモテモテのボーイッシュなムッチーは素質を買われ実業団入り、生徒会の知恵 ... » more

最終回となる今回は、学美たちの卒業とその後の話でしたケド・・・学美は進学せずに就職する道を選択!光香はアメリカへ留学!芽生は多佳子と同じ大学へ進学!桃葉はジャーナリストを目指して専門学校へ進学!むつきは日本代表のメン ... » more

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!12話(終)「桜色の未来たち」 始まりがあれば終わりがある…まなび達とはここでひとまずお別れです。第一話のデジャブ。まさか最終回なのに総集編かと思ったヨ(なワケない陸橋から飛び降りるとそーとー痛い、はずだったんですが血の滲むような修行をして克服したのでしょ ... » more

まなび最終回。いきなり間を吹っ飛ばして卒業です。それぞれの進路も決まっているようで、まなびはフリーターだそうです。色々な仕事を目一杯やってみたい!ってことかな。まなびらしい・・かなぁ・・。みかんはアメリカに行くらしいです。行 ... » more

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第 11 話 ついに聖桜学園最後の学園祭が実現です。がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第 11 話 : わたしにもみえるよ著名が無事に 70% を超えて学園祭開催を実現させることに成功した生徒会ですが、実行に向けての準備がまだ残っ ... » more

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 最終話 卒業は別れでもあり、始まりでもあります!前回から既にもう何を求めることも、望むこともありませんでした。彼女たちはきちんと学生生活を謳歌し、無事に卒業式を迎えることに。それぞれの旅立ち。友と別れることがほぼ必然な学生生活に於い ... » more

前回、76%の署名を集めて学園祭開催を勝ち取った学美たち。そんなワケで、今回は・・・待ちに待った学園祭の話デスヨ! (´∀`)=bでもって・・・ライブのラストで飛び入り参加するコトになった学美は、『聖桜学園校歌』 ... » more

学園祭の前夜、みんなで夜の校舎を走り回っちゃって、楽しそうだなー!w 分かるよ〜、学園祭の前の日ってむやみに徹夜したくなるよね!wみかんと多佳子さん、それに理事長にも見えたみたいですね、学生にしかできない学園祭の意義が。この ... » more

2035年9月13日新生徒会室完成10月19日学園祭を翌日に控えた学美達は、その夜を学校で過ごす。もうコイツらは仲間だにゃっ。学園祭はどこにでもある普通の学園祭ですね。学園祭本部は学園祭の現場からは離れた所に在ったから誰も訪れる ... » more

残り 3 話です。がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第 10 話 : 集う仲間たちタイムリミットまであと 2 日程しかない中で聖桜生徒会メンバーは著名活動を続けていました。しかし、この時点でまだ 32% 程。道は険し ... » more

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!11話「わたしにもみえるよ」 「見えるよ、私にもまなびビジョンが見える!」稲森光香…その時彼女はニュータイプとして覚醒したのだった…。って、まなストでガンダムネタ使うの何度目だよオイww遂に開催された聖桜学園祭。しかし、まなび、みかん、芽生の ... » more

今回も、生徒会メンバーが署名活動に奔走!とゆー話だけで終わるのかと思いましたケド・・・愛洸サイドによって交換された新しい時計が燃えたせいで、思い出の詰まった生徒会室がキレイサッパリと焼失シチャッタ━━━━煤i ̄□ ̄;!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:14

「まなびストレート!」のブログ関連商品

» 「まなびストレート!」のブログレビュー をもっと探す

「まなびストレート!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る