誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競艇

競艇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル
子テーマ: 競艇予想
テーマ「競艇」のブログを一覧表示!「競艇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競艇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競艇」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

4/22入院3日目 ◆手術は腰に打つ下半身麻酔や。初めての経験で痛さとか分からんぐらい緊張してたわ。手術室には院長、主治医に手術看護師4人で、しっかりサポートしてもらったんや。バックグラウンドミュージックは70年代のアメリカンポップスで、個人的になんでもリクエ ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆手術日の朝は曇り。雨も少し降ってたね。21時の消灯後に2回ほど目が覚めたが、6時までよく寝たわ。絶食なんで水だけ10時まで飲めるが、そうそう入るわけでもないしね。9時半ごろシャワーを浴びてスッキリしたよ。着替えをすませると点滴の開始や。1 ... » more
テーマ 競輪 競艇

4/20入院や ◆入院手続きを済ませて闘病生活に入ったわ。TVカードを購入するのに5千円札を挿入すると単位は千円札やったんで部屋へ逆戻りや。絶食で来て昼食まで何も食べん。ちょっと痩せ細ってるわ。手術すればさらに、かな。まあ、マイナス面を考えずに先の喜びに目 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆「ミニボートピアりんくう」は18日が休館日なんで、三国「開設62周年記念GT北陸王決定戦」も2日目からの発売や。モンスターTVからの放映も変な感じやが、初日はダイジェストでチェックしてるんで違和感は無かったよ。ただ、新エンジンになったばか ... » more
テーマ 競輪 競艇

4/18四方山話 ◆いゃあ、今日は自己負担減額制度の認定証を区役所へ申請に行くだけを第一に考え、後は入院の用意に整体でケアしてもらうこと以外、寝て過ごす予定やったんや。それが区役所で認定証を発行してもらうと、足は自然と大泉緑地へ向いてたわ。ヒノキ科の花粉飛散 ... » more
テーマ 競輪 競艇

4/17四方山話 ◆まあ、手術はしゃあないね。なんとかならんかと思ったが、院長の「それなら総合病院へ行くべきですね」と言われて、決心がついたんや。気持ちは手術と思ってたが、みんなに迷惑をかけたくないんで、迷いの心が動いてたわ。もう、気分はスッキリや。20日に ... » more
テーマ 競輪 競艇

今村豊が最多3度目の「名人位」 ◆津「第18回GTマスターズチャンピオン(名人戦)」優勝戦はインに構えた今村豊選手がコンマ11のトップスタートを決め、チルトをプラス05にして襲いかかる三角哲男選手にツケ入る隙を与えずに逃げ切りや。王道優勝を飾り、第12回、第16回以来、通 ... » more
テーマ 競輪 競艇

津マスターズチャンピオン優勝戦は今村豊がV最短や 津「GTマスターズチャンピオン(名人戦)」は優勝戦を迎える。準優勝戦12Rをしっかりと逃げ切った今村豊選手が王道Vへ突き進む。勝てば3度目の「名人位」に輝くわ。もちろん今年V4と絶好調・江口晃生選手が差して2度目の「名人位」を狙う。また ... » more
テーマ 競輪 競艇

津マスターズチャンピオン(名人戦)は準優勝戦 ◆津「GTマスターズチャンピオン(名人戦)」も準優勝戦を迎える。予選トップは今村豊選手で、12回、16回大会に続き3度目の「名人」へ、あとイン逃げ2回や。2位は江口晃生選手、3位は三角哲男選手で、それぞれ@号艇を手に逃走必至や。果たして本命 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆津「GTマスターズチャンピオン(名人戦)」も予選最終日。現時点のトップは今村豊選手(C@@@着)で縦横無尽の活躍や。10Rはスローの4コースから捲り勝ちやからね。2位は江口晃生選手(@AC@着)、3位はピット離れ抜群の渡邉睦広選手 ... » more
テーマ 競輪 競艇

津「名人戦」は3日目。iPhoneで競輪の電話投票ができん ◆津「GTマスターズチャンピオン(名人戦)」2日目は1Rから12Rまで安定板を装着しての戦いやったわ。後半で発走を見合わせることもあったけど、流れはイン有利の傾向で、今村豊選手は6RでA号艇ながらインを奪い、12Rも含めイン逃げ2連発や。こ ... » more
テーマ 競輪 競艇

津マスターズチャンピオン2日目 ◆津「GTマスターズチャンピオン(名人戦)」初日ドリームは@号艇・江口晃生選手がエンジンの力強さを見せつけたわ。今村豊選手のツケマイを気にしながらの流れターンで三角哲男選手に差されたものの2マークで差し返すと、後は独走や。井口佳典選手が東海 ... » more
テーマ 競輪 競艇

4/10四方山話。津で「名人戦」開幕。中田竜太がG1初優勝 ◆ボートレース津で「GTマスターズチャンピオン(名人戦)」が開幕する。SGやGTで活躍する市川哲也選手に三嶌誠司選手も初出場するんや。匠の走りは進入から目が離せんわ。注目のエンジン抽選でエース機「58号機」を引き当てたのは野長瀬正孝選手で、 ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター丸亀周年記念は中田竜太がV最短。大村G1優勝戦は3艇F ◆ナイター丸亀「開設65周年記念GT京極賞」の優勝戦@号艇は予選得点トップの中田竜太選手が手に入れた。2014年10月江戸川GT周年記念以来の@号艇や。その時はインからコンマ01のスタートを決めながら坪井康晴選手の捲り差しに屈し、悔しい2着 ... » more
テーマ 競輪 競艇

大村G1優勝戦は湯川浩司が@号艇。丸亀周年記念は準優勝戦 ◆大村「GTダイヤモンドカップ」優勝戦の@号艇は予選トップ通過の湯川浩司選手や。前走・江戸川GTは捲られて2着に敗れたが同じ轍は踏まんやろ。そして長崎支部へ転籍した原田幸哉選手が優出と、気合でV奪取となりますか。原田幸哉選手が握って回ると樋 ... » more
テーマ 競輪 競艇

specy競艇選手のサイン2!?
競艇選手のサイン2!? 昔、貰った『今垣光太郎』選手のサインです〜登録番号は『3388』でしたね〜 ... » more
テーマ 日記 観光 競艇

大村G1は準優勝戦。ナイター丸亀周年記念は予選最終日 ◆大村「GTダイヤモンドカップ」も準優勝戦や。予選1位は湯川浩司選手で、江戸川GTに続いての快走や。今度こそ王道Vへ歩めるかな。2位は長崎支部へ転籍した原田幸哉選手、3位は毒島誠選手。それぞれ@号艇を味方に優出を目指す。とくに2位ながらメイ ... » more
テーマ 競輪 競艇

大村G1は予選最終日。ナイター丸亀周年記念は3日目 ◆大村「GTダイヤモンドカップ」も予選最終日を迎える。3日目終了時点の得点トップは8.00で毒島誠選手(C@@B着)と原田幸哉選手(D@B@着)が並んでるんやが、着順差で毒島誠選手が上位なんや。競輪のように選考順位とかでは無いんで公正やわ。 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆大村「GTダイヤモンドカップ」2日目12Rドリーム戦は池田浩二選手がアクシデントに巻き込まれ欠場になったんで、5艇立てで行われたんや。人気は湯川浩司選手→菊地孝平選手やが、地元期待の下條雄太郎選手の捲りで井口佳典選手が抜け出す波乱の一戦に ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆大村「GTダイヤモンドカップ」初日12R「発祥地ドリーム」は長崎支部へ移籍した原田幸哉選手に人気が集中したが、山口剛選手の果敢スタートでもつれ、スキを突いた4〜6号艇に展開が向く大波乱やったわ。勝ったのは1番差しの篠崎仁志選手を2マークで ... » more
テーマ 競輪 競艇

4/3四方山話。大村G1初日は原田幸哉が長崎支部デビュー ◆夕方に大村「GTダイヤモンドカップ」の出走表をダウンロードしてエンジン調べに入ったんやが、まだ使用回数が2節、3節目と少なく、現地の情報を重視したんや。まあ、底力のあるエンジンは勝率が低くても推奨できるからね。とにかく一流レーサーが集うん ... » more
テーマ 競輪 競艇

4/2四方山話。久々に落車や ◆昼食を済ませてから1時半ごろに大泉緑地へ出向いたんや。桜はまだ蕾が大半でも晴天の日曜日なんで家族連れには絶好のバーベキュー日和なんや。桜広場は満員状態やったわ。咲いてるところは早朝に来て占めたんやろね。まあ、何ヶ所か桜を写したが ... » more
テーマ 競輪 競艇

4/1四方山話 ◆ゆっくり寝たわ。日付けの変わる前にテレビを消して寝床や。身体が痛みから解放されて深い眠りになったんやろね。目覚ましもセットしてへんのに習慣からか7時5分前に目が覚めたわ。まあ、トイレに行って二度寝に入ったがウトウトなんで8時過ぎには着替え ... » more
テーマ 競輪 競艇

3/31四方山話 ◆昼前から雨。すでに循環器内科の診察も終えてたわ。血液検査の予定も、体調の急変もあって変更や。クリニックの状況によっては血液検査がダブルかもしれないので、まあ、流れに任せるしかないわ。ただ、夕方に行く予定のクリニックはキャンセル。明日の午前 ... » more
テーマ 競輪 競艇

蒲郡周年は森高一真が圧逃優勝や ◆ナイター蒲郡「開設61周年記念オールジャパン竹島特別」は@号艇・森高一真選手の逃げ切り優勝で幕を閉じたわ。インからコンマ09のスタートで勝負所の1マークを先マイ、笠原亮選手のツケマイ、池田浩二の差しも許さずに圧逃やったわ。2005年11月 ... » more
テーマ 競輪 競艇

蒲郡周年は森高一真が優勢。江戸川は岡崎恭裕がG1初V ◆ナイター蒲郡「開設61周年記念GT」の優勝戦@号艇は森高一真選手がゲットや。とにかく出足が強力で、1マークを先取りならGT奪取へ快逃やわ。怖いのは得意の3コースになった時の笠原亮選手や。そして純地元で気合の入る赤岩善生選手も侮れん。 ... » more
テーマ 競輪 競艇

3/28四方山話。江戸川G1優勝戦は湯川浩司が本命。蒲郡記念は準優勝戦 ◆江戸川「GTダイヤモンドカップ」優勝戦の@号艇は湯川浩司選手や。昨年10月びわこで、鮮やかな捲り差しを決め3年ぶり、通算10回目のGT優勝を飾ったんで、今回はGTV3と得意の江戸川で一気に逃げ切るか。そして地元・石渡鉄兵選手の巧腕捌き ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆江戸川「GTダイヤモンドカップ」の4日目、予選最終日は大変な水面コンディションで、10Rの発売が終わっても発送できずに中止や。風が強く大潮と重なったんが影響したんやろうが、10Rのスタート展示では岡村仁選手がスリットラインへ加速させた途端 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆江戸川「GTダイヤモンドカップ」も予選最終日や。3日目は雨模様で、風は弱く、平穏な一日やと思ったんやが、万舟券が3本も出たがな。それも12Rでは断トツ本命の坪井康晴選手が三嶌誠司選手に捲られるんやから、何おか言わんや。とにかく3コース1着 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆江戸川「GTダイヤモンドカップ」2日目12Rドリーム戦は石渡鉄兵選手のツケマイ、差し込んだ坪井康晴選手、そして逃げる峰竜太選手で三つ巴の争いになったが、冷静に差し返した峰竜太選手に軍配が上がったわ。石渡鉄兵選手は内から突っ込まれて4着に沈 ... » more
テーマ 競輪 競艇

 

最終更新日: 2017/06/22 21:51

「競艇」のブログ関連商品

» 「競艇」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る