誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競艇

競艇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル
子テーマ: 競艇予想
テーマ「競艇」のブログを一覧表示!「競艇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競艇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競艇」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

◆モンスターTVで児島・女子戦の推奨・解説を7〜12Rまでしたんやが、フライング持ちの多さに改めてビックリや。12Rは6選手ともF持ちやもんね。 3日目終了時点の得点1位は長嶋万記選手で2位はエース機を駆る西村歩選手。誰が予選トップに立つの ... » more
テーマ 競輪 競艇

9/8四方山話。爽やかやわ ◆午前中の体調は最悪やったわ。昨夜に帰宅後、モーニング芦屋で推奨などを考えながらU18の対豪州戦を観てたところが、延長に入るもんやから寝るのが3時になってたんや。まあ、観だしたたらしゃあないわなぁ。そこに夕方4時から飲みだしたツケが回ってき ... » more
テーマ 競輪 競艇

9/7四方山話 ◆大先輩と会う約束をしてたんで、いつもより早くロードレーサーで大泉緑地へ出向いたんや。昼前後に雨が降る予定やから少なくとも20qぐらいは乗りたい。10時20分に家を出て何度も雨雲レーダーを確認しながらペダルを回したんや。色づき始めた景色もえ ... » more
テーマ 競輪 競艇

9/6四方山話。もう秋やわ ◆8時に目覚ましで起きてモーニング芦屋の推奨を送ったあと、そのままねいったわ。目覚めは10時。ボーッとしながら朝食を摂って、ゆっくりと体操、鉄アレイなどをこなして、もう昼食や。オムライスを食べて、2時ごろから大泉緑地へ出向くたもロードレーサ ... » more
テーマ 競輪 競艇

多摩川63周年は三井所尊春のG1初優勝 ◆多摩川「開設63周年GTウェイキーカップ」は三井所尊春選手のGT初優勝で幕を閉じた。準優勝戦が終わった時点のインタビューで3カドを宣言、そして強烈な伸び足を武器に、持ち前のスタート力を発揮して11度目のGT優出で、見事にV奪取や。それもボ ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆多摩川「開設63周年GTウェイキーカップ」は優勝戦。予選トップ通過の石渡鉄兵選手は準優勝戦10Rもきっちりと逃げ切り、初の多摩川GT優勝へ王手をかけた。勝てば江戸川、平和島に続き東京3場GT優勝になるんや。是非とも頑張ってほしいわ。怖い ... » more
テーマ 競輪 競艇

多摩川「開設63周年GTウェイキーカップ」も準優勝戦を迎える。予選トップ通過は地元・石渡鉄兵選手が手に入れ、もちろん王道Vを果たす可能性が高くなった。2位は毒島誠選手で3位は白井英治選手。捲り一撃の魅力がある三井所尊春選手は減点7で4位に甘 ... » more
テーマ 競輪 競艇

多摩川63周年は予選最終日 ◆多摩川「開設63周年GTウェイキーカップ」3日目は5R以降がイン逃げと、インの強さが目立ったわ。そんな中で5コース捲りを決めた秦英悟選手は得点率2位につける活躍や。7月びわこGTに続いて準優の@号艇をゲットできるか注目や。1位は地元の石 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆多摩川「開設63周年SGウェイキーカップ」2日目のメイン12R「是政ドリーム戦」は4カドの白井英治選手が強烈な捲りで快勝や。初日はBA着ともたついたが、エース機候補のパワーを見せつけたわ。逆にインの菊地孝平選手は中野次郎選手や篠崎仁志選手 ... » more
テーマ 競輪 競艇

多摩川63周年2日目 ◆多摩川「GT開設63周年ウェイキーカップ」初日はメインの12R「ウェイキードリーム戦」で展開を突いた石渡鉄平選手が1周2マークを絶妙のターンで捲り差し先行の辻栄蔵選手を交わし1着、波乱の一戦やったわ。それに6Rで期待の永井彪也選手に、10 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆ボートレース界は暮れのグランプリを目がけて大事な時期に差し掛かったわ。GTレースが続き賞金の加算が優勝するかせんかで差がつくんや。SGは10月のダービー、11月のチャレンジカップしかない。そのラストチャンス=チャレンジカップに出場するため ... » more
テーマ 競輪 競艇

8/29四方山話 ◆柔道の快勝劇を観てから2時前に寝たんやが、北朝鮮のミサイル発射ねニュースで目が覚めたんや。すぐにテレビをつけ、成り行きを見届けて再度、眠りについたが、眠れるわけがない。ほんま腹立たしいわ。わがままな子供みたいなもんや。もっと国民のこととか ... » more
テーマ 競輪 競艇

8/28四方山話 ◆8日ぶりにロードレーサーで大泉緑地へ出向いたんや。夕方に眼科の診察があるんで、昼前からペダルを回したけど、僅かの日にちで筋力低下が顕著や。ハンドルを握る手は2周、6qで痺れ、お尻はサドルのサイズに合わず骨がゴリゴリやわ。先日は4日間、乗っ ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター若松SGは寺田祥が初優勝や ◆ナイター若松「SG第63回ボートレースメモリアル(MB記念)」は寺田祥選手のワンマンショーで幕を閉じた。予選トップ→準優・逃げ切り、そして優勝戦も非の打ち所がない逃げ切り、10度目のSG優出で初タイトルを手に入れた。1着7回、2着1回の準 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆ナイター若松「SG第63回ボートレースメモリアル(MB記念)」は優勝戦や。予選トップの寺田祥選手は準優勝戦11Rも圧逃で、準パーフェクト優勝、それもSG初戴冠へ王手をかけたわ。そして白井英治選手がA号艇と山口コンビが好枠に陣取ったんや。逃 ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター若松SG予選トップは寺田祥 ◆ナイター若松「SG第63回ボートレースメモリアル(MB記念)」の準優勝戦メンバーが決まった。予選トップ通過は5勝、2着1回の快速ぶりを発揮した寺田祥選手や。初のSG戴冠へ、あと逃げ切り2回。必殺の鋭発逃げで光り輝くか。2位に辻栄蔵選手、3 ... » more
テーマ 競輪 競艇

盆栽が待っている。明日は巡礼だしね!南無八幡大菩薩。これだけオッズが高いと、南無松ちゃんじゃ無理だ! ... » more
テーマ 多摩川競艇 競艇

回収率100%の松ちゃんとしては、もう一度当てなきゃな! ... » more
テーマ 予想結果 多摩川競艇 競艇

今度はくししゅうまいを食べた。喉渇いたなっ。レース終わったら飲みに行こう!南無松ちゃん。 ... » more
テーマ 多摩川競艇 競艇

負けると最期まで予算が行き届かなくなるから、やめた方がいいよ。って、その通りになった。南無石井国土交通大臣じゃダメだった。次は南無松ちゃんでまたサイコロで1−3二連勝複式。百円。 ... » more
テーマ 多摩川競艇 念仏 競艇

奮発して二連勝単式500円買いました。フランクフルトを買ってにんまりの松ちゃんです。 ... » more
テーマ 多摩川競艇 競艇

サンスポ買ったけど、多摩川競艇全然載っていない。ちょこっと印しだけ。ルールもわかんないし一人ぼっちだし、庭に水やらないといけないし。どう買おうかな?サイコロは持って来た。今白糸台駅だ。全然わかんない「(゚ ... » more
テーマ 競艇

是政線でひたすら唱える。 ... » more
テーマ 念仏 競艇

サーベラス管理下、廃駅も囁かれたこの駅、今日はレースも行われるということで、どんなレースなのでしょうか?競輪と競馬しかやらない松ちゃんは、二度目のチャレンジをえびすcupで学べ! ... » more
テーマ 競艇

◆ナイター「SG第63回ボートレースメモリアル(MB記念)」も予選最終日を迎える。現時点のトップは寺田祥選手(@A@@着)で、初のSG戴冠へ一歩も二歩も前進や。3日目12Rで森高一真選手がインの篠崎元志選手を強烈なツケマイで倒したんや。2着 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆ナイター若松「第63回SGボートレースメモリアル(MB記念)」2日目は峰竜太選手が12Rで抜き返し、篠崎元志選手が4カド捲りと巻き返したんや。もちろん寺田祥選手、辻栄蔵選手はポイントアップを果たし、ともに@@A着でトップに並んでるわ。 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆ナイター若松で「第63回SGボートレースメモリアル(MB記念)」が開幕した。メイン12Rドリーム戦は@号艇の白井英治選手がコンマ06のスタートを決め逃げ切った。6選手とも0台という壮絶なスタート合戦やった。ゴールは@-E-Dで初日3回目の ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆ナイター若松で「第63回SGボートレースメモリアル(MB記念)」が開幕や。今年5回目のSGを制するのは誰か、もうワクワクするわ。注目のエンジン抽選で評判機を引き当てたんは深川真二選手の30号機2連率46.6%、田中信一郎選手の62号機2連 ... » more
テーマ 競輪 競艇

8/20四方山話 ◆昨夜はよう飲んだわ。大先輩とは生チュー4杯で別れたんやが、久々にマッカランを飲んだ、という感覚や。帰宅後にモーニング唐津の出走表をダウンロードして、ダイジェストを見ながら7〜12Rの推奨を仕上げたわ。寝たのは3時を回ってたかな。朝はゆっく ... » more
テーマ 競輪 競艇

 

最終更新日: 2017/09/09 22:57

「競艇」のブログ関連商品

» 「競艇」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る