誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    期待

期待

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「期待」のブログを一覧表示!「期待」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「期待」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「期待」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

喜多方より愛を込めて245 学校の始まった子供たちを早く寝かせるために一緒に布団に入ると、毎度ながら真っ先に寝てしまうのが自分で、花粉症による体調不良に育児疲労かな?のどや鼻の息苦しさから夜中に目が覚めてブログ更新です。日付変更線を越えたので、昨日は、長女の小 ... » more

さみしがりやのひとりごと成人式
1月14日は成人の日ですね。私はあーー何年前でしょうね?子供達は1/2成人式を迎えてます。東京では雪で大変のようです。沖縄はなぜ、毎年暴れてるんでしょうね?全く意味不明です。治安が悪いの? ... » more
テーマ 成人 期待 二十歳

独り言インドネシア(^_-)-☆実態は
(^_-)-☆実態は 1459再び別世界に戻って、初めての休日、一か月前にゴルフをした連中と再びゴルフを楽しんだ。こちらのゴルフは、難行、苦行ではなく、リラックス100%。耐えることは一つもない。緊張感が全くなし。気を使うことも全くなし、やっぱり、ゴルフはインド ... » more
テーマ あまくない 厳しい 期待

飛びたいサンマ政権交代は幸せか”
政権交代は幸せか” 死にそこなって生きている議員達が胸を張って国会議事堂の中に入った”何人が反省をして正門をくぐったか反省が過去を生かす事を知っているか”反省などどうでもいいと思うなら何も言わないで4年”黙って生きろ!国民が ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆怖い話
(^_-)-☆怖い話 1403前社長から当時までで20年以上目を掛けていただいた前社長から、期待され、相応の報酬を提示され、私が希望する押出成型装置への投資をしていただいて、インドネシアへ希望に燃えてやって来た私に、当時No2だった常務から、「あなたは何もしない ... » more
テーマ 裏表 期待 反感

(^_-)-☆もう、おしまい 1297柔道男子は金なし、それどころか、二回戦敗退など三位決定戦すら進めない有様が多かった。やっと、二個の金メダル、今のところ、完全に日本中の期待を裏切っている。張り切っている選手にとっては気の毒だが、日本中が勝手に期待しすぎているから裏切 ... » more
テーマ ピーク 裏腹 期待

飛びたいサンマ只今”授業中・・・”
只今”授業中・・・” 解からない事に取り組むことはほんとうにくたびれる事です”精神的に苦労することは若いうちに経験を積むほうが迷わず惑わず大きく成長できるものです!人生の扉に望みを書いて残りを過ごす事もいいことだね” ... » more
テーマ 不安 望み 期待

日の出4:35日の入り18:41@東京曇り ... » more
テーマ ストックホルム学派 経済主体 期待

チヌの海年末年始の泉州情報
年末年始の泉州情報 [ひったくり全国一新年の1月13日毎日新聞]2011年の暮れから、新しい年に替わる際、居住する泉州地方と小生自身にとって見過ごせない記事に数多くお目にかかった。印象深いものについて、順序はテレコするが記してみたいと思う。ひったくり事 ... » more

PERMANENT VACATION期待
人生に期待してはいけないと誰か歌ってたし。思い通りにいかないのが人生だと誰か言ってたし。先人に励まされてるし。何もしない限り何もできやしないさ。失敗は恥ではない。どうせ当たらないとあきらめて撃たな ... » more
テーマ 期待

期待してはいないけど。 1.意識して休みましょう2.naosha-do雑感:期待してはいないけど3.本にまつわる話:関数を考える**************************************1.意識して休みましょう昨日 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 ほんわか 期待

何も望まないから。。。 昨日は、ブログ更新後PC以外は全て携帯も電源切り弟に「今日は、食事もいらないし何も構わないで欲しい。理由が知りたいのならブログを2日分見てくれればわかるから。」と言い残し部屋に立て篭もり状態。そのため、気 ... » more
テーマ シャットダウン 期待 フォりナー

サワムラブログやられたー
テレビ東京の「ドラマ24」「勇者ヨシヒコと魔王の城」すっげー面白かった。やられた。さすがテレ東。ウシジマくんもテレ東に任せればよかったのにね。あのキャスティング力、悪ふざけのレベル調整力はホントすごい ... » more

サワムラブログ七夕だけど
本日より、父が入院。明日手術をするらしい。うまく悪いところだけバリバリはがせるのかな。もしうまくいかなかったりしたら無駄に長生きしたくないとかそういうことを言うであろう人だと思う。15年前に、心筋梗塞で半 ... » more

サワムラブログよしよし
家族中に吹き荒れていた風邪の嵐がようやく収まりつつある。これで今夜は眠れるかなー。ここんとこ毎晩、ひどく咳込んでいるのが聞こえてきてまともに寝れてないよ。おかげで口内炎が2個ばかり生まれつつある。こういう ... » more

サワムラブログ松野さーん!
オウガバトルの生みの親である松野氏がレベル5に入社!ファミ通の記事を見る限りだとオウガの新作作ってるようなそうでもないようなフワフワした内容しかわからない。私はレベル5という会社が作るゲームは好きじゃない。す ... » more

ころころころりん河畔工事
河畔工事 病院の帰りに橋を渡ったところ、河畔工事をやっていました。ここは旭川のシンボル「旭橋」が隣に見えるところです。旭橋(上の写真のずっと向こうに見えるアーチ状の橋)は、「旭川冬まつり」とか、花火大会とか北海道音楽大行進 ... » more
テーマ 私の生活 期待 つぶやき  コメント(12)

こんにちは。日常生活を行なっていて正直なところイラっと来ることが多い。オレは小心者だからこそ周りの目を気にし、ビクビクしながら生きているところがあるからかもしれないが、仕事などでも「よく見ているよね。」「よく気づくよね。」な ... » more

2011年で御座います.今年のイライラは… 2011年になりましたね今年もなんとか頑張っていかなきゃいけないなと思っています昨年はツイッターをはじめ ... » more

学生撤収!! 今年の学生も終わりました〜今回も2名学生が来ましたがん〜人としての力量が不足しているというか…なかなかSTになる自覚がないというか遊びに来ているような感じ ... » more
テーマ 学生 実習 期待

(^_-)-☆許認可申請の注意 コンサルタント、何をしているのか、環境保全認可が必要でそれが無ければ様々な申請ができないと今になって言って来たらしい。それの申請を今からしなければならないが、申請してから認可まで二カ月はかかるという。それから改めて、他の申請なのでまた、 ... » more
テーマ コンサルタント 期待 認可

渡辺代表曰く。「分裂しかかっている家にいく嫁はあまりいない」、またこれまでにも、対民主党侮蔑的言動が多い。しかし、みんなの党は何をしようとしているのか。民主党分裂後の再編狙いといったところで、結局民主党が純化されるわけではなく、現在 ... » more
テーマ 幻滅 みんなの党 期待

ぼや日記白衣 (09/04/27)
高まる鼓動…私は…すべてをあなたにさらけ出す…病院に行ってきました花粉症未だ止まらず鼻水がまるで滝のようです…ゴールデンウィーク前に ... » more
テーマ 女医 ぼや日記 期待

始めてブログ作成をしています。最近、明るい話題がないので、何を書いてよいかわかりません。とりあえず、思いついた事を書きます。<<かすかな期待>>・プロ野球の阪神ファンです。セリーグのクライマックス進出を願っています。 ... » more
テーマ 期待

keroyonの雑感日本力(173) 序章
日本力(173) 序章 『案じるより産むが易い』 It is easier to give birth than to worry about it. ー△■☆ー▲□★−9月17日木曜日 ... » more
テーマ 船出 お手並み 期待

今週の私的☆週プロ 先ずは、蝶野王国・総集編。バックナンバー取り寄せて、読みたい対談が、たくさんある。あとは、いい面構えの若者がいっぱいいて、楽しみ♪棚橋を筆頭に、潮崎、カズ、YAMATO…彼らが、プロレスをもっと輝かせてくれる ... » more

黒柴ゆう日記正常
正常 今日は朝からお客さま、そしてマンション工事はお休みだったので、久々に『ゆう』をベランダに出す事にした。久々の外にご機嫌な『ゆう』はすぐにデッキの上にゴロン。少し肌寒くなったせいか、丸くなって熟睡体制♪ところが、夕方近くなると ... » more
テーマ ペット 期待

黒柴ゆう日記このまま
このまま 今日も昨日に続き、散歩の後の『ゆう』とパパに一緒にいて貰うパターンを実行した。すると、やっぱりなかない!これは良いよ〜♪以前はパパと一緒にいても、ウロウロ落ち着かず、「ワンワン!」と永遠にないてたけど、少し落ち着いてきたのか ... » more
テーマ ペット 期待

黒柴ゆう日記もしかしたら
もしかしたら 朝の散歩の後、寝室に『ゆう』をつなぎ、すぐに朝食にするんだけど、今日はパパが事があったので、『ゆう』と寝室に一緒にいる事になった。すると、いつも「ワンワン!」と大騒ぎする『ゆう』がなかない。デスクに向かってるパパの足下をウロウロ ... » more
テーマ ペット 期待

黒柴ゆう日記自由
自由 雨の中の朝の散歩を済ませ、相変わらず「ワンワン!」と激しくなきわめく『ゆう』。でもリビングに解放すればおとなしくゴロン。とにかく「自由」である事が望みらしい。リビングに解放すれば、部屋中を落ちつかない様子でウロウロと歩き回る ... » more
テーマ ペット 期待

 

最終更新日: 2016/11/20 02:55

「期待」のブログ関連商品

» 「期待」のブログレビュー をもっと探す

「期待」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る