誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    期待

期待

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「期待」のブログを一覧表示!「期待」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「期待」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「期待」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年まで東京Dで年末年始公演を行っていたKinKiKidsは恒例の大みそか公演は行わず、12月22、23日に東京D、来年1月1、2日に京セラD大阪でライブを行う。7月からデビュー20年目に突入し、NHK紅白歌合戦の初出場が期待される。 ... » more
テーマ 紅白初出場 堂本光一 期待

嵐・大野智主演で2017年に公開予定の映画『忍びの国』について、ネット上で「ベッドシーンがあるのではないか?」と話題になっている。同映画は、作家・和田竜の同名小説が原作となっているが、これを読んだファンが作中に“濡れ場”があることを発見、ネ ... » more
テーマ 葛藤 大野ファン 期待

すーさんコーナー 本日のお題は「期待」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「期待」です。「輝かしい明日に向かってGO!」と希望に胸を膨らませ卒業してから、はや五十年。頑張って生きてきた、と自負するも「期待」通りに輝けた ... » more
テーマ 川柳 水彩画 期待

SMAPは今年「NHKのど自慢」の“顔”として活動したが、香取慎吾はメンバーの中でもスペシャルMCを担当。香取は「もしかしたら紅白(の司会)きちゃうかなと思っていたらイノッチ(井ノ原快彦)でした」と笑わせ「同い年なので子供の頃よく一緒に ... » more
テーマ 司会) 香取慎吾 期待

TOKIO・国分太一の結婚をきっかけに、韓国では「ジャニーズの結婚」について語るファンが増えている。当然、韓国芸能界にも「アイドルは恋愛・結婚禁止」という見えないルールは存在するが、今年は韓国でもアイドルの突然の結婚が続いた。男性グループU ... » more

嵐の相葉雅紀が、メルセデス・ベンツの新型「smart」のCMキャラクターに起用された。メルセデス・ベンツ日本のテレビCMに起用される初めてのタレントでもあるという。 同映像は、次々に行き交う車の中心で、相葉が楽しそうにダンス ... » more

■ 【どんな設定だったっけ?】2000年に放送されたドラマ「フードファイト」。SMAPの草なぎ剛が主演し、主演の満を演じた。満は孤児院で育ち一流企業の清掃員として働いている。彼の勤める会社の地下では、政界の大物ばかりを集めて賭博ゲー ... » more
テーマ 続編が自粛 期待 草なぎ剛

(^_-)-☆新プロジャクト 2356 今日も会社へは行っていない。相変わらず腰が痛いし、どうしようもなく、首が回らなくなっているのに、ブカシのずっと南のボゴール県に入る辺りの会社を訪問してきた。9月の中旬辺りに入る予定の機械の仕事を模索するためだ。PCのプルファイル、 ... » more
テーマ 応援 未知 期待

(^_-)-☆コンティニュー 2326オーナーに事情を話した。オーナー自体、私は気の毒に思う。今の責任者に任せたことによって、今まで私が手伝っていた客先のいくつかを失ったばかりではなく、まだ、いくつかの客先を失おうとしている。その代わり、インドネシアで他社が既に作ってい ... » more
テーマ 出来ない 思い 期待

○少年少女のためのスッタニパータ<794>・・・揺れ動くこの世のことは何一つあてにできません。特別尊重するものもありません。これがわかれば光が見えます。第3八つの詩句の章4.清浄八詩句経7.○毎田周一 ... » more
テーマ 清浄八詩句経 期待 願望  コメント(3)

独り言インドネシア(^_-)-☆見込み違い
(^_-)-☆見込み違い 2186私に利益計画の意見を聞いてきた。次のように、答えておいた。勿論、机上の何とやらですが、期待を裏切ら無いようにとの気持ちから、ちょっと、オーバーに書いた。会った時にこの内容についてどう反応するか興味がある。それに、私としては、今後、そ ... » more
テーマ 期待外れ 期待 見込み

1月8日(木)晴れ 健康オタクも程々に・・・・・・・ 健康に関する情報が、テレビやラジオ放送・新聞や雑誌の宣伝・友人同士の会話などにあふれている。健康のためのエクササイズ・痛みがとれるサプリメントなど。吾輩もその波に十分乗 ... » more
テーマ 健康 日常 期待

1月1日(木)曇りのち晴れ 明けましておめでとうございます。 2015年羊は、「祥」に通じ、中国の吉祥動物の一つです。群れをなすところから「家族の安泰」を表すとされ、いつまでも「平和」に暮らすことを意味しているそうです。なんと言っても、 ... » more
テーマ 日常 期待 写真

(^_-)-☆びっくり症状 2081それは、突然だった。かなりの不安を感じた。とにかく、一人きりの今の状態から出ようと思った。4時半。アラームで起き、PCにしばらく向かい、髭を剃り、小便を、着替えをし、ゴルフへ行く準備をし、5時20分になって、ゴミを外に出しながら、出 ... » more
テーマ 行動 反撃 期待

縁を信じてるから期待しない。期待しないといいますか、する必要がないと言った方が正しい表現。どういうことかと言いますと、期待するという事は、縁を信じれていないから期待してしまうと思っています。誰 ... » more
テーマ 健康 期待

独り言インドネシア(^_-)-☆夏の習慣
(^_-)-☆夏の習慣 2028夏休み定番になった。大浜プール行き、ここ三年、毎年、孫を連れて行っている。子供の頃にも大浜プールは在って、友達が行って来たという話は時々聞いていたが、私は、全く行ったことがなかった。通常、浅間山からの初日の出を拝んでいたが、初日の出 ... » more
テーマ 平穏 変化 期待

(^_-)-☆起業また一つ 1979今日もまた、別の貸工場を見てきた。その気になれば、あるもので、結構立地のいい場所で手ごろな価格のところがあるものだと思う。やはり、外国企業ではなく、ローカル企業だから、ふっかけられることは少ないのかもしれない。800平方メートルで1 ... » more
テーマ 起業 期待 受け皿

日本と北朝鮮が、拉致被害者等の全面調査で合意したと発表しました。今回、再調査を約束した北朝鮮ですが、これまでも、その期待を裏切ってきた過去があります。高齢化が進む拉致被害者の家族の願いは届くのか?拉致再調査合意から一夜が明けた5月3 ... » more
テーマ 雑記 人権 期待

(^_-)-☆どうなるの? 1853ハーバード大学や理研でSTAP細胞の研究や発見され、認められる可能性があるかもしれない、そして、それは、iPS細胞と何がどう違うのか、知っていたのでしょうか、山中教授をはじめ、世界中のiPS細胞の研究者は、全く、知らなかったのでしょ ... » more
テーマ 共生 期待 選択

独り言インドネシア(^_-)-☆仕事納め
(^_-)-☆仕事納め 1795今年インドネシアでゴルフ最終回をロータスレイクでやった後、19:00に家から出て、順調に21:00前にスカルノハッタに到着。とにかく、私はジャカルタからの出発は日曜日と決めている。有料道路の渋滞が日常化しているジャカルタ周辺は、平 ... » more
テーマ 予定 可能性 期待

ソフトバンクよりiPhoneが発売になってかなりの話題にあまり付いていない機能が付いた携帯電話が発売されています。現在は「Touch Diamond」がありますが、今後はKDDI、docomoからも春位を目処にスマートフォンが発売さ ... » more

飛びたいサンマ期待は・・願い”
期待は・・願い” [おぅ〜来たか”・・」先輩”・・タイヤ交換・・早すぎないっすかぁ・・まだ・・雪は降らないと思いますけど・・「はぁは・・ハハハハ・・おまえはのんきに・・しとけ・・雪なんぞ・・挨拶してやってくるもんじゃぁねえ・・ ... » more

別に何が欲しいわけでもないけれどショッピングに出向いたその先でああ〜!コレ!!って思えるものと出合うと超嬉しい。はい、もちろんご購入でしょう。そんなことが何度か繰り返されているうちに両手には紙からビニールの袋の数々が握ら ... » more
テーマ 日記 満足 期待

独り言インドネシア(^_-)-☆難しい局面
(^_-)-☆難しい局面 1696インドネシアに着いたことを電話で連絡したら、6歳の孫が出て、“おじいちゃん、体に気を付けて、がんばって”と、言われてしまった。疲れた、昨日の旅の疲れに、今日のゴルフの疲れが重なって、15;00から18;00までぐっすり眠っ ... » more
テーマ 当て 外れ 期待

2020年の東京オリンピック決定は、まずは、めでたいと言いたい。福島原発の汚染水漏れの問題で揺れたが、悲願の2度目の夏季オリンピックが日本で開催されるとは楽しみである。8年後は、53歳ともなると自身のオリンピック出場は、ありえない(元々 ... » more

期待通りの結果が出ないときに、どのように対応するかを考えてみた。1)期待していた姿と現実とのギャップを考えて、そのギャップの原因を探り、ギャップを埋めるべく努力する。→優等生の対応だが、これでもうまくいくとは限らない。2)がむしゃら ... » more
テーマ ポジティブ思考 期待 喜多方

独り言インドネシア(^_-)-☆ASKA
(^_-)-☆ASKA 1600新しい金型が出来てきた。この金型に大きく期待する。今までの金型とは、ちょっと違うぞ、という金型だ、新しいひらめきが、三か所になり、それらが、期待通りの効果を発揮するかどうかが、問題だ。逆に、これでうまくできないと、慌ててしまうことに ... » more
テーマ 確信 新手 期待

(^_-)-☆現場からの印象 1593ある新聞にこちらで会社の経営などに長くかかわってきた方々の座談会の内容が何回かに分けて、紹介されています。全文を読んでいないが、何回かを読んだことがあります。この記事は有料ではなかった。流石、現場の様子を的確に指摘に話していると思い ... » more
テーマ 違う 外れ 期待

ミスマッチはお互いに不幸、あなたの気持ちを聴かせてください 2006/08/22 23:29 指にできるブツブツ(水泡)89586 2006/10/31 00:11 エクササイズガイドとは 283052007/02/25 00:31 自転車に乗ったときの消費カロリー248 ... » more
テーマ 期待 SAT ブログ

DVDブログ期待にこたえたい
期待されるのってありがたいけど複雑ですね。期待に応えられるか不安だし。かと言って誰にも期待されないのは本当にダメな事ですからね。人に期待されるような人間になって、そしてその期待に応えられるように努力する。するとまた更に期待さ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 02:55

「期待」のブログ関連商品

» 「期待」のブログレビュー をもっと探す

「期待」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る