誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    錦織圭

錦織圭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「錦織圭」のブログを一覧表示!「錦織圭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「錦織圭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「錦織圭」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ロンドンjでのツアーファイナルラウンドロビン3試合目ラオニッチの怪我で相手がフェレールに代わってさらに第一セットをスマッシュミスで4−6で落とした錦織はここから前で攻める良い時のパターンでサービスも決まりフェレールを前後左右 ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス 錦織圭

ATPワールドツアー・ファイナルに日本選手がいるってことがすでに感動モノなんだけど、、、そんな中で錦織圭選手が勝ち星を上げてるなんて、興奮せずにはいられない☆マリー戦で見せてくれた完ぺきなまでの勝利。フェデラー戦 ... » more
テーマ テニス 錦織圭

本当に久々のブログ!その間に錦織の強くなったこと。というか体力がついて自信がついたのが大きいですね。夏には手術から復帰したばかりでUSOPENで決勝まで進出。その勢いでクアラルンプールから東京に2大会連続優勝。つ ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス 錦織圭

10/23(木) ナゴヤ球場で秋季練習 和田さんもいましたよ。 天気予報は雨だったけど朝起きたら降ってなかったし・・・和田一浩選手。 posted by (C)オレドラナゴヤ球場へ向かいました。べんちゃん。 posted by (C)オレドラ ... » more

五七日記錦織圭選手・「恩人」
2014年9月9日、テニスの錦織圭選手が、男子シングルスで、日本選手初の全米オープン準優勝を成し遂げた。錦織選手は、テニスの男子シングルスで、日本選手として、四大大会では81年ぶり、全米オープンでは96年ぶりにベスト4進出を果たし ... » more
テーマ 錦織圭

五七日記錦織圭選手・「虎の穴」
古来、「可愛い子には旅をさせろ」という。これに関し、ネット先生である「ことわざ由来や意味辞典」に曰く。◆意味子供が可愛いと思うなら、親元で甘やかすのではなく、世間の厳しさを教えて育てた方が子供がしっかり育つと言う意味。◆使用 ... » more
テーマ 錦織圭

日本列島は、9月7日の日曜日から9月9日の火曜日にかけて、テニスの錦織圭選手の話題で沸騰した。日本時間の9月7日真夜中に行われた全米オープン男子シングルス準決勝、錦織対ジョコビッチ戦。錦織選手は、テニスの男子シングルスで、日本選手と ... » more
テーマ 錦織圭

杉山芙沙子さんの論文 今週末、いよいよ山口県宇部市でのイベントです!(写真は、今年1月の打ち合わせの時に撮影)ご一緒させて頂く杉山愛選手のお母さん杉山芙沙子さんの早稲田大学での論文のタイトルは↓↓↓『日本の若手トップアスリートにおける両親 ... » more
テーマ ジュニアのためのスポーツフォーラム201 杉山芙沙子 錦織圭

小野口純子NHK大慌てで録画放映
テニスの錦織圭選手が出場する9日午前6時開始(現地時間8日午後5時)の全米オープン決勝戦の中継をめぐって、視聴者から「なぜNHKは錦織の試合を中継しないんだ!」「何のために受信料払ってると思ってんだ!」と抗議電話が相次いだ。同大会は ... » more
テーマ NHK 錦織圭 全米オープン決勝戦  トラックバック(1)

グレープ*フルーツ錦織選手の決勝戦
ああーー悔しい。やっぱ悔しいよ。今朝から、全米オープンテニス男子シングルスで準優勝した錦織圭選手のニュースで持ち切りだったけど決勝で負けたのが悔しくって、、、見てるとつらくなる。錦織選手は自分のテニスが全然できなかっ ... » more
テーマ テニス 錦織圭

錦織君  そして ジアちゃん 錦織君、準優勝おめでとうございます。惜しかったですね。悔しいかもしれませんが、でも、すごいことですね。これからも、きっとチャンスが訪れると思います。いえ、錦織君なら、チャンスをつくることでしょう。センターコートにたつ ... » more

先ほどまで熱戦を繰り広げた全米オープンテニス。と、通常なら書き出すのでしょうが、やはり錦織選手の足の手術が、勝敗の分け目になったような気がします。メンタル面での強化が進んだ錦織選手なのに、決勝の4セット目になると、踏ん張りが利か ... » more
テーマ 全米オープン プロテニス 錦織圭

錦織圭選手の英語は相当ですよね。ネイティブクラスでしょうか?もう相当なレベルでしょうか? 彼が全豪で強豪相手に勝った試合のインタビュー理解できませんでした 中田選手の英語はわかりやすいのですが… やっぱアメリカ有名テニススク ... » more

にしこり 城島茂(101キロマラソン完走)オランウータンのこども{% ... » more

グレープ*フルーツ錦織フィーバー
うわははははー!いろんな業界で錦織効果がスゴイぞ!錦織圭選手の小さい頃のVとか、これまでの指導者の方たちのインタビューとか、テレビでも朝からいろんな情報があふれてて、、、その他にも、錦織選手の使ってるモノ、、、 ... » more
テーマ テニス 錦織圭

ジアス演出部夕焼け
夕焼け 部活は朝練のみ。放課後はないので早く帰る。今日は中秋の名月だが、雲があって見ることができない。それでも夕焼けが出ていたので車の中から一枚写真を撮った。錦織圭選手の全米オープン決勝進出で持ちきりである。それにしても日本人が ... » more
テーマ 雑記 錦織圭

ごはんですよ〜!錦織圭さん
ドキドキするわ〜〜。明日よ、明日。NHK放送してよぉ〜〜。って今さら無理よね。ドキドキ。頑張れ。っていうか、ドキドキをありがとう。久しぶりにワクワクドキドキだな。 ... » more
テーマ テニス 錦織圭

今、日本列島は、テニスの錦織圭選手の話題で沸騰している。あの、プロ野球巨人の原辰徳監督までもが大興奮である。 東スポWebの配信ニュースは、9月8日付けで、次のように伝えている。 テニスの全米オープン男子シングルス決勝進出 ... » more
テーマ 錦織圭

ユニクロだけじゃない 「錦織銘柄」ソニーも驀進のワケは? ユニクロだけじゃない 「錦織銘柄」ソニーも驀進のワケは?2014年9月6日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153176兜町でも人気者/(C)日刊ゲンダイ ... » more

きままなウェブリ日記2Air Kei
テニスの全米オープンで錦織圭が決勝進出!まさかジョコビッチに勝つとは思いませんでした。でも、2位と1位では差があり過ぎるので、決勝に期待!【AirKei】全米オープンの放送時間が深夜とか未明なので、リアルタイムで見る ... » more
テーマ 錦織圭 フェンダー・ジャパン Pod Farm

うおおおおおおーーーー!!!早朝から大興奮だよぉー!!!錦織圭選手が全米オープンテニス男子シングルス準決勝でジョコビッチ選手を破って決勝進出!四大大会の決勝だよぉー?頂点まであと一歩だよぉー?いや〜〜〜〜 ... » more
テーマ テニス 錦織圭

歴史作った錦織、「出場できるかも分からなかった」 歴史作った錦織、「出場できるかも分からなかった」AFPBB News2014年09月07日 09:45発信地:ニューヨーク/米国http://www.afpbb.com/articles/-/3025210 ... » more
テーマ AFPBB News テニス 錦織圭

錦織が決勝進出、世界1位ジョコビッチ下す 全米オープン 錦織が決勝進出、世界1位ジョコビッチ下す 全米オープンAFPBB News2014年09月07日 09:00発信地:ニューヨーク/米国http://www.afpbb.com/articles/-/3025203 ... » more
テーマ AFPBB News テニス 錦織圭

ドキドキ。。。。。テニスでこんなにドキドキして待つ時が来るなんて、、、全米オープンテニス男子シングルス準決勝、錦織圭選手vsジョコビッチ選手の対戦が!もうすぐ、午前1時から、WOWOWで生中継される。・・・て ... » more
テーマ テニス 錦織圭

飛びたいサンマ謝りたいほど・・
謝りたいほど・・ 神様も謝罪・・したいでしょうか・・きっと・・謝りたいと・・様と呼ばれて・・長いこと・・口はばったいことを言うようですけれども・・神さま。。大雨を呼び寄せ・・希望ある夫婦まで悲しい場所へ連れてゆかなくとも・ ... » more
テーマ デングウイルス 謝罪 錦織圭

錦織が全米オープン初の準決勝進出 (AFPBB News 2014年09月04日 08:49) 錦織が全米オープン初の準決勝進出AFPBB News 2014年09月04日 08:49発信地:ニューヨーク/米国http://www.afpbb.com/articles/-/3024926×テニス ... » more
テーマ AFPBB News テニス 錦織圭

きままなウェブリ日記2虚しい人生
デング熱の国内感染が話題になっていますね。代々木公園以外で感染した人も実はかなり居ると思うのですが、情報を伏せているのかな?【Vain life】使用ギターはフェンダー・ジャパンのサンバーストのストラト。終盤のソロで ... » more
テーマ 結月ゆかり デング熱 錦織圭

グレープ*フルーツ快挙!錦織圭選手
テニスの全米オープンで、錦織圭選手が、、、、、なんとなんとッ!!!ベスト8進出!!!!!うおおおおおおおおおお!スゲぇええええええええ!!!大興奮!(*≧∇≦*)!日本人選手としては92年ぶりの快挙という ... » more

ATPマスターズ1000シリーズマドリード決勝NO.1ラファエルナダルなんといってもクレーでは史上最強。今大会も含めてだがクレーで負けることを見ることがほとんどない生きるレジェンド。ロジャーフェデラーがいるので成績もクローズ ... » more
テーマ テニス ラファエルナダル 錦織圭

ATPツアーでついにトップ10入りが決まった錦織圭ラオニッチ、ロペスと順当にストレートで下してフェレールにも1セット目をタイブレークでものにして。2セット目も5−5ここでブレークされて落としたもののファイナルは6−3.つ ... » more
テーマ テニス ラファエルナダル 錦織圭

 

最終更新日: 2016/11/20 02:52

「錦織圭」のブログ関連商品

» 「錦織圭」のブログレビュー をもっと探す

「錦織圭」ブログのユーザランキング

毎日光一 1 位.
毎日光一

テーマのトップに戻る