誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    錦織圭

錦織圭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「錦織圭」のブログを一覧表示!「錦織圭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「錦織圭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「錦織圭」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

米、フォーブス誌調べのスポーツ選手2016高額サラリーランキングEndorsementsとはスポンサー契約と考えればいいでしょう。これをみて突出しているのはフェデラー(テニス)とミケルソン(ゴルフ)、それぞれスポンサーと60 ... » more
テーマ 錦織圭サラリー スポーツ高額 錦織圭

初 楽天オープン観戦 (ゆ)です。アップが遅くなってしまいましたが、先日10月5日(水)に、初めてのプロテニス観戦に行ってきました。場所は聖地有明!楽天オープンの2回戦です。チケットはたまたまぴあから案内が来たタイミングで取れた最上段席。2回戦と ... » more
テーマ テニス 錦織圭

うおおおおお!今日は朝から錦織圭選手のニュースに大興奮☆全米オープン2016でアンディ・マレー選手にフルセットの末、勝利!ベスト4進出!うきゃあああああ☆こっこれは、、、これはついに、、、ついに来るか? ... » more

錦織選手96年ぶりのメダルおめでとうございます。観戦するかどおか迷ってそのまま寝てしましました。準決勝は観戦したんだけど……。ミスが多く惨敗。ナダル相手に歯が立たないと思って寝てしましま ... » more

リオオリンピックのテニス、錦織圭選手が相手のマッチポイントを3度しのいで逆転での勝利!うあ〜〜〜〜〜もうトリハダもんだよぉーやっぱホンモノは違う!さー次は準決勝!錦織クン、、、これも勝って、金メダルを手にして ... » more

メンフィスオープンといえば、かのエルビス・プレスリーゆかりの地として知られ、大会の優勝者にはギター形トロフィーが授与されることでも知られていますが、錦織圭はこの大会になんと4連覇を果たすという快挙を成し遂げました。過去に ... » more
テーマ メンフィス テニス 錦織圭

本当に久しぶりのコラム昨年はジョコビッチがぶっちぎりだったATPとはいえ、ロジャーフェデラーもSABRなど新たなテクニックでさらに前に攻撃的にとテニスを変えてジョコビッチに3勝。存在感を見せた。SABR=Sneak Atta ... » more
テーマ テニス 錦織圭 ノヴァックジョコヴィッチ

いよいよ今年もATPツアーが始まりました。短い休息を経て、先日のブリスベンから錦織選手もスタートです。結果は、、、残念ながら準々決勝でトミッチに惜敗。少し不安の残る出だしとなりました。昨年の成績は、2014年に比 ... » more
テーマ 錦織圭

人気グループ・嵐の櫻井翔(33)が、日テレ系元日特番「嵐にしやがれ嵐旅館スペシャル!」(来年元日・後9時)で人気モデルのミランダ・カー(32)、プロテニス選手・錦織圭(25)と共演することになり、このほど都内で収録に臨んだ。 ... » more
テーマ 櫻井のとりこに 櫻井翔 錦織圭

錦織圭選手が2015全米オープンでまさかの初戦敗退。。。これは朝からけっこうショックなニュースだったなぁ。。とはいえ、これで終わったわけではないんだし、楽しみが先延ばしになっただけさッ☆来年はオリンピックイヤ ... » more
テーマ テニス 錦織圭

嵐の櫻井翔(33歳)と、プロテニスプレーヤーの錦織圭選手(25歳)が、森永製菓「ウイダーinゼリー」のCMで共演。「よける男」篇の放映が始まった。シリーズのCMで“いつだって全力で生きる男”を演じている櫻井は、今回も全力で仕事に向か ... » more

「見損なった」「ガッカリ」――ネット上でこんな声が寄せられている。プロテニスプレーヤーの錦織圭選手(25)が、ファッションモデルの観月あこさん(23)と仲睦まじくショッピングする様子が、2015年7月16日発売の女性週刊誌「女性セブン」( ... » more
テーマ 見損なった エンタメ 錦織圭

ウィンブルドン選手権男子決勝は第1シードのジョコビッチ選手が第2シードのフェデラー選手を下し、2年連続3度目の優勝。強いなぁージョコビッチ!錦織圭選手も会見で言ってたけどちょっと今、手がつけられない感じなのかも。。。 ... » more
テーマ テニス 錦織圭

錦織圭彼のプレイを観ていると、強く感じるものがある。これまでの、どの選手にも似ていない。その強い特徴。あれ程、自らの身体に近い、ヒット・ポイントのプレイヤーがいただろうか???まさに、球際。引 ... » more

全国の皆さんおはようございます。プリティ長嶋です。晴天の市川市です。錦織選手勝ちましたね。しかも完勝の3-0ですか。ナイスですね(#^.^#)自転車愛好家の私にとって安全運転制度が厳しくなるのはウエルカムですよ。近頃、危険極まりない自転車運 ... » more

テニス協会が今や救世主とあがめる錦織圭ですが、開催中の全仏オープンで二回戦では、サウスポーのベルッチ(ブラジル)に、序盤かなり苦しめられましたね。試合には、流れという「魔物」が住んでいます。今日も第一セット第8ゲームまでは、互い ... » more

ジジ・ババクラブ 青い春!テニス
テニス チョット色々整理をしていたら、一眼レフに入門するきっかけとなった写真が出てきました。テニスは錦織くんだけではありません解る人には解るだろうけど、わかるかな〜オーストラリアのケン・ローズウォール選手です。フォームが綺麗で真似したも ... » more
テーマ 田園コロシアム 錦織圭 坂井・神和住ペアー

テニスの錦織圭選手、今シーズンも快進撃が続いている。それとともに、ウェアも人気だねー。ライムグリーン&ホワイトのウェアが印象的☆1月に販売開始したら、あっちゅーまに売り切れたらしいね!その後、予約受付して4月から ... » more
テーマ テニス 錦織圭

コンビニの乾燥イモ 全国の皆さんおはようございます。プリティ長嶋です。錦織圭選手素晴らしかったですね。次はもっと上を行くでしょう。あるコンビニの焼き芋機内の残されたイモが無残でした。 ... » more

全国の皆さんおはようございます。プリティ長嶋です。 もしも錦織圭が野球を遣っていたらイチロー以上のバッターになっていたでしょうね。 動体視力と敏捷性、精神力が抜群ですね。今日も勝ち上がってください。 ■錦織、4強へ「勝てない相手 ... » more

まさかの結果予想外ですね。ナダルが完敗とは。驚きの結果です。男子シングルス準々決勝で世界ランク3位で第3シードのラファエル・ナダル(28=スペイン)が同7位で第7シードのトマージョ・ベルディヒ(29=チェコ)と対戦。2—6、 ... » more
テーマ 白子町 錦織圭 全豪オープン

最速柔腕全豪テニス:錦織圭3年ぶり8強進出 2015年01月26日 強い強い強すぎるストレート勝ちとは恐れ入谷の鬼子母神 6―3、6―3、6―3対ダビド・フェレール戦 凄い選手ですね。全豪テニス4回戦 錦織圭の結果【メルボル ... » more
テーマ 白子町 オーストラリア 錦織圭

錦織圭テニス:全豪OP・3回戦錦織圭vs.ジョンソン戦 第一セット6-7で競り負けた時にはミスが多く不安だらけで見ていられなかった。兎に角相手のファーストサーブが大砲の様だ「ドゴ~~~ン」とコートを叩く。 前夜のサッカーのPK戦が目 ... » more
テーマ 白子町 オーストラリア 錦織圭

全豪オープン1回戦で世界ランク69位のニコラス・アルマグロ(29、スペイン)にストレート勝ちした第5シードの錦織圭(25、日清食品)。その試合を中継した米スポーツ専門テレビ『ESPN』のキャスター、クリス・ファウラー氏が「錦織は日本でハンバ ... » more

日清カップヌードルのCM『SAMURAI-K 篇』で錦織圭選手がサムライのカッコしてラケットのかわりに木刀持ってラリーしてるのめちゃカッコいいな!ラストに、去年ツアーファイナルとかでも話題になってた『カメラにサイン』もあ ... » more
テーマ CM 錦織圭

『夢対決2015 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 5時間スペシャル』錦織圭選手&松岡修造さんペア対とんねるずの恒例・テニス対決!今回はこれがイチバン楽しみだったんだよね〜☆2014年はとくに、錦織選手の活躍が全世界的にスゴ ... » more
テーマ テニス 錦織圭

今年も残すところ、1か月余りである。年末の恒例行事と言えば、「日本レコード大賞」の選定が挙げられる。「日本レコード大賞」は、1959年に始まった、日本で最も有名な音楽に関する賞である。昨今は、昔ほどではないにしろ、日本国民の関心が高い。 ... » more
テーマ 錦織圭

錦織圭選手はスゴイ!!ジョコビッチの点のサイン?? 錦織圭とジョコビッチの準決勝対戦ライブだったからドキドキしたね〜〜ジョコビッチから1S奪えるなんて誰も1Smo取れていなかったからスゴイと思う ... » more
テーマ ジョコビッチ点のサイン 錦織圭 北九州小倉の屋台

グレープ*フルーツ錦織選手に感謝
ATPワールドツアーファイナルズの準決勝、錦織圭選手vsノバク・ジョコビッチ選手の試合は興奮した〜☆第1セットはジョコビッチに圧倒されて錦織は自分のペースが作れず1-6で落とし、これはもしかして一方的な試合になっちゃうかな? ... » more
テーマ テニス 錦織圭

錦織スゴイぜ!がんばって優勝してほしい!「テニス・ATPツアー・ファイナル」」(13日、ロンドン)男子テニスの今季最終戦、ATPツアー・ファイナルズ(イギリス・ロンドン)に出場している錦織圭(24=日清食品) ... » more
テーマ ツアーファイナル テニス 錦織圭

 

最終更新日: 2016/11/20 02:52

「錦織圭」のブログ関連商品

» 「錦織圭」のブログレビュー をもっと探す

「錦織圭」ブログのユーザランキング

毎日光一 1 位.
毎日光一

テーマのトップに戻る