誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テクニック

テクニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テクニック」のブログを一覧表示!「テクニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テクニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テクニック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

手越くんは何でもかんでもビブラートかけすぎ。ビブラートがしつこい。ビブラートやっとけば歌が上手いと思ってる。それに対して大野くんは曲によってビブラートを使ったり、使わなかったり、その曲の雰囲気に合わせて使い分けてるし、ビブラート以外のテ ... » more
テーマ 大野くん ビブラート テクニック

独り言インドネシア(^_-)-☆工夫の跡
(^_-)-☆工夫の跡 2774100M×4のリレーの結果にはびっくりした。何度も映像を見てしまった。バトンを渡す方法に工夫があるようですね。受け取る側が手のひらを上向きにし、バトンが置かれたらつかむ方法が一般的だと思うが、下向きにしてつかむのですね。二人の距離が ... » more
テーマ パワー 習得

神降りたー 今日は午前中子どものサッカーで、その間タイヤ乗りの練習。タイヤ乗りやっと神が降りた。夏の暑い時期から本格的に練習を始め約3ヶ月。なかなか時間かかったなぁ結局のところお尻の下にハブを持ってくるというのがポイントで、センターに乗る ... » more
テーマ MUNI テクニック 動画  コメント(10)

Kris Hodo いやぁ先週はすっかり風邪をひいてしまって、今週土日は秋晴れなのに外に出る気にもならず家で回復に専念。やっと治ってきたのでリハビリに軽くいつもの山に出かけようと車を走らせていたら、なんとなく景色のいいところに行きたくなってきた。以前M ... » more
テーマ MUNI テクニック 動画  コメント(4)

今や、プレゼンツールの東の横綱にどっかりという感じのパワーポイントですが、あまりにお手軽にプレゼン資料が出来てしまうために、その機能を上手に使った発表には、とんとお目にかかりません。さまざまな効果を付けないで、ほとんどがデフォル ... » more

山一輪車は象の鼻 このところ体調不良だったんですが、血液検査の結果はほぼ健康。お医者さんには疲れだと言われました。ちょっと上向いて来たので張り切って行ってみましょうーが、写真も先週とほぼ同じまたまた雨上がり・・・修行です ... » more
テーマ MUNI テクニック  コメント(9)

本コースは特に初心者のために作成されたものですから、今までGoogle AdSenseを活用することを考えたことのなかった人でも、すぐにそのテクニックを理解できます。 また、あなたがGoogle AdSenseについて知 ... » more
テーマ 無料メール講座 Google AdSense テクニック

むすんでひらいて むーすーんーでひーらーいーててーをーうってむーすんでーまーたひらいて・・・股開いて!ユーチューブの海外動画を見ていてふとヒラメキました。なんかみなさん足が進行方向に向いてる・・・前にも紹介した動画 ... » more
テーマ MUNI テクニック 動画  コメント(2)

『親指を制す者はピアノのテクニックを制す』な〜〜んて大仰な事を生徒に話しているYuko先生です。ピアノにとってとても大切な基本テクニックのうちの2つが、実はこの親指と密接な関係がありまして。その事に気が付いたのがなんとY ... » more

立ちション体勢 久しぶりに晴れましたよしばらく降ってなかったからベストコンディションのはずが、夜のうちにぱらついたようで弱ウェット気温は高めで湿度が高い根っこゾーンは手強くて、足が合わない ... » more
テーマ MUNI テクニック  コメント(8)

前輪か後輪か 最近よく考えるのが、一輪車は自転車でいうと前輪なのか後輪なのか?ということです。マウンテンバイクから入ったもんだから、ウィリーの感覚で、そして駆動輪だからということで、自然に後輪の感覚でずーっと乗っていました。 ... » more

段差降りと曲がり検証 最近の調子のよさは、「片足漕ぎの練習をして曲がり方のバリエーションが増えたためライン取りの精度が上がったことによるメンタルの安定に伴う全身のリラックスから来るショック吸収性の向上」だと思うのですが、動画を見ていて、そ ... » more
テーマ MUNI テクニック 動画  コメント(2)

「チェックのマフラー」この曲は2004年にリリースされた いざッ、Now のアルバムに収録されている曲なのですが、 当時の大野くんの短髪&金髪の少しやんちゃなイメージで聞くと もうギャップにやられます(笑)いつもの透き通 ... » more
テーマ 歌の上手さ 大野智 テクニック

クラさん研究 この間のRZ山で、クラさんのターンがとてもスムーズで、レベルが違うなぁと思って帰ってきたわけです何が違うのかをnebokさんの動画も参考にあれから考えてみましたまず自分の場合この体勢から曲げられず発射一方、クラさん ... » more
テーマ MUNI テクニック  コメント(9)

タイトターンその後 先日百曲りに行ってきて、前々から研究してきたタイトターンがずいぶん楽にできるようになったことを実感してきました。忘れないように記録しておきますコースが面白かったので、ほとんど動画はとっていなかったんですが、タイト ... » more
テーマ MUNI テクニック 動画  コメント(2)

大野智くんの歌の上手さ、テクニックなどが目立っている、際立っている、もしくは大野君のパートが多い嵐の曲をたくさん教えてください。 大野君のソロの曲は入れないでください。宜しくお願いします。「チェックのマフラー ... » more

ターンまとめ ちょっとまとめてみますそもそもは、うまい人の動画を見ていたら外足前を発見なぜ外足前かを自分なりに考察何しろ斜面ではバランスを崩しやすいので、ターンを早く終わらせたいそのために、瞬間的に向きを変えられる二軸動作を使って直線的にペダ ... » more

ターンのイメージ(検証編) さてと、検証ですと、その前に妄想編では左前が得意だから右ターンが得意と書いていましたが、大きな間違いでしたというのも、僕の場合は右手でサドルを持ちますそうすると、単に体を開くだけではなく、左手を右の方に差し込む動作が必要にな ... » more

ターン練習(実践編) いよいよターンの実践編早朝から出撃です金曜日の夜だけ毎週雨…今週は多めに降ったようで、完全にウェットコンディション 滑る滑るまぁ練習にはちょうどいいさて、妄想の検証はと言うと、半分正解とりあえず外足前 ... » more
テーマ MUNI テクニック 動画  コメント(2)

ターンのイメージ(妄想編) 九十九折通いからターンに関心大ですホップしないで曲がりたい先週のaoringerさんsincierさんのコメントを参考に、動画を検証しまくりましたそこであることに気づきました普通に理論化されていることかもしれませんが自分なりに ... » more

バイクテクニックを向上させるのに、年齢や性別、才能や体力は関係ありません!あなたのバイクテクニックが上達しないのは、あることを身に付けずに、ただ速く走ろうとしているからかもしれません。たくさんのお金と時間をかけて ... » more
テーマ バイクテクニック バイク テクニック

施主支給リフォームの注意点ですが、まずリフォームの工事日までに安く購入した商品をリフォーム業者に支給することです。リフォームの工事日に間に合わないと、当然その商品を使用してリフォームすることができませんからね。 ... » more
テーマ テクニック

リフォームの費用はできるだけ安くしたいですよね〜。私は東京に住んでいる20代の普通の会社員なので、正直貯金はあまりないんです……でも、節約志向なので、同年代の友達とかと比べると貯金はある方なのかも? ... » more
テーマ テクニック

(^_-)-☆世渡り技術指導 半分人並み普通平凡ほどほど東海地震が来たら、津波の高さは30mになる場所もある。関東の直下型(関東大震災以上の規模も予想される。いつ来ると断言できないが、いつ来てもおかしくない。そうなれば、時間にもよるが20万人は亡くなる。浜岡原発の放 ... » more
テーマ スペシャリス テクニック フォーキャスト

指交叉法を用いない気管挿管:両手開口+中指伸展法 当院でも救急救命士の気管挿管実習を指導しているが、彼らや研修医に指導している気管挿管法を以下に紹介する。マッキントッシュ喉頭鏡を使用して気管挿管を行う場合、成功の2大ポイントは、 1.最大開口位を得ること 2.舌を左に十分避 ... » more
テーマ 中指伸展法 気管挿管 テクニック  コメント(2) トラックバック(1)

四肢末梢の表在性静脈が乏しく末梢ライン確保が難しい場合がある。大きな手術ならば仕方がないので、局所麻酔下でCVラインを挿入するのだが、小手術の場合はわざわざCVラインを確保するほどのこともない。そんな時に外頚静脈穿刺が役に立つ。四肢 ... » more
テーマ 外頚静脈穿刺 テクニック

男を女のセックステクニックで縛ると、もう、男はあなたから離れることができない・・・・。男の本能であるセックスを女のセックステクニックで操作して、あなたしか見えない男性を作り上げる。そして、女性自身も女 ... » more

バレーボール上達プログラム 練習法 トレーニング テクニック 一日でも早く、バレーボールを上達したいなら→ バレーボールをうまくなりたいと思いませんか?アタックがうまくできない・・・・練習・トレーニングをしているけど、上達できない・・・かっこよくレシ ... » more
テーマ 練習法 トレーニング テクニック

小島慎也 チェス上達プログラム ルール テクニック チェックメイト!!あなたのチェスが変わります。詳細はこちら小島慎也さんの、チェス上達プログラムは、チェスの基本ルール〜ワンランク上のテクニッ ... » more

ホームページにあるリンクをクリックすると画面がその新しいページに変わったり新しいページが別に開いてもと見ていたページはそのままで新しいページのほうを表示したりしますね時には、見なくてもいいページに画面が移らなけれ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 02:42

「テクニック」のブログ関連商品

» 「テクニック」のブログレビュー をもっと探す

「テクニック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る