誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食べたもの

食べたもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食べたもの」のブログを一覧表示!「食べたもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食べたもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食べたもの」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

09年09月23日(水)19時22分ルール外晩ごはん1 シルバーウイークを締めくくる晩ごはんです!「こいつダイエットする気ないだろ」という突っ込みがあるのは承知でいきますよーしかし、意気込んでいても今回はさすがに「ルール外」にせざるを得なかった。何てったって、CCレモ ... » more
テーマ 晩ごはん 食べたもの ルール外

09年09月23日(水)13時16分昼ごはん4 もうデザートが出ても驚きませんね??秋なので、サツマイモパフェです。これは妻も結構食べたから、まぁいいかな。サツマイモパフェ ... » more

09年09月23日(水)12時53分昼ごはん3 「え! またカレーうどん食べるの!!」。妻が驚きの声をレストランで上げていました。ま、「また」といえば、またかな。。二日前の21日の朝ごはんは、妻がカレーうどんにしてくれたんだから。。でもね、好きなんだよな、 ... » more

09年09月23日(水)12時50分昼ごはん2 サイドメニュー500円セットの二品目。体調よくないのに、脂っこいものが欲しいという妻にはうってつけのメニューだ。フライドポテト、ソーセージ、鶏の唐揚げのセット ... » more

09年09月23日(水)12時43分昼ごはん1 はて…??朝にピザを食べたのに、、なんでコーンクリームスープが??しかも外食っぽい。。はい。というわけでー。シルバーウイークは徹底していますよ−。お昼はファミレスのジョナサンにやって参りました。 ... » more

09年09月23日(水)08時07分朝ごはん あれだけ昨日晩ごはん食べた後に、朝ごはんにピザかよ!はい。それは適確なご指摘です。というか、元々は昨日食べようと買ったピザなんですよねー。妻が休むべく、外食か出前にしようと話していて、、ピザか寿司か、フラ ... » more

09年09月22日(火)19時22分晩ごはん4 ここまでするか。。と言われそうな、、デザートも買っちゃいましたよ、ええ。だって妻が優しいんだもん。エクレアの中に、プリンが2個も入っているんだぜ!まるごとバナナをかつて好んで食べていた身としては、このまる ... » more

09年09月22日(火)19時03分晩ごはん3 お寿司第2弾。サーモン、トロたくあん、タマゴエビフライ、ツナカニレタス、ひきわり納豆。。5種類の巻寿司が楽しめて、意外と安かった。こちらはいなげや。巻寿司(5種類、一人一つずつ) ... » more

09年09月22日(火)19時01分晩ごはん2 ばらちらし寿司。30%オフだった。東急ストアは、夜になると消費期限が近いものが50%以上安くなるんだけど、祝日はあんまりそうでないのかもしれない。ま、平日の夜とはわけが違うよね。久しぶりのお寿司系だったけど、これもうまか ... » more

09年09月22日(火)12時30分昼ごはん3 シャカシャカチキン。少し食べた妻は、「温かくておいしいねー」と。たしかに、肉汁が良く出ていたね。追伸マクドナルドを堪能した後は、ちょっと運動がてら散歩した。シャカシャカチキン(レモン味) ... » more

09年09月22日(火)12時28分昼ごはん2 お次はマックフルーリー。妻と半分こだ。妻はオレオが好きみたいで、えらく喜んでいた。マックフルーリー(妻と半分こ) ... » more

09年09月22日(火)12時21分昼ごはん1 お医者様から遠出が止められている妻の、シルバーウイークささやかな楽しみとして、外食第2弾!3日前は中華だった。今回は、、、マクドナルドだ!というわけで、ビッグマック。外食しても増えすぎなかった、という自信をつかむぞ! ... » more

09年09月22日(火)08時48分朝ごはん 野菜サラダが充実した朝ごはんだ!栗ご飯(晩ごはんの余り)キュウリトマトとレタスの野菜サラダキウイとブルーベリーのヨーグルト大根のお味噌汁やや半熟ゆで卵 ... » more

09年09月21日(月)18時18分晩ごはん 表記は18時18分となっているが、実は食べたのはその一時間後ぐらい。。なんと、日曜日に引き続き、妻とけんかしたんだなぁ−。「もう食べなくていいからっっ!!」と、目の前の食事がどんどんラップされて、冷蔵庫にしまわれてしまい ... » more

やってしまった。。昼ごはんは、妻が作ってくれたホットサンドを持って、講演を聴きに行っていたんだけど、休憩時間に急いで食べたので、撮るのを忘れていた。。ホットサンド4個ほど(ツナ、タマゴ、ハムチーズ) ... » more
テーマ 昼ごはん 食べたもの ルール外

09年09月21日(月)朝ごはん 昨日の晩ごはんの残りで、カレーうどんを作ってもらったぜ!(←大好物)カレーうどん ... » more

09年09月20日(日)17時50分晩ごはん 早々と晩ごはん。カレーは久々だ。「カレーはカロリーが高いんだって〜」という情報を妻が一か月ほど前に手に入れて、もう二度と食べられないかなぁと思っていたけど。。カレーレタスとキュウリとトマトのサラダ ... » more

09年09月20日(日)16時41分おやつ おやつにバナナ!バナナ ... » more

09年09月20日(日)15時03分おやつ 仲直りのために買ってきたケーキを妻と食べる。「モンブランが食べたいー」と昨夜言っていたことと、ジョナサンのパンプキンフェアで「カボチャプリン食べたいー」と言っていたので、その両方を買ってきた。場所はSHAPY SWEET ... » more

09年09月20日(日)11時57分昼ごはん なぜ、いきなり昼ごはんなのか。朝ごはんは食べていないのか?……。実は、朝は食べながら妻とけんかして、とても写真を撮る気になれなかったのだ。こういうことは初めてだ。。おじやトースト(朝の残り) ... » more

09年09月19日(土)晩ごはん4 ある程度食べて満足したけど、妻が一言!「もう少し食べない??」よーし。旅行代わりの外食なんだから、妻の願いをどこまでも!だ。点心フェアで安くなっていた「肉まんっぽい焼き餃子」のようなものを注文。(名前はウェブ ... » more

09年09月19日(土)18時38分晩ごはん3 餃子の暖家といえば、やっぱり多種多様な餃子!味しるべ9種盛りということで、9種の味の餃子が楽しめる。目茶辛餃子、エビ餃子、海鮮餃子、明太子、暖家餃子、フカヒレ、まるごとニンニク、ベーコンチーズ、しそ餃子妻の評価が高かった ... » more

09年09月19日(土)18時37分晩ごはん2 ラーメンとチャーハンのセット。結構、チャーハンがおいしいんだ、これが。ボリュームあり、味もしっかりあるし、大きなエビが一匹入っているのもなかなかよろしかった。ラーメンは妻曰く、「ジャスコで食べるラーメンの味みたい」とのこと。これ ... » more

09年09月19日(土)18時35分晩ごはん1 シルバーウイーク突入!!お医者様から、遠方への外出を止められている妻にとって、連休中の楽しみは外食ぐらいしかない。よって、外食を食べよう!!ということになった。減量中の私だが、妻のためなら喜んで。外食しても体重キープでき ... » more

09年09月19日(土)12時17分昼ごはん お弁当と一緒に、妻が食べる醤油スパも少し食べた!えらくおいしいスパゲッティだったぞ。…しかし、品目をあげると、えらくたくさん食べたみたいだ。。ミニクリームパン2個和風醤油スパ(妻と一緒に)ソーセージの磯辺揚げ ... » more

09年09月19日(土)06時42分朝ごはん 昨日の晩ごはん、再び、という感じ。改めて、おいしかったなぁと思う。ソーセージの磯辺揚げ信田煮ブルーベリーチーズムースひじきの煮付けほうれん草のお味噌汁おにぎり ... » more

09年09月18日(金)20時08分晩ごはん 今日の晩御飯も、かなりのヒットだった!!あさりの炊き込みご飯がメインで、これだけでも美味しいのに、信田煮(しのだに)までついていた。信田煮の油揚げの中には、豆腐や人参やひじきをみじん切りしたものがあって、かなりヘルシー、でもしっ ... » more

09年09月18日(金)18時21分ルール外おやつ 何と今日は、またまた経理さん差し入れシリーズ。喫茶店で二時間近く話していて、17時のおやつを食べていなかったので、ありがたかった。ミニ薄皮まんじゅう ... » more
テーマ 食べたもの ルール外 おやつ

09年09月18日(金)16時08分ルール外おやつ 後輩と面談するため、喫茶店に入った。もちろん、ガムシロップ抜きのアイスティーだ♪( ´θ`)ノアイスティー(ガムシロップ抜き) ... » more
テーマ 食べたもの ルール外 おやつ

09年09月18日(金)15時35分おやつ いつものゼリー!妻はあまりこの味が好みではないみたいで、私の毎日のおやつになりそうだ。…ちなみに、カロリーゼロ系の食べ物って、甘さをつけるために、砂糖の何百倍の甘さがある甘味料を使っていて、それだけの効果がある化学物 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 02:40

「食べたもの」のブログ関連商品

» 「食べたもの」のブログレビュー をもっと探す

「食べたもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る