誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食べたもの

食べたもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食べたもの」のブログを一覧表示!「食べたもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食べたもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食べたもの」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

09年10月14日(水)17時14分おやつ 黒い斑点も、シュガースポットと思えば嬉しい。バナナ ... » more

09年10月14日(水)12時48分昼ごはん 今日は妻も池尻に一緒に来たので、お昼ご飯を一緒に食べた。平日の昼に外食とは、なんか不思議な感じだ。前の職場の先輩に時々連れてきてもらった八千代亭に行った。やっぱり、連れてきてもらったところがあると、「いざ、昼ごはん」というと ... » more

09年10月14日(水)07時10分朝ごはん2 のんびりプリン。いつもならもう家を出ている時間だなぁ。焼きプリン ... » more

09年10月14日(水)06時57分朝ごはん 今朝の朝ごはんは、今までと決定的に違う点がある。。それは……私がかなりの部分を料理したということなのだ!ま、そんな偉そうにいうことではないんだけど、とりあえず、ソーセージエッグらしきものは作ることができそうだ ... » more

09年10月14日(水)06時09分おやつ 今日は遅く出社してもいい日なので、目標達成できなかった悔しさを胸に、WiiFitPlusを30分やった。んで、汗をかいたので、アクエリアス補給。朝ごはん前におやつをとった初めてのパターンだ。アクエリアス ... » more

09年10月13日(火)19時48分晩ごはん 妻の体調が悪くて、晩ごはんは買ったものを出してくれた。と、お寿司だ!なんでも、酢飯は食べても妻が気持ち悪くならないようだ。妊婦って神秘的だ。ちなみに、夫婦で一緒に食べるための量なんだけど、ほとんど私が食べた。握り ... » more

09年10月13日(火)16時31分おやつ ついに飴にも手を出した。飴は、よっぽどのことがない限り手を出さない。気軽に食べられる感があまりないので(舐めている間に業務の電話がかかってきたら困るし)、いつも弁当袋にキープされ続けていた。ちなみに、お腹が減っていた ... » more

09年10月13日(火)16時18分おやつ ついにポッキーにまで手を出した。以前から妻に持たされてはいたんだけど、「溶けていそう」と「ボリューム感たっぷり」だったので、遠慮していたポッキー。お腹が空いて手を出さざるを得なかった。しばらくお弁当袋に入れてキー ... » more

09年10月13日(火)16時08分おやつ ちょっとおやつ食べ過ぎだな。。小枝 ... » more

09年10月13日(火)15時55分おやつ 義弟のお土産。お腹減ったときにポリポリ食べるのが恒例になってきた。紫芋けんぴ ... » more

09年10月13日(火)15時11分ルール外おやつ 後輩がこの前の土日に、フィアンセさんの実家に挨拶に行ってきた。そのお土産なのだ。岡山の白桃ケーキ ... » more
テーマ 食べたもの ルール外 おやつ

09年10月13日(火)12時31分昼ごはん2 仕事が延びて、晩ごはんが食べられなくなったときのために備えて、おにぎりを毎日持っていっている。だけど、今日はお腹が空いて空いて。。おにぎりもお昼ご飯として食べてしまった。これってルール外なのかな??五穀米おに ... » more

09年10月13日(火)12時02分昼ごはん 今週から、お弁当箱が代わりました!妻が職場の先輩から、主婦の知恵を授けてもらったのです。。「働いている妻は朝が忙しい。お弁当作りに朝食、自分のお化粧。。」「だから、お弁当のおかずは休日に一週間分まとめて作って、冷凍してお ... » more

09年10月13日(火)11時26分おやつ 昼ごはん30分前のおやつ。うーん。やっぱりあきらめたのか、それともお腹が空いているのか。。トリュフ カフェミルクチョコレート ... » more

09年10月13日(火)06時27分朝ごはん はぁ。。意気消沈しながらも、朝ごはんはおいしく食べている。温かい冷や麦スコーンプチトマトレタス五穀米ベーコンエッグ ... » more

09年10月12日(月)17時57分晩ごはん 明日、0.3キロ減量して、83キロの目標を達成するため、今日の晩ごはんも早い。きちんとWiiFitPlusもやった。さぁ。。ちなみに食べたのは温かい冷や麦。冷や麦って、妻から出されて初めて食べた気がしていたけど、調べ ... » more

09年10月12日(月)13時00分昼ごはん3 ミスドの最後の残り!ドーナツ半分 ... » more

09年10月12日(月)12時55分昼ごはん2 一応、妻のも撮っておいた。残りを食べる可能性が高いので。んで、実際は、写っているモノの半分以上食べたかな。太巻き寿司巻き寿司 ... » more

09年10月12日(月)12時39分昼ごはん 西松屋に行って妊婦用品を妻と買った帰り、かなり彼女がグロッキーになってしまって、昼ごはんは買って済まそうという事になった。いなげやでお寿司&うどんのお弁当を。これで399円だから、まぁ結構いい買い物だったと。ちなみに、お寿司 ... » more

09年10月12日(月)08時18分朝ごはん3 まだミスドのドーナツが続く。なにせ、今は100円フェアがやっていて、妻が嬉しくていろいろ買ったからなァ−。ドーナツ1.5個スコーン ... » more

09年10月12日(月)08時12分朝ごはん2 ドーナツにはやっぱり紅茶ということで。。妊婦はカフェインを撮りすぎない方が良いので、実は紅茶ではなく、ルイボスティーなのだ。初めて飲んだけど、おいしい。ルイボスって、南アフリカのある一体にしか生えていないようで、なかなか ... » more

09年10月12日(月)08時08分朝ごはん 今朝はミスド。昨日、三軒茶屋のミスドで妻が買ってきた。1週間ぐらい前もミスドを買ってきていたから、妻はミスド好きなんだということがだんだん分かってきた。妻に聞いたら、「うん。よく言われてきたよ」と。本人に自覚はな ... » more

09年10月11日(日)17時51分晩ごはん とにかく明日、0.1キロ減らして、目標を達成するために、今日は18時前に晩ごはんにした。野菜ラーメン ... » more

09年10月11日(日)14時31分おやつ 三軒茶屋世田谷線前の広場にあるかしわや。そこで今川焼きを売っている。妻は前から食べたかったとのことで、購入。チーズクリーム今川焼きが120円。「安いねー」と言っていたし、そうだと思うけど、自分が子供のころに親が買って ... » more

09年10月05日(月)20時52分ルール外晩ごはん4 …………。いや、ほらさ、、おいしかったんだよ、ドリアが。「すぐ作ることできるよ−」って妻も言ってくれたし。。(グラタン皿の縁が焦げているのは、2度目だから)おいしかったから、思わず、、「おかわりっ ... » more
テーマ 晩ごはん 食べたもの ルール外

09年10月05日(月)20時20分晩ごはん3 でましたーー。私の大好物、ドリアです。。【心の声1】あれ?まだ食べるの??【心の声2】だって、ドリアが今晩のメインディッシュなんだもの。。【心の声1】でも、野菜スープあれだけ食べておいて。 ... » more

09年10月05日(月)20時09分晩ごはん2 野菜スープ、おいしかったのでおかわり。ちょっと具が少なくなったかな。野菜スープ ... » more

09年10月05日(月)20時00分晩ごはん 野菜スープ。妊婦に良いらしい。妊婦だけでなく、私にもとてもよかった。ソーセージ入り野菜スープごはん ... » more

09年10月05日(月)17時16分おやつ なんか、両方黒っぽくて、ちょっとおしゃれなお菓子の組み合わせ。ちなみに弊社のブランド(イメージ)カラーも黒なのだ!ラスクフランス(チョコレート)ミニチョコレート ... » more

09年10月05日(月)16時03分おやつ 昼ごはんで飲まなかった豆乳を飲んだ。メープル味豆乳 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 02:40

「食べたもの」のブログ関連商品

» 「食べたもの」のブログレビュー をもっと探す

「食べたもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る