誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嬉しい

嬉しい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嬉しい」のブログを一覧表示!「嬉しい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嬉しい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嬉しい」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ヴァイオリンのたね長坂のコンサート
長坂のコンサート 10日の梅雨明け後初めての日曜日、山梨県北杜市の長坂聖マリヤ教会で、コンサートをさせていただきました。長坂のきれいな空と雲以前、教会の、ある集いで演奏したのを聴いてくださった方が、「私の教会で演奏してください」と、度々おっし ... » more
テーマ コンサート本番 嬉しい  コメント(2)

ハウスダンスデビュー♪ M鷺沼の美曲線ヨーガレッスンの後にすぐハウスダンスデビュークラスがあります。ずっと出たかったクラスにやっと、出れました〜SHIN先生のクラスです〜♪RITMOSや美曲線ヨーガに出てくださっ ... » more
テーマ 楽しい 嬉しい

フィットネス MIYA ぶろぐうとうと
ありゃま〜先ほど目が覚めましたCocoが起してくれました水曜日は、レッスンが多く帰宅し、ご飯食べ、歯磨きし、Cocoがごろんとしていたので横でごろんとしたら ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(4)

私は、今回日曜日から新曲がスタートしました。新曲スタート日やイベントや代行レッスンなど私がドキドキしている気持ちが通じるのかいつも愛ちゃんがメールで応援してくれます必ず忘れることなくず ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(2)

フィットネス MIYA ぶろぐお買いもの
お買いもの 今日は、お昼間の石井俊太郎くんのレッスンにお邪魔しちゃいました〜RM28M市ヶ尾では、初日だったので凄い人数で混み合っていました。後ろのすみっこで踊っていたのですが、石井先生が全く見えないから・・ ... » more

MIX 最終日にレディー・ガガ?が・・・ RITMOSMIX最終日にM鷺沼のスタジオにレディー・ガガ?ちゃんが二人〜スタジオにこのレディー・ガガのあの目のメイクをして髪型も衣装も真似て?あっ、衣装は、ちょっと真似て写真は、このお二人が雑 ... » more

大塚駅にも複合ビル 今日の朝刊に、「大塚駅に複合ビル」という見出しで、オフィスや商業施設、保育園などからなる複合ビルがJR大塚駅の南口に建設されると書かれていました。・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!ビル ... » more
テーマ ビックリ! 大塚駅 嬉しい

練習会 最終チェック〜 新曲RITMOS練習会最終チェックをしました☆午前中は、体験会の美曲線ヨーガレッスンがあったため終わってから駆けつけました先週と同じく〜今日もふきちゃんとふたり〜先に踊って待っていてくれたふきち ... » more
テーマ 練習会 嬉しい

リフレクソロジー ヒーリングスペースHANAへ行ってきましたゆかちゃん、このところ体調もいいみたいです身体も動かせるようになり、スタジオプログラムも出られるように ... » more
テーマ 嬉しい

HARUKAはなわでランチ♪
はなわでランチ♪ すっごくいい天気暑かったですね。お店がお休みだったので、免許の更新へ行ってきました母が一緒に来てくれるというので、お昼は私が大好きな「グリルはなわ」へ{%顔 ... » more

TWANY 「 Milano Collection 」 先日、ふきちゃんが使っていたトワニーミラノコレクション2011フェースパウダーです今まで私は、チャコットのフェースパウダーを使っていたのですが、このカネボウのミラノコレクシ ... » more
テーマ 嬉しい

練習会 & サプライズ 昨日は、お昼間にいつものメンバーで練習会愛ちゃんが家まで車で迎えに来てくれて〜行きも帰りもお家まで〜んうれちぃ〜気分は、ドライブ〜{%ドライブうれし ... » more
テーマ 感謝 嬉しい

このところ・・・いろんなクラスでサプライズをしていただき〜ありがとうございます本人も忘れそうなのに・・・よく覚えていてくださり嬉しいです ... » more
テーマ 嬉しい

アップデート in 杉山邸 日曜日は、いつもレッスンのためRITMOSアップデートに行けないので、2日遅れでいつも愛ちゃんが「アップデートするからおいで〜」とふきちゃんと私を誘ってくれます二人ともすっかりこの杉山邸でのアッ ... » more

HARUKAついに
ついに 携帯を買い換えましたなんと4年ぶり女子力アップの携帯らしいです。私も少しは女子力アップするかな〜一番最初は誰からかかるか{%わ ... » more

アップデート メガダンスとメガラティーノのアップデートへ行ってきました3ヶ月に1度ですが、あっという間にこの時期を迎えます。。。早いなぁ〜今日は、アップデートの前にレッスンがあったので・・・1 ... » more
テーマ 楽しい 嬉しい

お昼間のM町田レッスンは、久しぶりでした〜いつも夜レッスンを受けてくださっている方イベントでお会いしたことある方初めてお会いする方そして〜すご〜く久しぶりにお会いできた方なん ... » more
テーマ 楽しい 嬉しい LESSON

今さらですが・・・ ずっと気になっていた洗顔ソープがありましてもうお使いの方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・そう・・・ちょっと出遅れてしまいましたがやっとやっとやっとぉぉぉ〜買ってみました{%チョキweb ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(6)

届きました〜 メガダンス&メガラティーノのDVDが届きましたアップデートは、今週の日曜日その日曜日には、RITMOSのDVDも新曲を見るのも楽しみ{ ... » more
テーマ 楽しい 嬉しい

アバターも多々あれど、これはカワイイ。総合点でも完成度高い。左側にあるアバターも、日々着せ替えしてるのよ。『ニコッとタウン』って街に住んでいます。オレンジ屋根の庭付き一戸建て(^^)引っ越してからまだ2週間ぐらいしか経っ ... » more

また会えた〜 昨日、またあのカモさんに会えました〜レッスン前でバタバタ歩いていたのですが・・・私の目の前にぃぃぃ〜嬉しい〜しかも〜今日は、つがいで〜{%ハート ... » more
テーマ 嬉しい

皆さんの中には、物心ついた時から、携帯が身近にあった方も多いのかもしれません。私は、仕事に就いて、仕方なく携帯を持ったくちです。猫の鈴のようで、とうとう好きになれませんでした。今も、家族の帰宅電話の代わりや、友人との待ち合わ ... » more

へなちょこネイリスト 現場から離れて久しいな。ま、特殊な物でもないし自分も持ってるしね、20本ほど(笑)現在は事務職なので、魔女のような爪はさすがに邪魔だがときどき無性にド派手な爪にしたくなったりするのよね。前からそういう病気なの。季 ... » more
テーマ ネイル 嬉しい

僕の日記ちょっと熱い?
今朝起きたらパジャマが汗で濡れていました昨夜はそんなに熱かったでしょうかしかも、窓の外を見ると、ちょっとだけ雨が降ってました、今日バイ{ ... » more

お仕事で被災地へ行っているKさんがスタジオに久しぶりに顔を見せてくださいましたいつも奥様のYちゃんとお二人でスタジオで踊って盛り上げてくださっていたのですが、先月から被災地へお仕事でYちゃんと離れ離れ。。。 ... » more
テーマ 嬉しい

HARUKA久しぶりです
久しぶりです 先日、お友達のみっちゃんから、髪を切ってもらいましたタイミングよく、姉夫婦が遊びにきて、甥っ子二人もチョキチョキ甥っ子たちは、もの心ついた時から小学校入学時頃まで、ずぅ〜っとみっ ... » more
テーマ 嬉しい

HARUKA誕生日
誕生日 昨日は姪っ子のお誕生日でした家族そろってお誕生日パーティをしましたケーキ大人はこちらお料理。 ... » more

フィットネス MIYA ぶろぐ二子玉川
二子玉川 日曜のレッスンの後、二子玉川でkentarooowと待ち合わせして、イベントのウエアを買うことに・・・久しぶりに行った二子玉川駅周辺は、凄く変わりましたね〜H&Mで色々と見てるとぉ〜ほほ ... » more

フィットネス MIYA ぶろぐやっと〜
やっと〜 やっとですね〜ふきちゃんが元気になりましたよんやっとですね〜ウサちゃんに会えました〜今日は、このメンバーでランチに行きました{%ナイフとフォーク ... » more

フィットネス MIYA ぶろぐ春限定
春限定 毎週、金曜日のM鷺沼で美曲線ヨーガのクラスをレッスンしています。「美曲線」という・・・凄い名前がついていて、女性だけのクラス?と思われがちですが、もちろん男性も大歓迎です。ウエーブリングを使用して、ほぐす、伸ばす、引きしめる ... » more
テーマ Coco 嬉しい

 

最終更新日: 2016/11/20 02:38

「嬉しい」のブログ関連商品

» 「嬉しい」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る