誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嬉しい

嬉しい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嬉しい」のブログを一覧表示!「嬉しい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嬉しい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嬉しい」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

メガダンスアップデート 昨日は、メガダンスアップデートでした☆3ヶ月に1度ですが、マスタートレーナーの伊藤まどかさんがとてもわかり易く動きを説明してくださったり、そのダンスの曲やイメージまで私たちが楽しくクラスを進められるように進行してくださり、とても勉強 ... » more
テーマ 嬉しい

あと4時間ちょっとで、オリンピック女子サッカーの決勝戦。(`´)シャキッ・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●女子サッカー決勝or女子バレー準決勝明日(8/10)、午前3時45分から ... » more

ヴァイオリンのたね音楽談義の会
ほぼ、年に一度、高校時代の友人で、音楽方面に進学した10人位が集まって、楽器を演奏したり、歌ったりして楽しんでいます。そしてもちろん、ランチもして、お茶もして、朝から夕方まで高校生時代に戻った様な気持ちで一日を過ごします。この暑さの ... » more
テーマ 嬉しい

雨上がりの雫 今日は、急に天気が変わり・・・ザーザー降りの雨になりましたお昼間のレッスンは、ちょうど雨足が強くなり道路にビチビチと跳ね上がる雨をじっと見つめていたい気分になりました。。。そんなお足もと悪 ... » more
テーマ 嬉しい

この方たち〜 今日は、家でお掃除やお洗濯をしているとふーこからLineが〜今ランチ中〜と写メには、この方が〜〜〜kentarooowだぁ〜フレンチですかぁそんな2人から ... » more
テーマ 嬉しい

今年のお正月、栃木の中学校でお世話になった音楽の先生と40数年ぶりにお会いしました。その時に、今年の秋に先生の音楽教室の50周年記念演奏会に出演させてくださるというお話をいただきました。先生は、私が転校して栃木を離れてからま ... » more
テーマ 懐かしい! 嬉しい 感動

フィットネス MIYA ぶろぐHANABI
HANABI 思いがけず〜花火が見れましたぁ ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(2)

先週は、台風だったメガダンスのクラス。。。今夜は、スタジオに人がいっぱい〜〜〜先週の皆さんがまたまた盛り上げてくださり〜今夜のみんなもハイタッチ〜やはり「MOVES LIKE JAG ... » more
テーマ 嬉しい

メガダンスアップデート メガダンスアップデートに行ってきましたん今日のOTさんは、初めてお会いする方が殆ど〜先日OTになられた方も数名いらっしゃって〜皆さん、カッコよく踊ってたわ〜〜〜{%顔文字喜びhd ... » more
テーマ 嬉しい

フィットネス MIYA ぶろぐイラスト
イラスト こ〜んなぁ〜イラスト〜凄いぃぃぃ〜これを描いた方天才だわ☆可愛く描いてくださって〜ありがとうございますぅ(●^o^●) ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(2)

フィットネス MIYA ぶろぐみなさ〜ん
「ありがとう」を何回も何回も言ってもまだ足りないくらいの「ありがとう」なんです時の記念日は、恥ずかしながら・・・私のお誕生日もうお年頃?なわけでお誕生 ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(2)

リトモスのアップデートは、今回は、レッスンがあり参加できませんでした。。。明日には、DVDが届くはず・・・きゃ〜〜〜ドキドキ〜わくわくぅ〜早く踊ってみたいぃぃぃ〜 ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(4)

何かにチャレンジしたり、努力することって、とても大切ですよね。今日も頑張っていた方が自分のためにステップアップされました〜☆嬉しいメールをいただき、私も嬉しくて・・・今日は、寝れないわ〜ん{%うれしいwebr ... » more
テーマ 嬉しい

松本でのパーティー演奏 5月最後の良く晴れた日曜日の朝、いつも演奏等でご一緒させていただいているチェリストのHさんと、私、そして長女の3人で、松本で開かれたあるパーティーで演奏させていただくためにHさんの車で家を出ました。絶好の行楽日和のわりに、中央道は空 ... » more
テーマ 懐かしい! 嬉しい

お得ぅぅぅ〜♪ 109のアウトレットが入っているショッピングモールに行ってきましたぁGILFYでみつけたわんお得な☆のタンクとキラキラT〜{%チョキ ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(2)

リトモスがもうすぐMIXの時期となります☆もうすでにたくさんのリクエストをいただいておりますみなさん、MIXも楽しみにしているんですね〜よく調べてリクエストをしてくださいま ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(4)

見えました〜 金環日食は、1987年の沖縄以来25年ぶり。今回のように広範囲で起きるのは932年ぶりとなると言われています。7時30分から外に出て金環グラスで見ていると・・・見えた見えたぁ〜{ ... » more
テーマ 嬉しい

レディー・ガガ コンサート 念願の〜「Lady Gaga」のコンサートに行ってきましたぁ〜ん♪2年振り2度目の日本公演になるんですねぇ〜午後、代行を終え〜ダッシュでさいたまスーパーアリーナへ移動ふーこと偶然同じ電車になる{ ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(2)

フィットネス MIYA ぶろぐ憲法記念日
祝日ということもあり・・・平日のこの時間は、なかなかお会いすることのできない方々にお会いすることができました〜うれすぃ〜ですねいつもの方たちも今日は、ノリが違ったような・・・ ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(2)

ちいちゃい〜 ゴジョさん&リンダさんのBaby☆ノエルくんに会ってきましたぁぁぁ〜きゃ〜ちいちゃくてふわふわ〜カワイイ〜たまに目をぱちぱちしてお口もおちょぼ口で ... » more
テーマ 嬉しい

Hikarie 行ってきました〜♪ 今日は、お休みだったので今、話題の渋谷Hikarieに行ってきましたリトモスOTの里美ちゃんと電車で待ち合わせをして渋谷駅から地下道を歩いてまず109からショッピング♪お腹が空い ... » more
テーマ 嬉しい

変わったサルエル 先日、気になったふ〜じこちゃんのお店「Boutique SATIY」のサルエルパンツ☆ずっと頭にあったので・・・買ってしまいましたぁ〜このサルエル履く前は、こんなかたちなのに履くとこ ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(2)

満開の桜と大好きなパン屋さん 桜が満開で気持ちのいいお休みの日リトモスOTの里美ちゃんと待ち合わせ〜大好きなパン屋さんでお昼ぅぅぅ〜里美ちゃんは、慣れない道を運転して無事に到着してくれましたよん☆ ... » more
テーマ 楽しい 嬉しい

ヴァイオリンのたね娘のリサイタル
桜の便りがちらほら聞こえてきた4月1日、長女のピアノリサイタルがありました音大、大学院、でピアノを専攻し、ドイツで講習を受けたりして勉強をし、それなりに本番をこなしてきた娘ですが、今回のリサイタルは自主公演ではなく、ヤマハの主催でし ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(1)

久しぶりのパーマ 今日は、お休みの1日〜♪久しぶりにパーマをかけたくて〜美容室に行ってきました今年から美容室を変えて町田にある「DEARiUM」へ〜〜〜1月に担当していただいた方が ... » more

エキサイティングな一日 梅の花の開花の知らせはあったものの、昨日から冷たい雨が降り、強い風が吹き、1年前の震災の悲しみを表しているようです。震災のおおきな被害に直接はあわなかった私ですが、自分たちの生きることの大事な部分を担ってくださっていた方たちが、いまだに苦し ... » more
テーマ 知る楽しみ 嬉しい

HARUKA吹奏楽♪
吹奏楽♪ 私は高校で吹奏楽部に所属してましたその吹奏楽部がなんと今年で創部50周年だそうですということで、昨日3月4日『50周年記念演奏会』がありました。私も当時の仲 ... » more

 RITMOS 31 アップデート 今回の リトモス31 アップデートは、特別〜〜〜アルゼンチンからいつもDVDで見ているあの「リサンドロ氏」が来日しているんですものぉ〜会場に入ると後ろ姿みえるぅぅぅ〜{%キラリ ... » more

HARUKAおひなさま
おひなさま 時間が・・・3日となってしまいました。なので、今日は桃の節句ひなまつり我が家では3月2日、1日早いひなまつりパーティをしました姪っ子のおひなさま。 ... » more

朝、カーテンを開けるとやっぱり・・・雪でしたポタポタの水分の多い雪で道は、シャーベット状態!!朝、いちばんのM大和に行くのはいつもより早い電車。駅までの道のりは、歩 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 02:38

「嬉しい」のブログ関連商品

» 「嬉しい」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る