誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嬉しい

嬉しい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嬉しい」のブログを一覧表示!「嬉しい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嬉しい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嬉しい」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

フィットネス MIYA ぶろぐJAPAN FIT 2014
JAPAN FIT 2014 JAPAN FIT 2014 へ参加させていただきました。海外で活躍するインターナショナルプレゼンターと日本でフィットネスシーンをリードしているプレゼンターとHappyでエネルギッシュな時間を共有できる場、今年も盛り上がりました。 ... » more
テーマ 楽しい 嬉しい

パーソナル体験してきました(*^_^*) 今日は、ずっと行きたかったパーソナルスタジオ「STUDIO Apro」に行ってきました。ここには、仲良しのふ〜こがお仕事してるんです(*^_^*)ふ〜こ、カッコよかったですよんwパーソナルなお仕事を頑張っていました。本当は、 ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(2)

皆さんのハート M市が尾のメガダンスレッスンの皆様と☆DISCO DANCE ブルーノマーズ TRERSUREでお花が咲くような振りがあるのですが、そのイメージからお花を皆さんつけて踊りました。M町田のリトモスクラスの皆様と☆お ... » more
テーマ 嬉しい

M市が尾の皆様と(((o(*゚▽゚*)o))) M市が尾の皆さまにも感謝です☆いつもレッスン出てくださる皆さまやこの日のためにわざわざいらしてくださった方も〜皆さんのハート♡に☆ありがとう☆の気持ちでいっぱいです(*^_^*)元気に笑顔で楽しいレッスンをこれからも ... » more
テーマ 嬉しい

あたたかい気持ちに感謝です\(//∇//)\ M鷺沼レッスンでお誕生日をお祝いしていただきました☆雨の夜にもかかわらず、たくさんの方におめでとうと言っていただけて、嬉しかったです(//∇//)メッセージカードを家に帰り、ゆっくり読ませていただきました。猫ちゃんのバッチも手作 ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(4)

POPSTARコンベンション 昨日は、POPSTARコンベンションに行ってきました。Margherita VasselliさんのHip Hopレッスン受けたかったので、中尾アニキと受けてきました( ´ ▽ ` )ノ受けてたくさん刺激をいただきました☆カッコ良 ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(2)

スタジオがリニューアル メガロス市が尾のBスタジオがリニューアルオープンしました(^O^☆♪フロアが落ち着いた感じのブラウンで、今までとは、少し違った雰囲気です。私は、このスタジオでバレトンレッスンしていますが主にホットのプログラムがメインで入っているスタ ... » more
テーマ 嬉しい

打ち合わせ&ランチ レッスンの合間に愛ちゃんとランチしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ石焼きビビンバ食べたから夜2本レッスンがんばるぅ〜w ... » more

胡蝶蘭が再び 1年半ほど前に頂いた胡蝶蘭が再び咲いてくれそうです。・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●胡蝶蘭昨年6月の時は4月頃からつぼみが出始めているとブログに書かれてありましたので、 ... » more
テーマ 坂本ダンススクール 嬉しい

メガロス鷺沼での5周年イベントが終わりました。たくさんの方に足を運んでいただきまして、ありがとうございました^_^アニキこと中尾桂子IRは、見事に金髪ウィッグとメイクでガガ様な感じに仕上がり、テンションもMAXでしたぁ♪───O(≧ ... » more

フィギュアスケート男子で羽生選手が金メダル!*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●金メダル第1号!最初に転倒したと ... » more

フィットネス MIYA ぶろぐモップ掛け
モップ掛け レッスン終了後のモップ掛け〜🎵ゲストの皆さまの汗がたくさんだと嬉しくなりますね^ - ^いい汗な感じでした(≧∇≦) ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(2)

フィットネス MIYA ぶろぐココも?
ココも? お正月は、たくさんお休みがあり、よく食べ、飲みました。あれっ、ココもそういえば食べたよね〜(=^ェ^=)ぽっちゃりんw ... » more
テーマ Coco 嬉しい

イベントラストは、M鷺沼でした^_−☆ リトモス38新曲イベントのラストは、メガロス鷺沼でした。たくさんの方にこのイベントを盛り上げていただけました、ありがとうございました^ - ^皆さんの笑顔&仮装☆キラキラしていました。新曲ドキドキより、ワクワクで踊っていただ ... » more

M市ヶ尾の祝日、リトモス代行が終わりました〜いつもの方は、もちろん^^お久しぶりでお会いできた方う〜ん懐かしいお顔の方もぉおおお〜ん、遠い、横須賀からもいらしてくださった方もぉ〜〜〜嬉しい代行となりま ... » more
テーマ 嬉しい

ハッピーハロウィン🎃 今年もハロウィン週間〜🎃皆様と楽しい時間を過ごさせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございました💖 ... » more
テーマ 嬉しい

HARUKAももち浜ストア
ももち浜ストア 『ももち浜ストア』の司会者、福田健次さんが『HARUKA』にキター福田さんってば、すごく素敵でした ... » more

今大人気のテレビドラマ『半沢直樹』の最終回を録画失敗してしまったと昨日書きましたが、・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●今世紀最高の42.2%おかげさまで、そのブログを読んだお客様が、 ... » more

練習場が混んでいた 今日の午前中、練習場へ行ってきました。先週は旅行に行ったので、2週間ぶりです。・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●練習場今日はいつもより混んでいて、ちょっとビックリ。いつもは4 ... » more
テーマ ビックリ! 社交ダンス 嬉しい

ヴァイオリンのたね還暦祝いの誕生会
還暦祝いの誕生会 8月の初めの日曜日、私の誕生会兼主人と私の還暦祝いを娘たちが計画してくれました。主人の行きつけの中華料理屋さんで家族5人揃ってゆっくり食事を楽しみました。主人は婚約時代、団伊玖磨さんの夕鶴公演の副指揮者として、1か月近く中国に行 ... » more
テーマ 嬉しい

ステーショナリーグッズ 先日の大きな木のコンサートの後、主催者の方から、ステーショナリーグッズのプレゼントをいただきました。このコンサートのことや、私たち演奏者のことを考えながら御嬢さんと一緒に選んでくださったとのこと、すてきな気持ちがいっぱい詰まった文字 ... » more
テーマ 嬉しい

やっぱりコンビニ! 昨日のブログに大塚駅北口にコンビニがオープンするかも?と書きましたが、・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●セブンイレブン昨晩、帰宅するときに確認してみたら入り口に“セブンイレブ ... » more
テーマ お知らせ 大塚駅 嬉しい

HARUKAお気に入り
お気に入り 弟から貰った風鈴私の部屋は風通しがいいので、とってもいい音がなってくれますこれで暑い夏も、のりきれそうこの顔が ... » more

ありがとうございました(*^_^*) 今日も皆さまのお気持ちに胸がいっぱいになりました☆ステキなお誕生日にしていただきまして、感謝です。写真は、一部ですが、許可いただいた皆さまと^ ^可愛いTシャツをわざわざ作ってくださり、忘れられない日となりました。 ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(2)

スタジオがピンクキラキラ 昨日のレッスンは、サプライズなスタジオにびっくりしました。少し早いけど…の皆さんの有難い気持ちに胸がいっぱいになりました。前から準備してくださったのですね。ピンクでキラキラのスタジオ☆皆さんの優しい笑顔(*^_^*) ... » more
テーマ 嬉しい

スーさんコーナー 本日のお題は「勘定」です。楽しいですよ。 スーさんコーナー本日のお題は「勘定」です。先輩と後輩など上下関係がはっきりしている者同士の飲み会の「勘定」は上の者が払うのが常識です。しかし、クラス会のように上下関係のない仲間 ... » more
テーマ 勘定 水彩画 嬉しい

スーさんコーナー 本日のお題は「嬉しい」です。楽しいですよ。 スーさんコーナー本日のお題は「嬉しい」です。「嬉しい」事は沢山ありましたが、中学の入学祝いに親から腕時計をプレゼントされた事も「嬉しい」思い出の一つです。当時の腕時計は今と違い ... » more

フィットネス MIYA ぶろぐこいのぼり
こいのぼり こどもの日のリトモスクラスは、いつもはお会いできない方やお久しぶりの方スタジオが更に明るくなりました〜^^こいのぼりを持ってきてくださった方がいて、嬉しくて思わずフリフリ〜wお久しぶりにスタジオに帰ってきてく ... » more
テーマ 嬉しい  コメント(2)

フィットネス MIYA ぶろぐ感謝
M市ヶ尾リトモス新曲イベントに起しいただきまして、ありがとうございました☆杉山愛ちゃんとのジョイントでたくさんの方にお会いすることができました。できるだけ混んでいるスタジオでも動きが見えるようにと、わたしたちも真ん中あたりに ... » more

メガロス鷺沼の4周年記念・リトモス新曲イベントにお越しいただきまして皆さま〜ありがとうございましたリトモス35を楽しんでいただけたでしょうか?混んでいるスタジオで踊りづらい ... » more

 

最終更新日: 2017/07/09 01:47

「嬉しい」のブログ関連商品

» 「嬉しい」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る