誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嬉しい

嬉しい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嬉しい」のブログを一覧表示!「嬉しい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嬉しい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嬉しい」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2004年に発表がスタートした同企画にて、嵐は総合ランキング1位獲得数を2010年から前人未踏の6年連続、通算6回目に伸ばしたほか、「男女別」と「世代別」(10代〜40代)の各部門別でも「女性総合」「10代総合」「20代総合」「10代 ... » more
テーマ 前人未踏 嵐6連覇達成 嬉しい

ちいちゃんのブログローマのTiさん
ローマのTiさん 火曜日正午に、前夜やっと仕上げた放送原稿と、それに合わせて選んだ曲で放送を終了。ただちに、東京駅の前にあるという、中央郵便局の『キッテビル』正面玄関へ向かう。待ち合わせより早く着いて一安心。ローマ郊外のチプロから京都の実家へ、一時帰国 ... » more
テーマ 友人 嬉しい

ちいちゃんのブログローマから
ローマから 9日なのか19日なのか、国際電話では聞き取れなかったルチャーノは、29日にローマからやってきて、2日に我が家へランチに。メールで頼んで置いた、今聴きたいCD『L’Appuntamento』を探して持って来てくれた。ワインとシャンパンの小瓶 ... » more
テーマ 友人 嬉しい 感動

ちいちゃんのブログ身内の縁
身内の縁 「Hです が...」と中学の同期生のH氏の奥様からお電話戴く度に、申し訳ないけど直ぐに声が出ない。本当に何時も。「私だけど」と電話をくれる先は少なくないが、それでもその一声で、何処の「私」なのかどうにか聞き分けられたのに、我ながらどう ... » more
テーマ 友人 嬉しい 感動

ちいちゃんのブログソロバン
ソロバン K・kさんとは、中村先生の朗読会で何時もお目にかかっているけれど、K・tさんと3人そろうのは3年ぶり。ちょっと年長の素敵なお姉ちゃま達お二人と『山の上ホテル』の中華レストランでランチ。K・tさんの表現力の豊かさには、お腹が痛くなるほど笑い ... » more

ちいちゃんのブログご挨拶
ご挨拶 ジムで『シンプリーエアロ』に参加しているお仲間に、楽しい男性がいる。彼はもう一つ前の『ボディステップ』にも参加している。終えてスタジオを出て来ながら、次のプログラムに、入口で並んでいる私の顔を見ると、実に良い笑顔で片手のハイタッチをしてくる ... » more
テーマ 楽しい 嬉しい

フィットネス MIYA ぶろぐ夏休み〜
夏休み〜 今日から夏休みです(≧∇≦)メガロス町田、上永谷、鷺沼のレッスンは、お休みとなります。そこで〜ずっと会いたくてたまらないふ〜ことランチしておしゃべりな日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ... » more
テーマ 嬉しい

メガダンスクラスに〜 月曜のメガロス上永谷のメガダンスクラスに紗綾先生がレッスン受けに来てくれました〜♫ありがとうございました☆(*^_^*)☆ ... » more
テーマ 嬉しい

サプライズ〜な1日 お誕生日第2弾でまたまた愛ちゃんがぁあああ〜打ち合わせでお店に入ったのに・・・・町田のカフェ01なにやら携帯を何度も見てLINEしている様子な愛ちゃんでもど ... » more
テーマ 嬉しい

久しぶりの記事アップとなります(^^;) 6月6日(土)リトモスコンテストへ向けチームAttractive始動♪皆さん、たくさん動きましたね(^−^)−☆第1回目は、細かく動きをチェック。頑張りました〜そろそろ時間かな?と思い、 ... » more
テーマ 嬉しい

フィットネス MIYA ぶろぐ素敵な舞台
素敵な舞台 昨日は、「BAILA BAILAミュージカル」を観てきましたいつもレッスンに出でくださる鈴紗ちゃんの舞台初日本当は、サプライズでこそっと行こうと計画していたのですが、ついついレ ... » more
テーマ 嬉しい

胡蝶蘭のその後(4) 胡蝶蘭の花がだいぶ咲きそろってきました。・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●4月18日の胡蝶蘭前回のご報告から1ヶ月経ちました。今日はこんな感じになってます。 ... » more
テーマ 生活 嬉しい

春が来て、桜が咲いて 今日で3月が終わります。23日に東京が桜の開花宣言をしてから、昨日で満開になり、連日テレビでお花見のニュースが流れています。この辺りも、ここ2,3日の暖かさで、結構咲き出しました。あっという間に春がやってきた、と言う感じ ... » more
テーマ 嬉しい 写真

リトモス新曲イベント  in  メガロス市が尾 昨日に引き続きまして、今日のメガロス市が尾7周年記念イベント☆リトモス 43 新曲発表会に沢山の方に足を運んでいただけましたことに感謝☆です。キャンセル待ちでお待ちいただきました方には、申し訳ありませんでした。リトモスは、い ... » more

メガロス市が尾7周年記念イベントたくさんの方にお越しいただけましたことに心から感謝しております初のオリジナルイベントでしたが自分が前からやりたかったレッスンスタイル ... » more

ありがとうございました♡ メガロス大和4年間お世話になりました。私の都合でスケジュールを調整しなくてはいけなくなり、水曜日 10時〜11時のリトモスは、安島いづみインストラクターが4月からレッスンしてくださることになりました。今まで、 ... » more
テーマ 嬉しい

メガロス鷺沼 リトモス新曲 チヤリティーイベント メガロス鷺沼店様でのリトモス新曲イベント☆たくさんの方に足を運んでいただきまして、ありがとうございましたキャンセル待ちをされていた方、申し訳ありませんでしたスタジオは、桜 ... » more

胡蝶蘭のその後(3) 今日の胡蝶蘭はこんな感じとなりました。・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●3月18日の胡蝶蘭胡蝶蘭のその ... » more

桜が咲いていました 「時之栖」は、21万uの広大な敷地です。よく東京ドーム何個分と例えますが、東京ドームが46755uなので5倍近くあると言う事ですね。その中に、宿泊施設が7か所、温泉施設、地ビール、食事処など色々あるレジャー施設です。 ... » more
テーマ 嬉しい 写真

こそっと乾杯! 3月に入り、もう8日です。今日は雨の日曜日同じ雨でも、今日は寒くありません。やっぱり3月ですね。春雨じゃ、濡れて参ろう!なあ〜んてねさて、カエルちんはずっと低迷していました。 ... » more

アクリルたわし 先日、お母様のリハビリのために編んだというアクリルたわしを戴きました♡もったいなくて たわしにできずiPodケースにして大切に使わせていただきます(//∇//)/ありがとうございました(*^_^*) ... » more
テーマ 嬉しい

大人買い?(^_^;) レッスン後に気になっていたお菓子屋さんに行ってきました( ̄ー ̄)このチョコのお菓子が好きでw(^_^)vいつもは、バラ売りを買っていましたが…今日は、箱買いw30個入ってる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。 ... » more

木曜のメガロス鷺沼初心を思い出しました(*^_^*)先日のリトモス認定コースを受けた方がレッスンを受けに来てくださいました( ´ ▽ ` )ノ輝いていたし、真剣に踊っていていらっしゃるお姿やパッションを感じました。レッス ... » more
テーマ 嬉しい

2月11日(祝日)メガロス鷺沼のメガダンスとリトモスに沢山の方に足を運んでいただきまして、ありがとうございました(*^_^*)上永谷や町田や市ケ尾、綱島からも〜(≧∇≦)そして、いつものリトモスクラスの方やお昼のクラスの方も☆ ... » more

お酒はいいねぇ 滲出性中耳炎で受診してから1ヶ月経ちました。なかなか良くならなくてちょっと不安な毎日でした。抗生物質が出ていたので、お酒を飲めない日々が続いていました。でも、秋田に帰った時にはすっかり忘れて飲んじゃったんだよね{%アッカンベ ... » more

明けましておめでとうございます(*^_^*) 明けましておめでとうございます。皆様にとって健康で素晴らしい1年となりますように☆ ... » more
テーマ 嬉しい

HARUKAありがとうございました
今年も明日で最後。1年ってあっという間ですね。今年も無事にHARUKAの営業を終えることが出来ました。心より感謝致します。ありがとうございました。よいお年を(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 嬉しい

フィットネス MIYA ぶろぐガラガラな声
いつもマスクをして、風邪や喉など気をつけていた私ですが今日は、朝のレッスンも夜も声がガラガラ。このところガラガラが多く、気にはしていましたが、こんなに凄くなるとは…レッスンで私の声を聞き、喉にいいからと飴をくださった ... » more
テーマ 嬉しい

ビックカメラのカレンダーをゲット 昨日、仕事帰りに池袋のビックカメラに寄って、ビックカメラの2015年度版カレンダーをもらってきました。・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●ビックカメラカレンダー2015先日書いたとおり ... » more

ココお誕生日おめでとう 今日は、ココのお誕生日。ココが来てくれて、6年ヾ(@⌒ー⌒@)ノいつもそばにいてくれて、私のこと見ててくれて、なんでも話を聞いてくれる。可愛くて賢いココこのまま、ずっと一緒にいようね。ありがとう(*^ ... » more
テーマ Coco 嬉しい

 

最終更新日: 2017/07/09 01:47

「嬉しい」のブログ関連商品

» 「嬉しい」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る