誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MH3

MH3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モンスターハンター
類似テーマ: MH3 モンハン3
テーマ「MH3」のブログを一覧表示!「MH3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MH3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MH3」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

詰まってきたね。今晩は、タンカーです。MH3も☆3のクエストを受けれるようになって来ました。さすがにこの辺になってくるとモンスターの強さが半 ... » more

ペッコ装備をずっと愛用してきましたが、対ウラガンキンに備えてもっといい装備を作る事にしました。素で「回避性能+2」と「ランナー」が発動するベリオシリーズなら太刀にいいよねぇ。よし!ベリオくんに会いに行こう{%びっくり1webry ... » more

二兎追うものは・・・・。今晩は、タンカーです。街森ですが、ベル稼ぎが甘くなってきています。MH3にかける時間が長くなっていますね。 ... » more
テーマ モンハン3 街へ行こうよ 独り言

気紛れ日記クエストあれこれ
「空の王者リオレウス!」火山での3(トライ)初レウス戦。武器は太刀:雷刀ジンライ。防具はお決まりのフルペッコ。今作では飛行時間が短くなったと言われていますね。が、わたしの印象としては・・・確かに飛んでいる時間自体 ... » more

AISARVIJモンハン3 ジエン・モーラン
モンハン3 ジエン・モーラン イベントで来てたでっかい龍。SAKANAさん、じゅーさん、Dekuさんと4人で始めて途中からMIGHTさん、むらさん、アルさん、アフロン、教官、AILISさんが集合。街の中は10人になってました。前から不便なのが街の ... » more

気紛れ日記ラギア捕獲&ベリオロス
「大海の王、捕獲大作戦!」ラギア捕獲クエですね。武器はランス:スマルトクレーター輝防具は相変わらずフルペッコ。水没林のフィールドになりますが・・・他の大型モンスターが必ず出るようです。支給品にこやし玉あったし{% ... » more

モンスターハンタートライです。最近までドライと思っていたことは頂点秘密。オンラインにも行かず、村クエストもせず、ひたすら素材集めをしていました。なぜかって?ボウガンが欲しいからですよ。今回のボウガンは、フレー ... » more

MH3とりあえず村クリアしたゾー なんとか村クリアしましたが、結構スタッフロールかっこよかったッス。序盤は大剣で中盤はハンマーで終盤はランスでやっていきました。最初の方から観察珠作りやすかったので、サクサク捕獲できて良かったッス。いまは銅・腕・腰ステ ... » more
テーマ MH3

AISARVIJモンハン3 ベリオロス
モンハン3 ベリオロス ようやくペッコ防具から着替えました。ベリオロスを7匹狩ったところで素材が揃ったので防具一式作成。モンスター自体がナルガクルガに似ているので防具の感じも似てますね。研ぎ師+6&底力-10のお守りと研磨珠を2 ... » more

遅い発進ですが、モンスターハンタートライです。オープニングムービーを見て、早速プレイ開始。村の様子がムービーで流れます。平和そうな村です。そこへ突如地震が!!不安そうな村人たち。その村人たちを掻き分けて村 ... » more

猛特訓(?)の甲斐あって「ラギアクルスを仕留めろ!」が無事終了。「海竜ラギアクルスに挑め!」ではダンナさんに操作を代わってもらったので、実質初対決といったところでした。登場ムービーからして水中、戦闘は大半が水中戦になるようで ... » more

粛・盆休み。今晩は、タンカーです。おかげさまで引篭もり的盆休みを満喫中です。やっぱり大人数でわいわいやるほうがゲームって面白いよね。 ... » more
テーマ ゲーム モンハン3 街へ行こうよ

気紛れ日記ラギアに備えて修行中
ラギアクルス討伐に向けて単身修行を続けております。森でドスジャギィ相手(←この時点で特訓になってない)に猛特訓中。森に行く時は村長の息子から森情報を確認してますが、時間が経つと情報に無かった大型モンスターが出てきたりするようです ... » more

え〜「MH3」で遊ぶ!第2回です。前回の「MH3で遊ぶ!第1回」は、こちらからご覧になれます。さて、今回からいよいよ村「クエスト」受注です!とりあえず簡単そうな「孤島のキノコ集め」をやりましたよん(笑)ただし ... » more
テーマ ゲーム Wii MH3

はつおん。今晩は、タンカーです。盆休み1日目今日は街に繰り出しました。街って本当に広 ... » more

AISARVIJモンハン3 ラギアクルス
昨日、討伐しました。やっぱり水中戦は難しいですね〜。それほど苦労はしなかったですけど頭の破壊が出来なかったのが悔やまれます。破壊できたのは胸と尻尾と背中です。あとは左前足の爪?を破壊したっぽいエフェクトが出てまし ... » more

気紛れ日記リベンジ!
クエストや森でペッコを狩りまくって、ようやくペッコシリーズ完成しましたヽ(´ー`)ノ彩鳥の鱗がなかなか出なかったんですよねぇ(´Д⊂羽根は剥ぎ取りでも報酬でもよく出たんだけど、鱗って出にくいのかなぁ・・・ペッコフル装備に ... » more

気紛れ日記海竜ラギアクルスに挑め!
いまだに連続肉焼きセットを使いこなせませんが何か(ω・ )ゝチャナガブルが終わるといよいよ3(トライ)の看板モンスター:ラギアクルスが登場です。今回は討伐ではなく撃退でいいので気は楽かも。チャナガブル連戦して素材を集め、 ... » more

SAKANA日記モンハン3
スカイプも順調に使えていい感じ。きょうは、スピーカーをPC本体からにしたので、もう、耳が痛くならないです。・・・モンハンセットもう1セット欲しいですね・・・。 ... » more

AISARVIJモンハン3 仲間達
続々と集まってきてますね。Tomoyaさん、アルさん、ムラさんのシルバークラウン勢とは早々にフレ登録。同じシルバークラウンのSamさんともフレ登録させてもらいました。次にSAKANAさん、Dekuさんと。我らが鬼三昧 ... » more

どうも、夏コミまであとわずか、totokoです。さてさて、8月2日にMH3を購入して早一週間強。連日連夜のオンライン狩猟を楽しんでおりますが、緑やRL、んでもって蒼とかの連中とのSkype会話がめっぽう減ってちと寂し ... » more
テーマ サンライズクルセイド 日常 MH3  コメント(2)

聞いて無いよ〜。今晩は、タンカーです。何とか中ボスクラスのモンスター討伐したと思ったら捕獲クエスト追加・・・・。まぁ、嘆いていても仕方ないのでフリーで資材調達し ... » more

気紛れ日記ロアルドロスとボルボロス
「ロアルドロスを狩猟せよ!」舌を噛みそうな名前のモンスター名ですね(゜▽゜;)ハンマーで行ってきました。防具はやっぱりハンターシリーズ(/ω\)この段階ではまだ闘技場に登場しないので、いろいろな方の動画でイメージトレ ... » more

AISARVIJモンハン3 村クエ
今日はラギアクルスの緊急クエが出たとこで止めました。ある程度準備が必要そうですしね。面倒な運搬クエが久しぶりに出てきて懐かしい気分になったりボルボロスとドスジャギィのクエになぜかクルペッコがいたりと知らないクエは ... » more

=注意書=以下は全てネタバレとなっていますので、必ずクリアしてからまたはプレイ予定が無い場合のみ、閲覧していただくようお願い致します。なお、この日記に関してコメントをしても、私は返答致しません。場合によってはコメントを削除さ ... » more
テーマ MH3 Game

=注意書=以下は全てネタバレとなっていますので、必ずクリアしてからまたはプレイ予定が無い場合のみ、閲覧していただくようお願い致します。なお、この日記に関してコメントをしても、私は返答致しません。場合によってはコメントを削除さ ... » more
テーマ MH3 Game

覇弓を担いでMH3
MH3 しばらくMHFを休んでいましたが、来ましたよー「モンスターハンター3」まだまだ始めたばっかりで、全然進んでいませんがほとんどのモンスが新しくなっていて楽しーーオンはちょっとやってみたけどMHFと違って変なデフ ... » more
テーマ ゲーム MH3

=注意書=以下は全てネタバレとなっていますので、必ずクリアしてからまたはプレイ予定が無い場合のみ、閲覧していただくようお願い致します。なお、この日記に関してコメントをしても、私は返答致しません。場合によってはコメントを削除さ ... » more
テーマ MH3 Game

=注意書=以下は全てネタバレとなっていますので、必ずクリアしてからまたはプレイ予定が無い場合のみ、閲覧していただくようお願い致します。なお、この日記に関してコメントをしても、私は返答致しません。場合によってはコメントを削除さ ... » more
テーマ MH3 Game

=注意書=以下は全てネタバレとなっていますので、必ずクリアしてからまたはプレイ予定が無い場合のみ、閲覧していただくようお願い致します。なお、この日記に関してコメントをしても、私は返答致しません。場合によってはコメントを削除さ ... » more
テーマ MH3 Game  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/20 02:37

「MH3」のブログ関連商品

» 「MH3」のブログレビュー をもっと探す

「MH3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る