誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MH3

MH3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モンスターハンター
類似テーマ: MH3 モンハン3
テーマ「MH3」のブログを一覧表示!「MH3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MH3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MH3」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

久しぶりにオンライン。今晩は、タンカーです。MH3久しぶりのオンラインです。序盤に苦労していたドスジャギィやクルペッコもHR30 ... » more

つまらないダジャレを題にしてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。反省しきりの、ばにです。発売以来、ずっと暖めていました(というか、ドラクエの為やる時間がありませんでした)モンハン3、昨日とうとう解禁しました。そも ... » more
テーマ モンハン3

AISARVIJモンハン3 恐暴竜への第一歩
モンハン3 恐暴竜への第一歩 上位に上がりたてで武器が下位のまま強化出来ていません。早く良い武器が欲しいですねぇ。防具は頭だけアロイGを作ってみました。これだけで20くらい防御力が上がったはずです。G級防具は最初から防御力が高くて良いですね。 ... » more

モンハン3 髑髏を背負う者たち 我らが【鬼三昧】勢揃い。揃いのドクロ革ジャンを着て記念撮影。テレビとカメラの都合で写真が汚いのは御愛嬌。MASUOくんは最近始めたばかりで、革ジャンが無いのでレザーライトwMH3が初めてのモンハンだったり、初 ... » more

まったりプレイ。今晩は、タンカーです。MH3モガの森を巡回中です。毎日のリオレイア狩りをまったり楽しんでします。 ... » more

え〜「MH3」で遊ぶ!第4回です。前回の「MH3で遊ぶ!第3回」は、こちらからもリンクできます。そうそう前回の「ジャギィの群れを狩れ!」をクリアしたら「農場」を使えるようになったよん!これで「薬草」や「アオキノコ」を栽培でき ... » more
テーマ ゲーム Wii MH3

気紛れ日記任天堂からSONYへ〜
いよいよ新型PS3が明日発売ですね今までは値段もそうですが、特にやりたいソフトもなかったので欲しいとは思っていませんでした。ところが、120GBと大容量になった上に値下げして3万を切っての発売となれば ... » more

AISARVIJモンハン3 上位進出
本日、上位に進出しました。皆さんは既に上位に行ってると思いますが、我が【鬼三昧】はスローペース。ダンチョの回線が安定してなかったのが原因ですwww昨日、今日と調子が良かったのか一気に駆け上がりました。緊急のジエン・モーラ ... » more

SAKANA日記モンハン3 片手剣
モンハン3 片手剣 武器つくたあるよふーっみえないあるかないのかあるのかどっちあるかこれでみえるあるか?逆光でみえないある?!しかたないあるな。 ... » more

寝不足だ〜。頭痛い〜。今晩は、タンカーです。珍しく昨日は徹夜してしまいました。27時間TVでもしかなった徹夜をしてし ... » more

SAKANA日記モンハン3なんかできた
モンハン3なんかできた 凄く錆びたは、でなかったんですが、太古の塊でました。だがしかし!強化するのにイビルチビるジョーの宝玉がいるようです。いつ使えるんでしょうね。 ... » more

AISARVIJモンハン3 武装戦線
モンハン3 武装戦線 【武装戦線】それは、クローズという漫画に出てくるチームです。チームっていうか暴走族なんでしょうかね。暴走族っていう表現も適切なんだかよくわかりませんがまぁチームという事で進めましょう。このチームのメンバー達が着ている ... » more

気紛れ日記アグナとディアブロ
そういえばアグナコトルとディアブロスの事書いてなかったなぁ〜と思い出し、久々(?)にモンハン3記事です。けっこう前にやったので記憶がちょっと曖昧な点もあるかもです。アグナコトル火山にいます。どんな敵かと言いますと・・ ... » more

ようやくHRが30となりました。これで俺もジエンソロへ挑戦できます。最後HR29でPTを抜け出し、残り3000程度だったので、☆1ロアルドロス捕獲を6回繰り返して上げました。ソロでも1回5分前後で終わるのでマジお勧め約10分 ... » more
テーマ MH3 Game

最近は、たまに意味不な人物に会うこともありますが、すぐに去っていくので、全く問題無い野良PTを組んでいます。今回は俺の下手で全く参考にならない基本的な立ち回りを紹介しつつ、日記として書いていきます。立ち回りといっても、武 ... » more
テーマ MH3 Game

俺はプレイ日記を今までどう書いていたんだろう…って位正直書きにくいですが、ファミ痛ディア顎行ってきました。内容は1ステージしかない(補給所は別)場所でディアブロスとウラガンキンと戦うというもの上位装備であればある程度 ... » more
テーマ MH3 Game

AISARVIJモンハン3 採掘中
1日1回は火山に行っては掘り続けてます。さびた片手剣が欲しいからなんですけど全然、出てくれません。先日、さびた大剣が出ましたので強化して、エンシェントプレートが完成しました。さっそくレウス相手に担いで行ってみたと ... » more

モンスターハンタートライプレイ日記第4回です。オンラインに行く事に躊躇してしまうのは有料だからでしょうか?20日無料券がありますが、なんとなく使うのがもったいない感じがするのはなぜでしょう?さて、そんな理由で今日も村 ... » more

というわけで、伝説巨神ヒソウテンソクでおなじみ、東方非想天則。こいつの熱帯を一回やったのだが……。まあ、あれだ。勝てるわきゃねーよとwwwコンボ決まらん、色々面倒wwポート解放するのが……ねえ ... » more
テーマ 東方 MH3

昨日、今日と火山の採掘にいって、欲しいものはでなかったのですが、アンドレイアができたので、ナバルデウスにいきました。ジークリンデとか、エピタフでやったときは、・クエ失敗・撃退・討伐(15分針)の3回でやらんとだめ ... » more

AISARVIJモンハン3 時間
モンハン3の世界では時間が早く進むようです。http://guideline.livedoor.biz/archives/51303879.htmlどうやら50分制限のクエスト時間が実際の時計だと45分になってるってのを ... » more

今回もモンスターハンタートライです。クラシックコントローラーよりヌンチャクコントローラーのほうが(個人的に)使いやすいような気がします。いろいろとクエストが選べるようになったので早速逝って行ってみよう!ということで今回選 ... » more

AISARVIJモンハン3 鬼三昧
モンハン3 鬼三昧 【鬼三昧】それはチームでは無いらしい。ただモンハンを楽しむために集まっている人たち。そもそもなんで私がメンバーに加わっているのかは謎wドスの頃に鬼みたいな奴【ラージャン】が好きなダンチョが中心になって集まっていたハン ... » more

眠たい。今晩は、タンカーです。MH3みたいな激しいゲームをしていると、街森みたいな癒し系ゲームしていると途中で眠くなりますね。現に昨日も ... » more
テーマ モンハン3 街へ行こうよ 独り言

=注意書=以下はオンラインプレイ日記ですが、全てネタバレとなっていますので、閲覧の際には注意していただくようお願い致します。☆3のキークエとして、山となるのは以下の三つ(参照はMH3Wiki)1.ギギネブラ討伐2.ベ ... » more
テーマ MH3 Game

とりあえずHRも17になり、クルペッコ以下でお馴染みの最弱ラギアを討伐しました。ビックリするくらいに、オン緊急のラギアはオフ緊急(ラギア&レウス)より弱いです。ともあれ、あと13も上げないといけないので、本日は☆3キークエを ... » more
テーマ MH3 Game

前回の続きです。書いてたら7個になったのでタイトルです(笑)6. 自分が考えられる限りのアイテムを持つオフで出切る事、オンでもソロで出来る事、オンのPTでしか出来ない事この3つを考慮して、持っていくアイテムを自分で考える事が ... » more
テーマ MH3 Game

って事で、ついにオンラインデビューを果たしました無線アクセスポイントは既に持っていたので楽勝でした。今回は個人的にオンラインを生きていく(笑)上で重要な事でも書いておきます。ただ、20日タダ券があるとは知らず、事前にWiiポ ... » more
テーマ MH3 Game

「脅威!火山の爆鎚!」とうとうキミと戦う日が来たんだね(=´∇`=)発売前から目にすることの多かったウラガンキン。いつでも「怒ってますよぉ〜!o(`ω´*)o」って顔。CMや動画を見ても、顎のスタンプ攻撃(?)や丸ま ... » more

え〜「MH3」で遊ぶ!第3回です。前回の「MH3で遊ぶ!第2回」は、こちらからもリンクできます。さて、村「クエスト」第3弾ですが、攻略本買いました!村「★」のキークエは1. 「孤島のキノコ集め」2.「美味なるキモ ... » more
テーマ ゲーム Wii MH3

 

最終更新日: 2016/11/20 02:37

「MH3」のブログ関連商品

» 「MH3」のブログレビュー をもっと探す

「MH3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る