誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MH3

MH3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モンスターハンター
類似テーマ: MH3 モンハン3
テーマ「MH3」のブログを一覧表示!「MH3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MH3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MH3」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

最近めっきり運動しなくなったからか、体調こわし気味な、ばにです。じゃあモンハンやめてWiiFitにしろとか、いわない。ダメ、ゼッタイ!・・・・さて。先日レア3くらいまでの防具一覧をザ ... » more
テーマ モンハン3

ちょっと今日はフレとイビルにボウガンでいって、2死するという最悪なことが起こりましたwしかもスキルが・回避性能+2・回避距離UP・貫通強化・寒さ大無効回避性能+2がありながら死ぬとは…なさ ... » more
テーマ ゲーム MH3

え〜「MH3」で遊ぶ!第7回です。前回の「MH3で遊ぶ!第6回」は、こちらからもリンクできます。今回こそは村「★★」キークエスト第二弾「ドスジャギィを捕まえろ!」です(笑)“現在の所持金は「2,800」で強化代金は「4, ... » more
テーマ ゲーム Wii MH3

SAKANA日記モンハン3 日記
モンハン3 日記 仲間街にてなにかがおいかしいw ... » more

ばにろぐラギアクルスわっしょい!
なぜか朝から頭の中で「よ〜うこそ〜♪ここへ〜♪しゃか〜り〜きコロンブ〜ス♪」って歌が流れている、ばにです。光ゲンジのファンではありませんよ。(ちょっと前のお話)村クエを進めていって、とうとう地震の元凶、ラギアクルスとのご ... » more
テーマ モンハン3

SAKANA日記モンハン3 日記
最近、通称のんびり街は、年寄りのような「俺が俺が」「我が我が」街になっています。楽しいですね。今日は少し驚いたこと。イニシャルア氏曰く「モンスターを殺しにいってるときは、掘らない」わお。のんびりガツガ ... » more

朝晩寒くなってきたのにTシャツ短パンで寝て、起きたら鼻水ズベズベな、ばにです。週末、異常なほどモンハン祭りになっており、クエストをガンガン進めました。装備もいろいろ試してみたのですが、それについてちょっと触れてみたいと思います。 ... » more
テーマ モンハン3

SAKANA日記モンハン3 日記
モンハン3 日記 週末は、充実した狩りができました。緊急もできてHR50クリアできたし。ランス用の防具もできたし。アルバトリオン?のクエが結構楽しい。今日は、イニシャルD氏の緊急に行ったのですが、準備をしたところで、驚きの告白 ... » more

ばにろぐ夢に出た、提灯
昨晩、夢にチャナガブルの『提灯だけ』が出てきてまだチカチカしてる、ばにです。今日こそは討伐しちゃいますよ、まぢで!と、やる気満々なのは、倒せなかったけど、死ななかった事が自信になってるようです。装備は昨日と同じ、ジャ ... » more
テーマ モンハン3

更に強力な武器を求めて。今晩は、タンカーです。鉄砕牙を強化するために上位のベリオロスの狩猟に行ってきました。もう下位の琥珀色の牙を手に入れるために何 ... » more

いろいろとなれてきた感じがします。それでは、今日も張り切ってモンスターハンタートライです。そういえば、村の中央のちょっとした広場(?)に見慣れない人物がいます。背中に太刀を背負った、なんとなく坂本竜馬を連想させるような人物です。 ... » more

SAKANA日記モンハン3 チャナガブル
擬態化しているときの剥ぎ取りについて。チャナヒゲが欲しくて、調べたら、擬態しているときの剥ぎ取り確率が65%だったのでこれでやるしかないと。捕獲しても報酬ででないし・・・。採取採掘セットに隠密をつけていざ ... » more

オンラインばかりになってはいけないと思い、村にも足しげく通ってる、ばにです。ヘタッピながらに大剣の使い方が徐々に分かってきて、モガの森ではドスジャギィとかクルペッコが資源稼ぎの中心になっています。でも!ロアル ... » more
テーマ モンハン3

え〜「MH3」で遊ぶ!第6回です。前回の「MH3で遊ぶ!第5回」は、こちらからもリンクできます。今回は村「★★」キークエスト第二弾「ドスジャギィを捕まえろ!」の予定でしたが、「こんがり肉」が少なくなってきたので「生肉 ... » more
テーマ ゲーム Wii MH3

念願の・・・・。今晩は、タンカーです。とうとう鉄砕牙を入手しましたよ。完結編も来月から放送されますしね。 ... » more

ばにろぐいざ、ボルボロス!
みんなモンハン3の画面とか載せてるけど、どうやって撮ってるのかしらと不思議な、ばにです。テレビ画面にフツーにデジカメ向けてるんだろうかね?やっぱ写真あるとブログも楽しいよね。あ、でもおいらは名前消したりする画像ソフトとか ... » more
テーマ モンハン3

SAKANA日記モンハン3
犬夜叉もいいですが、銀魂おねがいします。洞爺湖ほしいです。以上。 ... » more

SAKANA日記モンハン3 犬夜叉
犬夜叉に関してはいろいろと終わり方とか不満がありますが、というか、コミックは、最終2巻だけしかもってませんwさきほど、イベントに一人でいってみました。あははチケットかなんか、4枚でました。出だし校長。いやいや好調 ... » more

待ってました!今晩は、タンカーです。今日から鉄砕牙の素材がオンラインで入手可能ですよ!!この日のためにずっと太刀を使い続けていたんで ... » more

本日も元気にモンスターハンタートライです。村クエストも☆2に行けるようになりました。それに伴い、新たな狩場も登場です。砂原と呼ばれるフィールドのようです。つまり砂漠ですね、わかります。今回受けたのは「砂原のキモ納品依 ... » more

MH3で遊ぶ!第5回(村★2「牙むく群れの長を狩れ!・ドスジャギィ」討伐!) え〜「MH3」で遊ぶ!第5回です。前回の「MH3で遊ぶ!第4回」は、こちらからもリンクできます。村「★」をクリアしたら「狩猟船」「交易船」「食事場」を使えるようになったよん! 早速、漁の依頼や食事をしてみたよん!これ ... » more
テーマ ゲーム Wii MH3

ついにタイトルを変更する事ができました。パクリの戦法ではありますが、撃退に成功しました。動画もYouTubeに上げていますのでこちらをどうぞ→http://www.youtube.com/watch?v=3ZCuT__R ... » more
テーマ MH3 Game

クリアというタイトルがかけない…やはり火事場しかないのか…ボマー戦法ですが、自分が8割納得できるものでも撃退できませんでした。やはりボマーで撃退は難しいようです。出来るだけ多くの人に出来る方法で撃退したいので、これ以上つめる事は ... » more
テーマ MH3 Game

またクリアというタイトルをかけませんでした…しかしついに火事場スキルにてソロ討伐の動画が上がったようです。これで料金を追加する決心がつきましたw今回は決勝ステージで大タルをいくつかミスっています。というか、決勝ステージで ... » more
テーマ MH3 Game

あかん…心が折れそう…本日2戦行って2回とも何故か決勝ステージでボディプレスが多めであったため、すべて船が破壊されて2分前辺りに終了…撃退失敗ならまだしも、船が破壊されて途中で終わるというダメージはでかい…しかもオンライ ... » more
テーマ MH3 Game

もう一ヶ月もたったので、あんまりネタバレは気にしなくても良いと思われますので、これからはサクサクっと本題に入っていきます。でまぁ、前回の日記の装備で行ったのですが、グダグダでしたw今回の反省点1. イベントと ... » more
テーマ MH3 Game

ばにろぐ初モンハン3 オンライン!
『ヘタッピなヤツはオンラインくるな』って言われるのがコワくて、どうも一歩踏み出せなかった、ばにです。だってさ、きっとみんなウマイぜ!武器なんかもスゲー強いの持ってたりしてドスジャギイ1発だぜ!(イヤイヤ)ってどうしても思 ... » more
テーマ モンハン3

仕事から帰ってから夜の時間はだらだら猛特訓の日々が続いている、ばにです。大剣を使って1週間、やっと遅さにも慣れてきました。(慣れたのは、その部分かよ)まだタメ攻撃は、すこーんとミスばかりですが。そうなってくると、 ... » more
テーマ モンハン3

ばにろぐ狩に行こうZE!
(タイトル)・・・と言ってみたいケド、それに見合ったスキルの無い、ばにです。最初のザコからつまずいて、やる気ダダ下がりですよ。とはいえ、頑張ります。確かMHP2Gの時も最初は全然ダメだった覚えがあります。そう!お ... » more
テーマ モンハン3

おなじみモンスターハンタートライです。画像がほしいところですが携帯の画像だと何がなんだか…な感じなので画像はあきらめる方向で☆ギルドの看板娘(受付嬢と個人的に命名)から緊急クエストがあると言われました。その名も「水棲獣ル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 02:37

「MH3」のブログ関連商品

» 「MH3」のブログレビュー をもっと探す

「MH3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る