誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MH3

MH3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モンスターハンター
類似テーマ: MH3 モンハン3
テーマ「MH3」のブログを一覧表示!「MH3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MH3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MH3」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日はビビったwマガジンジョーを野良で行ったんですがその時のptのHRが32と45だったんですよw32はつらいんじゃないかと思ってたら5分もたたず1落ちで5分針でまた1落ち…まぁ、しかたないからそこは ... » more
テーマ ゲーム MH3

フタバのblogモンハン3
イベクエで犬夜叉クエが出ましたね。(参加資格HR18以上)2、3回クリアし、古き大妖の牙×5、アイシスメタル×5、琥珀色の牙×3を集めると鉄砕牙が作れます。能力は攻撃462、属性なし、スロット3つ、会心率0%です。強化す ... » more

え〜「MH3」で遊ぶ!第9回です。前回の「MH3で遊ぶ!第8回」は、こちらからもリンクできます。今回から村「★★★」のキークエ攻略ですが、調べたところ・・・1.彩鳥・クルペッコの狩猟!2.ロアルドロスを狩猟せよ! ... » more
テーマ ゲーム Wii MH3

ばにろぐ素材不足でする
上位クエストで他力本願にならぬよう、日々荒行で滝(シャワー)にうたれている、ばにです。晴れて上位に上がったものの、表示されているクエストが『ジャギィ』とか『ペッコ』とかで結構ガッカリな感じでしたが、オトナの考え方にスイッ ... » more
テーマ モンハン3

とうとう、ブラックハーベスト完成しました!とうとうって言っても昨日作ろうと、思い始めたわけだから、とうとうってことはないかwまぁ、とりあえず完成しましたよwあと、1個の天をつらぬく角が足りなくて角を折 ... » more

ふと気がつくと「よいしょ」とか言っちゃってる、ばにです。ゲームをやらないある方と話をする機会があり、色々語り合ったのですが、子供のころからテレビゲームをやるとような環境にない人は、やる方(とか、ハマる方)の考えはなかなか理解 ... » more
テーマ モンハン3

AISARVIJモンハン3 恐暴竜
モンハン3 恐暴竜 イビルジョー、気持ち悪いですよね。一人の時に行ってみるかなと出掛けてみました。結果は、途中で娘が昼寝から起きてきて邪魔され失敗w休みの日に昼間からゲームとかやってる私が悪いので怒れませんwんじゃ、夜はというとせっ ... » more

うぅ…時間があまりないなかどうにかして、今日!HR100になりました〜!パチパチパチパチ〜!wwいや〜長かったなぁ〜w100になってやることもないからフロンティアに移行でも…いや!まだ、新武器スラッシュアック ... » more
テーマ ゲーム MH3

密かに続けております。モンスターハンタートライです。やってまいりました。初の捕獲クエスト!!さぁて、どう戦い抜くかな…?捕獲クエストに行く前に忘れてはならないことがあります。アイルー料理を今度こそ食べるぞぉ! ... » more

今日は部活が早くに終わって暇だったから、また野良でアルバを回ってたんだが、誰とやっても20〜30分針でこれが普通ぐらいだと思ってたんだ…しかも、角折ってくれないしw自分で折れって?残念!私は翼 ... » more
テーマ ゲーム MH3

え〜「MH3」で遊ぶ!第8回です。前回の「MH3で遊ぶ!第7回」は、こちらからもリンクできます。そうそう!前から気になってたんだけど、クエ開始時やエリア移動したあとの「Load画面」でさ〜、画面右上に「バッテリマーク」がある ... » more
テーマ ゲーム Wii MH3

最近結構まともにチャットできるPTが多いです。MH2よりも厨の値が減っているのかなーと思いきや傾向がなんとなくわかってきました。「自由区はブレイブとシンシアを避ける」「名前:HUNTERも避ける」この二つを徹底す ... » more
テーマ MH3 Game

普段は大剣やハンマーを使っているのですが、ラギア討伐にはランスが最適だという事を知り、かつカウンターなんてものを最近始めて知ったので、ランスでがんばっています。本日は前回行っていなかった武装への招待状?を手に入れるため、イベ ... » more
テーマ MH3 Game

前回日記の腐れ尻Ass?的な展開はどこへ行ったのやらで書きます。ソロですることがなくなったので、昨日は早速野良PT部屋に入りました。俺(HR44)以外は皆さんHR31〜39でした。初めてまともな野良PT日記を書ける気がしますw ... » more
テーマ MH3 Game  コメント(2)

下位レウス、ベリオ、ラギア装備の強化が終了しフラカン剛、セイバートゥースも完成しました。次はラギアを狩りまくらなければいけませんが、今作の最強の火槍はブレインフォックス派生の為、現状することがありませんw(覚醒バベル除く)☆ ... » more
テーマ MH3 Game

SAKANA日記モンハン3 日記
どじった。今日は、はやめに終わって、村でお守りのいるいらんの整理を3日分してたんですよ。採掘用にBOXの1ページ目は空なんです。そこに、どんどん新しく堀ったアイテムが入っていくんですが・・・。終わるときに、うっかりセ ... » more

今日は求人区でアルバを巡ってたんですが、私はボウガンで翼を破壊しようとしていて、順調に破壊してたんですよ〜。でも、角は1本しか折れなくて、睡眠爆破をやっても折れなくてしかたない。と、思ってたら、ハンマ ... » more
テーマ ゲーム MH3

頑張ったよ。今晩は、タンカーです。昨日、アルバトリオンを討伐してまいりました。昨日ツギハギ竜耐性防具をつけて、耐暑も装飾品つけて、火 ... » more

シルバーウィーク中に出かけていた為、ほとんどゲーム機にさわることが無く、なんだか禁煙している気分が分かった気がする、ばにです。出かける先がオンラインでお世話になっているM氏の近くだったので、途中、半日時間を取って会ってきまし ... » more
テーマ モンハン3

準備中。今晩は、タンカーです。アルバトリオン討伐のための準備を進めています。今までレイアGシリーズでそろえていたので竜耐性が-40とかで・・・ ... » more

今日はヤバかった…最初は普通だったんだ、そいつも…だけど、2回目のクエからおかしくなったんだ…レウスのクエに行こうとしたら、レウスレウスレウスレウスって何十回も話してくるんだ… ... » more
テーマ ゲーム MH3

※サブタイトルと内容は全く関係ありませんw上位ラギア装備など要らないと書きましたが、ラギアを楽に狩る為にラギア装備が要るようです(笑)高級提灯も楽になります。今回はHR40に上がって、素材集め中に思ったことを書いていきます。 ... » more
テーマ MH3 Game

ついにオンライン☆5が受注可能となりました。これからの予定としては、とりあえず鉱石を掘りつつ、レウスを捕獲しまくり、レウス装備を作成する予定です。その後はそのレウス装備でアグナコトルを捕獲し、アグナ装備を作成します。アグ ... » more
テーマ MH3 Game

今回は自分のブログへのアクセス元ページ(検索ワード)を元に、日記に要求されたものが満たされてない別で書いていきます。1. 「モンスターハンター3」「アタックボーナスとは?」記載に意味はありません。既に攻撃力へ値として反映 ... » more
テーマ MH3 Game

いやーもうジエンソロに比べれば、レウスレイアなど格段に簡単です。ノープランで行きましたが、余裕で1分30秒前に達成しました。えぇ…余裕っすよ…レイアは15分針で捕獲、レウスは20分針になる前に始め ... » more
テーマ MH3 Game

これ以降PTは微妙なものになるだろうと予想…前にも書きましたがMH2の経験上ほんとに上位は厨しか居ません。理由はもちろん平均年齢が低いためです。逆に想像しよう礼儀がなっている小、中学生ってまれだろww俺も周りの空 ... » more
テーマ MH3 Game

AISARVIJモンハン3 防具完成
モンハン3 防具完成 良い感じの防具が完成しました。頭:レウスG+剣聖珠胴:アグナG+研磨珠腕:スティールG+研磨珠腰:レウスG+研磨珠脚:レウスGこれで、見切り、ガード性能、心眼、砥石高速が発動します。見た目も気に入ってて、 ... » more

大詰め。今晩は、タンカーです。MH3オンもオフも大詰めです。オフはナバルデウスとの対決まであとちょっと。 ... » more

SAKANA日記モンハン3 日記
そろそろ、パンイチでは寒くなってきましたね〜。こんにちは、「さかなっち」です。きのうは、カオス街でした。知らん人がきたので、ドチラサマデスカでおひきとりねがったり。よくわからんけど、黙って一人でクエにいっている人とか ... » more

ばにろぐ8時だよ!狩人4人集合!
まあ、夜8時にはとてもゲーム始められないと、勝手にやさぐれる、ばにです。昨日、とうとうオンラインで。。。というか自分モンハン史上(正味たった3ヶ月)、初めて4人で狩りに行く事になりました。いつも共に狩りに行ってくれるM氏 ... » more
テーマ モンハン3

 

最終更新日: 2016/11/20 02:37

「MH3」のブログ関連商品

» 「MH3」のブログレビュー をもっと探す

「MH3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る