誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空と雲

空と雲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空と雲」のブログを一覧表示!「空と雲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空と雲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空と雲」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

桜色の雲ご褒美・・・ですよね。
ご褒美・・・ですよね。 北海道にたくさんのみなさんが遊びに来てくれています。北海道らしい景色大きさ・・・感じていってくださいね。 ... » more
テーマ 北海道 空と雲

ふうらん今朝も赤く染まりました!
今朝も赤く染まりました! 連日の猛暑が続いています!昨日は暦の上で立秋だったのですね〜!残暑は当分続くようですが、もう少しの辛抱ですかね?空から、虫から、そして植物から秋の知らせが届くようです。今朝ほどは再び夜明け前の空が真っ赤に染まりました!大分雲の量も多いの ... » more

夕焼けと遠く・小さく・スカイツリー 1ヶ月ほど前に気付きました我が家の所から遠くに小さく東京スカイツリーが見えます夕焼けの空にぼんやり8月6日8月5日色々あって少々疲れて落ち込んでますこの暑さも堪えます ... » more

桜色の雲雲の隙間
雲の隙間 夕方すぐに雲と霧に囲まれてしまいます。その少しの隙間・・・でもそんな感じも好きだったりします。雲の下に少しだけ色づいている ... » more
テーマ 北海道 空と雲

綺麗な朝焼けが見られました! 大荒れの天気の前には必ず見られる朝焼けが出現しました!4時45分くらいが一番色の綺麗な朝焼けとなりました!日の出時間が近付くに連れて淡い空の色も素敵です!日の出時間には何と、西の空に虹まで出現しま ... » more
テーマ 朝焼け 空と雲

桜色の雲すっきり 晴れてください。
すっきり 晴れてください。 この時期晴れていても夕方になるとダメですねでも少しだけ光がのぞいている時があります。これもまた好きなのですがやっぱり青が恋しいです。青の濃い所に出かけて ... » more
テーマ 北海道 空と雲

桜色の雲夏休み・・・です。
夏休み・・・です。 みなさん!夏休みが来ますよ我が家もまた大きな体の子供たちが・・・ウロウロ・・・腹減った〜と吠える!!女の子はきれいになって帰って来るんだよね。お化粧も ... » more
テーマ 北海道 空と雲

ふうらん暑い一日の後に、、、!
暑い一日の後に、、、! 列島は猛暑日が続いています!熱中症にどうぞ気をつけて!空は高く、青く、そして暑くなりました!「軌跡」7月20日夕刻 ... » more
テーマ 夕景 空と雲 写真

桜色の雲晴れるとうれしくなります。
晴れるとうれしくなります。 ちょっぴりの晴れ・・・思わず・・・撮っていました。ウキウキしちゃいまして・・・嫌なこともぶっ飛んでいきます。年も考えずに・・ ... » more

ふうらん関東は朝焼け
関東は朝焼け 梅雨末期の大荒れの天気は各地に大きな災害をもたらしていますが、関東では綺麗な朝焼けが見られました!毎年この時期には見られる空のページェントですが、災害だけは来て貰いたくないですね!災害に見舞われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。今朝 ... » more

梅雨の晴れ間、青空での白い競演 梅雨の晴れ間、青空の大きなステージで空晴れ間を楽しむように白い競演が繰り広げられてました。真っ白な雲が裏山を越えて流れてきては次々と変身してはさまざまな形に展開し首が痛くなるのも忘れるくらい、青空での白い競演でした。 ... » more

絵画を見てるような梅雨空 低く発ち込めた梅雨空の雲、今にも泣き出しそうな雲行きでしたが、その空模様の光景がまるで絵画を見てるような美しい光景でしたので、車を止めて撮りました。梅雨空の下サーファー2人波任せに浮かんでるようです ... » more

桜色の雲暮れだす 少し前なんです。
暮れだす 少し前なんです。 夕日の色も濃いのもいいですが少し暮れだしたモノも好きなんです。暮れる手前もいい感じに気に入っています。優しい色感動の大きさ目を見張る雲の ... » more
テーマ 空と雲 写真

桜色の雲何か ありますか??
何か ありますか?? 天気が続いている最近・・・うれしいですね。最近では友人ともゆっくり時間もなく・・・・そんな中ちょっぴり時間があったりして話す機会も出来始めて楽しんでいます。 ... » more
テーマ 夕日 空と雲 写真

山猫館手仕事の青谷
手仕事の青谷鳥取たくみ工芸店の2階ギャラリーにて。4月5日までです。3月22日に聞きに行ったのは、この関係のお話です。山猫屋@管理人 ... » more
テーマ Museum 空と雲

山猫館私設図書館
私設図書館リンクシステムまたはネットワークの名称を思いつきました。LYNX(リンクス)これしかないでしょう!山猫屋@管理人 ... » more
テーマ 山猫館 空と雲 Library

スマイルスマイル雲間から
雲間から 雲間からこぼれる夕日比較的暖かな夕暮れ雲が多く赤い夕日は見られなかったけどこんなのもいいかな家族の後姿にほのぼの見つめる雲間から天使の梯子見えませんか? ... » more

山猫館愛する人に
愛する人に 愛する人に。幻冬舎コミックス石井 ゆかり 恥ずかしながら、うっかり2冊購入してしまった本。自分の記憶喪失度に落ち込み、本を読んでなぐさんだのであった。。。誰かにプレゼントすると、、と考えたくなる本 ... » more
テーマ 空と雲 書籍

山猫館いつか、晴れる日
いつか、晴れる日 いつか、晴れる日ピエ・ブックス石井 ゆかり 写真と詩を組み合わせた写真詩集。写真がすごくきれい。そして、詩も素敵。そして。その二つがよく似合っているところがまたすごい。気持ちよくすごすときに ... » more
テーマ 空と雲 書籍

Photo LOHAS :Seto Inland そら
そら なんだか雲の壁が迫ってきてる?雲は、あっという間に姿形が変わってしまいます。数十分後には広がって薄くなって・・・消えます。これは島から見上げた写真です。 ... » more
テーマ 空と雲  コメント(2)

Photo LOHAS :Seto Inland 時には光明
時には光明 やっぱ、光が表現される瞬間は癒される。光が表現されるには陰が存在するのだ。陰の部分が深ければ光は鮮やかに見える気がする・・・。ここのところ、様々なことを考えて考えて考えて・・・・。頭がおかしくなりそうなほど、ネットを ... » more
テーマ 弓削島ロハス 空と雲

【 お月見〜♪ 】 2009.10.3 前日の雨が嘘のようないいお天気に恵まれて今年もしっかりお月見ができました〜出先で見た景色です。夕陽が沈もうとして空はほんのり色づいていました。写真をクリックして ... » more

≪ 帰りがけに見た感動の景色〜♪ ≫ 紹介が遅れましたが・・・九州の旅のオマケ・・・九州からの帰りに見た景色です。飛行機{%飛行機webry}は苦手だったのですがこの景色を見たいがために乗っているような気がします〜{%キラキラwebry%}(本当は、時間短縮 ... » more

ポポの旅ブログ旅で巡り会えた空と雲
旅で巡り会えた空と雲 極東ロシアの上空機内より雲海は上に上にのぼるシベリア上空よりフランス領内上空より羊の群の行儀良さパリ上空よりブドウ畑の上空か?この地上絵は?フランス、ノルマンデ ... » more

Photo LOHAS :Seto Inland 久々に更新です
久々に更新です 久々に更新です。生活の状況が一変し超多忙に状態です!ってことで、更新頻度が超スローになると思います。なかなか写真が撮れないんだよね〜。簡単なことなんだけどね・・・・。 ... » more
テーマ 弓削島ロハス 空と雲

山猫館翼の帰る処
休み中に読もうと思って手元に置き、読みふけったうちの1冊。何回読み返せば気が済むんだと思いつつやっぱり読み返してしまう。妹尾ゆふ子さんのこの世界のシリーズはとっても久しぶりなので嬉しくてしょうがないというのも ... » more
テーマ 空と雲 書籍

雲 天空のキャンバスに描かれた絵 4 虹と太郎山の逆さ霧を撮る今年の梅雨は本当に異常なほど長かった。誰もが夏はいつ来るんだと不安になったことでしょう。5月の下旬ころも曇り空が続いていました。その頃は週末になると天気が崩れていました。5月29日の金曜日は晴れていま ... » more
テーマ 空と雲

Photo LOHAS :Seto Inland 夏?
夏? この時期に台風!赤道付近や南半球の大気の変動が極東の日本に想定外の環境をもたらしている。その結果、日本各地で経験したことのない気象が展開されている。改めて地球の大気や空気や海は繋がってる。と強烈に気づかされる。この気象状 ... » more
テーマ 弓削島ロハス 空と雲  コメント(2)

Photo LOHAS :Seto Inland
虹 虹に遭遇しました。夕暮れ時、奇麗なアーチを描いてます。って、なんで虹が出現するのだろうか?ちょっと夏バテっぽい感じですね〜。島は帰省ラッシュです。いつもより人口が増えてます!交響詩篇エウレカセブン ポケ ... » more
テーマ 弓削島ロハス 空と雲

Photo LOHAS :Seto Inland 不安定な空
不安定な空 8月に入ってから、なんだか冴えない天候が続いていますね。冷夏って話なんですけど・・・。こんな夏は初めてですね〜。昨年は超常夏でした・・・。これも、温暖化や海水温上昇の影響かもしれませんね。海に囲まれた島にいると環境の ... » more
テーマ 弓削島ロハス 空と雲

 

最終更新日: 2016/11/20 02:34

「空と雲」のブログ関連商品

» 「空と雲」のブログレビュー をもっと探す

「空と雲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る