誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K-POP

K-POP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K-POP」のブログを一覧表示!「K-POP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K-POP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K-POP」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2015 CNBLUE LIVE COME TOGETHER in Seoul 2日目 2日目公演はすでにお伝えしたようにスタンディングでしたが、これがもう大変。ジョンシン前に確保したら、周囲がデカい人ばかりの上に押されまくり身動き出来ない状況なの ... » more
テーマ 韓国旅行 K-POP

2015 CNBLUE LIVE in Seoul COME TOGETHER1日目公演 今回の旅行の目的がこちら。CNBLUEの韓国ライブCOME TOGETHER いつもならグッズを買うために2〜3時間くらい並んでいますが、今回は惹かれるものがなく、並ばずに済んだ上、スタンディングではなく、座席を ... » more
テーマ K-POP

少女時代テヨン、待望のミニアルバム発売と第20回秋華賞展望 2015.9.24玄界灘に立つ虹、数放者・エスカレーター他1stミニアルバム - I (韓国盤)SM Entertainment 2015-10-17 テヨン (少女時代) Amazonアソシエイト by 遂に、テヨンが ... » more
テーマ 韓流・華流 競馬 K-POP

みなさん、あんにょん‼️SHD、大阪3日間、参戦してきました‼️とっても楽しくて幸せでしたよー❤️1日目はサブステほぼ正面の前方席❗ʊ ... » more
テーマ K-POP

? タイトルなし ? チャンソン、早く元気になってね、、(;_;)君の最愛のジュノの大好物で君のキャラクターでもあるバナナがらみで…バナナウユの写真をアップしましますね…ジュノも落ち込まないでね( i _ i ) ... » more
テーマ K-POP

みなさん。お元気でしたか?というか更新してない自分に・・・・おい!元気か?ということで(笑)更新しなかった期間の出来事SHINeeちゃん ... » more

こんにちは❗️シルバーウィーク中日、皆様いかがおすごしでしょうか?私もお休みいただきましたが特に予定ありません。夫が彦根に行こうと誘ってきましたが、行きません❗️なんで誘ってくるのか意 ... » more
テーマ K-POP 忘備録

2015年9月中旬韓国旅行記・1日目〜番外編〜 日付は変わっていましたが、初日の夜、KBSの「スケッチブック」にCNBLUEが出演していましたひさびさに「ひとりぼっち」を聞いた気がしましたしかし、やはり大半はヨンファアップやトーク ... » more
テーマ K-POP

CNBLUE9月14日韓国カムバック すっかり情報が遅くなっていますが・・・CNBLUEの韓国カムバックが9月14日で、韓国では2枚目になる正規アルバム、今まではミニアルバムを多く出していたので、ようやく2枚目になるらしいですが・・・{%ビックリ(チカ ... » more
テーマ K-POP

LEN ソロライブin 名古屋に行ってきました 本日はビョン友のお誘いで、韓国歌手LEN君のライブに名古屋へ。誰と思われた方も、ドラマ「シークレットガーデン」で、イ・ジョンソク君が演じた歌手の歌の吹き替えをされた方で、「クヨジャ」を歌った方と言えば、あ〜 ... » more
テーマ K-POP  コメント(2)

ジャニとウォリ 今日は暑かったー❗️韓国涼しかったのでこたえます。さて夏も終わり、ジュノペンにとって今年の夏はジャニとウォリといっても過言ではありマセーン❗️手のひらサイズのジャニとウォリを作って ... » more
テーマ K-POP

K-POPアイドル出演ミュージカル またもやK−POPアイドルが多数出演するミュージカルが制作されるそうですそのミュージカルは『シンデレラ』で、2013年ブロードウェイで初演された作品で、K−POPアイドルの出演する韓流ミュージカ ... » more
テーマ 韓国ミュージカル K-POP

東京は猛暑日の連続記録更新日だそうで・・・そこまでは暑くないウリ地方ですがm私は相変わらず夏バテでして・・。さて本題に。先週韓友と話していてふと思ったのですが、K ... » more
テーマ 韓国ミュージカル K-POP  コメント(3)

sg WANNA BE+ 8月19日カムバック いつなのかなぁ・・・と思っていたsgWANNABE+のカムバックが今月19日に決定したそうで、予告映像も公開されました4年ぶりにリリースするアルバム「THE VOICE」は19日0時、各種音楽配信 ... » more
テーマ K-POP

CNBLUE ジョンヒョン ファンミに行ってきました 思わず「えっ」と思われた方も多いのではないかと・・・。今日東京で開催された「LEE JONG HYUN From CNBLUE 1st FAN MEETING IN JAPAN〜Burn ... » more
テーマ K-POP  コメント(2)

ヨンファ アンコールコンサート「ONE MORE FINE DAY」7/19公演行ってきました すっかりご報告が遅くなりましたが・・・先週の旅行の目的のもう一つ、ヨンファのソロコンサートのアンコール公演「ONEMOREFINEDAY」。最終公演の7月19日公演に行ってきました ... » more
テーマ K-POP  コメント(2)

こんにちは‼️超暑いです。昨日の東京のハイタ、いろいろ大変だったみたいですね、、ジュノもペンさんもお疲れ様でした。事故がなくて何よりでした。最後の最後にジュノの神対応のツイ見かけました…😭ホント、ジ ... » more
テーマ K-POP

みなさーん、お久しぶり❗️台風、雨すごかったですね、大丈夫でしたか?なんか、ジュノが大阪を去ると同時に台風がやってきた感じですーーさて7月14、15日とZEPP NAMBA参戦してきました。私も娘も仕事や学校 ... » more
テーマ K-POP

またもやアイドル出演ミュージカルが・・・ 最近はすっかりマニアックな大学路公演とデヒョン君公演に夢中で、他の作品まで追いかけられず・・・で、今さらって感じがしますがまたもや韓流ミュージカルといいましょうか、ミュージカルにアイドル ... » more
テーマ 韓国ミュージカル K-POP

アマダム月亮のまったり日和7月7日
7月7日 お久しぶりでーす❗️さあああ〜〜‼️ジュのコンはじまりましたね〜〜ツイみてたら期待できそうですね。わたくしは来週の難波と最終の神戸2日間参戦です。同一ツアー4日も参戦なんて初めてです。い ... » more
テーマ K-POP

まだまだMERSの影響が・・・ 今月来週末、久々に韓国・ソウルに行くのですが、夏休みと連休を組み合わせて5月頃からすでに予定しておりまして・・・。最初はソンロク氏の『エリザベート』をメインにしていたのですが、突然ヨンファのソロコンがソウルであるというので、2本立て{%!? ... » more
テーマ K-POP

「演技ドル」SBSに集合?? 最近は「演技ドル」=演技するアイドルが出演しないドラマはないと言われるほどですが、その中でもSBSドラマに演技ドルが集まっているそうですちょっと興味深い記事でしたので、翻訳してみました{%一言・ ... » more

アマダム月亮のまったり日和FTライブ
そうそう、、6月14日にFTのライブ、行ってきました‼️久しぶりの城ホール、、ロックバンドはやはり血が騒ぐわ〜〜しかし、アレやな。FTはしっかりフツーのロックバンドになったな。褒め言葉です。いやーアイドルバンドじゃ ... » more
テーマ K-POP

VOICE夏祭り行ってきました 今日は結局二次募集で引っ掛かったCNBLUEファンクラブ限定ファンミーティングに行ってきました。 地元のいつものお仲間さん皆さん横浜同日参加だったので、久々揃ってお出掛け〜。ファンミよりもこっちが ... » more
テーマ K-POP

徒然韓国日記MERSの影響が・・・
MERSの影響が・・・ MERS感染患者が今日午後で108人となり、お亡くなりになった方もまた増えて9人、隔離されている方が3,439人となったそうで、学校の休校も長期化しそうな気配だそうです・・・そんな中、韓国の芸能界にも影響が出て ... » more
テーマ 韓国モノ K-POP 韓国映画

徒然韓国日記昨日はCNモノが・・・
昨日はCNモノが・・・ 昨日は家にCNモノが届いた日でした。そのモノというのはこちらです。まずはクマのぬいぐるみ。4月末の横浜アリーナでのライブの際に少し前で売り切れになってしまった幻のクマ。ファンの間ではいつの間にか勝手に「ヨン ... » more
テーマ K-POP

こんばんは‼️ピエム君たちのアリーナツアーが終わりました。私のオーラスは娘と西宮ガーデンズでライブビューイングでした。楽しかったです‼️おばペンにとってはゆっくり座ってメンバーのアップが拝 ... » more
テーマ K-POP

こんばんは。あっと言う間にぴえむの大阪ライブから1週間過ぎちゃいました😓この日はリリイベで生目ジュノにコーフンし、勢いで隣のニューオータニでなんと2千円のパンケーキを食し、ライブは老体にむち打ち全力で参戦しました。悔いなし& ... » more
テーマ K-POP

徒然韓国日記またもやCN落選(怒)
またもやCN落選(怒) まさかと思いましたが・・・CNBLUEファンミに落選・・・土曜日しか行けないからそこだけ申し込みしたにもかかかわらず・・・しかも私の周囲は皆さん当選したとのことでして・・・ ... » more
テーマ K-POP

昨日、ピエムの大阪初日参戦してきました。楽しめました^_^今日はその内容ではなく、彼らの親世代のペンとしての老婆心を少し…昨日、大阪城ホールからヘロヘロになって帰って来て、だらだら朝起きたら6月カムバックのニュース…しかも札幌オーラスの ... » more
テーマ K-POP

 

最終更新日: 2017/06/05 14:29

「K-POP」のブログ関連商品

» 「K-POP」のブログレビュー をもっと探す

「K-POP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る