誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K-POP

K-POP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K-POP」のブログを一覧表示!「K-POP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K-POP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K-POP」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あんにょん。シロクロです。SHINeeのライブが3月に控えてはいるがEXOのライブの余韻が残ってもいるがあーーーライブいきたーーーい!!!との思いが私をネットサ ... » more
テーマ 日記 JYJ K-POP

徒然韓国日記CNBLUEファンミ抽選結果
東京職場旅行の宴会で盛り上がってた最中にCNBLUEのファンミーティングの当落結果が届いておりまして、今回は無事当選しました去年は唯一申し込みした回に周囲で私だけハズれるという事態{%もう ... » more
テーマ K-POP

ハウステンボス…CMソング♪ SHINeeの『 Moon Dorp 』いい曲です……このCM、1日に何度も何度もやってるので嬉しい〜〜♪今日は、チューリップ祭とはほど遠い寒さ未明に ... » more
テーマ SHINee K-POP

++ ひるね日和 ++SHINee MJ出演…♪
SHINee MJ出演…♪ NHKの“MUSIC JAPAN”3月で放送終了しちゃうんですね〜〜寂しいなぁ……今夜はSHINee…出演します楽しみ〜〜♪♪ ... » more
テーマ 音楽 SHINee K-POP

今年の気候みたいにぬるぬる〜と年が明けました。きょうから仕事始め。今年もよろしくお願いします^ - ^さて、年明け2日に娘と『二十歳』を観てきました。おバカでかわゆい映画でしたよ〜サービスデーで安かったしメイキングDVDもらえたし満足で ... » more
テーマ K-POP

徒然韓国日記2016年大予測AK-POP編
2016年大予測AK-POP編 続けてはK−POPです。ちなみに副題には『‘主たち’の帰還・・・アイドルの多様性UP』と書かれておりました。*****************以下、記事翻訳*********************2 ... » more
テーマ K-POP

サル年の韓国芸能人は・・・ さて2016年のスタートを飾る話題は、年始ということで、この話題を・・・。韓国では今年は병신년(ビョンシンニョン=丙申年)、日本同様サル年でございますでは、以下、記事を ... » more
テーマ K-POP 韓国俳優

ダビチのコンサート、第60回有馬記念展望 2015.12.18KBS日本語放送、玄界灘に立つ虹、今年に起こったこと2集 - Mystic Ballad(韓国盤)Loen Entertainment 2013-04-11 Davichi Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 韓流・華流 競馬 K-POP

KRVrhttps://youtu.be/HvvbJYPQZu8JPVrデジタルシングルだそうで^^歌詞は空耳なので間違ってたらごめんなさい(^▽^;)https://youtu.be/Z3 ... » more

CNBLUE2015ARENA TOUR 〜Be a supernova〜日本武道館行ってきました 本日はCNBLUEのアリーナツアーの最終公演に行ってきました今回は地元ペンのお仲間さんたちと7人の集団でお出掛けしましたランチは日本橋でオシャレなビュッフェ{%パスタ(クルクル)hd ... » more
テーマ K-POP

ヤッホー^_^みなさんご無沙汰でした❗️10月のSHDから1ヶ月以上ブログをお留守にいたしましたが皆様お元気でしたか?わたくし、今年は年甲斐もなく頑張りました…お正月のさいたまスーパーアリーナのペンミにはじまって ... » more
テーマ K-POP 忘備録

IU4thミニアルバム「CHAT-SHIRE」、第40回エリザベス女王杯展望 2015.10.9玄界灘に立つ虹、韓国で行きたいところ、済州島競馬場2015.10.30玄界灘に立つ虹、韓国で行きたいところ、済州島競馬場part2ラグビーの嵐が去ったと思ったら、野球のプレミア12が始まり、九州場所 ... » more

CNBLUE 2015 ARENA TOUR〜Be a Supernova〜名古屋公演行ってきました 今日はCNBLUEのアリーナツアー名古屋2日目に行ってきました本当は午後から休みをもらう予定が研修を入れられ1時間だけ休みをもらい急いで向かいました。 ... » more
テーマ K-POP

EXO 20151107 東京ドーム レポ こんばんわ。シロクロです。ライブ切れしていたシロクロです。EXOのライブ行ってきました〜(^^♪画像はお借りしました!いつもの通り首都高乗っていつもの駐車場へ。いつもと違ったの ... » more
テーマ ライブ K-POP

あんにょん。K-POP雑食中のシロクロです🎵JYJは兵役ソロ活動はしてますけど予定が合わずライブ行けてない💦{%うずうずwebr ... » more
テーマ ライブ K-POP

2015 CNBLUE LIVE COME TOGETHER in Seoul 2日目 2日目公演はすでにお伝えしたようにスタンディングでしたが、これがもう大変。ジョンシン前に確保したら、周囲がデカい人ばかりの上に押されまくり身動き出来ない状況なの ... » more
テーマ 韓国旅行 K-POP

2015 CNBLUE LIVE in Seoul COME TOGETHER1日目公演 今回の旅行の目的がこちら。CNBLUEの韓国ライブCOME TOGETHER いつもならグッズを買うために2〜3時間くらい並んでいますが、今回は惹かれるものがなく、並ばずに済んだ上、スタンディングではなく、座席を ... » more
テーマ K-POP

少女時代テヨン、待望のミニアルバム発売と第20回秋華賞展望 2015.9.24玄界灘に立つ虹、数放者・エスカレーター他1stミニアルバム - I (韓国盤)SM Entertainment 2015-10-17 テヨン (少女時代) Amazonアソシエイト by 遂に、テヨンが ... » more
テーマ 韓流・華流 競馬 K-POP

みなさん、あんにょん‼️SHD、大阪3日間、参戦してきました‼️とっても楽しくて幸せでしたよー❤️1日目はサブステほぼ正面の前方席❗ʊ ... » more
テーマ K-POP

? タイトルなし ? チャンソン、早く元気になってね、、(;_;)君の最愛のジュノの大好物で君のキャラクターでもあるバナナがらみで…バナナウユの写真をアップしましますね…ジュノも落ち込まないでね( i _ i ) ... » more
テーマ K-POP

みなさん。お元気でしたか?というか更新してない自分に・・・・おい!元気か?ということで(笑)更新しなかった期間の出来事SHINeeちゃん ... » more

こんにちは❗️シルバーウィーク中日、皆様いかがおすごしでしょうか?私もお休みいただきましたが特に予定ありません。夫が彦根に行こうと誘ってきましたが、行きません❗️なんで誘ってくるのか意 ... » more
テーマ K-POP 忘備録

2015年9月中旬韓国旅行記・1日目〜番外編〜 日付は変わっていましたが、初日の夜、KBSの「スケッチブック」にCNBLUEが出演していましたひさびさに「ひとりぼっち」を聞いた気がしましたしかし、やはり大半はヨンファアップやトーク ... » more
テーマ K-POP

CNBLUE9月14日韓国カムバック すっかり情報が遅くなっていますが・・・CNBLUEの韓国カムバックが9月14日で、韓国では2枚目になる正規アルバム、今まではミニアルバムを多く出していたので、ようやく2枚目になるらしいですが・・・{%ビックリ(チカ ... » more
テーマ K-POP

LEN ソロライブin 名古屋に行ってきました 本日はビョン友のお誘いで、韓国歌手LEN君のライブに名古屋へ。誰と思われた方も、ドラマ「シークレットガーデン」で、イ・ジョンソク君が演じた歌手の歌の吹き替えをされた方で、「クヨジャ」を歌った方と言えば、あ〜 ... » more
テーマ K-POP  コメント(2)

ジャニとウォリ 今日は暑かったー❗️韓国涼しかったのでこたえます。さて夏も終わり、ジュノペンにとって今年の夏はジャニとウォリといっても過言ではありマセーン❗️手のひらサイズのジャニとウォリを作って ... » more
テーマ K-POP

K-POPアイドル出演ミュージカル またもやK−POPアイドルが多数出演するミュージカルが制作されるそうですそのミュージカルは『シンデレラ』で、2013年ブロードウェイで初演された作品で、K−POPアイドルの出演する韓流ミュージカ ... » more
テーマ 韓国ミュージカル K-POP

東京は猛暑日の連続記録更新日だそうで・・・そこまでは暑くないウリ地方ですがm私は相変わらず夏バテでして・・。さて本題に。先週韓友と話していてふと思ったのですが、K ... » more
テーマ 韓国ミュージカル K-POP  コメント(3)

sg WANNA BE+ 8月19日カムバック いつなのかなぁ・・・と思っていたsgWANNABE+のカムバックが今月19日に決定したそうで、予告映像も公開されました4年ぶりにリリースするアルバム「THE VOICE」は19日0時、各種音楽配信 ... » more
テーマ K-POP

CNBLUE ジョンヒョン ファンミに行ってきました 思わず「えっ」と思われた方も多いのではないかと・・・。今日東京で開催された「LEE JONG HYUN From CNBLUE 1st FAN MEETING IN JAPAN〜Burn ... » more
テーマ K-POP  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 01:28

「K-POP」のブログ関連商品

» 「K-POP」のブログレビュー をもっと探す

「K-POP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る