誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K-POP

K-POP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K-POP」のブログを一覧表示!「K-POP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K-POP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K-POP」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

OKedokお隣
お隣 ここに引っ越してきて20年近くになる。ご近所の人との付き合いはほとんどない。子供が小さければママ友という繋がりもあったかもしれないが、あいにく引っ越して来た時はもう中学生になっていたので、親が付き添って近所の子供と一緒に遊ばせる歳ではなかっ ... » more
テーマ お隣 ハングル K-POP

成澤大輔を偲びつつ、少女時代など韓国芸能界事情を 2015.01.25KBS日本語放送「K音楽研究所」韓国芸能界事情2015.02.22KBS日本語放送「K音楽研究所」韓国芸能界事情その2少女時代の恋愛時代事情とソン・デグァンの不祥事(詐欺で有罪)。私のチングの ... » more
テーマ 韓流・華流 競馬 K-POP

徒然韓国日記ある素敵な日・・・
ある素敵な日・・・ タイトルをストレートに書くとかなりのアクセス数になりそうなので・・・。 本日はヨンファプレミアムライブに行ってきました〜 集合場所が扇町2A出口付近と書かれていました ... » more
テーマ K-POP

徒然韓国日記何とぉぉぉぉ〜!!当選
何とぉぉぉぉ〜!!当選 ぎゃぁぁぁぁ〜どうしてこういうときばかり当たるのでしょうか・・・といきなり失礼しました・・・。何と{%ビックリ(チカチカ)hde ... » more
テーマ K-POP

3月半ばというのに雪降ってますーみなさんお元気でせうか?あたくしは相変わらず股関節いたいです(。-_-。)さて、昨日は娘とウヨンのライブに行って来ましたよ〜❗️イャ〜楽しかった‼️スタン ... » more
テーマ K-POP

ヨンファソロコンサート行ってきました 地獄の週末出勤3週間が明日から始まるのを前に、ヨンファのソロコンサート、One Fine Dayを観に東京国際フォーラムに行ってきました。 地元ペンお仲間さんたちとご一 ... » more
テーマ K-POP

チケットが届いたのですが・・・ 先週時を同じくして、ゴスペラーズとヨンファのライブチケットが我が家に届きましたヨンファチケット争奪戦は相当のものだったので、行けるだけで良しとしなければなりませんが、予想通り座席は1階ほ ... » more
テーマ K-POP  コメント(3)

韓中合作映画「ミスターGO」 2015.1.24KBS日本語放送K音楽研究所韓国芸能事務所事情主題歌「bye」を少女時代テヨンが歌った韓中合作映画「ミスターGO」。アイデアとしては、とても面白い。中国の貧乏サーカス団のゴリラが、韓国プロ野 ... » more
テーマ 韓流・華流 映画・ドラマ K-POP

ヨンファソロコンチケット争奪戦・・・ 本日はCNBLUEのヨンファのソロコンサートのファンクラブ優先チケットの結果発表日でした・・・。申し込みされた皆さん、結果はいかがだったでしょうかそもそも私は3月の週末はほとんどフルでイベントのため仕事でして ... » more
テーマ K-POP  コメント(2)

韓国映画「結婚前夜〜マリッジブルー」 2015.1.24KBS日本語放送土曜ステーション韓国の賃貸住宅ペット事情結婚前夜~マリッジブルー~ (特典DVD付2枚組) [DVD]東宝 2014-11-19 Amazonアソシエイト by NFLプレーオフでは、ダ ... » more
テーマ 韓流・華流 映画・ドラマ K-POP

k-pop:2014年12月のトップはApinkの「LUV」 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年もK-popのランキング紹介は続けていきます。また、ずうっとサボってるけど、せっかく勉強したので、tuneの翻訳にまた取り組みたいと思っています。つたない訳詩ですが、雰囲気だけ ... » more
テーマ 韓国語 K-POP

寒いです〜。ピエム君たち、ユニバのライブお疲れ様でした、、なんかヒヤッとすることもあったようですが、とりあえず大事にならず良かった(・_・;ピエム君たちもユニバで楽しんでくれたみたいでしたね❗️参加された皆さ ... » more
テーマ K-POP

『百年の花嫁』観終えました 全く期待していなかったのに、面白くて楽しみにしていたドラマ『百年の花嫁』を観終えました。このドラマは財閥家にかけられた呪いをめぐる一族の暗闘と死を恐れない恋人たちの愛の物語を描いた作品で、FTISLANDのイ・ホンギと新人のヤン ... » more

アマダムのまったり日和2PMペンミ❗️
こんばんは❗️1月3日の2PMのペンミにさいたまスーパーアリーナまで初遠征してきました❗️1月2日の夜行バスで移動したのですが京都、滋賀が大雪でビビりながら出発、、、その後は順調に ... » more
テーマ おでかけ K-POP

判官贔屓(KBSワールドラジオ・アナウンサーオンパレード)、金杯展望 有馬記念発走前の中山競馬場2014.12.2811万人2014.12.26 KBS日本語放送「玄界灘に立つ虹」あっさり、年を越した。4日に金杯なんて、初めてのような気がする。有馬記念からの連闘となる。地方競馬 ... » more
テーマ 韓流・華流 競馬 K-POP

BIGBANGドームツアー 2014〜2015 in札幌ドーム(12/20) 「トーク編」 2014年12月20日(土曜日)、札幌ドームのレポです♪記憶を頼りに書いてるので一字一句合ってるわけじゃありません。こんなニュアンスだった…と、読んでくださいねここでの表記は☆ G-Drag ... » more
テーマ 雑記 K-POP BIGBANG

J・ガイルズ・バンド「Centerfold」の元曲と第59回有馬記念展望 フリーズ・フレイムEMIミュージック・ジャパン 1999-08-25 J.ガイルズ・バンド Amazonアソシエイト by 【Song Dae Kwan】【Grand History】【2CD】【ソン・デグァン】 Ama ... » more
テーマ 韓流・華流 競馬 K-POP

sg WANNA BE+再結成アルバム発表なるか 今日、一部の韓国メディアが「sg WANNA BE+再結成してアルバム発表をするという報道をしておりましたが、CJ E&M側は「具体的に決まったことはないが、前向きに協議中」と伝えたそうです ... » more
テーマ K-POP

少女時代東京ドーム公演、第66回朝日杯FS展望 2014.12.9少女時代東京ドーム公演買えてしまった。東京ドームで全席同一料金って、おかしいでしょ?。ひどい席だった。この日の後、ドームは、2日間空いている。追加公演は、なかった。少女時代も、関東での動員力は5万人 ... » more
テーマ 韓流・華流 競馬 K-POP

MBLAQイ・ジュン&チョンドゥン脱退 以前も話題にしましたが(「今度はMBLAQが・・・http://lily-korea.at.webry.info/201410/article_17.html)、現実のものとなったMBLAQのイ・ジュンとチョンドゥン ... » more
テーマ K-POP

30代キム代理だけが知らない「最近大勢ガールズグループ」 皆さんご存じのとおりK−POPオンチの私。そんな私も気になった面白そうな記事を発見したので、翻訳しつつご紹介したいと思います。***************以下、翻訳********************* ... » more
テーマ K-POP

10月分がすっかりひと月遅れたので、引き続き11月分のmelon.comヒットチャートを載せます。1位はMCモンが5年ぶりに発表したアルバムから「ネガ・クリウォンニ」(Miss Me Or Diss Me)でした。日本語にすると「オ ... » more

melon.comのk-popランクで10月の上位30曲を挙げておきます。1位はキム・ドンリュルの「クレ、ナヤ」でした。ミュージックビデオには英語タイトルで「How I am」となってます。[MV] KIM DONG RYUL( ... » more
テーマ 韓国語 K-POP

CNBLUE 2014ライブWAVE 最終公演・名古屋2日目 報告が遅くなりました・・・何せライブ終了後に在来線で帰ったので・・・。さて、今年のCN君の日本単独ライブの最終が昨日の名古屋でした〜この日の座席はス ... » more
テーマ K-POP

CNBLUE 2014ライブWAVE 名古屋滞在記1日目 日付は変わってますが・・・、12/3、4の名古屋で開催のCNBLUEライブ2daysに参加です 師走の週の真ん中に休めるか不安{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more
テーマ K-POP 韓国料理

アマダムのまったり日和股関節痛い〜
こんばんは❗️今日は神戸でケアマネの更新研修でした。股関節ダメダメダメなあたくし、会場までの坂道、辛かったです。(;_;)でも、こんなあたくしを憐れんで神様がウヨンのライブ、大阪の2階席当ててくださいました^ ... » more
テーマ K-POP 忘備録

第31回マイルチャンピオンシップ展望 コーフィールドカップを勝ったアドマイヤラクティ。命を落としたメルボルンカップでの観戦記を読み、涙。人のために懸命に走ってくれる馬。いなくなったら、嫌だ。フルゲートにならなかったマイルチャンピオンシップ。ホウライアキコ ... » more
テーマ 韓流・華流 競馬 K-POP

思いのままに…EXO FROM EXOPLANET #1
EXO FROM EXOPLANET #1 私はね、すっかり、あきらめてたんですよEXOの単独日本初コンサート代々木第1体育館での東京公演まったくチケット当たりませんでした…で、仕方なく、最後の最後の先行で大阪公演1日目にやっと当選して…まぁ1回見るだ ... » more
テーマ EXO K-POP

’14インターラクションカップ、第39回エリザベス女王杯展望とイ・スンチョル入国拒否 11月11日火曜、大井競馬場で行われた日韓交流競走「’14インターラクションカップ」。昨年から始まった日韓交流競走。第1回の昨年は、韓国国楽の演奏が数回行われたり、韓国馬が勝ったということもあって、盛り上がったような気がした ... » more
テーマ 韓流・華流 競馬 K-POP

CNBLUE2014アリーナツアーWAVE 大阪ライブ2日目 もうすっかりいろんなところで情報がUPされてしまっているので、今さら感もありますが・・・11月6日のCNくんたちの大阪ライブ2日目にも行ってきました〜この日の座席はスタ ... » more
テーマ K-POP

 

最終更新日: 2015/03/30 13:48

「K-POP」のブログ関連商品

» 「K-POP」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る