誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネトラジ

ネトラジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネトラジ」のブログを一覧表示!「ネトラジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネトラジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネトラジ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

去る7月22日(日)、秋葉原アソビットシティ地下一階イベントスペースで行われた「さんかれあラジオはじめました」の公開録音に行ってきました。(公式HPhttp://www.tbs.co.jp/anime/sankarea/radio/ ... » more

この度、ネトラジを始めてみました。Goです。タイトルは「GoのDIARIUM RADIO」です。ほぼアルファベット。メチャクチャ適当に決めました(笑)。元ネタはのどかのアーティファクト「いどのえにっき」のラテン語表記、「DIAR ... » more
テーマ ネトラジ

spachio's diaryネトラジ1周年
相変わらず平日は忙しくてFFはプレイしてません・・・。忙しくてラジオもできないことがあるのですが、明日は多分できそう。最近は隔週になりつつあるが40回目でございます( ̄ー ̄)****スパッチのラジオダイアリー第40話**** ... » more
テーマ ネトラジ

忙しすぎて4月1日ということを忘れていましたスパッチです。こんばんわ。明日は外出でそのまま帰れるから時間があるわけですがそういうときは大体ラジオの日なんですよねーwということで2週間ぶりにやりまふ****スパッチのラジオ ... » more
テーマ ネトラジ

今まで結構ブログが放置気味だったのですが、またちょっと頑張ってみようと思ってますwと言ってもFF自体にログインしてないので書けること限られてますが(ノ∀`)****スパッチのラジオダイアリー第38話*****■放送日:3 ... » more
テーマ ネトラジ

今年もあと1週間をきってしまいましたね。ホントに年々1年が短くなってる気がするw最近は先週発売されたディシディアを頑張っていますw早い人はもうシャントットで遊んだりとか、Lvが100になったとかあるみたいですが、こちらはいつ ... » more
テーマ ネトラジ

なにか宣伝ブログみたいになってしまってますねwサーセンwww一昨日くらいから絶賛風邪っぴきですヽ(´ー`)ノそのせいで今日は早く帰ってきたんですが、何かログインする気にならず・・・wいあログインはしたんですが、入っても最 ... » more
テーマ ネトラジ

冷やし中華はじめました的なタイトルですがこんばんわw相変わらず忙しい日々を過ごしておりますスパッチです。FFへのログインも減り、ログインしてもちょっとチャットして落ちるみたいなwそんななか更にログイン回数を減らすようなこ ... » more
テーマ ネトラジ

もう来週から12月ですよ奥さん!FF全然プレイできないのは【どうすればいいですか?】><でもラジオはだけはやりますw*****スパッチのラジオダイアリー第27話*****■放送日:11月27日(木)■放送時間:2 ... » more
テーマ ネトラジ

また寒くなってきたので皆さん風邪など引かないようにしてくださいね〜><たまにログインしてはチョコボ掘りだけしてますwそしてAwaitが45→40になった模様ヽ(´ー`)ノそろそろ属性鉱石掘りたいわぁwということで ... » more
テーマ ネトラジ

もう寝ないとやばいので告知だけ(つД`)*****スパッチのラジオダイアリー第25話*****■放送日:11月13日(木)■放送時間:23:00〜■放送URL:http://203.131.199.131:8050/ ... » more
テーマ ネトラジ

早いものでもう今年もあと2ヶ月ですね。コンバンハ。この前、誕生日だったのですが、なんかすっかり忘れてて普通にお弁当だけ買って帰ってきちゃいました(ノ∀`)セツナス友達いないよ〜誰か遊んで〜wというわけで?いつも通りラジオやっ ... » more
テーマ ネトラジ

FF11ログインする時間もないと日記も更新できないのでこういうのも書いていこうと思います!一応、毎週木曜23時より放送しておりますので、お暇な方は遊びにいらしてください!放送時間中に”放送URL”をクリックしますと大抵の方は聴け ... » more
テーマ ネトラジ

ブログの更新頻度をあげるためにも、ラジオの告知もちゃんと書こうと思いますw一応、トップに書いてあるんですけどね(ノ∀`)************スパッチのラジオダイアリー第17話■放送日:8月28日(木)■放送時 ... » more

spachio's diaryモグボナンザ公開結果発表
7月になったそうそうトラブルで帰宅が遅くなりました(´・ω・`)まぁそういう職業だからいいんですけどね。ショボーン。さて昨日当選番号の発表のあったモグボナンザ!みなさんは結果いかがだったでしょうか?w私の周りでも ... » more
テーマ FF11 ネトラジ

先週できなかっただけでもかなり久しぶりな感じがしますが今週はやりますよぉ(゜Д゜)-----スパッチのラジオダイアリー第7話■放送時間:23:00〜24:00■放送URL:http://203.131.199.1 ... » more
テーマ ネトラジ

今週の放送です(゜Д゜)-----◆スパッチのラジオダイアリー第6話◆■放送時間:23:00〜24:00■放送URL:http://203.131.199.131:8050/spachio.m3u■放送掲示板 ... » more
テーマ ネトラジ

レポートの途中ですが、今週放送のお知らせです(ノ∀`)-----◆スパッチのラジオダイアリー第5話◆■放送日:5月15日(木)■放送時間:23:00〜24:00■放送URL:http://203.131.19 ... » more
テーマ ネトラジ

さてさてご連絡が遅くなりましたが今週もやります!!-----◆スパッチのラジオダイアリー第4話◆■放送日:5月9日(金)■放送時間:23:00〜24:00■放送URL:http://203.131.199.1 ... » more
テーマ ネトラジ

もうすぐGWですね〜私は完全にカレンダー通りですがwちなみに有休とかほとんど使ってないんです(ノ∀`)会社で休暇いっぱい残ってる人リストに名前があがってましたwそのリストは社員みんなの休暇状態がわかるんですが、使ってる人はキッチ ... » more
テーマ ネトラジ

昨日、夕方から雨の予報だったので傘を持っていこうと玄関に行ったら傘がなかったスパ子です(ノー`)うちの傘どこいったぁぁぁぁwwwということで?お知らせです。-----◆スパッチのラジオダイアリー第2話◆■ ... » more

spachio's diaryソロラジオ終了
昨日の夜、無事にソロラジが終わりました!いやぁ緊張したぁぁぁ(*´Д`*)というほど緊張しなかったけど( ´_ゝ`)何も用意してないと結構きついかもしれませんが、ある程度タイムスケジュールを作っておいたので助かり ... » more

え〜イベントやらリアルやらでも遊んでいるパニックパニック団主催のイベント「ソロdeラジオ」が現在開催されていますw※ルール説明※1:PPDメンバーのみ掲示板使用不可。生ラジオ参加者は掲示板使用可能。2:トークタイムは30分以 ... » more

spachio's diaryテスト放送終了
なんとか終わりました(´・ω・`) というか直前までやらないつもりだったのでどこにも宣伝してませんでしたからね〜で、色々課題も見つかりました。 サウンドカード3枚挿しにすると雑音が目立つ ⇒これが完璧な放送す ... » more
テーマ ネトラジ

spachio's diary24時間耐久ネトラジ
24時間耐久ネトラジ 本気で開催されましたyp!よしくろ24時間ぶっ通しラジオ突撃とレスがDJを救う 日時:2007年10月13日22時〜10月14日22時 放送掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/game/31250/ ... » more

spachio's diaryXIfesta. レポート2
XIfesta. レポート2 XIfesta.が終わったあと、主催者の浮雲団Yu-kiさんらの荷物を片付け居酒屋へ。参加者・浮雲団さん(5名)・PanicPanic団さん(4名)・Wasaさん・スケールさん・オイラ遊食三昧NIJYU− ... » more

よしくろさん24時間ぶっ通しラジオ フレで先日の夏コミ後、芝鯖ゆきひでさんのところまで一緒に遊びにいったよしくろさんが件名の通り、この後22時より24時間ぶっ通しでラジオを行います!よしくろ24時間ぶっ通しラジオ突撃とレスがDJを救う 日時:10月13日22時 ... » more
テーマ ネトラジ

spachio's diaryヴァナディールPKクイズ
ヴァナディールPKクイズ 今日(というか既に昨日)からスタートの新番組!フカヒレ&へぼっちの「FFXIヴァナディールPKクイズ」■放送時間:毎週火曜日 23:00-24:00■放送URL:http://203.131.199.131:80 ... » more
テーマ ネトラジ

spachio's diaryへぼらない話 第二話
へぼらない話 第二話 また緊張の時間が・・・w★★★9月1日(土)★★★●ねとらじへぼRadioStation へぼらない話第二話(へぼっちへぼコラボ共和国)・放送時間:22:00〜24:00・放送URL:http://203.131.1 ... » more
テーマ ネトラジ

spachio's diaryへぼらんなぁ
え〜ちょっと前に、ネトラジの出演が終わりましたw前回はゲスト出演というか放送中に突撃したのですが、今回は初めから出演メンバーとして招待されてました。んで、今回出演したのはへぼコラボ共和国のへぼっちさん主催による■ ... » more
テーマ ネトラジ

 

最終更新日: 2016/11/20 02:34

楽天市場のおすすめ商品

「ネトラジ」のブログ関連商品

» 「ネトラジ」のブログレビュー をもっと探す

「ネトラジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る