誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    川崎

川崎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「川崎」のブログを一覧表示!「川崎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「川崎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「川崎」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

130706part2県境(矢野口〜登戸)+赤坂の夜ライブ 行程:矢野口→多摩川原端→京王相模原架橋→稲田堤→多摩水道橋→登戸。92分、約6Km概略ルートpart1では鶴川で中断しましたが、その先こどもの国へ南下して、また多摩丘陵へ北上して、東進してよみうりランドから稲田堤の予定でし ... » more
テーマ 県境 川崎 東京

川崎餃子楼さん@川崎西口 川崎西口でのお仕事が終わった、13時少し前、川崎餃子楼さんは、ちょうどお昼のピークを過ぎたところで、店内に客は、私ひとりでした。餃子専門店(中華料理店?)なのに、カレーも有名なお店です。川崎カレー500円 ... » more

ビアガーデン初体験@川崎 毎年今の時期に点検の仕事をいただけるお客さんがいるので、川崎市内出張でした休日なのに仕事が入ってしまいましたが、ひと仕事の後ちょっと早い暑気払いでモアーズの屋上のビアガーデンへふだん一滴も飲まないので、ビアガーデンは初体験で ... » more
テーマ 川崎 グルメ

マユールティールームさん@川崎アゼリア その時、(ツルツルの)脳みそがどろどろに溶けてしまったかのように、ヨレヨレに疲れ果てた外勤OLは、激しく糖分を欲しておりました。午前の業務が長引きまくり(泣)、会場の共用スペース(飲食可能)にて、5分で、持参の枝豆ご ... » more

自転車による遠江の旅 ヤマハスタジアムには一度は行きたいと思っていて、去年も計画を立てながら叶わなかったのですが、土曜日の天気予報が雨から晴れに移るにしたがってようやくやる気に。自転車に乗ること、そして磐田でジュビロVS川崎フロンターレの試合をみること、の二本立 ... » more

カメの引き取りやめます 多摩川「おさかなポスト」 (東京新聞2013年5月9日 08時33分) 【話題のニュース】 カメの引き取りやめます多摩川「おさかなポスト」東京新聞2013年5月9日 08時33分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013050901000687.html ... » more

【とことんかわさき体験<4>】 川崎純情小町☆ ハードなダンストレに悲鳴  【神奈川】とことんかわさき体験<4>川崎純情小町☆ハードなダンストレに悲鳴東京新聞2013年5月6日http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20130506/CK2013050602 ... » more

「多摩・三浦丘陵トレイル」 ルート設定進む  (東京新聞2013年5月6日 神奈川) 【神奈川】「多摩・三浦丘陵トレイル」ルート設定進む東京新聞2013年5月6日 昨秋の「ウオーキングラリー」では麻生区のトレイルルートを歩いた(市緑政課提供) 県東部一帯に広がる多摩丘陵、三浦丘陵を巡る「多摩・ ... » more

【とことんかわさき体験<3>】 釣り船船長見習 空を見、風を読み爆釣アジ 【神奈川】とことんかわさき体験<3>釣り船船長見習空を見、風を読み爆釣アジ東京新聞2013年5月5日http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20130505/CK20130505 ... » more

130501県境(京急川崎〜新子安) 行程:京急川崎→六郷橋→大師橋→多摩川河口1Km付近→小島新田付近→夜光交差点→臨港鶴見川橋→キリンビール前→新子安。345分、約22.1Km概略コースGW全然歩けなくて、非常に残念でしたが、そうは言ってもまだ休みはあるので ... » more
テーマ 県境 横浜 川崎

直径20センチのボタンが20種20本 大師公園「瀋秀園」 (東京新聞2013年4月13日 神奈川) 【神奈川】直径20センチのボタンが20種20本大師公園「瀋秀園」東京新聞2013年4月13日 色鮮やかに咲き、見ごろを迎えたボタン=川崎区で川崎市川崎区の大師公園にある中国様式の庭園「瀋秀園」でボタンが見ごろ ... » more

アゼリアランチ@川崎 先週、平日の正午、川崎でひと仕事終えた私は、駅までの道中、束の間のお花見?桜並木の下を歩き、満開を過ぎた桜を楽しみました。風に吹かれて、桜吹雪を浴びるもいとをかし。 ... » more
テーマ カフェ 川崎

風間サッカーを看取る 東京セブンズ観戦のついでに、等々力まで足を伸ばしてみました。風間八宏にはもはや期待する何物をも持ちませんが、改修中の等々力は、かつて足繁く通った者として興味がありますから。バックスタンドからみる仮設スタンド。それは報道陣や競技者のみ気を ... » more

バカだから怖いのに高い所にいっちゃう 年度の最後なので精算をやらなければならず、全然やりたい仕事がはかどらず夕食は川崎にきましたバカだから、怖いのに高い所にあるお店にきています今日は年度末の金曜日考えるのは他の人達もだ ... » more
テーマ 川崎 グルメ

レッサーパンダ以外 at 夢見ヶ崎動物公園A 久々に今日の80's“Blue Jean / David Bowie (1984) ”祝 新譜発売。まぁ動物以上に派手だし。 ... » more

レッサーパンダ at 夢見ヶ崎動物公園@ ん,誰かに見られてる。川崎の夢見ヶ崎動物公園に来ております。良い地名ですが,名の由来 ... » more

かわさき蕎麦   たぬきそば&おいなりさん 2013年2月25日(月)朝から・・・JA、銀行、郵便局・・・法務局いろいろと回っています。。とりあえず川崎駅界隈で昼飯と思ったのですが、ちょうど昼時はどこも人でいったぱいです。。結局JR川崎駅切符売 ... » more
テーマ 立ち食い蕎麦 そば 川崎

スポーツ&etc漫遊記ぶらり川崎市
ぶらり川崎市 川崎市に行ってきました。「観光」で検索するとヒット数はあまりありません。川崎というと工場と自然というイメージでしょうか。まずは稲毛神社です。第二十九代欽明天皇の代に武甕槌神を祭神として鎮座、平安時代末期に当地を領した河崎 ... » more
テーマ 川崎大師 夢見ケ崎 川崎

世界のランチ vol.33 アルコイリス ペルー料理 川崎 食物繊維の嵐。今日は川崎にあるペルー料理の店“アルコイリス”に来ております。ペルーと言えばナスカの地上絵 ... » more
テーマ 世界のランチ 川崎  コメント(9)

巳にまつわる祠と泉 高津 区境の昔語り 多摩  (東京新聞2013年2月5日 神奈川) 【神奈川】巳にまつわる祠と泉高津区境の昔語り多摩 東京新聞2013年2月5日 「熱冷ましに、“お水さま”で水をくんだ」と話す元木芳江さん=多摩区で 今年の干支(えと)の巳(み)にまつわる場所が、川崎市の ... » more

餃子漫遊記 その43 川崎狸小路飯店400円かわさき餃子舗の会加盟店です。ふっくら系の焼き上げでした。餃子みそは置いてありませんでしたwラーメンにもブロッコリが入っていましたが、お通しにもブロッコリが。なにかこだわりがあると思 ... » more

グランプリ獲得はかもし堂の「塩麹」 川崎でロケ弁コンテスト (東京新聞2013年1月27日) 【神奈川】グランプリ獲得はかもし堂の「塩麹」川崎でロケ弁コンテスト東京新聞2013年1月27日 試食投票で一番人気を集めた発酵蔵カフェ「かもし堂」の塩麹弁当=川崎市で映画やテレビの撮影クルー向けに「ロケ弁」を ... » more

わざわざ名古屋まで行かなくても… ウチの近くにコメダが出来ましたよ〜今までは武蔵中原駅の店舗が一番近かったけれど、川崎市内にもう1店。川崎南加瀬店(元住吉駅から南に2Km位)駅から徒歩は無理車で行きました〜建物はコメダ仕様に建て直したみたい ... » more

horikenな日常地域図書 @川崎
かみさんが地域図書のボランティアをやっている。川崎市のサービスで正確には「学校図書館の市民利用」。「学校図書館を、土曜日・日曜日を中心とした学校教育活動に支障のない時間帯に、近隣住民の方々(児童、親子連れの他、大人が単独 ... » more

川崎    中原の日枝神社 五穀豊穣を願い歩射祭     【神奈川】中原の日枝神社五穀豊穣を願い歩射祭 東京新聞2013年1月8日 真剣な表情で矢を射る射手=中原区の日枝神社で川崎市中原区上丸子山王町の日枝神社で七日、作物の豊作を占う新年の伝統行事「歩射祭 ... » more

「場立ち予想」や流鏑馬など 川崎競馬 元日から多彩な催し 【神奈川】「場立ち予想」や流鏑馬など川崎競馬元日から多彩な催し東京新聞2012年12月30日 競馬場で行われる流鏑馬の様子 川崎競馬場(川崎市川崎区)では、年明けの一日から四日にかけて、競馬ファン向けの ... » more

お国言葉で民話聞く 多摩区の日本民家園 いろり囲み「いい経験」 (多摩区「川崎市立日本民家園」) 【神奈川】お国言葉で民話聞く多摩区の日本民家園いろり囲み「いい経験」東京新聞2012年12月24日 いろりの火に照らされながら昔話に聞き入る来園者=多摩区で いろりを囲みながら、昔話や民話を伝承地の方言 ... » more
テーマ 東京新聞 川崎 日本民家園

ショッピングにもご飯を食べるにも最適な川崎。意外と好きなブランドショップが揃っているので便利なんです。最近生まれ変わった川崎ラゾーナは、以前とは違った新しいブランドが揃っていて楽しめる!閉店しちゃったお店もあるけ ... » more
テーマ 川崎

【J1第34節 C大阪VS川崎】変わらなかった「川崎」の芸風 Jリーグも最終節。相馬監督時代の閉塞感を打ち破るべく就任した風間八宏監督に、期待した私がバカでした、という試合を雨の広島の山中で見せられ、その疑念を弟子や息子の加入で増幅させられた上、仙台での采配でついに見限った今シーズン。とはいえ別に他の ... » more

餃子の王将(川崎駅東口店) ラ〜メンランチ  2012年11月21日(水)代理店さまご一行から離れ、朝一番で大阪→東京移動しました。昼飯は。。。。王将ですね!!基本の味ですwりゅうさいしょうと共に! ... » more
テーマ 王将 ラ〜メン 川崎

 

最終更新日: 2016/11/26 10:01

「川崎」のブログ関連商品

» 「川崎」のブログレビュー をもっと探す

「川崎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る