誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    川崎

川崎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「川崎」のブログを一覧表示!「川崎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「川崎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「川崎」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

すき家  うな牛丼 2014年8月2日(土)家族揃って何故か?と言うか通りかかったので・・・・・すき家へ突入です。。。こんなメニューを発見!思わず注文!!結構いける感じです!! ... » more
テーマ 牛丼 川崎 すき家

週末川崎ランチ「carnevale」 週末恒例の川崎週末ランチシリーズ!?今日紹介するのはヨドバシカメラ裏にあるイタリアン「carnevale」オープンな作りがオシャレでマニアックな場所にある割にはいつも賑わっている。夏の夜はビールがうまいんだろうなー ... » more
テーマ 川崎駅 川崎 グルメ

いつか見た月見草 工場街を通る線路の隅で暑い日差しに月見草が高く伸びていた ... » more
テーマ 風景 川崎

いつか見た凌霄花 古い線路沿った道に誰が植えたのか真夏の日差しの中に花が咲いている ... » more
テーマ 風景 川崎

川崎工場夜景撮影スポットX 川崎工場夜景撮影スポットシリース第五弾は、川崎区扇町の工場夜景をご紹介したいと思います。南渡田運河に沿ってキラキラ輝く昭和電工川崎工場のプラント群です。撮影場所はこちらです。南渡田運河を渡る橋の上から撮影しました。橋 ... » more
テーマ 川崎工場夜景 川崎

たけしのポレポレ部屋川崎ランチ(TINUN)
川崎ランチ(TINUN) TOHOシネマズの入っている川崎駅前のビルDICEのレストランフロアにあるタイ料理チェーン店TINUN。僕ら夫婦はここの味が本当に大好き。ランチ時間はメイン料理以外にブッフェで自由に食べたいものを選べる。正直、この値段でこれはサービス ... » more
テーマ 川崎駅 川崎 グルメ

川崎工場夜景撮影スポットW 川崎工場夜景撮影スポットそのWは、川崎工場夜景撮影の定番?スポットともいえる、水江運河沿いに輝く東亜石油京浜製油所の夜景をご紹介します。撮影スポットはこちらです→水江埠頭に向かう道路沿いから見た夜景です。 ... » more
テーマ 川崎工場夜景 川崎

umabiyori競馬のため、早退しま〜す。
競馬のため、早退しま〜す。 「競馬のため、早退しま〜す」とは、言えないので、「役所が、しまってしまうので・・・」と3時に早退。16:30発送(川崎競馬)浦河のaiba(場外発売所)では、道営競馬と時間が被るので、場外発売はしない!と言われてしま ... » more
テーマ うま 早退 川崎

川崎工場夜景撮影スポットV 川崎工場夜景撮影スポットVの今回は、川崎市川崎区千鳥町の日本触媒千鳥工場付近のキラキラ輝く夜景をご紹介します。日本触媒前の引き込み線は工場夜景の撮影では結構有名なポイントになってますよね。一応撮影場所を紹介しておきます。 ... » more
テーマ 川崎工場夜景 川崎

川崎工場夜景撮影スポットU 川崎工場夜景撮影スポットUの今回は、東扇島に渡る途中にある千鳥橋の周辺で見ることができる工場群の夜景をご紹介します。千鳥橋から水江運河越しに見える東亜石油工場の夜景です。同じ場所から300mmの望遠レンズで撮影しました。工場のラ ... » more
テーマ 川崎工場夜景 川崎

彼是なんつっ亭 川崎店
なんつっ亭 川崎店 無性になんつっ亭のラーメンが食べたくなりこちらにおじゃましました。以前は休日に秦野の本店まで行ってたなぁ〜なんて思っていたら、ラーメンの登場ラーメン大盛マイルドな豚骨スープにマー油の苦みが良く合っています。 ... » more
テーマ ラーメン 川崎 なんつっ亭

川崎工場夜景撮影スポットT 梅雨空が続き、星空撮影愛好家にとってはストレスが溜まる今日この頃ですということで、日ごろのストレス発散のため、今まで撮りためた川崎工場夜景の写真を撮影場所ごとに整理し、「川崎工場夜景撮影スポット」と ... » more
テーマ 川崎工場夜景 川崎

彼是二郎 京急川崎店
二郎 京急川崎店 以前川崎が勤務地だったころは、お昼によく食べに来ました。今日は久しぶりの訪問笑顔の店主さん、変わってないなぁ大豚+野菜+にんにく少なめスープは非乳化で甘味があり、わたしの好きな二郎の味これこれ ... » more

umabiyori親ばかやってま〜す!
親ばかやってま〜す! うちの、生産馬が、今日の3Rに出走するからと言って、バイトを15:00で、早退させていただいた。「どーんと、10000円くらい、ご祝儀で、賭けて来いよ〜」と、送り出されたけど、単勝2000円、複勝3000円が精いっぱいさ!{%ご ... » more
テーマ 北海道 うま 川崎

白湯麺屋(向河原)  白ごま担々麺   2014年5月29日(木)玉川事業所での打ち合わせ・・・・・昼飯のタイミングを逃し、PM3:00過ぎに向河原駅そばの担々麺屋へ突入!!白ごま担々麺680円!完食!!お店はここ ... » more
テーマ 中華麺 ラ〜メン 川崎

「昼飯の問題」です!運動会 弁当
運動会  弁当 2014年5月24日(土)次女の運動会です。少し足りません。 ... » more
テーマ 運動会 弁当 川崎

ピアノが新しくなったぴあにしも 川崎ぴあにしもへ行ってきましたピアノが新しくなってからお店へ出かけた方の写真を見て、ピアノが大きくなったものとカン違いしていましたお店の広さや席数が一緒のままなので当然ですが、写したカメラのレンズの特性だったらしく、ピアノは前と同じ ... » more

umabiyoriまんじりともしない夜・・・
まんじりともしない夜・・・ また、夜番。今日は(正確には昨日)昼寝こそしたものの、昼寝は苦手。結局、畑仕事して、バイト仲間にあげる約束をしたイチゴの子株の堀上げをして。みず菜の種まき、人参もまいて。(人参、まともなもできたことないけど)夕ご飯は ... » more
テーマ 北海道 川崎 夜番

吉野家 子母口店  牛丼(並盛) 2014年5月18日(日)愚妻と速攻作戦(往復、買い物で4時間)御殿場にでかけ、川崎地区にもどってから道沿いにあった吉野家へ!牛丼(並盛)300円 ... » more
テーマ 牛丼 吉野家 川崎

小二郎ラーメン 武蔵小杉店  小ラーメン 2014年4月27日(日)愚妻と外出です・・・・迷った?あげく・・・武蔵小杉まで戻り二郎系ラーメンです。。。お店ははここ小ラーメンでしたが、やはりボリュームたっぷり!! ... » more
テーマ ラ〜メン 川崎 二郎

いつか見た用水路 用水路の八重桜が満開になった ... » more
テーマ 川崎

セブンイレブン  弁当・カツ丼 2014年4月14日(日)気候が良いので、セブンイレブンで弁当を購入してどこかの公園で昼飯!と思いましたが、どこの公園も渋滞です・・・・結局、地元の夢見が崎動物公園で・・・・・・ ... » more

J1 第6節 徳島ヴォルティス VS 川崎フロンターレ 高い授業料を取る 昨日から心配されていた雨はあがり、朝食を取ってチェックアウトするまでの間を利用して、自転車で眉山頂上に挑みます。結構きつい登りもありましたが、途中に第1次世界大戦時のドイツ人捕虜の墓や忠魂碑があり、頂上にはビルマでの戦没者を弔うためのパコダ ... » more

いと〜の日記ぴあにしも
ぴあにしも 久しぶりに川崎のぴあにしもへ行ってきました前回ぴあにしもに行った時はバレンタインデーの週で男女同数のデートスポット状態でしたが、今回は堤さんのファンがいっぱいきてたのでオッサンばっかり(笑)…というか、自分もオッサンだけど ... » more

ACL: Western Sydney Wanderes vs Kawasaki Frontale ACLのアウェイに行きたい、というのは以前から思っていて、3月のシドニーがいちばん有休消化が最小限で済む、という目論見、さらに南半球行ってみたいしよくよく見ればいろいろ予定が組み込める、ということで、ついうっかりとシドニーくんだりまでやって ... » more

グラッチェガーデンズ川崎木月店  スパゲッティー 2014年3月1日(土)3月です・・・・外は小雨。。。少しだけ余裕があったので?家族そろって簡単に外食です。。綱島街道沿いにある、すかいら〜く系イタリアンへ! ... » more

Sweets paradise  川崎店   食べ放題! 2014年2月25日(火)愚妻の通院につきあうため、休暇をいただきました。。。通院後(まったく問題なし)、長女から聞いていた食べ放題(ケーキ、デザート中心)、Sweets paradiseに行ってみることにしました。 ... » more

7−11(セブンイレブン)北加瀬店  麻婆豆腐丼&おにぎり 2014年2月23日(日)朝からあっちへ行ったりこっちへ来たり・・・・木更津までひとっ走りしてきました。。。セブンイレブンで弁当を購入しましたが、ご飯の上に具をのせる時、失敗しました。。味は、 ... » more

大勝軒 南加瀬店  もりそば 2014年2月11日(火)建国記念日です!愚妻と共に買い物に出て、帰り道に突入してみました・・・・・・大勝軒南加瀬店!!この店は本物か???前回の上海大勝軒はどうやらニセモノと ... » more
テーマ ラ〜メン 川崎 大勝軒

ガスト 南加瀬店  かつひれ煮Cセット 2014年1月26日(日)午前中に愚妻、次女と買い物にでて、そのまま昼飯です。。メニューを見て即決!!運ばれてきたのが・・・・メニューと実物が少し違っているよう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 10:01

「川崎」のブログ関連商品

» 「川崎」のブログレビュー をもっと探す

「川崎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る