誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    川崎

川崎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「川崎」のブログを一覧表示!「川崎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「川崎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「川崎」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

濱そば  冷やしたぬきそば 2015年6月20日(土)端午節なので、横浜中華街に粽の買い出しです・・・その帰りに川崎駅京浜東北線ホームで・・・・涼しくなりました。。。 ... » more
テーマ そば 濱そば 川崎

たけしのポレポレ部屋さいか屋 最終日
さいか屋 最終日 今日は神奈川の老舗デパートのさいか屋の川崎店がその長い歴史に幕を閉じる日と言うことで、店の前に多くの人が集まってました。地域の高齢者向けの店作りをしようとしたり、他とは違う特色を出そうと頑張ってましたが、その割りにはブランドが軒を連ねたりち ... » more
テーマ 川崎駅 川崎 ビジネス

Yokoyoko DIARY[コーヒー]カフェ2店
[コーヒー]カフェ2店 今回はカフェを2店紹介しよう。中軽井沢、上ノ原にあるレイコーヒー。メニューを見てもらうとわかるように、こちらの知りたい情報がきちんと記載されている。頼んだコーヒーは、フェスパ農園(ペルー、ブルボン、ウォッシュド、シティロースト) ... » more

ドミノピザ木月住吉店  ピザ2種 2015年2月22日(日)何となく・・・ピザが食べたくなったので、ドミノピザに行き1枚購入+1枚プレゼント!!2538円でした。。。 ... » more

ラーメンこじろう526  ラ〜メン(小) 2015年2月21日(土)2日連続で、社食のラ〜メンが今ひとつだったので・・・体制を立て直すべく?ラーメン二郎系へ!地元・武蔵小杉にあるラーメンこじろうへ!ラーメン(小)600円 ... » more
テーマ ラ〜メン 川崎 二郎

玉 赤備(ギョク アカゾナエ)特製味玉豚鶏中華そば980円 うーん 川崎でお仕事。現場までひとっ走りした後駅に戻って、食べログで探しておいた高得点のラーメン屋さんに走る。が、アーケード街のどこにあるのか分からず迷う。住所頼りではアーケードは表示がなくつらい。スマホマップでやっと見つけ ... » more
テーマ 玉 赤備 特製味玉豚鶏中華そば 川崎

【神奈川】  絶滅危惧種・ホトケドジョウを守れ 川崎市が奥の池を初の「かいぼり」で浄化 【神奈川】絶滅危惧種・ホトケドジョウを守れ川崎市が奥の池を初の「かいぼり」で浄化東京新聞2015年2月19日 多摩区の生田緑地「奥の池」で生息しているとみられる、絶滅危惧種のホトケドジョウ(市提供)川崎市は多 ... » more

味の素川崎工場へ 味の素の川崎工場へ工場見学に行きました。創業100年余り、今や世界に冠たる食品会社になった味の素の発祥の地が川崎工場らしいです。味の素も今では、ブラジルでサトウキビを発酵させて造り、これを輸入して川崎工場で精製しているそうです。赤いパンダ、 ... » more

銀座酉十郎 川崎ラチッタデッラ 川崎駅そばのラチッタデッラにある水炊きのお店が好きでたまに来ます。水炊きはコラーゲンたっぷり。〆はもちろん雑炊だけど、スープがいいダシがでているので卵を抜きにしてもらってます。手羽先や梅酒もおいしいし、寒い冬にはいいですね。 ... » more
テーマ 川崎 グルメ

Yokoyoko DIARY[川崎]川崎大師
[川崎]川崎大師 初詣でと言うと、三ヶ日に近くの神社に行ってお札を戴き、空くのを見計らって、節分までに川崎太師で護摩札を戴くのが我が家の年中行事になっている。 お参りが済んだあとは、門前の住吉で葛餅を戴く。 今年も、写真の通り、参拝客の少ない時 ... » more
テーマ 川崎

いつか見た煙 正月に町は眠ってるかのように静まり返っているが京浜地区の空には煙の上がるのが止まない場所がある ... » more
テーマ 風景 川崎 写真

スイーツパラダイス 川崎ダイス店  食べ放題 2015年1月1日(木)新年明けましておめでとうございます。。。。本年もしっかりと毎日昼飯をたべます。。。。。。元旦なので外出、川崎方面へ。。。。愚妻の買い物につきあっていると何故か・ ... » more

いつか見た寺 初詣の前の納めのとき人で埋め尽くされる所々も今まだ静かな一時が流れている ... » more
テーマ 風景 川崎 写真

コメダ珈琲川崎武藏中原店   たっぷりブレンドコーヒー&カツサンド 2014年12月23日(火)天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。。本日も次女のおつきあい。。。。初めてコメダ珈琲に入りました!!(ここ)いい感じです。。。。。 ... » more

つづれ折りの坂道からラーメン・川崎駅
川崎駅の7番線のエスカレーターを上がり切ったところに、昔からラーメン屋が有ります。私の知っている限りでは、いまの店が二代目です。で、お客さんの入りはどうかと言えば、かなりの人数が利用しているように見えますが、以前の方が凄かった! ... » more
テーマ 立ち食い ラーメン 川崎

たけしのポレポレ部屋生田緑地
生田緑地 連休中日の今日は生田緑地にお散歩そんなに広い公園ではないけど、緑と古民家に囲まれた川崎では珍しいキレイな公園。美術館やプラネタリウムもあるんだよね。芝生広場ではレジャーシートを広げる家族の姿も多数。晩秋、最後の紅葉を楽しんだのでした。 ... » more

板さんが残念だったとんQ とんかつ 川崎 カツライス 川崎でお仕事。ランチは事前に食べログで調べたとんQなるトンカツ屋さんへ。川崎市役所裏に立派な店構え。11時半の開店と同時に入店。カウンター、、、だけどなぜか畳。靴を脱いで入る。座る。不思議。足にはいいね。一番 ... » more
テーマ とんQ カツライス 川崎

川崎日航ホテル「ナトゥーラ」でディナーブッフェを JR川崎駅東口より徒歩1分、川崎日航ホテル10階「NATURA(ナトゥーラ)」でディナーブッフェを!2014年10月24日(金)から12月3日(水)までは、チーズ料理を中心にフランス、イタリア、オランダなど各国のメニューが揃う!ヨーロッ ... » more
テーマ 観光 川崎 グルメ

フレッシュネスバーガー川崎ラチッタデッラ店 ひさしぶりに川崎ランチシリーズ(笑)今日はフレッシュネスバーガー川崎ラチッタデッラ店に来ました。変に価格競争に巻き込まれず、独自のハンバーガーを展開しているバーガーチェーンですね。もう少し他と差別すべく太い味になってもいい気はするけど ... » more
テーマ 川崎駅 川崎 グルメ

いつか見た道草 道端の草も秋模様に染まっている ... » more
テーマ 風景 川崎 写真

さみしがりやのひとりごとホテル
ホテル 11月3日川崎宿泊ダイワロイネットだよ。きれいで広いよ。このコーヒーはいいね?香りがいいよ。 ... » more

ハロウィンパレード 川崎名物のハロウィンパレード!ちょっと見ただけだけど凄い人でした。もう18回目になるらしいですけど、パレードは沿道を埋め尽くす見学者は10万人を超える規模なんだとか。こうやって何かでみんなで盛り上がれるってのもいいですね ... » more
テーマ 川崎駅 ハロウィン 川崎

[川崎]おぼんdeごはんのランチ ラゾーナ川崎に行く用事ができた。用事が済んだところで、ちょうどお昼時になったので、入ったお店がここ。ラゾーナ川崎の4階にある。メニューを見ると、なんとなくヘルシーな感じがしたので、選んだお店だ。私の選んだのは、魚料理の、鯖のピリ辛ザーサ ... » more
テーマ お店 川崎 料理

10/1から出張中なのですが、高山のお弟子さんと富山から来た研修生と面談しました。お互い通常一人ですが、集まると話も盛り上がりますね。施術の時の出来事、ビックリの結果など・・・高山のお弟子さんは、研修生候補が居るようです。自 ... » more
テーマ 東村山 仙骨矯正 川崎

スポーツ&etc漫遊記ぶらり等々力
ぶらり等々力 等々力に行ってきました。http://1985443116.at.webry.info/201205/article_5.html以前は環八道路から下流をすすみましたので今回は上流方向へ。一歩はいるだけで都会 ... » more
テーマ 多摩川 川崎

スポーツ&etc漫遊記ぶらり登戸
ぶらり登戸 登戸に行ってきました。天気予報は雨でしたが台風の影響かカラッと晴れあがりましたもったいないのでぶらり出かけました。登戸駅。JR東日本の南武 ... » more
テーマ 多摩川 川崎 生田

いつか見た並木道 いろんな葉が少しずつ色づいてきている公孫樹の葉も少しだけ黄色くなり出しギンナンが沢山なっている ... » more
テーマ 風景 川崎 写真

川崎工場夜景撮影スポットZ 川崎工場夜景撮影スポットシリーズそのZ(最終回となります)は、川崎区浮島地区にある神奈川臨海鉄道末広町駅前からスタートです。地図はこちら→こんな感じの結構派手な工場夜景を撮影することができます。何かロケット発射基地のようにも ... » more
テーマ 川崎工場夜景 川崎

川崎工場夜景撮影スポットY 川崎工場夜景撮影スポットのご紹介そのYは、川崎市東扇島にある東扇島西公園※です。ここでは対岸のJFEスチール扇島工場や東京ガスLNGバースなどの夜景を楽しむことが出来ます。また、東扇島西公園にはよく整備された釣り施設もあり、休日 ... » more
テーマ 川崎工場夜景 川崎

仁鍛@クロスガーデン川崎店 (閉店) 尻手黒川道路沿いにいつの間にかできたクロスガーデン川崎。そこに一風堂があるというので行こうと思ったら、同じ場所にある仁鍛という店も評判がいいようなので、そちらへ。「仁鍛」という店名は、「仁義を貫き己を鍛える」という言葉に ... » more
テーマ 川崎 グルメ

 

最終更新日: 2016/11/26 10:01

「川崎」のブログ関連商品

» 「川崎」のブログレビュー をもっと探す

「川崎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る