誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    評価

評価

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「評価」のブログを一覧表示!「評価」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「評価」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「評価」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

どんな人にも、長所・短所がある。で・・・、どちらが目立ちやすいかといえば・・・短所・・・のほうである。どちらがどうということはないが・・・、おそらく多くの人は相手よりも自分をよく思いたい(思わせた ... » more
テーマ 雑記 組織 評価

最近続編が公開された映画の初編。やっぱり(?)アメコミ原作なSF。映画の冒頭は超能力と関係あるのか?と思いつつも、他の「前置きの長いSF」と違い、うまい流れで説明になっているところが◎である。そして超能力の発揮。この流れの作り方 ... » more

希望落札額で、落札してきた落札者。他に1点入札をしていたのだが、突然入札を取り消してくれと、質問欄から言ってきた。あれ?と思ったら、理由が取引ナビを使わない連絡を強要するのが気に入らないとのこと。すでに、落札して ... » more

多方面技術性能向上計画マウス
LogicoolのV500というマウスを仕事場で使っている。これ、かなりお気に入りになってしまった。ノート用という製品なので小さく、手の大きな私にとっては最初は使いづらかったのだが、慣れたらほんと使いやすい。サイズはでかくな ... » more
テーマ 評価

他に言うことなし、の、お馬鹿度100%!ただの意味不明なドタバタが多く、ギャグは日本人のセンスには合わないと思われるのがほとんど。英語圏の人なら少しいは面白いんじゃないかと。まるで1970年代のギャグ映画を観ているようで、「ギャ ... » more
テーマ 評価 映画

エミリーに何が起こったのか。神父は何を見たのか。人の手の届かない世界のことを、法廷で決着をつける。人間は神や悪魔といった世界が絡んだ事をどのようにして結論づけるのか。最初はホラーやスリラー的な映像の多い映画かと思っていたのだ ... » more
テーマ 評価 映画

昨日の続き・・・評価、評価、と、うるさい奴に、評価についての考え方を書いてメールを返信してやった!取引が「スムーズで」「安心して」「気持ち良く」出来れば、当然のように良い評価になるでしょうが、そうでなければそれな ... » more

落札したのは7月30日に雑誌1冊。その段階での落札者の評価は40。良い評価がいっぱい欲しいんだろうな。こちらから2度も連絡を入れているのに7月30日にも31日にも連絡をしてこない。仕方なく評価欄から「どちらでもない」 ... » more
テーマ 落札者 評価 オークション

AEONFLUX、ULTRAVIOLETが似たような映画、というのは、その舞台となる状況へ至るまでのストーリーが「人類は新種のウィルスによって」ということになっているから。で、この 28 Days Later はというと、「新種のウ ... » more
テーマ 評価 映画

すっかり評価blogになってしまっています。日曜日にULTRAVIOLETを見ました。これも買っておいて、放置してたものです。アメコミ風の表紙が並べられたオープニングから、元々アメコミだったのか、とか思ったのですが、違うようです ... » more
テーマ 評価 映画

気になって買っておいたものを、やっと観ました。元々連続アニメ(っていうのでしょうか)だったものを映画化しているので、設定や物語の背景を理解してもらうべく、最初から長い説明があり、いきなり飽きそうでした。感想は、うーん、B級?て感じ。 ... » more
テーマ 評価 映画

何とか今週成績処理をすませ,今日出勤して通知表を打ち出し,提出してきました。明日あさってはゆったり過ごせそうです。昨年度からパソコンの打ち出しで通知表を作成することになり,仕事がかなり変わりました。その1成績一覧表や所見の下書き ... » more

今週来週は1年の中でも最も忙しく,新年度の立ち上がりと同じぐらい忙しい時期です。というわけで,今日も昨日も出勤。成績処理を学校内でやろうとするとこうするしかないんですよ。><なぜそうなってしまうのか!☆理由その1夏は日没 ... » more
テーマ 熱帯魚 評価 学校

おうさまのごちそうは実際に試したモバイルサイトを載せていきます。携帯サイトの「おうさまのごちそう」も現在作成中です ... » more
テーマ 携帯 モバイル 評価

子どもたちが勉強した成果を確認することは、教師や親にとってとても大切な仕事の一つです。学習成果の確認のもっともポピュラーな方法は、言わずもがもな「テスト」です。テストの得点の高低によって、その子を学習成果の確認をします。これであ ... » more

うまく焼けたよっ!焼きサンドイッチ 今度こそ失敗しないよーに、手を変え品を変えて焼きサンドイッチを作ったんだよ。出来栄えは‥パンの厚さは2cmと厚くしてみたんだ。中味に緑ピーマンの千切りを加えてみた。うめぇ〜ッ!あつい、暑い ... » more

Amazonの評価ではイマイチとされていたグエムルのDVDをわざわざ買って、観ました。えーと、他の人の評価内容もわからなくはないです。が、私としては面白かったです。ジャンルとしては「パニック映画」ですが、私が観る限りは「ドタバタ ... » more
テーマ 評価 映画

DVDを買って全然観てなかったので日曜日に観ました。1986年製作、1987年公開の映画なので実に20年前の映画です。撮影された風景もなんとなく懐かしいです。渡瀬恒彦、山下真司、若い。でも今もあまり変わらない気がする…リマス ... » more

都市計画区域の内と外 全国どこの市町村に行っても都市計画法上、都市計画区域に指定されているところか、はたまた都市計画区域外かである。郡部ではまだまだ都市計画区域外のところも多い。同じ市町村内にあっても都市計画区域内に対して都計外のままになって ... » more
テーマ 評価 不動産鑑定 不動産

「公立文化施設における政策評価のあり方を考える〜使命・役割の再確認に向けて」と題したセミナーが開催されます。3月7日(水)19:00〜21:00東京国際フォーラムG502会議室主催は財団法人地域創造、社団法人全国公立文化施設協会の協賛で ... » more
テーマ 評価

1.Amazonでの評価雑感2.NAOSHA-DO雑感:本当は幸い?3.本にまつわる話:頭脳の果て 【編集後記】************************************************1. ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 ホリエモン 評価  コメント(2) トラックバック(3)

どーもこんばんわ。マグマグマグです。ソーシャルクラックや移管タイミングの横取り等々、犯罪に使われそうな方法を回避する為後報告になりました。eNomからKey-Systemsへの移管、whois情報書き込みを ... » more
テーマ 日記 独り言 評価

今年のアクセス数が多かったのがダントツで、幼児虐待や自殺問題。2006年はなぜか幼児虐待がブームっぽいと思いました。こんなブームはいらないんですけど、勝ち組家庭・負け組家庭・・・もとい、勝ち組・負け組を重視した歴史の摂理からでし ... » more
テーマ 日記 独り言 評価

みずほ情報総研が、全国の地方自治体に対して「指定管理者のモニタリングに関するアンケート」調査レポートのまとめを発表しました。同レポートはモニタリング・評価への取り組みについてについての次のようにまとめています。【モニタリング・評価へ ... » more
テーマ 評価

福井県の指定管理者の施設管理状況について外部評価制度が導入されるということが福井新聞で報じられました。「外部評価を独自導入県会指定管理者特別委公募19施設」(福井新聞12月12日)関連:福井県議会のサイトいろいろな自治体において ... » more
テーマ 評価

暖かい日が続き,12月という実感がわきませんが,仕事は学期末モードです。このところ話題になっている通知表のパソコンでの処理ですが,私の学校でも今年度から下書き,うちだしまで全部パソコン処理ということになりました。昨年度までもやろうと ... » more

厚生労働省・労働政策審議会で,いまこんな話題が挙がっているという.労働時間は労働基準法というもので,1日8時間,週40時間という原則が決められている.第三十二条 使用者は、労働者に、休憩時間を除き一週間について四十時間を超え ... » more
テーマ 時間 労働 評価

人には4つの自分が存在すると言われてます1.自分も知っていて他人も知っている自分2.自分は知っているが他人は知らない自分3.自分は知らないが他人は知っている自分4.自分も他人も知らない自分上記4つの自分が存在しま ... » more
テーマ 社長ブログ 能力主義 評価

やっと,一息つくことができます。14日の金曜日までは通知表関係の仕事で大変でした。。。というのも,今年はついにプリンター打ち出しでデータの入力が終われば,あとは打ち出して終わり,ちゃんちゃん。という予定だったのですが,データ入力まで ... » more

6時まで部活をやり汗だく。で,それからお仕事。9時過ぎまでやっても,たった3時間。いったいどれだけのことができるって言うのか。かといって,パソコンやメディアは家に持ち帰れない。八方塞とはまさにこれ。昔の人はエアコンも無く,網戸も無い学校でこ ... » more
テーマ 日記 評価 学校

 

最終更新日: 2016/11/25 13:07

「評価」のブログ関連商品

» 「評価」のブログレビュー をもっと探す

「評価」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

「主体的学び」につなげる評価と学習方法―カナダで実践されるICEモデル (主体的学びシリーズ―主体的学び研究所) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 「主体的学び」につなげる評価と学習方法―カナダで実践されるICEモデル (主体的学びシリーズ―主体的学び研究所)
東信堂 スー・F. ヤング

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る