誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    評価

評価

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「評価」のブログを一覧表示!「評価」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「評価」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「評価」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

医師不足に思うこと 1. 評価あれこれ2.NAOSHA-DO雑感:医師不足に思うこと3.本にまつわる話: 男のたしなみ************************************************1. 評価あれこれ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 医師不足 評価

PSE(フォトショップエレメンツ7)まだまだ練習中 ハル君も1歳になり、写真も溜まり放題。ということで管理ソフト&編集ソフトとしてPHOTOSHOP ELEMENTS 7を購入してみました。初心者の定番ソフトではありますが、ちょっと独特な操作感で慣れが必要そうです。整理モードと補正モ ... » more
テーマ カメラ IT 評価

今日、僕は表現祭の自己評価表を書いていました。まぁ何千文字かは書いたのではないかなぁ・・・自由の森学園では点数評価は行いません。自分のことを文章で振り返る自己評価表というものがあります。詳しいことは自由の森学園評価表とは?に書いています ... » more
テーマ 自由の森学園 評価 学校

海外サイトでも確固とした評価の基準がないんだよ、(>ω<) どうも‥ポルトガル人はね、おれの芸術の大きさがまだ分かってらっしゃらないよーだな、ユーチューブなどの世界的サイト、海外サイトでさえ日本と同様に、確固とした評価の基準がないからねぇ。( ̄〜 ̄)ξ ... » more
テーマ 世界標準 評価

赤ちゃんチェック JAZZ DREAM 長島 伊勢湾岸線を走っていると、ジェットコースターが林立している遊園地が目に入ります。こちらが長島スパーランド。数々のジェットコースターが売り物の遊園地ですが、ハル君にはまだ早いので、隣のアウトレットモール、JAZZDREAM長島に行ってみました ... » more

これまで自由の森学園に関連することでいろいろ書いてきたもの。今から見ると恥ずかしくなるような文章も多いなぁ・・・まぁそれはさておき。自己評価表も書き終わり、やっとのどかな日々がやってきたので、こんなこともできてしまいます・・・★自由 ... » more
テーマ いろいろ 自由の森学園 評価

サービスエリア 赤ちゃんチェック 牧之原SA 下り 東名高速の牧之原は浜名湖SAと富士川SAの間にあるサービスエリアになります。東名高速のメジャーSAに挟まれているということもあり、今まで通りすぎていました。ところが、寄ってみるとこれが意外にいい感じでした。まず、施設が新しい ... » more

サービスエリア 赤ちゃんチェック 足柄SA 上り 足柄SAは一部で有名なサービスエリアで、お風呂、ホテルが併設されています。長距離トラックの運転手などには愛用者がいるようです。ホテルはシングルで6000円程度、ツインで11000円程度で一泊できます。また、金時湯だけだと ... » more

サービスエリア 赤ちゃんチェック 海老名SA 上り 今回は海老名SAをご紹介。海老名SAは言わずと知れた東名道の首都圏の入り口となる大型SAで、B級グルメを豊富に取りそろえていることで有名。メロンパンとか、串焼きとか結構な行列ができるときがあります。本ブログ的には「赤ちゃんにどうなの ... » more

赤ちゃんチェック 八景島 シーパラダイス 横浜八景島に行ってきました。ここは開園15周年とかいうことですが、いままで行ってみたことがありませんでした。今回はたまたま時間があったのでハル君を連れて寄ってみた次第です。こちらの施設は、まず島自体が公園になっていて、入島自体は ... » more

この前、落札された品物を定形外郵便で送って、お約束のように到着の連絡をしてこない奴がいた。品物はミニカーで、取引中も特に問題のある落札者だと思えなかったけど、発送後1週間以上経っても、評価もしてこないし、品物到着連絡もし ... » more

赤ちゃんチェック USJ(ユニバーサルスタジオジャパン) その3 ホテル ユニバーサルポート 今回のUSJは、ちょっと遠いので泊まりしました。泊まったのはオフィシャルホテルのユニバーサルポート。ディズニーリゾートのオフィシャルホテルに比べると、グッと普通のホテルですが、まあまあ快適に過ごせます。事前に確認をして、大人 ... » more
テーマ USJ 評価 旅行

赤ちゃんチェック USJ(ユニバーサルスタジオジャパン) その1 ファミリーサービス USJに行ってきました。アトラクションとかショーを本当の意味で楽しめるようになるのは小学校くらいになってからなんでしょうが、雰囲気だけでも一緒に楽しめるのではと行ってみました。日本有数のテーマパークだけあって、施設は充実してます ... » more
テーマ USJ 評価 旅行

PMB(ピクチャーモーションブラウザー)のバージョンアップ つい最近、PMBのバージョンがアップされました。PMBって何?て方も多いと思いますが、ソニーのデジカメ、ハンディカム向けの画像管理ソフトのことです。今までもちょこちょことアップされてきたんですが、今回のはなかなか秀逸な機能が ... » more

サービスエリア 赤ちゃんチェック 姨捨PA 上り 長野自動車道の更埴インター近くの姨捨山PAです。こちらのPAは夜景が美麗なことで有名で、最も夜景の美しい駅と言われるJR姨捨山駅も近くにあります。パーキングエリアということでベビールーム等はあまり期待していなかったんですが、思い ... » more

自由の森学園 評価表とは? 自由の森学園には自己評価表、というものがあります。テストの替わりにあるものです。自分で自分に対して評価をくだす、ということをやります。つまりは、自己評価・自己管理です。世間では中学生・高校生は自分で自分を管理するとか、自分で ... » more
テーマ 自由の森学園 評価 学校  トラックバック(6)

サービスエリア 赤ちゃんチェック 恵那SA 下り 恵那SAは中央道の恵那山トンネル岐阜県側のSAになります。岐阜県では中央道の主要なSAとなります。古い昔ながらのSAの建物。敷地も狭いので今後も改修はないかもベビールームは二部屋ありますが・・・。狭いです。一畳ぐらいしかない ... » more

サービスエリア 赤ちゃんチェック みどり湖PA このPAは中央道を岡谷JCから松本に向かう途中のPAです。はっきり言って何も言うことはありません。赤ちゃん連れはパスしてください。昔ながらのPAです。食堂とちょっとした土産物屋があるだけ。緊急避難以外は立ち寄る必要はなし ... » more

サービスエリア 赤ちゃんチェック 刈谷PA(上り・下り) 伊勢湾岸道の豊田よりのPAの刈谷PAをご紹介します。ここは上り・下りが同じエリアを共有している部分があっり観覧車が併設された物産館等の施設が充実したPAとなります。施設としては新しくて美麗なものだから、赤ちゃん施設も充実している ... » more

サービスエリア 赤ちゃんチェック 御在所SA (下り) 御在所SAは伊勢自動車道のメインのサービスエリアで最寄りのICは四日市になります。新名阪が開通して、東名から大阪方面に抜ける際に利用する方も増えたのではないでしょうか?伊勢名物の赤福もこちらで購入できます。ベビールームについてい ... » more

1995年に公開された「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」を「3DCGで全編リニューアル」した「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0」が"再上映"、ということで観に行った。オリジナルは劇場で観ていない( ... » more
テーマ 評価 映画

サービスエリア 赤ちゃんチェック 梓川SA 赤ちゃん連れ旅行の強い味方、高速道路のサービスエリアのベビールームを独断と偏見でご紹介していきたいと思います。最近の高速サービスエリアにはベビールームが必ず設置されてますが、1室だけだったり、隅の方の追いやられてたりと待遇が悪いとこ ... » more

No.282洞爺湖サミットの評価引き続き必要な首相のリーダーシップ洞爺湖サミットでの福田首相の国内での評価がさっぱりなのはマスコミが悪いと、カナダのトロント大グループが高い評価をしたのを引き合いに出して、経産大臣がメディアに噛みつい ... » more

梅雨の晴れ間‥あるいは中休み? おはよ=ッス、今朝から太陽がからりと出て、雨に濡れそぼった地上に日光を降りそそいでますね。これを梅雨の晴れ間ととるか、中休みととるか次第で、心がけがからりと違っちゃいますねっ(=゜∀゜彡)国内 ... » more

小説のレビューでもしてみようかと思う。前から気になっていた本が、友達から「この人の作品をススメます」と言われた「新堂冬樹」著だった。新堂冬樹の作品はけっこう生々しい、とか聞いていたけど、そんなに言うほどではなかった(少なくともこの作 ... » more
テーマ 評価 小説

他の評論によると、パニック・ホラーとジャンルされているが、私的にはコメディ・ホラーです。まぁ、よくできてはいるが、CGの甘さが目立つし、他も作り物感が出ていた。キャスティングは良いと思う。大杉漣の演技がこれまた奇怪しい、というか可笑 ... » more
テーマ 評価 映画

邦題のサイレントノイズは静かな雑音の意であり、雑音の中に小さく、何かした雑音とは違うものが小さく聞こえる、ということからであろうと思われる。原題のWHITE NOISEは放送のないラジオで流れる「サー」という雑音のことで、いわゆるアナロ ... » more
テーマ 評価 映画

携帯電話用にbluetoothのヘッドセットを持っているが、1つのヘッドセットに対して、機器は1つしか使えない。1対1で通信を行うので、同時に通信をしようとは思っていないし、できるとも思えない。でもPCで使ったあと、携帯電話で使う、 ... » more
テーマ 携帯 買い物 評価

日本沈没の逆バージョン。もちろん小松左京作、ではない。筒井康隆のパロディ・コメディである。世界観がすごい。色んな国がからんでくる。しかし、中身は希薄だ。題名のとおり、日本以外が沈没してしまうわけだが、沈没後にその国に居た人が日本に来 ... » more
テーマ 評価 映画

多方面技術性能向上計画MPEG4 AVC = H.264
MPEG4と呼ばれる形式にはたくさんのビデオ・オーディオフォーマットが存在する。その中のH.264という形式がMPEG4 Part 10 AVCと呼ばれ、製品では単にH.264/AVCや、MPEG4 AVCと表記される。現在主流にな ... » more
テーマ 評価 映画

 

最終更新日: 2017/11/22 16:26

「評価」のブログ関連商品

» 「評価」のブログレビュー をもっと探す

「評価」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る