誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    評価

評価

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「評価」のブログを一覧表示!「評価」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「評価」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「評価」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

幸せになるには 1. 評価やめました2.NAOSHA-DO雑感:幸せになるには3.本にまつわる話:となりの億万長者************************************************1. 評価やめました ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 幸福 評価

正直、最近うんざりしている。何がって、携帯ユーザーが増えたせいか、出品画面を読まず入札する奴が増えている。それだけなら、多少は我慢するけど、読まなかったことは悪くなくて、こちらがあらためて確認した内容に逆切れして文句 ... » more
テーマ 落札者 評価 オークション

サービスエリア赤ちゃんチェック 海ほたる 高速土曜休日1000円が開始した折にニュースにも盛んに出ていた海ほたるに行ってきました。言わずと知れた、東京湾の入口を横断して横浜と木更津をつなぐアクアラインの真ん中にあるSAで、多重構造の威容を誇ります。普段はどこかに行く途中でSAに ... » more

赤ちゃんチェック ズーラシア よこはま動物園 7月の3連休ということで動物園に行ってきました。伊勢から横浜に移ったところで、まずはメジャーどこのズーラシアに行ってきました。ズーラシアは横浜中心街から10キロ程度、東京丸の内からは電車で1時間半程度の場所にある自然豊かな動物園です。1 ... » more
テーマ 育児 横浜 評価

比較が大事コイルブリード 評価の話!
ここでは、コイルブリードの評価の情報をお伝えする予定です。コイルブリードはEDや短小、包茎、早漏などを同時解消できるんですね。コイルブリードの評価に関連する情報をチェックしているという人も少なくないでしょう。近頃、コイルブリードに関連する情 ... » more
テーマ コイルブリード 評価 評価 コイルブリード

ここでは、スリムセブンの評価に関連する情報をご紹介しようと思います。スリムセブンの評判になってるだけあって、ダイエット成功率が非常に高いんですね。スリムセブンの評価についての情報をリサーチしているという人も少なくないと思います。近頃、スリム ... » more
テーマ スリムセブン 評価 評価 スリムセブン

ルエモの評価に関連する情報を調べているという人もいるでしょう。ルエモの口コミや評判を見ているとほしくなってきました。このサイトでは、ルエモの評価の情報をご紹介する予定です。最近、ルエモに関連する情報が非常に話題になっていますね。ルエモについ ... » more
テーマ ルエモ 評価 評価 ルエモ

多方面技術性能向上計画フリクリ
フリクリ 漫画・アニメのフリクリ(FLCL)ではなく、動画サービスのFlipClipを使ってみた。さてうまくいくのだろうか。素材はPanasonic TZ3で撮影したドライブ中のもので、元は848x480のMJPEG(MOV)である。こい ... » more

三兄弟の親父のブログ就活
こんなご時世なので、同級生の友人が就活することになった。仕事の関連の内装業者さんも、会社を整理して、以前から出入りしていた工務店の現場監督になった。就活に付きものなのが、面接であると思います。私も今まで、何人もの方と ... » more
テーマ 評価 精神

サービスエリア赤ちゃんチェック 談合坂(中央道上り) 中央道の東京寄りでメジャーサービスエリアの談合坂です。ここは「グリコ屋」があるのでちょっと有名。全国17ヶ所しかないというから、ちょっと貴重かも。ここでしか売ってない歴代ビスコとかポッキー風のケーキとかちょっと変わったグリコ商品が目 ... » more

久々にレンタルで映画を借りて観た。アイアムアイアンマン、ってなんだか早口言葉みたい。英語勉強中の人がらしく喋ろうとすると、なおさら難しそうだ。# あ、これちょっとネタバレだ。ってのはおいといて、、、この映画、アメリカの人 ... » more
テーマ 評価 映画

サービスエリアチェック 番外 足柄SA(下り) 当ブログでは赤ちゃん連れ視点で書くことを心がけていますが、今回は番外。GWの渋滞があまりに酷く、一瞬のリフレッシュの必要を感じて温泉に駆け込みました。足柄SAの上りについては以前に書いたことがありますが、上りには温泉+ホテルがあり、下り ... » more

サービスエリア赤ちゃんチェック 諏訪湖SA(上り) 世のお父さん、GWお疲れ様です。今年のGWの高速道路の混雑の仕方はもうどうにもならないといった感じで、時間が読めないというよりは予想どおりの大渋滞で通常の3倍かかると思ったほうがよさそうでした。赤ちゃん連れには非常に辛い状態で、今後も続くよ ... » more

音楽界に苦言ひとつ‥ ネット世評頼みではダメ! まァ、先頃公開した動画、おれちゃんのピアノのパート演奏の音を繊細にかつ大胆に厚みづけて、すっげぇ=、これなら楽器の数を余計に増やさなくても、ほどよい数の楽器群で生き生きと‥いや、はっ? ... » more
テーマ ネット世評 音楽 評価

録音機材の時代だから‥「後世に残る音楽」の評価法を 思いきり根本的に見直したほうがいいんじゃないかな。だって、音楽って「再現芸術」といわれるように、どうしても筆写され、印刷された楽譜から音符を再現しなきゃ生演奏に接することもままならないでしょう。 ... » more
テーマ 録音 評価

FT1の個人認識は今後のトレンドを作る? FT1を購入したきっかけは耐衝撃&防水だったわけですが、使っていて意外に面白いのが個人認証です。PanasonicのHPによれば、これは、今シーズンの新型のうちFT1とTZ7に備わった新機能で、AVCHDlite動画を撮影するためにそれ ... » more
テーマ カメラ 評価

アクア器具レビュー2! 今回は殺菌灯ですムラなく照射!カミハタターボツイスト3x(9W)(保証印)charm 楽天市場店 メーカー:カミハタ適合水量:300リットル以下適合流量:5〜10リットル/毎分対応ホース径:12/1 楽天市 ... » more

多方面技術性能向上計画読点
科学系雑誌NEWTONや、技術系雑誌の日経NETWORKなどを毎月購読している。これらを読んでいてずっと気になっていたことがあるので、ここでぶっちゃけてみる。今までどうも読みにくいなぁ、と思っていたのだが、この2つの編集部の書い ... » more

アクア器具レビュー1 これからはこのテーマで自分が今まで使ったことのある器具やこれから使ってみたい器具に関しても独断と偏見で書いていきたいと思いますあくまで私個人の見解によるものなので気を悪くされない ... » more

u-chu-u-no-nazoLUMIX FT1
LUMIX FT1 ハル君の撮影用として、デジカメを購入。ハル君は現在1歳5ヶ月となり、何にでも関心があって、カメラにも興味津津。自分の仕事を破壊活動と心得ている節があって、丈夫なカメラが欲しいと思ってたところ、防水&防塵&耐衝撃の新機種が出たので買っちゃ ... » more
テーマ カメラ 評価

珈琲Time成績をつける悩み
学校では学年末の忙しい時期になりました。教員の皆様には成績、クラス分け、新年度の計画などで目が回るような日々をお過ごしのこととお察し致します。今日は成績について、私が現職の頃にあれこれ考えていたことをお話しします。とにかく評価(成績)は ... » more

u-chu-u-no-nazoノートPC買いました
ノートPC買いました いろいろな事情から、ノートPCを買いました。最近のPCをはじめとした家電製品の性能アップは驚くばかりで、2年も経つと恐ろしいばかりにスペックが上がっている。確か、5年前にはメモリー2Gも載せれば高スペックだったように思うけど、いまで ... » more
テーマ 日常 評価

Yahoo! Japanも色々変わりつつあるようで。たまたま、 Yahoo! Japanに入って見ると、なんか知らないが政治家の評価を書いている人がいた。そして、色々繰って見ると面白い!ということで、自分でも、3名の政治家の評価を書いて ... » more
テーマ Yahoo! 評価 政治家

携帯再生機ではiPodが流行っていて、なんだかみんな持ってるという感じがあるので、なかなか再生専用機を買わないでいた。SONYのウォークマンも気になってはいたのだが、対応してる形式が少ないし、音質はいいのだろうが、それゆえに高いのである ... » more
テーマ 買い物 評価

テスト動画をアップしてみました。ファイル、テーマを選んで3クリックで完成です。素人ムービーは冗長になりすぎるきらいがありますが、これだと5分程度に見どころを自動抽出してまとめてくれる上、特殊効果を付けてくれるので、ちょっと見ではかなり作 ... » more
テーマ IT 評価 動画

赤ちゃんチェック 志摩スペイン村(その2 ベビールーム) 赤ちゃん連れで出かけてまずチェックするのはベビールーム。もう習慣になってます。さて、志摩スペイン村のベビールームですが、入口と中央付近の2か所があり、入口付近のものが大きく使い勝手がよいようになっているのはUSJなどの他のパークと同じ仕様で ... » more
テーマ 育児 観光 評価

ADOBE PREMIERE ELEMENTS7 使ってみました 実はPHOTOSHOP ELEMENTS7とセットでPREMIERも購入しました。こちらのソフトはビデオ編集ソフトになりますが、最新のホームビデオのトレンドに沿った形でAVCHDフォーマットの映像が扱えるようになったのが自分的にはこのソフト ... » more
テーマ カメラ 評価

医師不足に思うこと 1. 評価あれこれ2.NAOSHA-DO雑感:医師不足に思うこと3.本にまつわる話: 男のたしなみ************************************************1. 評価あれこれ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 医師不足 評価

PSE(フォトショップエレメンツ7)まだまだ練習中 ハル君も1歳になり、写真も溜まり放題。ということで管理ソフト&編集ソフトとしてPHOTOSHOP ELEMENTS 7を購入してみました。初心者の定番ソフトではありますが、ちょっと独特な操作感で慣れが必要そうです。整理モードと補正モ ... » more
テーマ カメラ 評価

今日、僕は表現祭の自己評価表を書いていました。まぁ何千文字かは書いたのではないかなぁ・・・自由の森学園では点数評価は行いません。自分のことを文章で振り返る自己評価表というものがあります。詳しいことは自由の森学園評価表とは?に書いています ... » more
テーマ 自由の森学園 評価 学校

 

最終更新日: 2016/11/25 13:07

「評価」のブログ関連商品

» 「評価」のブログレビュー をもっと探す

「評価」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

「主体的学び」につなげる評価と学習方法―カナダで実践されるICEモデル (主体的学びシリーズ―主体的学び研究所) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 「主体的学び」につなげる評価と学習方法―カナダで実践されるICEモデル (主体的学びシリーズ―主体的学び研究所)
東信堂 スー・F. ヤング

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る