誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネトゲー

ネトゲー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネトゲー」のブログを一覧表示!「ネトゲー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネトゲー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネトゲー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

TOP絵仮変更とか (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ TOP絵をWizCityのイメージイラストに変えてみたけど、なんかオイラのブログには似合わないよねぇorz他に良いイラストイラストとかあれば変えるんだけどアイディアが無いというか、引き出 ... » more

今日、いつものようにアラドにinしてみると・・・・・なんとchのほとんどが混雑状態に!まぁ夏休みの季節ですからね^^;;そこまではいいとします(・ω・)しかし・・・・・・そこからがアラド特有の放置ユーザー達(中学生以 ... » more
テーマ ネトゲー

はじめまして ★まずはご挨拶をどうぞ。とある高専生の機械科の者ですb皆さんとはこのブログを通してネトゲー中心に語り合いたいと思っとりますぞ。頻繁に更新できませんがよろしくお願いします(^・ω・^)V★ブログを書こうと思ったきっかけは? ... » more

【アメパン】チャートの暑い所を更新とか (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 一昨日は忘れてしまってたので、忘れない様にポストイットをモニターに貼ってちゃんと回ってきました!最初のヒントはsweatingだったので適当に2コース回ってきた。3つ目のヒントがbo ... » more

寝てましたwwほぼ、ネトゲの1日・・・だったかもwww ... » more
テーマ 昼寝 ネトゲー

ミズリーの幻想世界珍百景w?
珍百景w? 今日アライアンスをやっていたんだが・・・護衛で第一地点通過後にRPGを当てたらナント戦車が・・・どうしてこうなったw!(゚Д゚)ポカーンアングル変 ... » more
テーマ ネトゲー

今日公開の新作ゲームやりましたぁ♪ 新作オンラインゲームその名も・・・弾幕系MMORPGValkyri Sky今日公開ということなので早速プレイしてみました〜w一言でこのゲームを言うと・・・東方ですねwwwΣ(゚∀゚ ) ... » more
テーマ ネトゲー

久しぶりにStarの事を (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今日もログインゲーでサクサクStarを集めていたら・・・何故かレジェンドナインのStarが加算されていない。。。POSTARや公式を探しても何も書いてませんが、まあ2月28日で終 ... » more

内容が薄っぺらなメルマガとか他の事もチョコっと (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 朝の6時にメルマガ到着癌ちゃ(o`・ω・)ゞデシ!!読んでみたが内容が薄っぺらでしたねぇ。。。まあバレンタインイベント継続中という事で、他にデカイ事も出来ないでしょうし仕方ないかね。 ... » more

ミズリーも以前ハマッたLevel-R・・・相当な過疎化+運営のガメポ様がUPデもしずに永遠と放置した結果、オンラインの中で一番リアルで楽しかったレースゲームが1年半という短い期間で3月一杯で幕を閉じるそうです。運営に ... » more

これは久々の良ゲーかΣ(・ω・ノ)ノ! みなさんこんばんは(。・ω・)ノ゙ 1月の終わりから正式にサービスを開始した「タルタロス」というオンラインRPGをやってみましたが・・・今のところかなりレベルの高い良ゲーだと思われw(*゚∀゚)=3ハァハァなんといっ ... » more
テーマ ネトゲー

内容の薄いメルマガの事だけじゃなんなのでその他の事も (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 早い方は20時頃とかに届いてるみたいですけど、オイラは日付が変わってからの到着。。。既にネタばれなんですが一応UP(ううん)PPガチャレア変更ですね。思ったより早い変更でしたが『 ... » more

芋状況とモンファー正式OPEN (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日から始まった焼き芋窃盗イベント25ID分の状況を毎日報告しますよっと(まじ)【焼き芋管理メモ】金3:普通0>0金2:普通1>0金1:普通2>4金0:普通3>21【 ... » more

ゲームポット全滅www※追記あり<復旧したみたいです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 9時過ぎにゲームポットの某ゲーム(パンヤじゃないよ)にログインしようとしたら。。。出来ないし〜(わーん)おかしいなと思ってパンヤでログインしようとすると・・・やっぱり ... » more

メルマガ来ないのでそれ以外の事〜 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ もう既に皆さんUPされてるのにオイラには未だにメルマガ来ない〜(わーん)って事で(@まじ)それ以外の情報を〜まずは、公式にも出てますが12月26日にクラブトーナメントマッチ2 ... » more

ご心配かけています( _ _) (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日記事にコメントをいただきました皆さん、そして読みに来ていただいてる皆様に。ご心配をおかけしております。昨日は1日大人しくしていたので幾分かはマシになっています。しっかり直す為にもう暫くパンヤ ... » more
テーマ パンヤ 本家パンヤ ネトゲー  コメント(10)

頑張ったstar稼ぎとこれからの事 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 11/10からやってたstar増量キャンペーンですが一応昨日で終了しました。オイラの場合メイン(課金)ID4つのうち2つは(くろぽん)持ってますが、持っていない2つを何とかしようと色々画 ... » more

日記的な記事も『かこう かこう』 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 最近日記っぽい記事が無かったので久しぶりに(ううん)かこうかこうw昨晩は、INするのが遅くなってしまい恒例はスタートしていました。仕方なくロビーで(゚Д゚)ボーっとしていたらレオ飯店の ... » more

久々にブログ書きますwまぁ今日は手短に・・・wPRIUS復活しました〜♪そしてギルドにも所属してただいま28レベルになりました><bbもうすぐ受験があるので若干自重しなければなりませんが・・・受験 ... » more
テーマ お知らせ ネトゲー デイリー

PPガチャ記録簿φ(・ω・ )メモメモとかアヴァロンの事やアニメの事もちょこっと (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 先月の17日から毎日100回まわしてる黒ガチャですが、レア1巡目はボチボチでしたがレア移動後の2巡目は。。。前回の記事分は8/17〜9/5の分で10/1700でしたが、なんだか( ... » more

カメの中身の事やアヴァロンの鍵とか (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ この前のメンテ後から始まったカメの中身は〜ですがとりあえず4日間2IDでやってみましたが・・・非常に『おつ(ひょえ)』な内容ですね〜キャディ達の祝福やビリーのかばんあたりがもっと ... » more

久しぶりにパンヤーーーーー♪ 今日はタイトル通りにパンヤをやりましたwそして新マップEasterValleyをやってきました♪とりま18H流してきたんですが・・・なんと最後の18Hに・・・シュッパ☆ヒューン・・・ポト ... » more

強女将(こわおかみ)ブログ普通の人
普通の人 ハンゲームの麻雀は、寝る前に一回とかでプレイしてます。で、これがその成績。ふつうの人すぎる。 ... » more
テーマ ネトゲー

ガチャレア変更のお知らせとか (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 公式にてガチャレア変更のお知らせが出ましたね〜季節外れですが、この前UPした(けん)(せし)(クー)(カズ)の水着でしょうね(ん)もしかしたら(るーしあ)の補完レアが1つ追加で5レア ... » more

1から学ぶSEOメイプルにハマる。
メイプルにハマり続けていた俺だけど、就職を機に、新生な俺として活動を開始しようと思った。その点において、SEOは重要なものだったのだ。メイプルは確かに面白いが、依存性が極めて高く、そんな俺はまんまと依存してしまったのである。 ... » more
テーマ ネトゲー

ついにNEXON新ゲーム「カウンターストライク」が正式に配信されましたまぁクローズβに当選してテスターで先にやってた俺から言わせると、結構軽い割にクオリティが高いです。SFよりもクオリティは高いですねw(´,_ゝ`) ... » more
テーマ ネトゲー

アメパンやカードバトルや天地なんたらとか (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 日本のパンヤは、ネットワーク機器のメンテナンスと言う事で〜まずアメパンに(まじ)しかしルーシア貰えるチケット出ねぇぇぇ〜そんなこんなで気が付いたらPPが20万近くになってるし ... » more

ミズリーの幻想世界NEXONにて・・・
CSOことカウンターストライクというFPSが開始するみたいですねwとりあえず今日クローズβの先行配信?の応募しときましたw♪よかったら皆さんも応募してみてください><b ... » more

最近ハマってます><b ゲームチュウの新しく出たPRIUSというRPGにはまってます♪サーバーはコッタで今Lv18になりました〜w良かったらみなさんもやってみてください♪なかなかボイスも入っていて曲がよく、絵がきれいなのでお勧めです!!↓サ ... » more
テーマ ネトゲー

ミズリーの幻想世界パンヤ!
パンヤ! 最近スカっとゴルフパンヤを友達に誘われてやり始めましたぁw今日やってたらルーシアのレアセット服出ましたwww♪てか・・・課金で服買ったからいらねぇ〜〜〜〜!!!課金服売れないかなぁ・・・><; ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 02:28

楽天市場のおすすめ商品

「ネトゲー」のブログ関連商品

» 「ネトゲー」のブログレビュー をもっと探す

「ネトゲー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る