誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上野動物園

上野動物園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上野動物園」のブログを一覧表示!「上野動物園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上野動物園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上野動物園」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こいつらにはかなわない花より団子
花より団子 だんだん暖かくなってき、上野でも桜が開花しました〜で、ツキノワグマの熊棚にも、春の装いとして、飼育員さんが桜を飾ってあげるとと、クーちゃんも春を感じてるようです ... » more
テーマ 上野動物園

雨の日はパラダイス 今日は朝からあいにくの雨天気予報と違うと、ブツブツ言いながら園内を回ってたんですが、雨が好きな動物もいるんですよね〜特にゾウは、雨だと全然テンションが違います ... » more

こいつらにはかなわない容疑者モミジ
容疑者モミジ モミジちゃんがなぜか干し草を顔に乗っけて歩いてました(笑)たぶん干し草で遊んでるうちに顔にかかったと思うんだけど、うまい具合に目が隠れちゃって、まるで容疑者Aのようになってたんですよね〜(爆){%目docom ... » more
テーマ 上野動物園

お昼寝ハルちゃん いつ見ても、幸せそうな顔をして寝てるハルちゃんですで、ハルちゃんの前をニワトリさんが通って行くんだけどハルちゃんはおいしい夢を見てるらしくと、まったく気づいてませ〜ん(笑)だけど、しば ... » more

葉っぱ投げ選手権 チャンス君が岩場でお昼寝してたんだけど目の前の枯葉が気になるらしくと、くわえました。そしてと、反動をつけてと、投げ飛ばしたら結構、飛んでいったんですよね〜(笑)何だか、ハンマー投げの室伏○○を ... » more
テーマ 上野動物園

こいつらにはかなわないフジ君の要求
フジ君の要求 フジ君の姿が放飼場に見えないな〜と思ったら、下のモートにいましたで、何をしてるのかと言うと、飼育員さんが出入りするドアをガリガリやってたんですね〜(笑)たぶん、飼育員さんが中で何か作業してるのに気がつい ... » more

こいつらにはかなわない肌身離さず
肌身離さず いろんなおもちゃが大好きなデアちゃんなんですが、最近はこの丸太がお気に入りのようですで、好きすぎてと、抱きしめるんですよね〜〜〜そしてと、蹴っ ... » more

チヤホヤされたいのに バードハウスにはとっても人懐っこいボウシゲラがいるんだけど、帰る前に寄ってみたら、やっぱりいましたそしてと、辺りをキョロキョロ、キョロキョロと見回してるんですね〜{%ハート(ポヨンチカチカ)hde ... » more

ルタンガ君はアピール中! ルタンガ君は第二から、よく第一放飼場を見てるんだけど、またサーナちゃんを覗き見してました(笑)そしてと、ジ〜っと見てますで、サーナちゃんが羽を広げて動き出すとと、 ... » more

こいつらにはかなわないジョンを枕に
ジョンを枕に お昼寝中のジョン一家ですチャッピーとチャンス君はジョンの背中でお昼寝してるんだけど、カーキ君は一人でオネンネですね〜。カコがどっかに遊びに行っちゃったんですね〜(爆) ... » more

はた迷惑なヤツ 暖かい日だまりの中で、ワオ島の住民が、気持ちよさそうにひなたぼっこしてました時々あくびをしたりなんかして、ワオ島はとっても平和ですだけどこの後、ワオ島の平和を揺るがす出来 ... » more
テーマ 上野動物園

お子ちゃまは撮影のジャマをする 飼育員さんが写真を撮ろうとカメラの設定をしてると、好奇心旺盛なお子ちゃまのイリスかフローラがやってきてと、ちょっかいを出してま〜すそして、カメラに触ろうとと、手を伸ばすんだけど、設定に真剣な飼 ... » more
テーマ 上野動物園

ウタちゃんの笑顔 先月まで、ウタちゃんとソウ君が冬眠してたんだけどウタちゃんが先に、冬眠から目が覚めちゃいました〜で、久々に元気なウタちゃんの姿を見ました。相変わらず、かわいいね〜 ... » more

写真モデルはお断り 昨日、強風&小雨が降る中、エボニーの所に行ったらって、顔をされました〜確かに、しょっちゅう行ってるからね〜(笑)そしてと、言われた ... » more

「愛らしいパンダの寝姿」についていやはや「明日ママ」は少々食傷ぎみなので、久しぶりにYouTubeの画像をアップしよう飼育員の足音に驚いてひっくり返るときの赤ちゃんの声が愉快{%びっくり2we ... » more

竹垣のこちら側 第2放飼場の住人、シュシュ・ルタンガが、第1放飼場をずっと覗きこんでいましたで、何を見つけたのかと言うとと、第1放飼場のサーナちゃんなんですね〜サーナちゃんが部屋の前で ... » more

キタロウと杏杏のお食事タイム 夕方、アンアンちゃんとキタロウくんのお食事タイムとなりましたよ。下からならゴハンをパクつくお顔が見えるかなー、と思ったけどモヤモヤアクリル板&逆光で超見づらいため、やっぱり橋の上から。でもね、アンアンちゃんは、たまーに可愛い ... » more

やはり重かった 毎年冬になると思うんだけど、上野のプレーリードッグは、他の動物園に比べてデカイですって言うか、デブです(爆)だからと、走るんだけど、とにかく体が重そうです(笑) ... » more

小野口純子愛らしいパンダの寝姿
「再び“時の人”上野のパンダ」について中国・浙江省杭州市にある動物園で飼育されているジャイアントパンダ「麗麗」が木の枝に覆いかぶさるようにして寝ている姿がかわいい。http://www.r ... » more

笹時々林檎杏杏
杏杏 上野、ふっくらフサフサの杏杏ちゃん!やっぱり冬はパンダのベストシーズンですね♪上野の展示場はアクリル板がモヤモヤになっていたので、肉眼でもパンダが見づらく、この日はひたすらアクリル板なしのイソップ橋の上からパンダ観察。 ... » more

笹時々林檎母ゆずり
母ゆずり 週末は出勤か睡眠を貪るかで、相変わらず思う通りに動物園に通えていないですが、先週末は所用で都会に出たので上野まで。おおっ、何年かぶりのお外のキタロウ〜お外で会いたかったよ〜にしても ... » more

こいつらにはかなわない素敵な笑顔
素敵な笑顔 お子ちゃまのナズナちゃんが、ヤギ山の柵をと、かじって遊んでました〜そしてと、ひたすらかじって遊んでいたので、写真を撮っていたら、ふと何かの視線を感じまして{%目docom ... » more

ただのアクシデント いい年をしたオッサンのショウヘイです(笑)だけど、丸太で遊ぶのが好きでと、丸太を持って、豪語しとりました(笑)そしてと、サッカーのように、丸太を頭で飛ばそうとしたらと、歯に当たっち ... » more
テーマ 上野動物園

戦うシテーガール アサンテが高層ビルをバックにポーズをキメてと、とってもご満悦です(笑)そしてと、サーナに対抗して、シテーガールを宣言してました(笑){%指輪webr ... » more

上野には金髪美女がいる チャッピーの背中に顔を乗せて、お昼寝しているチャンス君ですで、目が覚めたらと、ママに甘えておねだりですよ〜(笑)で、チャンス君がしつこくミルクをせがむのでと、ママも起きたん ... » more

デアちゃんは被り物がお好き おもちゃで遊ぶのが大好きなデアちゃんが、今度はカラーコーンで遊んでましたで、ためらいなくカラーコーンに頭を突っ込んで(笑)と、戦隊ロボットみたいに合体しました(爆)そして、壁面を足で蹴 ... » more

モモカちゃんの挑戦 モモコママに抱っこされてたモモカちゃんがと、動きだしたので、何をするのかな〜と思って見ていたらモモコママの肩に登っちゃいました〜(笑)そして、目の前にある竹が気になるらし ... » more
テーマ 上野動物園

こいつらにはかなわない苦悩する男
苦悩する男 ゴリラ舎に行くと、なぜかハオコがと、頭を抱えてしまいました〜〜〜!何だ、何だ、どうしたんだ〜、ハオコ!そして、さらにと、再び頭を抱えて、ハオコによほどのことがあったに違いないと ... » more

こいつらにはかなわないフジ君の福袋
フジ君の福袋 お正月なので、飼育員さんからフジ君に、福袋のプレゼントがありました〜福袋の中に何が入ってるのかわかりませんが、さっそくフジ君がやってきてと、匂いをかいでましたよ〜(笑){%わくわく(チカチカ)hd ... » more

デアちゃん、悪戦苦闘 螺旋階段に挟まってるブイで遊びたくてしょうがないデアちゃんです}だけど、ブイは取れそうで取れない所に挟まっているのでと、デアちゃんがいくら手を伸ばして取ろうと思っても、取れません(笑){%一言・ガ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 02:27

「上野動物園」のブログ関連商品

» 「上野動物園」のブログレビュー をもっと探す

「上野動物園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る