誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上野動物園

上野動物園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上野動物園」のブログを一覧表示!「上野動物園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上野動物園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上野動物園」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こいつらにはかなわない誤解だよ〜!
誤解だよ〜! ある日のミリーちゃんとハトゥーウェ君ですミリーちゃんが池を眺めている所に、ハトゥーウェ君がやってきました〜暑いので、ミリーちゃんが水浴びしようかどうか、考えてるところへ ... » more
テーマ 上野動物園

キャンディ君は隠れてるつもり 昨日と逆バージョンの記事ですアザラシのごはんタイムの前に、アシカのごはんタイムがあるんですが、飼育員さんが魚を持ってやってくると大喜びのお子ちゃまですで ... » more

ちびっこギャング襲来 ゴハンの時間になって、飼育員さんが魚を持ってくると、ハンナちゃんはものすごく警戒して近づいてきますそしてと、ま〜るいおメメをキョロキョロそして ... » more
テーマ 上野動物園

8月23日、上野動物園に行ってきました 家族で上野動物園に行ってきました。ペンギン ... » more

フジ君からの贈り物 終了時間が近くなって、フジ君が帰り際にと、コンテナに近づいたので、何をするんだろうと思ったらと、コンテナを起こしと、持ち上げました〜〜〜!すご〜〜〜い!まるで、運送屋さんみたい ... » more

こいつらにはかなわない子供は子供
子供は子供 小雨が降る中、プールの淵でまったりしてる親子がいまして子供の体が少し濡れてきたからかと、ママが毛づくろいを始めると、なぜか知らないけど子供が嫌がってと、抵抗してました(笑)そしてと、ママから離れようと ... » more
テーマ 上野動物園

審査員はお客さん 池を挟んで、サーナとアサンテが向かい合ってました〜。珍しい〜〜〜!しかも、お互いに意識し合ってるのが見え見え(笑)で、サーナがと、羽繕いを始めてと、念入りに手入れをしていると、今度は ... » more

モモカちゃんのお気に入り ゴリラの放飼場の工事が、やっと終わりました〜〜〜!長かった〜〜〜!一体、何ヵ月かかったんだろう?3ヵ月?4ヵ月?まあ、ともかく、久しぶりに第一放飼場で見るモモカちゃ ... » more

チョウチョ、チョウチョ♪ キョウカちゃんとチャンス君がまったりしてる所へと、どこからともなくチョウチョが迷い込んで来てと、興味津々に見るチャンス君ですで、キョウカちゃんもジ〜っと、見 ... » more
テーマ 上野動物園

仔ヤギちゃん、跳ぶ 生後3週間の仔ヤギちゃんですか細く鳴く声がかわいいんですよ〜〜〜まだ、外がコワいんでしょうかね〜?なかなか外に出てこれないんですよ〜 ... » more

こいつらにはかなわない生後0日
生後0日 今日、黄2号と緑ちゃんの間に、待望のヒナが生まれましたそしてそばには、やっぱり白9号もいます(笑)午前中は、ず〜っと緑ちゃんがヒナを暖めて、たまに立ち上がるとヒナの姿が見えるんだけど生まれた ... » more

袋の下から発見! 昨日の続きになりま〜す麻袋の中をいくら探しても、食べ物が見つからないフジ君は諦めきれずと、再び探し始めました(笑)そして、やっぱり食べ物の匂いがするのでって、顔をしてました(爆)そして ... » more

カラス君のつぶやき 飼育員さんがいろんな所にオヤツを隠してるので、フジ君が探して歩くんだけどと、意味深に置いてある麻袋を見つけました〜(笑)そしてと、匂いを嗅いで探してるとと、背後にカラス君がやってき ... » more

何でこ〜なるの!? 若いオスカンガルー同士がと、向き合ってと、戦いを始めましたそして、お互いに一歩も譲らずと、互角の勝負をしてる所へ、ケンカと勘違いしたもう1匹のオスがやってきて、ケンカを止 ... » more
テーマ 上野動物園

クイズ 『僕は誰でしょう?』 梅雨ですね〜。動物園も雨で大変です雨だと、雨宿りしてる動物が多いんだけど、逆にはしゃいでる動物もいまして、黒く変色した動物が軽快に走ってました(笑)そして ... » more

お持ち帰りは無理だった 丸太で遊ぶのが大好きなナツメちゃんです丸太を鼻先でと、器用に運んだりと、かじったり(笑)と、バランスよく頭に乗せたりして、いろんな遊び方をしま〜す ... » more

確実に食べれる方法 ごはんタイムになると、ジョンパパとチャンス君は飼育員さんに一番近い所に行きと、おねだりで〜す(笑)で、チャンス君が先にお魚をもらうとと、ちゃんと飼育員さんは平等にあげてるのに、騒がしいジョンパパです(笑)で、チャ ... » more

雨の日にハクサイ 開園直後、真っ先にゴリラ舎へ行くと、モモコママとモモカちゃんは食事中でした〜すると、次第にポツリポツリと雨が降ってきて、モモカちゃんはと、雨が気になるのか食事をやめたんだけど、モ ... » more

タロコの恋占い タロコがクマ棚の上で、遠い目をしながらと、愛しい人のことを考えてました〜そしてと、葉っぱで恋占いを始めてと、愛する人のことを考えるその目は、何だか寂しそうでした{ ... » more
テーマ 上野動物園

おちゃかなを求めて アザラシのエサの時間に、キャンディ君と一緒に待っている、キョウカちゃんとチャンス君のお子ちゃまのアシカです(笑)だけどアザラシの前に、アシカのエサやりが終わったばかりなんですよね〜(爆)そして ... » more

背後に誰かいる 今年上野では3匹のワオキツネザルの赤ちゃんが生まれまして、現在生後2ヵ月ですで、ママ同士、よく一緒にいてまったりしてるんだけどたまたま、ちょっと離れた場所にいる親子がいて子供が、2匹の親子に気 ... » more

ジロー君、暁を覚えず いつ見ても、幸せそうな顔をして寝ているジロー君ですで、何だか、寝言でも言ってるかのようにと、動いたと思ったらと、目を開けと、動いたので、起きるのかな〜と思ったら ... » more

子リスは大騒ぎ 遊びたい盛りの子リスが、ゴハンを食べてる子リスの所へと、遊びに誘いに来ましたそしてっと、伸びて誘うんだけど、ゴハン中の子リスはと、横を向いちゃいました〜〜〜!(笑)だけど、そんなこ ... » more
テーマ 上野動物園

いつ見ても、すごい格好 ツチブタは夜行性なので、いつ行っても寝てるんだけど、アルディとヨシコさん夫婦も、いつ行ってもすんごい格好で寝てます今回も、アルディはヨシコさんの肩に足を乗せ、ヨシコさんはアルディのシッポに頭を乗せて爆睡で ... » more
テーマ 上野動物園

こいつらにはかなわないジェラシー
ジェラシー 今、フラミンゴは繁殖シーズンなので、とってもきれいなんですよ〜で、黄2号と緑ちゃんもラブラブで繁殖行動が多いんだけど、必ず白9号も近くに来るんですよね〜(笑)そして、足早に黄2号の後ろにくっついて ... » more

デアちゃん、前方不注意 釧路から2年ぶりに帰って来たユキオ君が、ず〜っと隣の放飼場ばっか見てました隣にはデアちゃんがいるので、さっそくデアちゃんに釘付けですよ〜(笑)で、隣の放飼場に行ってみるとデアちゃんが、どこにも ... » more

こいつらにはかなわないプレじゃらし
プレじゃらし 上野では、今年もかわいい仔プレが生まれました〜で、遊びたい盛りの仔プレがと、じゃれに行くと、ママは眠いのでと、うつ伏せになって拒否(笑)だけどその時、ピコピコ動くシッポ目がけて、もう1匹 ... » more
テーマ 上野動物園

みんな、久しぶり〜! ゴリラの放飼場が工事中で、今までお休みしてたハオコ一家が久しぶりに外に出てきました〜で、その間に、1歳の誕生日を迎えたモモカちゃんは少し大きくなり、動きもしっかりしてきま ... » more

こいつらにはかなわない恋の季節
恋の季節 今年もフラミンゴの恋の季節がやってきました〜黄19号と黄13号の若い幼なじみカップルもラブラブで、今年もかわいいヒナが期待できそうです〜で、こちらは相変わらずの三角関係 ... » more
テーマ 上野動物園

おねだりしてもダメ! 生後3ヵ月ぐらいのヒナが、パパの所にヨチヨチとやってきました〜そしてと、ごはんのおねだりですよ〜(笑)だけど、食べ過ぎはよくないのでと、そっぽを向くパパです( ... » more
テーマ 上野動物園

 

最終更新日: 2016/11/20 02:27

「上野動物園」のブログ関連商品

» 「上野動物園」のブログレビュー をもっと探す

「上野動物園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る