誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上野動物園

上野動物園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上野動物園」のブログを一覧表示!「上野動物園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上野動物園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上野動物園」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ひっくり返ってグルーミング コツメカワウソの部屋の中に、寒さ対策として保温球があるんだけど、ミオちゃんがいました〜で、よく見ると、ミオちゃんが中でひっくり返ってまして何をしてるんだろうと思ったら、グルーミングし ... » more
テーマ 上野動物園

こいつらにはかなわない腹ペコリーリー
腹ペコリーリー 夕方、部屋へ戻ってくると、お楽しみのリンゴがもらえるので、ガラスの前でスタンばってるリーリーです(笑)そして、ソワソワしながらと、舌をペロッリーリーのかわいい癖です{% ... » more

最後は、真剣白刃どり! バードハウスに入っていくと、最近親離れしたばっかの、生後7か月のあさひちゃんが、エサ入れの容器をガリガリかじってました〜。何で〜〜〜?(笑)で、しばらくするとと、終了です。それって、運動だった ... » more

ポリタンク大好き娘 最近のデアちゃんのお気に入りは、この連結したポリタンクですで、ポリタンクをめがけてと、ガラスをキックしてと、静かに近づいてきと、がっしり捕まえました〜〜〜!{%吹き出し♪hde ... » more

モモカちゃんもワラまみれ 前回の続きになりま〜すモモカちゃんもワラで遊ぶのが好きで、擬木の上にあるワラをと、頭にかけるんですよね〜(笑)そしてと、体中にまんべんなく掛けて ... » more
テーマ 上野動物園

こいつらにはかなわない壁ドン!
壁ドン! 動物園では保温の為に、放飼場にワラを敷いてるんだけど、このワラで遊ぶ子が結構多いですで、モミジちゃんもワラでゴソゴソやってと、頭に乗せるのが好きなんですね〜 ... » more
テーマ 上野動物園

子ザルちゃんのミニ団子 毎日、寒いですね〜自分は寒いのが苦手なので、カイロが手放せませ〜んだけど、動物園の動物たちはカイロがないので、こうしてくっついて温まるしかないんですよね〜子 ... » more
テーマ 上野動物園

ルタンガ君の妄想 ルタンガ君が、お腹ポッコリのサーナちゃんを見てと、思いました〜すると、サーナちゃんがと、やったモンだからと、心配するルタンガ君ですで、 ... » more

こいつらにはかなわない早食いは勝負!
早食いは勝負! カワウソのエサの時間に、飼育員さんが、メッシュのバスケットに魚を入れてくれるのでと、ミオちゃんがすぐ食いつきました〜〜〜!早いね〜〜〜!そしてと、バスケットから魚を引 ... » more
テーマ 上野動物園

こいつらにはかなわないフジ君の旅立ち
フジ君の旅立ち フジ君が今日、熊本に旅立ちましたそして昨日、最後の日には、たくさんのフジ君ファンが見送りに来ていて、こんなにフジ君ファンがいるんだ〜と、改めて思いましたねみんな、フジ ... » more

フジ君はお坊ちゃま 昨日の続きで〜すトマトを口にくわえて焦ってたフジ君は、先にトマトを食べてからと、パイナップルに向かいました〜そしてと、口にくわえたら、真っ二つに割れたので ... » more

愛しのパイナップル フジ君が11/28に、熊本動植物公園に引っ越しになりますで、今日は『フジ君、行ってらっしゃい』ということで、フジ君の大好きなごちそうを用意してフジ君を送り出すイベントがありました。で ... » more

ルタンガ君の貢ぎ物 ルタンガ君が口にワラをくわえてと、セッセと運んでました〜〜〜!だからてっきり、自分のベッドを作るのかな〜と思ったらと、サーナとアサンテがいる第一放飼場に向かってと、竹垣の間から、中 ... » more
テーマ 上野動物園

走るハダカデバネズミ ハダカデバネズミの巣の中にアクリルのパイプがあって、巣から巣へ移動してるのがよくわかるんだけどこのパイプが相当滑るらしく、一生懸命走っても、なかなか前に進めませ〜〜〜ん(笑)それどころか、せっかく前に進んでも、すぐ滑って後退 ... » more
テーマ 上野動物園

反省するカワウソ 飼育員さんが来るとゴハンがもらえると思って、アミンとミオちゃんはフェンスの所で待ち構えてま〜すだけど、この日は先に掃除だったんですね〜だけど、アミンとミオちゃんはゴハン ... » more
テーマ 上野動物園

こいつらにはかなわない最後の手段
最後の手段 アグーは、いつ行っても、朝から寝てますで、仲良く寝ている2匹のアグーに起きてる子がちょっかいを出しと、起こそうとするんだけどなかなか起きてくれまっしぇ〜〜〜ん{%顔文字喜びhd ... » more
テーマ 上野動物園

アルディとヨシコさん夫妻の、仁義なき戦いは続く ツチブタのアルディとヨシコさん夫妻ですアルディが寝てる所へ、ヨシコさんがと、やってきました(笑)そしてと、無理やり隙間に入りと、アルディを押して、中に入っちゃいました〜〜〜!(笑) ... » more
テーマ 上野動物園

トマトがコロコロ 飼育員さんが、あっちこっちに用意してあるゴハンを、フジ君が探して歩いてと、トマトを見つけました〜そしてと、丸ごとのトマトを口に入れるんだけど、近くには一口サイズのサツマイモもあって ... » more

足して2で割れば、ちょうどいい 子ザルちゃんがつり橋の上を、追いかけっこして遊んでましたよ〜元気だね〜!で、追いかけてる子ザルちゃんが、捕まえようとしたらと、追いかけれてる ... » more
テーマ 上野動物園

顔が出たから、体も出るはず エボニーさんが柵から顔を出してと、出ようとしました〜!だけど、猫じゃないんだから、出るはずはないんだけどと、エボニーさんは出れないことに気がつかず、何度も挑戦ですよ〜!(笑)で、いくら ... » more

こいつらにはかなわないおめかしモモカ
おめかしモモカ 大好きなトトおばちゃんの横で、まったりしているモモカちゃんですそしてと、手を叩いたと思ったら、持っていた葉っぱをと、リボンみたいにしてと、おめかししてましたよ〜〜〜!{%リ ... » more

気になるお隣さん お隣さんを見ているコロブスのシッポで、何か、モゾモゾ動く気配がしました〜!で、よく見るとと、生後3か月のお子ちゃまが、登ってきてたんですね〜!(笑) ... » more
テーマ 上野動物園

こいつらにはかなわない勘違いロミオ
勘違いロミオ サーナちゃんが草むらをかき分けてと、やってきました〜〜〜そして、サーナちゃんが見つめた先にと、何かを発見し、首がビロ〜ン(笑)そして、すぐ翼を広げてと、飛んでいき、向か ... » more
テーマ 上野動物園

お尻を、パンッ! フジ君が、ペレットの入ってるブイを見つけと、食いつきました〜〜〜!そしてと、食べているとと、お尻に違和感が!どうやら蚊に刺されたらしく、食べてる途中な ... » more
テーマ 上野動物園

こいつらにはかなわない最高の笑顔
最高の笑顔 タカ君がおやつタイムに、バナナをもらってました〜そしてと、口にくわえてと、とってもいい笑顔でと、最後までいい笑顔で食べてましたよ〜(笑)大好きな物を食べてると、最高の笑顔だね ... » more

こいつらにはかなわない通り道
通り道 カンガルー舎に行って、カメラを向けた途端のことでしたいきなりと、カンガルーがカンガルーの上を跳んでと、跳び越えて行ったんですね〜〜〜!(笑)で、他にも通る所はあるのにと、跳び越 ... » more
テーマ 上野動物園

プーちゃんはイクメン 9/5に、アビシニアコロブスの赤ちゃんが生まれました〜で、これで4兄弟になった訳なんだけど、上から2番目のおにいちゃんのプーちゃんが赤ちゃんに興味津々で、近くにいました〜 ... » more

なんちゃって詐欺 前回の続きで〜すヘビが木に登って見えなくなったのでと、ミリーちゃんが部屋の外に出てきましたそして今度は、通路にいる人達を見てと、何だか企んだ顔をしてと、 ... » more

ミリーちゃんの視線の先 ガンコJr.の写真を撮っていると、お向かいのミリーちゃんが、ガラス前に立っているのを発見しました〜で、何かを凝視してるようなので近づいていくとと、怒られちゃいました( ... » more
テーマ 上野動物園

気になるお隣さん ガンコJr.が、放飼場の中をご機嫌で歩いていると隣からミョ〜な音が聞こえてきたのでとても気になって立ち上がって、見ちゃいました〜〜〜!(笑)そしてと、聞くと、隣のアカカワイノシシのリ ... » more
テーマ 上野動物園

 

最終更新日: 2016/11/20 02:27

「上野動物園」のブログ関連商品

» 「上野動物園」のブログレビュー をもっと探す

「上野動物園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る