誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上野動物園

上野動物園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上野動物園」のブログを一覧表示!「上野動物園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上野動物園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上野動物園」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

懲りないヤツら 今年もフラミンゴの恋の季節になってきました〜で、若い黄19号と黄13号が、すでに巣作りに励んでましたよ〜この2羽は2010年生まれの幼なじみでと、 ... » more
テーマ 上野動物園

踏まれるハダカデバネズミ ハダカデバネズミはいつ見ても、せわしなく動いてるんだけど前方から来たハダカデバネズミに押されてと、ひっくり返ってしまいました(笑)で、ひっくり返ってるとと、後ろからもやってきて ... » more
テーマ 上野動物園

お気に入りの場所 久しぶりに、ミナミコアリクイのあさひちゃんにも会いに行きました〜そしたら木の上に登ってて、遊んでました。おてんばだね〜!だけど、木の上に登ったと思ったらと、目が ... » more

マンゴーに釘づけ 久しぶりに上野に行ってきました〜〜〜!いや〜、楽しかった!で、久しぶりにマレーグマ舎に行くと、キョウコちゃんがちょうど出てきてと、リンゴを見つけましたよ ... » more

デアちゃんのコーン活用術 デアちゃんが、奥で何やらゴソゴソやってました〜よく見ると、フェンスの中にあるカラーコーンをと、隙間から引っ張ってたんですね〜そして、何とか引っ張り出すとと、し ... » more
テーマ 上野動物園

こいつらにはかなわない正義の味方
正義の味方 1頭のカンガルーがと、もう1頭のカンガルーにちょっかいを出してと、ケンカを吹っかけてましたで、近くにいたもう1頭のカンガルーが止めに入ってと、力いっぱい体を押さえると ... » more
テーマ 上野動物園

暇な子ザルちゃん ママが毛づくろいしてもらってる所へと、子ザルちゃんがやってきました〜そしてと、うっとりしてるママの背中に乗りと、手伝おうとして、頭の上に座っちゃいました〜!(笑){%顔文字驚きhdec ... » more
テーマ 上野動物園

寒がりコウモリ 小獣館に入っていくと、天井の照明にぶら下がってるコウモリがいました〜で、よく見るとと、寒いので、照明で暖を取ってるようなんですね〜〜〜!そして、それでも寒いとと、 ... » more
テーマ 上野動物園

ワイルドリーリーからおやじリーリーまで リーリーが大好物の竹をと、気合を入れて持ってましたそしてと、割る姿は、とてもワイルド〜〜〜!男らしいね〜〜〜!そして、真っ二つに割った後はと、かわいいリ ... » more
テーマ 上野動物園

こいつらにはかなわない強気な魚
強気な魚 ミリーちゃんがそ〜っと池に近づいてきてと、立ち止まって水面を見たので、確認するとと、魚が泳いでたんですね〜〜〜!ミリーちゃん、遠くから魚の気配を感じて来たなんて、すごい!そ ... » more

好き嫌いはイカンよ〜 バードハウスに行くと、ボウシゲラがと、エサ入れの所に飛んできました〜そしてと、真剣な目で物色してと、ペレットを取ったので、ペレットが好きなのかな〜と思ったらと、思いっきり捨てて ... » more

背後に誰かいる 水中を優雅に、ジョンが泳いでました〜で、ジョンの後ろにチャンス君がいたので、てっきりジョンの後ろを泳いでるんだろうと思っていたらチャンス君は、ジョンにピッタリくっついて泳いでたんですね〜〜〜!(笑 ... » more
テーマ 上野動物園

ニュースをお伝えします コビトカバテレビの、エボニーキャスターのニュースの時間ですそれでは、ニュースをどうぞと、エボニーキャスターが熱く伝えてくれました〜!ありがとう〜〜〜!{%顔文字ファ ... » more

デアちゃんのお片付け デアちゃんが、お気に入りのポリタンクを持ってと、いう事らしいですそしてと、放飼場の隅に運んで、自分の部屋がある入口へと、上から入れようとしてました{%ビックリ(チカチカ)hde ... » more

ニンジン嫌いリーリー リーリーが放飼場の中を歩いているとと、木の幹に何かを発見!これは、飼育員さんがリーリーの為に隠してたオヤツなんですね〜〜〜!で、リーリーも、食べ物だっ ... » more
テーマ 上野動物園

こいつらにはかなわないお前は誰だ?
お前は誰だ? アオメキバタンがガラスに映った自分を見てと、ガン見しとりました(爆)そしてと、警戒するんだけど、全然反応がないのでと、気にしないで、葉っぱを食べ始めたんですよね〜(笑){%顔文字フ ... » more
テーマ 上野動物園

睡魔に勝てない ワオ島のワオキツネザルたちは日差しが出てると、外で日向ぼっこしてるんだけどみんなそれぞれ、思い思いの場所でと、縁側でくつろいでるおばあちゃんみたいなワオやと、駅の構内で酔っ払って座ってるオッサン ... » more

あわてるキョウコちゃん 飼育員さんが放飼場の中に隠してあるオヤツを探して、キョウコちゃんがと、ヤグラの方へやってきました〜ここには、みかんとブイが置いてあるので、さっそくと、ヤグラに上がって、まずはと、み ... » more

チャンス君のお魚キャッチ ジョンが魚をもらってる所へチャンス君が現れと、サークルの中へ入っていきと、おねだりしましたよ〜そしてと、飼育員さんから魚をもらうとと、嬉しそうに出てきと、左 ... » more
テーマ 上野動物園

デアちゃんのタイムスケジュール デアちゃんは飼育員さんからいろんな遊具をもらって遊ぶのが好きなんだけど、最近のお気に入りは、チューブでつながった4連のポリタンクなんですよね〜(笑)そして、チューブをくわえてと、どこへでも持って行き ... » more

2人の体重ーママの体重=子ザルちゃんの体重 サル山の体重計に、子ザルちゃんとママが一緒に乗ってまして、12.8キロになってました2人で12.8キロなんだね〜!だけど、子ザルちゃんは何キロなんだろうな?と、あっちこっち ... » more
テーマ 上野動物園

サツマイモは西南西で 飼育員さんが展示場のガラスのさんの所に、ニンジンやサツマイモを置いてくれるので、さっそくウタちゃんがやってきました〜そしてと、悩んでるけど、すでにサツマイモしか見てませんね〜!(笑){%顔文字喜び ... » more
テーマ 上野動物園

ひっくり返ってグルーミング コツメカワウソの部屋の中に、寒さ対策として保温球があるんだけど、ミオちゃんがいました〜で、よく見ると、ミオちゃんが中でひっくり返ってまして何をしてるんだろうと思ったら、グルーミングし ... » more
テーマ 上野動物園

最後は、真剣白刃どり! バードハウスに入っていくと、最近親離れしたばっかの、生後7か月のあさひちゃんが、エサ入れの容器をガリガリかじってました〜。何で〜〜〜?(笑)で、しばらくするとと、終了です。それって、運動だった ... » more

ポリタンク大好き娘 最近のデアちゃんのお気に入りは、この連結したポリタンクですで、ポリタンクをめがけてと、ガラスをキックしてと、静かに近づいてきと、がっしり捕まえました〜〜〜!{%吹き出し♪hde ... » more

モモカちゃんもワラまみれ 前回の続きになりま〜すモモカちゃんもワラで遊ぶのが好きで、擬木の上にあるワラをと、頭にかけるんですよね〜(笑)そしてと、体中にまんべんなく掛けて ... » more
テーマ 上野動物園

こいつらにはかなわない壁ドン!
壁ドン! 動物園では保温の為に、放飼場にワラを敷いてるんだけど、このワラで遊ぶ子が結構多いですで、モミジちゃんもワラでゴソゴソやってと、頭に乗せるのが好きなんですね〜 ... » more
テーマ 上野動物園

子ザルちゃんのミニ団子 毎日、寒いですね〜自分は寒いのが苦手なので、カイロが手放せませ〜んだけど、動物園の動物たちはカイロがないので、こうしてくっついて温まるしかないんですよね〜子 ... » more
テーマ 上野動物園

ルタンガ君の妄想 ルタンガ君が、お腹ポッコリのサーナちゃんを見てと、思いました〜すると、サーナちゃんがと、やったモンだからと、心配するルタンガ君ですで、 ... » more

こいつらにはかなわないフジ君の旅立ち
フジ君の旅立ち フジ君が今日、熊本に旅立ちましたそして昨日、最後の日には、たくさんのフジ君ファンが見送りに来ていて、こんなにフジ君ファンがいるんだ〜と、改めて思いましたねみんな、フジ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 02:26

「上野動物園」のブログ関連商品

» 「上野動物園」のブログレビュー をもっと探す

「上野動物園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る