誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    渋谷区

渋谷区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「渋谷区」のブログを一覧表示!「渋谷区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「渋谷区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「渋谷区」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ラーメン屋備忘録我武者羅@幡ヶ谷
2011年2月16日仕事の都合で今日は幡ヶ谷へ。昼着なので幡ヶ谷の美味しいラーメン屋へと向かった。まず不如帰に行ってみたが11時40分の時点で行列が出来ている。ここ何回かこの店は行列になっていて入れないでいる。話題の店だけど行列はない店 ... » more

「千駄ヶ谷ホープ軒」渋谷区 2011年初のラーメンはここでした。何年かぶりに サッカー天皇杯決勝を観戦して パーキングまでの歩く間にちょっと立ち寄りました。16:30入店 ほぼ満席2・3階もある店舗ですが 流石に何万人って人間が一気に出てきた ... » more
テーマ 渋谷区

恵比寿『BLACOWS(ブラッカウズ)』ハンバーガー 10/3訪問(株)ヤザワミートが手がけるハンバーガーの店。以前チャレンジしたものの、あまりの行列にビビり、そそくさと退散してしまい、今回ようやくありつける事ができた!日曜の昼過ぎ、待ち人数は10名程度。前回覗きに ... » more
テーマ 渋谷区

そうだ、今日は木曜日だ!幡ヶ谷へ行こう!という訳で、幡ヶ谷に来ました。目的は、「そばはうす 不如帰」が週に一回木曜日の昼間だけ開店する「裏不如帰」の煮干そばを食べてみたくなったからです。 「不如帰」には以前、行ったことがあっ ... » more

今日は、新潟四大ラーメンの一つ、巻町特濃味噌ラーメンを東京で出しているという、幡ヶ谷の「弥彦」に行ってきました。こちらのお店、平日の昼は「我武者羅」として鯛出汁豚骨を、平日夜は「どっかん」として背脂煮干特濃醤油を、そして土日は「弥彦 ... » more

パークリュクス初台/初台(東京都渋谷区)の分譲マンション ★ 渋谷区の分譲マンション ★パークリュクス初台<平成22年11月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫------------------------------------------------- ... » more
テーマ パークリュクス マンション 渋谷区

渋谷の「はやし」でラーメンを食べましたが、まだお腹に余裕があったので、もう一軒まわってみることにしました。渋谷にはなかなか来ないので、多少無理してでも食べておこうと思ったのです。「武骨外伝」は、マークシティを挟んだ右側の区 ... » more

いつもラーメンランキングの上位に付けているお店で、一度は行きたいと思っていました。今日は、山手線で帰ったので、渋谷で途中下車して「はやし」に行ってみることにしました。渋谷駅の中央口から渋谷マークシティへ渡り、向かって左手の坂道をテク ... » more

今日は、幡ヶ谷へ来てみましたが、最悪の食べ歩きになってしまいました。まず、幡ヶ谷で食べたかった店「我武者羅」へ開店時間の11:30に行ってみると、「本日臨時休業」の貼り紙が…それはないよと思いつつも、もう1軒チェックしてあった店「そ ... » more

今日は、珍しくマイミクさんから依頼をいただいたお店をレポートします。お題は、最近流行りの「ベジ・ポタ」つまり「ベジタブル・ポタージュ」をスープとしたラーメン屋に行ってみて欲しい、とのことでした。調べてみると、東高円寺「えん寺」、渋谷 ... » more

今日は、前回臨時休業でフラれた、「我武者羅」(がむしゃら)に再チャレンジしてきました。都営新宿線の幡ヶ谷駅を出て、目の前の甲州街道を道なりに2〜3分歩いた所にあります。開店は11:30〜ですが、5分過ぎに着くと、今日はシャッターが上 ... » more

らすた(代々木) 4、5年ぶりくらいに代々木の「らすた」に行きました。代々木の駅前、代ゼミの道路を挟んだ向かいに黄色い看板のお店がすぐ見付かりました。店外に券売機があり、とりあえず看板メニューの「らすた麺」850円を注文してみました。店内は、L字のカ ... » more

新宿『風雲児』つけ麺 3/13訪問遂に行けた。風雲児。土曜の18時頃。店の外に10人ほどの列。店内にも10人ほどの列。合計40分待ちだった。入り口の食券機で券を買う。列の途中に券売機があるか ... » more
テーマ 渋谷区

アウトレットマンション(東京都渋谷区 編)国道246号が通っている同区南部には渋谷や恵比寿といった都内有数の商業地が広がっているが、甲州街道が通っている北部エリアには商業地が少なく、住宅地域として居住人口が多い。このように街並みが若干異 ... » more
テーマ アウトレットマンション 東京都 渋谷区

ラーメン専門店 凪(渋谷) 今日は渋谷に用事で出掛けました。用事の前に、ちょっと一杯「ラーメン専門店 凪」に寄ってみました。渋谷駅北口から六本木通りの坂道をテクテク登っていくと、薄っすら汗をかいてきた頃に、右へ曲がって少し入ったところにお店がありました。 ... » more

「すずらん」(渋谷)の金曜限定鶏白湯食うたぞーぃ! 金曜は朝一番から東京へぴゅーっと。渋谷で昼から会議じゃーぃ!渋谷に昼前に着いたのでゆっくりラーメンでも食うたれー!そりゃー!道中。Webで調査済みの「中華そばすずらん」じゃ。結構ファンが多い店 ... » more
テーマ 東京都 渋谷区 中華そば、ラーメン  コメント(8) トラックバック(2)

表参道『パンとエスプレッソと』パン 12/6訪問久々の美味しいパン屋発見です。以前から気になっていて、ようやく今回行ってきました。表参道の狭い道路にある、シンプルで清潔感のある白い店。お洒落でちょっと気取ったように見える店員さんは、実はなかなか感じ ... » more
テーマ パン 渋谷区

恵比寿『黄金屋 隠れ艶』モツ鍋 11/17訪問仲間5名で利用。黄金屋はモツ鍋のチェーンだけど、ここ「隠れ艶」は他の店舗と一線を画してるらしい。全席個室、ワンランク上のテイスト、だそう。店内は薄暗く、妖艶な雰囲気を出してる、、、と思えばそう思える。 ... » more
テーマ 渋谷区

渋谷『しぶや 沖縄』沖縄料理 9/26訪問スノーボードのイベント帰りにふらっと立ち寄ってみた。事前情報ゼロ。渋谷ドンキの近く、LUSHと同じビルかその隣のビル。店は地下で、階段の入り口には、「おいしいワインあります」みたいな貼り紙。ちょっ ... » more
テーマ 渋谷区

代官山『メゾン ポール・ボキューズ』フレンチ 9/8訪問今回は誕生日を祝ってもらいました(*^^*)滅多に行けないちょいと気取ったフレンチ、ポール・ボキューズへ。系列店「ASO」の斜め向かい。ここから地下へ。店内に入ると、いきなり席に通されるので ... » more

渋谷『喜楽』ラーメン 8/29訪問久々の喜楽。この日は17時過ぎくらいに入店。行列なく、スムーズだった。ここは何度もリピートしたくなる味。素朴だけど、店の特徴がしっかりしてる。なんか好きだなぁ。中華麺ノーマ ... » more

青少年総合センターで「朝食」 【カフェテリアふじ】朝食 BREAKFAST(和洋バイキング) 7:00-9:00税込み450円【盛り付け例】エネルギー743kcal、たんぱく質23.1g、脂質20.4g、塩分3.9g500人の広いスペースで年齢&性別無し ... » more

「PC & INTERNET  」国立オリンピック 国立オリンピック記念青少年総合センター「センター棟」1階の右側に一台設置されている。【¥100/5分】印刷はA4カラー¥50/枚、白黒¥10/枚。 ... » more

6月に「1964」再現される!(東京オリンピック) 「カフェテリアふじ」夕食にて、【1964・TOKYOオリンピック】当時のオリジナルレシピを元に再現される。(バイキングスタイルで提供されたものをプレートに再現される。)月曜日「若鶏のグリール」(8.22)、。水曜日「ポークミンチ ... » more

広尾ガーデンフォレスト/広尾(東京都渋谷区)の分譲マンション(定期借地権) ★ 渋谷区の分譲マンション ★広尾ガーデンフォレスト<平成21年2月完成>※このマンションは定期借地権付きです(⇒定期借地権とは)----------------------------------------------- ... » more
テーマ マンション 定期借地マンション 渋谷区

この!麺野郎〜!!「風雲児」渋谷区
「風雲児」渋谷区 ここまで来て紹介するのが一杯だけじゃ〜勿体ない(笑) ちなみにここの店主はイケメン店主としても話題でしたがたしかに色男(死語?)でしたよ! 「ラーメン」¥700 麺 中太ちぢれ スープ 鶏 魚介 節系 ... » more
テーマ 渋谷区

この!麺野郎〜!!「風雲児」渋谷区
「風雲児」渋谷区 一昨年に購入したラーメン本にチェックをいれたまま末食だったお店。最近らーナビで星印がついたので更に話題になってました。住所は渋谷区ですが最寄りは新宿駅南口より徒歩5分です。17:10入店 先9後9 夜の部スタートしたばっかりな ... » more
テーマ 渋谷区

代々木 part1 『曽さんの店 代々木店』 代々木といえば「木久蔵ラーメン」が意外と好きですが今回は、餃子の名店を紹介します。雑誌「おとなの週末」の餃子食べ比べ特集で、59軒中見事1位になっていました。特 ... » more
テーマ 渋谷区 東京

リビオ初台アリアフォート/初台(東京都渋谷区)の分譲マンション ★ 渋谷区の分譲マンション ★リビオ初台アリアフォート<平成22年1月完成>-------------------------------------------------------------------- ... » more
テーマ マンション 渋谷区 リビオ

代々木パークハウスPRIME HILLS/代々木八幡(東京都渋谷区)の分譲マンション ★ 渋谷区の分譲マンション ★代々木パークハウスPRIME HILLS<平成20年6月完成>------------------------------------------------------------ ... » more
テーマ マンション パークハウス 渋谷区

 

最終更新日: 2016/11/20 02:25

「渋谷区」のブログ関連商品

» 「渋谷区」のブログレビュー をもっと探す

「渋谷区」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る