誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリック募金

クリック募金

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリック募金」のブログを一覧表示!「クリック募金」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリック募金」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリック募金」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

パワーストーンのブレスレット パワーストーンのブレスレットを買ってみました。今日は、普段あまり行かない場所だったので、帰りに色々と気になる店をまわって帰りました。そこで、気になったのがこれ。パワーストーンとかパワースポットって気に ... » more

那覇市おもろまちでハウスクリーニング 今日は、那覇市おもろまちで、2件のハウスクリーニングでした。あ、首里のお得意様宅にも行ったなあ。3件の清掃ですね。と、お掃除やさんのブログらしくはじめてみました。最近、なんのブログか分からんっ ... » more

MICK GREEN (ミック・グリーン) MICK GREEN (ミック・グリーン)死んじゃったんだね。悲しいなあ。今日の「クリック募金と youtube 」は、彼のギターが聴きたくなって、これでスタート。The Pirates - Shakin´ ... » more

ギネス(Guinness) を飲みながら SKA を聴く ギネス(Guinness) を飲みながら SKA を聴く。今日の「クリック募金と youtube 」は、この曲からスタート。The Specials (スペシャルズ) の A Message To You Rudy ... » more

The Colletors について書いてみようかな 大好きなバンド、The Colletors (ザ・コレクターズ)について書いてみようかな。ちなみにこのブログはお掃除屋さんのブログです。念のため。今日の沖縄は、朝から雨で予定の現場が延期になってしまったので、仕事はお休み ... » more

the jam の carnation 今日の「クリック募金と youtube 」the jam の carnation が聴きたくなって検索していたら、こんなのを見つけた。今日のスタートは、この曲Liam & Noel Gallagher, Pa ... » more

「さらば青春の光」のDVDが届いた!! ちょっと前にアマゾンで注文した映画QUADROPHENIA Limited Edition のDVDが届いた。さらば青春の光 スペシャル・エディション 【-プレミアム・ベスト・コレクション-リミテッド・エディショ ... » more

Queen の KEEP YOURSELF ALIVE(炎のロックンロール)今日の「クリック募金と youtube 」はこの曲からスタートしました。最近、年末年始にハードディスレコーダーに録りためた番組を ... » more
テーマ クリック募金 育児のはなし ひとりごと

娘の駅伝大会 今日は、長女の学校で親子レクみたいな感じのイベントがあったので、午前中は小学校に行ってきました。6チームに分かれての中距離リレーですね。タイトルには駅伝なんて書いたけど。実は、昨年12月に学年別でマラソン大会 ... » more
テーマ クリック募金 育児のはなし  コメント(3)

今日は、ハウスクリーニング研究会の新年会か。立川かあ。こっからじゃ遠いよなあ。今頃、みんな楽しく呑んでるんだろうなあ。南武線の西国立駅近くかあ。前に住んでたとこから結構近いじゃん。悔しいねえ、たつさん。 ... » more

The Libertines (リバティーンズ) の What a waster The Libertines (リバティーンズ)今日は、仕事が早く終われたので、夕方からビールを飲んでいます。日課の「クリック募金と youtube 」の時に、「さーて、今日は何から行こうかな?」 ... » more

NCAのみがい太郎3 ちょっと前のこの記事洗面台の研磨で艶を戻すの、この写真一体どうやって艶を戻したのですか?「必殺技のワン、ツー、スリーで3工程で研磨」ってなんですか?なんていう問い合わせメー ... » more

仕事始め 仕事始めでした。正確には明日からだったんだけど、昼寝をしたら何にもやることが無くなっちゃって。お得意様の所で、鍵も預かっているので(お客様は不在です)明日の分をちょっとでも進めておこうかなと。簡単に済ます予定 ... » more

トゥルースリーパーいいわ トゥルースリーパーいいわー。クリスマスに妻にプレゼントした、トゥルースリーパーで昼寝してみました。かなりいいっす。これね。3時間半も寝てしまった。今日は、どこにも出かけずゆっくりし ... » more

洗面台の研磨で艶を戻す 今日も実家でまったりしていました。年末に妻が大掃除をちょっと手伝ったようなのですが、その時に「洗面台がガサガサだった」と聞かされていたので、一応確認。うおー、傷だらけー{%顔モジヒヤッ(シェイク) ... » more

実家にて宴会中 新年2回目の投稿です。実家に家族全員が集合し、宴会中。誰一人欠けることなく、元気にまた今年も集まれたことを嬉しく思います。クリック募金、ブログアップも実家から。いつもと勝手が違って苦労しました。 ... » more

年越しそばを食べました さっき年越しそばを食べて、やっとゆっくりパソコンに向かっています。今日は、仕事を早く終わらせ、自宅のレンジフード、ガスコンロ関係の掃除をしました。「掃除屋さんのおうちっていつもピカピカなんでしょうねー?」なん ... » more

今夜はブギーバック最近ちょっとお気に入り。今日は、「今夜はブギーバック」関連の音源を聴きながら、クリック募金をしました。まずは、これスチャダラパー「今夜はブギーバックRe-Play」2008年Remi ... » more

みなさんに協力して欲しいクリック募金。右上のサイドバーの「クリック募金スペース」のサイトをいくつか追加しました。私は、毎日全部のサイトを訪れ、クリックしています。youtube でお気に入りの音楽を聴きながらね。 ... » more

妻の体調の悪さは、なんとか良くなって今日は軽く食事も出来るようになりました。子供たちも普段よりもいろいろとお手伝いしてくれました。でも、私の体調が最悪です。昨夜から下痢が続き、明け方にはおう吐。今日は野菜ジュ ... » more

娘が仕事を手伝ってくれました 朝起きて、食卓に行くといつも一番早起きの妻の姿が見えません。寝室に行き声をかけると、昨日の夜から調子が悪く、明け方までに何度か吐いたとのこと。疲れがピークの私はよっぽど熟睡していたのでしょう、全く気がつきませんでした。 ... » more

今日の作業は、新築マンションのフローリングのワックスでした。フローリングと言っても、最近のマンションの床材は「フローリング風の床材」って感じで、純粋に木材だけを使ったフローリングではないことが多いですね。床材各メーカー、 ... » more

クリスマスプレゼントを貰いました メリー・クリスマス!今日、妻からクリスマスプレゼントを貰いました。コレ、ニコレット。禁煙か〜ずっと言われてるもんなー。タバコも値上げするらしいしなあ。ちょっと、頑張って ... » more

今日は、早く帰れたので早速ビールを飲みながらクリック募金を済ませました。さて、タイトルのクリック募金と youtubeなんのこっちゃ??の人が多数だと思いますが、私はクリック募金の際に youtube で ... » more

クリック募金ここ半年くらい毎日しています。サイドバー(右上)にクリック募金のサイトのバナーとブログパーツを貼りました。興味がある人はクリックしてみてください。様々な企業が環境問題や森林問題の自然保護、世界の医 ... » more

クリックで救える命があります クリック募金 1回のクリックで1円スポンサー企業がNPO団体へ私達に代わって募金をしてくれます スポンサー企業は、コスモ石油、エイブル、 ... » more

社会貢献、ボランティアなど・・・皆さん、参加してますか?う〜んシフォン★は、そう言う事に参加した事は無いです・・恥ずかしい・・・でも、何かしたいと思っても、なかなか実行できないのが現実では??と、自分を甘やか ... » more

キボウのカケラ KDDIのキボウのカケラっていうクリック募金ができるブログパーツ設置しました。クリックしてサイトから募金してくださいな。3円のクリック募金が可能です。◆カンボジアの教育環境整備◆難病の子供たちの夢を実 ... » more
テーマ クリック募金

アリエスのブログ思い違い
クリック募金↓http://www.dff.jp/クリック募金↑今日こそはあるテレビ番組を見ようと 仕事をさっと終えて帰宅した しまった!!チャンネルがどこだかわからない・・・ 19時になった ... » more

りんの部屋神様 登場
神様 登場 りんのお願いです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 02:25

楽天市場のおすすめ商品

「クリック募金」のブログ関連商品

» 「クリック募金」のブログレビュー をもっと探す

「クリック募金」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る