誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリック募金

クリック募金

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリック募金」のブログを一覧表示!「クリック募金」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリック募金」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリック募金」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

洗剤のテスト この前の記事、ハウスクリーニング業界の今後を音楽業界から探るは、面白くなかったのか、「アホが何を言ってやがる」って事だったのか、コメントもなく...。アクセス ... » more

祝!体調復活 ギネスを飲む なんやかんやで一月近く悩んでいた不眠。朝の4時ころに「やっと寝れそうだ〜。」って感じで眠りに着くも、でもでも眠りはチョー浅い。眠れないってつらいね。あまりにもキツイんで、2日前から軽い睡眠導入剤を ... » more

先週末に叔父が亡くなり、今日までお手伝いやらなんやらで仕事をストップしていました。お別れは悲しいことだけれど、小さいころに可愛がって貰っていた親戚とも久しぶりにゆっくり話す事も出来て、「また昔みたいにみんなで集ま ... » more

今日は那覇市でエアコンクリーニングの後、お得意様宅の水回りのハウスクリーニングでした。かなり視力が落ちてるなあ。エアコンの分解、組み立て大変でした。ちょっと日当たりが悪い部屋だったり、間接照明の部屋だと、メガ ... » more

ナンバーズ当たりました! イエーイナンバーズ当たったよーん。先週から始めたナンバーズ。先週はナンバーズ4を買っていたんだけど、簡単には当たらないんだと分かって今週から当選額は低くとも、当たる確率の高いナンバーズ ... » more

先月受けた、那覇市の各種がん検診。昨日結果が届きました。異常なし。良かった、良かった。最近は健康について考えることが増えました。最近はビールも飲んでなかったなあ。事務仕事でパソコンに向かっ ... » more

ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています。ホ・オポノポノの奇跡の言葉HPの写真を無断で使われるのも良く眠れないのもナンバーズが当たらないのも ... » more

アレックス・チルトン アレックス・チルトンが死んじゃった。まだ、59じゃない。最近みんな早いよ。彼のことは、このWHOのカバーアルバムで初めて知りました。ティーンエイジファンクラブとかポージーズとかにリスペクトされてたね。 ... » more

ナンバーズ攻略 ナンバーズ攻略に夢中です。昨日、体調が悪い中、風呂掃除2件やったおかげで、今日も寝込みモードです。そんな今日は、ベッドの中でナンバーズの予想をしていました。今週ずっと買い続けているんですが、3つの数字 ... » more

風邪をひいてしまいました 朝起きたら、喉と目が痛い。すぐに葛根湯を飲んで、もう一度寝たけど体調は良くなりません。申し訳ないけど、妻には現場に行ってもらって、出来る所を進めてもらいました。その間ずっとベッドにいました。部屋でダウ ... » more

ナンバーズを買ってみました 昨日のブログで、「宝くじ当たらないかな。」と書いたので、今日仕事帰りに買ってみました。すぐに結果が分かるようにと、毎日抽選のナンバーズにしました。マークシートを塗りつぶしてて思い出した。「あれ、こ ... » more

ウエス洗い専用の洗濯機の購入 ベランダに設置してあるウエス専用の洗濯機が、ここ最近調子が良くなかったのですが、昨日、とうとう全く脱水してくれなくなりました。ということで、いつものデオデオさんへ。洗濯機も進化してるねえ。駆動 ... » more

めぐりズム 最近、寝る前に「めぐりズム」というアイマスクを使っています。テレビでも結構取り上げられています。寝付きが良くなりますね。人志松本の○○な話で、ケンコバが紹介していたのを見て早速通販で手に入れま ... » more

南風原町でエアコンクリーニング 今日は、南風原町でエコ・エアコンクリーニングでした。4台のご依頼でしたが、行ってみると1台はシャープのお掃除機能付き。お問い合わせの時には、お掃除エアコンはナシと聞いていたので、もし清掃するなら1日じゃ難しい ... » more

本日は、中城で浴室のクリーニングでした。昨日の現場同様、エプロンカバーを取り外し、浴槽を持ち上げてずらしエプロン内部、浴槽の下の部分までの清掃。ヴァイカンのブラシが活躍してくれました。いいブラシです。 ... » more

浴槽の裏のお掃除 今日の浴室クリーニングは、エプロン内部の汚れが気になるというお客さまからのご依頼でした。エプロンに洗面ボウルの排水パイプが連結されているので、まずは洗面陶器を慎重に取り外し、パイプを取り外し〜やっと、カバーを外してー.... ... » more

風呂掃除で背中ピキっ 今日の浴室クリーニングの途中壁をこすっている時に背中が 「ピキっ」ってなってしまった。何だろう?痛すぎます。明日、明後日も風呂の掃除なんだけど、ちょっと心配だな。早 ... » more

第22回 琉球ジャスコ・S&B杯 ちびっ子健康マラソン大会 今日の午前中は、「第22回 琉球ジャスコ・S&B杯 ちびっ子健康マラソン大会」に4年生の娘、3年生の息子が参加することになっていたので、応援に行ってきました。8時受付開始なので割と早い時間の出発。ところが車に乗り込ん ... » more

そうじ仲間との熱い夜 そうじ仲間との熱い夜。まあ、酒を飲んだだけなんですけど(笑沖縄に遊びに来ていた、奈良のハウスクリーニング屋さん、おそうじ救急隊のアキラさんと先日久々に会って、じっくり飲んできました。テーマは、 ... » more

九州の男は熱いね 昨夜、福岡のナオキンから電話がありました。ここ最近の諸々に関してのミーテーィング。「掃除をなめんなよ!」という話し合い。ちょっと前には、熊本のハウスクリーニング専門店、ロイヤル・ライフ・サービスの ... » more

那覇市首里でハウスクリーニング 今日の現場は首里の高台でした。水周りのおそうじです。定期的に依頼していただけるので、汚れは少ないのですが、最近の湿度の高さからか、お風呂場にカビが発生してきたとのこと。汚れが軽いうちに呼んでいただ ... » more

ご先祖さまのお墓のおそうじ 今日は、ご先祖さまのお墓のおそうじに行ってきました。おやじとおふくろ、弟とその娘のメイちゃんと。妻も行く予定だったんだけど、昨夜から息子の彬がおう吐を繰り返し、学校休ませたので留守番してもらいました。現場 ... » more

やることいっぱいあるなあ 今日は市の健康診断があったので、現場はお休みしたんだけど、なんだかんだとやることがいっぱい。なかなかリラックスして休めないやねえ。もうちょっと、いいかげんな性格だったらもっと楽なんだけどなあ。完璧主義者っ ... » more

沖縄の地震にびっくり 今朝の沖縄地方の地震はでかかった。沖縄でこんだけデカイ地震の経験はないです。東京にいた時はまあ、よく揺れていた気がします。明日は、那覇市の健康診断?に行ってきます。もう45だし、本当は毎年人間 ... » more

Happy Birthday! 今日は息子、彬の9歳の誕生日です。誕生日おめでとう、彬。ここ最近は、なかなかお父さんの伝えたいことが伝わらないみたいで、なんども同じあやまちを繰り返していたね。ついこの前は、キツーイ1発、いや2発 ... » more
テーマ 音楽の話 クリック募金 育児のはなし  コメント(2)

ヴァイカンのブラシ 今日の風呂掃除で、神奈川、東京のハウスクリーニング屋さん、壱徹さんにプレゼントしてもらったヴァイカンのブラシを使ってみました。最高です。重さも気にならない。効果的な握り方、握り位置もレクチャーしてもら ... » more

ホームページのリニューアル ホームページをリニューアルしようと考えています。ええ、ここ2年ほどずっと言っていますよ(笑ホームページ作成ソフトもいろいろありますね。前に使っていたホームページビルダーは、何度か書き変えているとソースがグ ... » more

那覇市高所ガラスクリーニング完了 やっと、終われたよーん。先週の月曜日から、天候の関係でずっと延び延びだった、那覇市の高所ガラス清掃。朝、6時半出発で7時から清掃開始。8時半、全行程終了。と、あわただしい現場です。国際 ... » more

卓球大会 今日は現場をお休みして、子供たちの卓球大会の応援に行ってきました。市内の児童館チーム対抗になるのかな?ウチの二人は、近所の児童館で週に1回だけ、学校帰りに練習しています。娘のチームはブロックで2位。 ... » more

宜野湾市で高所ガラスクリーニング 今日は、宜野湾市で高所のガラスクリーニングでした。天気が悪くてずっと延期になっている現場とは別のお客様です。若いころに比べると筋力がだいぶ落ちています。特に、脚力ね。ハシゴの上で不 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 02:25

楽天市場のおすすめ商品

「クリック募金」のブログ関連商品

» 「クリック募金」のブログレビュー をもっと探す

「クリック募金」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る