誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャンピオンズリーグ

チャンピオンズリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャンピオンズリーグ」のブログを一覧表示!「チャンピオンズリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャンピオンズリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャンピオンズリーグ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

yukulele雑記帳セルティック対ミラン
スカパーでUEFAチャンピオンズリーグのセルティック対ミラン戦を観た。早朝に起きて生で観る手もあったが、体調を考慮し録画して観ることにした。そんなわけで今日は、観る前に情報が入らぬように、インターネットのポータルサイトやキヨスクの夕刊紙の見 ... » more

いや〜引いちゃいましたね。Barca。まぁ昨シーズンみたいに微妙なチームと当たって負けるよりはマシですか。Barcaとの対戦素直に楽しみたいと思います。がんばれLiverpool 。You'll ne ... » more

ANFIELD STAR☆CL Galatasaray vs Liverpool 
CL Galatasaray vs Liverpool <Match Report> Galatasaray3 - 2Liverpool得点者:FowlerA(22,90分)<Member>GKDudekDFPeltierCarragherAggerRiiseMFPennantAlon ... » more

ANFIELD STAR☆CL Galatasaray vs Liverpool 
思い出の地 Istanbul。Liverpoolサポーターにとっては一生忘れられない試合が行われた Istanbul。CL突破&首位通過をとっくに決めて悠々凱旋です。ここはしばし思い出の余韻に浸りましょう。 ... » more

結果を知っていて見たのだが、評判通りの試合だった。セルティックは前半押されまくっていた。マンチェスター・Uは何度もゴール前に迫った。クリスティアーノ・ロナウドのドリブルは誰にも止められず、ルーニーは巧みなポジションから危険なシュートを幾 ... » more

ANFIELD STAR☆CL Liverpool vs PSV 
CL Liverpool vs PSV <Match Report> Liverpool2 - 0PSV得点者:Gerrard(65分),Crouch(89分)<Member>GKReinaDFFinnanCarragherAggerRiiseMFPennant(Bel ... » more

ANFIELD STAR☆CL Liverpool vs PSV 
大苦戦中のリーグ戦を尻目にすでに突破を決めているCL。お互いなかよく突破を決めているもの同士の対戦なので両者やる気なしなのはミエミエですが、Liverpoolにとってはチームを立て直す貴重な実戦の場ともいえそうです。コンディ ... » more

海外サッカーファンは何を今更と思うでしょうが、地上波で流してくれるのを待ってようやく観戦しました。いや、レベル高い。というか、プレーヤーが同じ人間とは思えません。一番驚いたのはチェルシーの1点目、52分ランパードのゴール。 ... » more

ねえ、ねえ、ねえ。ちょっと。出られるっぽいですよ!クローゼ!!明日のバルサ戦。ブレーメンのHP覘いてみたら、なんか、とっても頼もしい事書いて有ったような☆間違ってたら恥ずかしいので詳細は書きませんが(笑)。やっぱりね、こ ... » more
テーマ ブレーメン サッカー チャンピオンズリーグ

Wings of Freedom水曜日は、バルサ戦!
ドイツ語翻訳サイトを発見してしまいました☆→結果、毎日ブレーメンのサイトを覘きに行く羽目に…凄まじい翻訳ですけれど、自分で辞書を引く手間を考えるとまるで神様のようなサイトです(笑)。で、今一番の心配事の「クローゼの怪我」。 ... » more

チャンピオンズリーグ直前に書いた前回のブログ。タロット占いで運試し!と、デザインを選んでみたのですが…なんだか凄く「あたり」な印象のカードが出た割には…ブレーメン……試合運び、おとなしかった感じ…もっと、攻め攻めで暴れてほしかっ ... » more

中村のサッカーは見慣れていたつもりだった。しかし、よくよく思い出してみると見ていたのは代表の試合ばかりで、イタリアに渡ってから彼がクラブチームでプレーするのを一試合ちゃんと見たのは初めてだった。もともと私はあまり海外サッカーにあまり興味 ... » more

熱戦が始まったチャンピオンズリーグ。今シーズンからバレンシアに移籍したFWモリエンテスがいきなりハットトリックの大爆発。ロナウド、オーウェンらのビッグネームに押し出される形でそれまで支えてきたレアルマドリードから放出され、チームを渡り歩いて ... » more
テーマ サッカー モリエンテス チャンピオンズリーグ

■■■セリエA開幕。そして今日からチャンピオンズリーグの本戦が開幕■■■今シーズン、ASローマにおける主な選手の入退団(レンタルバック含む)は●IN ・ピサーロ(←インテル) ・トネット(←サンプドリア) ・ヴチニッ ... » more

Wings of Freedom大丈夫か!?ブレーメン☆
なんと!ドイツカップ?とかいう大会で、ブレーメン、一回戦で3部リーグのチームに敗退!!!て、マジですか???ええ〜!??だって、3部って…アマチュアじゃなかったですか?しかも延長戦までいったって…たしか、3-5くらい ... » more

Wings of Freedomすごいよ!ブレーメン☆
チャンピオンズリーグ直前!!スカパー、申し込みましたよー、チャンピオンズリーグセット。でね、なにやら前回の人気の高かった試合を、再放送で放映してくださるみたいで。早速見ましたよ!ブレーメン対ユベントス(?だっけ?ブッフォンの ... » more
テーマ ブレーメン サッカー チャンピオンズリーグ

いっちゃんパパの育児日記CL決勝
CL決勝いよいよ、チャンピオンズリーグ決勝。アーセナルvsバルセロナです。はい、結果からいきますと・・・最後の最後にレーマン、やっちゃいましたね。。。うちの職場内でサッカー好きの人と、「今年のCLはアーセナル無失点だけど ... » more

これまた時間が経ってしまいましたが、UEFAチャンピンズリーグ、結局バルサが勝ってしまいましたね。なので、私の予想は最後で外れてしまいました。惜しい!アンリが故郷に錦を飾るとふんでいたのですが、よくよく考えると、バルサの ... » more

■アーセナル:審判は兎も角、バルセロナ相手に「1人少ない状態」で戦うことの難しさ、厳しさをチェルシーファンは知ってます「マルケスとプジョルには何度か悪質なタックルを受けたけど、彼らに警告はなかった。エブエに対しては何のちゅうちょもなくイエロ ... » more

■CL決勝戦はもうすぐですが…【パリ=夕刊フジ特電】17日(日本時間18日未明)にパリ郊外のサンドニで行われる欧州チャンピオンズリーグ決勝の線審に選出されたノルウェー人のボーガン審判員(41)が、決勝進出チームのバルセロナのシャツを着て、ポ ... » more
テーマ サッカー ジーコ日本代表 チャンピオンズリーグ  コメント(2)

いっちゃんパパの育児日記バルサかぁ
うーん、決勝戦のアーセナルの対戦相手決まりました。バルセロナです。ま、1st legでアウェーゴールの0-1でしたから有利だったんですけどね。どっちがきたところで、組み易しはまったくないわけでミランが来れば昨年のリベンジ ... » more

やっちゃいました。アーセナルついに悲願の決勝進出です。いやぁー、今まで準決勝さえ出ていなかったというのが嘘のようでもありますが、寧ろ今年のこのメンバーで決勝進出するということ事態が根本的に「嘘のよう」。というのもこの ... » more

(今回は、川平慈英のマネで読んでください。)そうです、ついに決勝カードが決まったんです。UEFAチャンピオンズリーグ!しかも、決勝に残ったのが、私が予想したとおりの・・・アーセナーール対バルルルルルルセローーナ! ... » more

やっぱりバルサだ。バルセロナ 0 - 0 ミランもうひとつのファイナル進出チームはバルサに決まった。ファーストレグのアウェイ勝利が大きかったね。追い込まれたミランは攻めるしかなく、かなりスペクタクルな試合を期待していた。 ... » more

■第2戦の私的なポイントは、「ロナウジーニョ対スタム」という攻防!!なおこの4−1−4−1で中央にいるロナウジーニョは基本的に守備はしない(笑)。ミランが両サイドから攻撃を仕掛けてくるため、しっかり敵のSBをチェイシングできるイニエスタとエ ... » more

(ファイナリストに値する内容だったかは別として)アーセナル、ついにファイナルへ!!ビジャレアル 0 - 0 アーセナルいやー、やったねぇベンゲル。らしからぬ堅守を武器にとうとうファイナルまで到達しちゃったよ。セカ ... » more

■「この6日間のフィジカル管理と審判のジャッジで今期が決まる」と言った私ですが…「この6日間で今期が決まる」。まさにヴェンベルが言う通りなのですが、もっと厳密にいえば「この6日間のフィジカル管理と審判のジャッジで今期が決まる」というのは言い ... » more

■誤審をされるのはよくあること!?CLでのジャッジの基準は確かにバラバラですが欧州チャンピオンズリーグ準決勝第1戦アーセナル1−0ヴィジャレアル(19日、ハイバリー)失点直後の前半終了間際、ヴィジャレアルのFWホセ・マリがペナルティーエリア ... » more

また、セードルフは主審の判定や失点の場面のプレーに関してもコメントした。「主審は笛を吹き過ぎていた。これが僕らに不利に働いた。60分間は僕らが試合をコントロールしていたけど、唯一、集中力が途切れた場面でゴールを決められてしまった」htt ... » more

もう一度、もう一度言うロナウジーニョ、うますぎだ。ミラン 0 - 1 バルセロナなんですか、あのパスは!?確かにジュリの動き出しがあってのものだろうけど、あそこには出せないよ〜(ToT)そしてジュリのシュートもパーフ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:17

「チャンピオンズリーグ」のブログ関連商品

» 「チャンピオンズリーグ」のブログレビュー をもっと探す

「チャンピオンズリーグ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る