誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャンピオンズリーグ

チャンピオンズリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャンピオンズリーグ」のブログを一覧表示!「チャンピオンズリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャンピオンズリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャンピオンズリーグ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

全くダメ。フェネルバフチェ 1 - 0 インテル今日の敗戦にはマジで怒りしかない。どんだけやられてんだよ。どうにもならない内容。よく1点で抑えたな。まぁ急造DF陣をせめたくはないのだけれど。スタメン。サムエルなんとか間に ... » more

ついにCL開幕!!どれを見ようか散々迷った挙句に当対戦をチョイス。だってどっかの誰かさん(てか誰なんだよホント)のせいで、まだ今シーズンのレアルみれてないもんな・・。で、見た感想。レアル変わったな。普通にみてて面 ... » more

今シーズンのチャンピオンズリーグの組み合わせが決定。さーて注目のインテルは・・・<グループG>インテル(イタリア)PSV(オランダ)CSKAモスクワ(ロシア)フェネルバフチェ(トルコ)毎度どーもモスクワに ... » more

ANFIELD STAR☆【CL】 07/08 Group Stage's Draw
【CL】 07/08 Group Stage's Draw 予備戦勝ち抜けの余韻に浸る暇もなくグループステージのドローが決定しました。REDS FACE PORTO, MARSEILLE AND BESIKTAS (OFFICIAL)Group A LIVERPOOL Por ... » more

ANFIELD STAR☆【CL】 Liverpool vs Toulouse 
【CL】 Liverpool vs Toulouse <Match Report> Liverpool4 - 0(Agg: 5-0)Toulouse【L】Crouch(19分)Hyypia(49分)KuytA(87,90分)<Member>GKReinaDFArbeloaHyypiaAgge ... » more

ANFIELD STAR☆【CL】 Toulouse vs Liverpool 
【CL】 Toulouse vs Liverpool <Match Report> Toulouse0 - 1Liverpool【L】Voronin(43分)<Member>GKReinaDFFinnanCarragherHyypiaArbeloaMFBenayoun(Riise 5 ... » more

いっちゃんパパの育児日記CL総括?
随分と遅くなってしまいましたが、欧州チャンピオンズリーグ。ミランの優勝で幕を下ろしました。個人的には今回はほんとリバプールが勝とうがミランが勝とうがどっちゃでもいい!って感じの決勝。どっちが勝ってもアーセナルとインテルがファンである自分 ... » more

FA杯チェルシー1−0マンチェスターUこのちょっと前にやったリーグ戦の消化試合(0−0)では、センターフォワードをしていたショーンライトフィリップスがやたら張り切っていたのが印象的だった。でもFA杯はベストメンバーなわけで全然違うチーム ... » more

ANFIELD STAR☆AC Milan vs Liverpool 
AC Milan2 - 1LiverpoolGoals: Kuyt(89分)<Member>GKReinaDFFinnan(Arbeloa 88)CarragherAggerRiiseMFPennan ... » more

インテルに勝ったバレンシアは準々決勝でチェルシーに敗れ、そのチェルシーは準決勝でリバプールに敗れ、そのリバプールは決勝でミランに敗れた。これって・・・orz ... » more

UEFAチャンピオンズリーグACミラン優勝!リベンジ果たす!!私はリバプールを応援していたんで、残念です。後半はジェラートがあまり活躍出来ず…クラウチをもう少し早く出してほしかった。でも面白い試合でした。 ... » more

スプレー日記。ACミラン決勝進出
欧州チャンピオンズリーグ準決勝、ACミラン対マンチェスターユナイテッドの第2戦はACミランが3−0で勝利して2試合合計5−3でACミランがリバプールとの決勝が決まる。3日前には分かっていたが、今日ようやく試合を見ることが出来ました。試合 ... » more

ニューカッスル0−0チェルシー(4/22プレミアリーグ)今シーズン、チェルシーが強い、と思えるゲームを見た記憶がない。これもそう。もちろん、選手個々の力で言ったらチェルシーのほうが断然良い。それで引き分けで妥当という試合になったのだ ... » more

KERRONE'S BARセードルフの軸足
チャンピオンズリーグの準決勝セカンドレグが日本時間の昨日と一昨日の未明に行われた。一日目、ベニテス監督率いるわがリバプールは試合巧者ぶりをいかんなく発揮しチェルシーを退けた。今シーズンのベスト3に入るであろういい試合でありました。( ... » more

珈琲館でののんびりランチから帰ってきてテレビをつけると、ちょうどヨーロッパチャンピオンズリーグ準決勝、ACミラン×マンチェスター・ユナイテッドの中継が始まった。あれ、こんな時間に?生なのか録画なのかわからないまま、観戦。ACミラン3 ... » more

ANFIELD STAR☆Liverpool vs Chelsea 
Liverpool vs Chelsea <Match Report> Liverpool1 - 0Chelsea (Agg: 1-1)(PK 4 - 1 )Goals : Agger(22分)<Member>GKReinaDFFinnanCarragherAggerRiis ... » more

ANFIELD STAR☆Liverpool vs Chelsea 
Liverpool vs Chelsea <Preview> 因縁の対決2nd Round 。1点のビハインドを負ってしまったLiverpool ですが舞台はHome Anfield 。主審は“奇跡を演出する男”メフト・ゴンサレス。奇跡よ三度。<放送スケジュール> ... » more

欧州チャンピオンズリーグ準決勝第一戦、マンチェスターユナイテッド対ACミランは3−2でホームのマンチェスターの勝利。先制したのはマンチェスターで5分にロナルドのゴールで先制、しかし、22分にカカが同点ゴール、37分にはまたもやカカがゴー ... » more

ANFIELD STAR☆Chelsea vs Liverpool 
Chelsea vs Liverpool <Match Report> Chelsea1 - 0Liverpool<Member>GKReinaDFArbeloaCarragherAggerRiiseMFGerrardAlonso(Pennant 83)MascheranoZ ... » more

ANFIELD STAR☆Chelsea vs Liverpool 
Chelsea vs Liverpool <Preview> 因縁の対決再び ― 。舞台はChelsea のHome ,Stamford Bridge 。感動へまた一歩。<放送スケジュール>4月25日(水) 生中継 27:30〜Ch.184 パーフェクト チョイス ... » more

何人か選手をピックアップ。インザーギ私はこの人の「なにが、なんでも、おれが、点を、取るん、だぁあああああああ」というプレーが好きで。自分がゴールすること以外何も考えていないところが。ただ、このところのサッカーでは、チームとし ... » more

ちょ、ちょっとっ!!?(汗)マンチェスターU 7 - 1 ローマどうしちゃったのよ・・・。やられすぎ。リヨン戦なんだったんだ・・・。クリロナうますぎだね。ビッグイヤーとったらバロンドール決定だな。そしてギグス ... » more

サッカーチャンピオンズリーグ。マンチェスターユナイテッド対ローマ。結果はご存じかと思いますが7対1とローマは大惨敗でした。 初戦であれだけ良いサッカーを見せていたローマがなぜここまでの惨憺たる成績になってしまったのか。いや7点も取ら ... » more

久しぶりに早起き、3:30に起床した。CLリーグ1stlegを観るためだ。ここ5シーズンはプレミアではリバプールを応援している。結果は、国内リーグでの最近の調子の違いがそのまま出て、我がリバプールが0−3で完勝した。一方的な試合だったので面 ... » more

欧州チャンピオンリーグ、ベスト16、ACミラン対セルティック戦は1−0でACミランの勝利。ACミランがベスト8へ進出。試合はミランが攻め立てるもなかなかゴールを割ることが出来ず、0−0で延長戦へ。延長前半3分にカカがドリブルで上がってそ ... » more

祝!ASローマCL8強入り!(挨拶)(以下喜びから長くなります・・・)サッカーのUEFAチャンピオンズリーグ(以下CL)、ベスト16の2nd Reg。他はともかくASローマがリヨンに勝ったのが私にとって何よりの朗報。2007 ... » more

あぁあああああああああああああああああああああああああああああー!!!バレンシア 0 - 0 インテルこれがサッカー…またもアウェイゴールで・・・orzどっちが勝ち抜けるべきだったのか、この試合内容を見れば明らかだろうに。 ... » more

すでに終わって何日も経った試合だが、やっと見ることが出来た。ぶつ切りの感想だけ。・ACミランが押していて、チャンスも多く作っていたが、マンチェスターU戦ほどセルティックが圧倒されていたわけではなかった。「歯が立たないというほどじゃな ... » more

まぁ、久しぶりの強豪相手だしぃ〜。インテル 2 - 2 バレンシアついに再開!!今シーズンのCLはマジでチャンスの予感。チェルシーもバルサもいまいちだし、リヨンも最近ヒドイらしいし。とりあえずまずはバレンシアだ!スタメン ... » more

yukulele雑記帳セルティック対ミラン
スカパーでUEFAチャンピオンズリーグのセルティック対ミラン戦を観た。早朝に起きて生で観る手もあったが、体調を考慮し録画して観ることにした。そんなわけで今日は、観る前に情報が入らぬように、インターネットのポータルサイトやキヨスクの夕刊紙の見 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/25 17:07

「チャンピオンズリーグ」のブログ関連商品

» 「チャンピオンズリーグ」のブログレビュー をもっと探す

「チャンピオンズリーグ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る