誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャンピオンズリーグ

チャンピオンズリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャンピオンズリーグ」のブログを一覧表示!「チャンピオンズリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャンピオンズリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャンピオンズリーグ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ロシア王者vsスペイン王者ベルディエフの祈りは通じるか?<CLグループD> CL第2節グループD、ロシアリーグ2連覇のルビン・カザンvsスペインリーグ2連覇FCバルセロナの一戦は、ロシアの首都モスクワから東に800kmカザンに有る”ツェントラリヌイ・スタディオン”でのキックオフぜよ。冬場 ... » more

プレミアのライオン、マルセイユの暴れん坊を制す。<グループF> CLグループグループF、チェルシーvsマルセイユ。スタンフォードブリッジでの一戦はチェルシーが先制。7分、この日先発したカクタの蹴ったニアに低いボールのCKをテリーが左足で合わせてゴール。ポストの脇に立った7番のベノワの ... » more

”ビッグイヤー”永久保持が認められた名門の対決は。<CLグループG> UEFA チャンピオンズリーグ、グループG第2節、、実に5年ぶりとなるチャンピオンズリーグの舞台に帰ってきたアヤックス。チャンピオンズリーグ(カップ)では3連覇を含む4度の優勝を誇るオランダの名門ぜよ。対する ... » more

CL&ELグループリーグ第2節の注目カードは。 ヨーロッパサッカーファンにとって、嬉しくも有り、憂鬱でもある、ミッドウィークCL.ELグループリーグがまたやってくるぜよ。何故憂鬱か?それは、週末の各国リーグが始まるまでに、合計で40試合も有るからじゃい!! ... » more

Foot坊主悲劇、バレンシア
悲劇、バレンシア 後半7分、レンジャースの4番ブロードフットのスライディングタックルはボールを捕らえた正当な物じゃった。男らく、激しいプレーを求めるイングランドやスコットランドのリーグではよく見る光景。しかし、運悪くバレンシアの右 ... » more

Foot坊主ベストメンバー
ベストメンバー UEFA Champions League GroupD 第一節。4日前格下相手に完敗を喫したスペイン王者バルセロナは、盤石の体制でギリシャ王者パナシナイコスをカンプノウに迎え入れたがぜよ。パナシナイコスは、今期 ... » more

Foot坊主戦いの始まり
戦いの始まり CL グループリーグ組み合わせが決まったぜよ!!<グループA>インテル(イタリア)ブレーメン(ドイツ)トッテナム(イングランド)トゥエンテ(オランダ)このグループはインテルが頭一つ抜けてる感じじゃの。 ... » more

Foot坊主インテルvsインテル
インテルvsインテル 今シーズンもCLが始まったけの。プレーオフ1stレグ、スイスのヤングボーイズ!知っちょる人おったかの?わしゃ初めて聞いたクラブじゃけ。相手はスパーズ!ホームアドバンテージが有っても。やはりスパーズ有利と思うちょった・・・ ... » more

Foot坊主Foot坊主 初日
Foot坊主 初日 今、プレミアリーグハイライトを横目に見ながら、このブログば書いちゅうぜよ。ニューカッスルがヴィラに6−0と大勝利!!アラン・シアラーも客席でご機嫌ぜよ。じゃが、わしの心のクラブはバルサじゃけ、そげんこた〜どうでもいいきにの= ... » more

欧州チャンピオンズリーグ’09’10ファイナル 今から10日前にスペイン・マドリードで欧州チャンピオンズリーグ’09’10シーズンのファイナルが行なわれ、イタリアのインテルミラノがドイツのバイエルンミュンヘンを2−0で下して45シーズンぶりの優勝を飾り、インテルは今季3冠を達成した。世界 ... » more

・インテル堅い。・後半開始直後にミュラーが外した。あれ以降、バイエルンミュンヘンに点が入りそうな気がしなかった。・エトーは守備とポストと囮に働いていた。自分で点を取りには行かなかった。・二点取ったミリート。フェイクを ... » more

「私はオシムさんのように最前線に居る必要はないから、生には拘らない」と言いながら、結局、チャンピオンズリーグの決勝戦を生中継で見てしまった。そう言う事で、バイエルン・ミュンヘン対インテルの試合の感想を簡単に記してみる。試合は、前半3 ... » more

欧州チャンピオンズリーグのファイナルはバイエルン・ミュンヘンとインテルミラノとの間で行なわれることになりましたが、インテルミラノがイタリアカップを制したというこじつけもあり、準決勝のインテルミラノ対バルセロナ戦を取り上げます。1stle ... » more

欧州チャンピオンズリーグも既にベスト4が出揃いましたが、準々決勝のインテルミラノ対CSKAモスクワを取り上げます。モスクワの本田圭佑が出ていたということで日本人としては初めてベスト8進出ということでも少しは話題になった。結果は知ってのと ... » more

セルビア戦の敗戦を見てから三日間、サッカーについて書く気力を失っていた。Jリーグで二度優勝した監督が率いたJリーグ日本人選抜チームが、セルビア国内リーグ選抜チームにホームで惨敗。Jリーグって、そんなにレベルが低いんだろうか?書く気力 ... » more

メルボルン1-0川崎Fつらい試合この試合は書くのがつらい。移動は大変だったろうし、芝は慣れなかっただろうし、メルボルンGKランゲラクは当たりまくっていたし、取られたPKはペナルティエリアの外だし、そもそも正当なチャージでファウル ... » more

・ベガルタ仙台首位たった二試合だが、めでたいことである。喜べる時に喜んでおこう。もちろんこの先どうなるかはわからない。世の中には開幕4連勝で首位だと思ったら、その後の不振で監督が辞任したチームもある。はて、なんというチームのなんとい ... » more

折り返して逆サイド本田祭り
今日は本田祭りです。CSKAモスクワのCLベスト8進出を決める1ゴール1アシスト。祭りも当然でしょう。私はわかってたよ。あなたが登場した瞬間に何かスゴいものが聴けると。ほらね!すみません。上記はスーザンボイルが初めてオー ... » more

チャンピオンズ・リーグ抽選会、ヴィオラは去年と同じくリヨンと同組に 世界中の人が注目するチャンピオンズ・リーグの予選の抽選組み合わせが行われ、以下のようなグループ分けになりました。A組バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)ユベントス(イタリア)ボルドー(フランス)マッカビ・ハイファ(イ ... » more

欧州CL準決勝 バルセロナ対チェルシー戦 チャンピオンズリーグもバルセロナが優勝し、現在はコンフェデレーションカップが行なわれていますが、CLで記事にしていない準決勝戦を記事にします。1stlegはスコアレスドロー、2ndlegは1−1の引き分けで、アウェーゴール倍ルールにより ... » more

CL準々決勝 チェルシー対リヴァプール2ndleg 欧州のサッカーシーズンも終わりましたので、不定期に録画したもののチェックしたものを記事にしていきますが、今回はチャンピオンズリーグ準々決勝、チェルシー対リヴァプールの2ndlegです。1stlegをチェルシーが3−1で勝利した後を受けて ... » more

欧州チャンピオンズリーグ’08’09決勝 サッカーの欧州チャンピオンズリーグ’08’09決勝戦がイタリアのローマで5月27日に行なわれ、バルセロナが連覇を狙ったマンチェスターユナイテッドを2−0で破り3季ぶり3度目の優勝を飾った。バルセロナはスペインリーグ1部優勝、スペイン国王杯優 ... » more

マンチェスター・Uの敗因はふたつある。ひとつはバルセロナに先制されて動揺し、自分たちのサッカーを忘れてしまったこと。もう一つは後半の用兵。Cロナウド、ルーニー、テベス、ベルバトフと攻撃手を並べて点を取りに行った結果、中盤が手薄になり ... » more

昨日から今日の明け方にかけて、サッカーネタが満載だったので、とりあえず、すごかったかもしれないところから。ヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝戦がローマで行われました。マンチェスター・ユナイテットvsFCバルセロナの対戦でした。攻 ... » more

千葉2−1広島ミラー監督が最初からやっているのだから、去年みたいなことはないだろう、と思われたジェフ千葉。しかし、この試合の直前までは下から二位だった。はてどうなっているのか。前節の清水戦も内容は良くなかったし。と思って見ていた ... » more

チャンピオンズリーグ準決勝、チェルシーVSバルセロナ戦での疑念 自分はどちらもどうでもいいチームだし、まったく思い入れがないんですが、その分、公平な視点で、純粋なサッカーファンとしてこの試合の内容や結果を見る事が出来る。各報道ではまるで正義が勝利したかのような報道をしていますね。サッカー ... » more

すいません、かなーり限定話題になります。ユーロ、というかヨーロッパで、UEFAチャンピオンズ・リーグというのが、やっておりまして、次決勝戦ということになっているんです。この前行われた、準決勝セカンドレグ(ホーム&アウェーで試合を ... » more

UEFAチャンピオンズリーグの準々決勝1stleg、バルセロナ(スペイン)対バイエルンミュンヘン(ドイツ)戦がバルセロナのホームで行われ、バルセロナが4−0でミュンヘンを下す。ここまでチャンピオンズリーグ8試合で24得点を両チームたたき ... » more

欧州チャンピオンズリーグ、決勝トーナメント1回戦が終わりベスト8が出揃いましたが、イングランド勢は残りましたが、イタリア勢は3つとも敗れる結果に終わりました。ということで、マンチェスターユナイテッド対インテルミラノの2ndlegが放送さ ... » more

前半はマンチェスターUが押しまくった。今にも点が入りそうで入らない展開だった。後半はホームのインテルが押し返し勝ちに行った。スリリングでスピーディーな展開で、しかし致命的なミスが双方にはなく、結果として0−0。世界最高峰の試合を堪能でき ... » more

 

最終更新日: 2016/11/25 17:07

「チャンピオンズリーグ」のブログ関連商品

» 「チャンピオンズリーグ」のブログレビュー をもっと探す

「チャンピオンズリーグ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る