誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャンピオンズリーグ

チャンピオンズリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャンピオンズリーグ」のブログを一覧表示!「チャンピオンズリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャンピオンズリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャンピオンズリーグ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

続きです。ADFラインのもろさこれは前半の失点シーンにつながっています。CBが本職ではないライナルツが入っていたとはいえ、DFラインの連携が全くなかったので、声をかければ解決するような問題からピン ... » more

こんにちはUEFAチャンピオンズリーグ第3節が今週行われました。私の見たかったカードがほとんど録画放送だったので、睡眠不足にならなくて済みました…その中の一つの、レバークーゼン×バレンシアの試合につい ... » more

続きです。B2−0になってからの打開策には何があったかバイエルンとの試合でのマンチーニの消極采配が叩かれています。実際、ベンチの内外もすごい選手がいっぱいいるので、うまく使えば反撃することができたのではないか ... » more

続きです。Aシルバがゲームメークできる状況を作れていたか現在、得点を量産しているのはジェコとアグエロですが、攻撃の組み立てにおいて存在感を発揮しているのは間違いなくシルバです。先ほど、個人能力 ... » more

こんにちはチャンピオンズリーググループステージ第2節のバイエルン・ミュンヘン(バイエルン)×マンチェスター・シティ(マン・シティ)拮抗した素晴らしい試合を期待していましたが、結果、バイエルンが2− ... » more

こんにちは久しくサッカー分析記事を書けていなくてすいませんでした。今回は、今週のチャンピオンズリーグの私の注目試合の注目点を書いてみます。@バイエルン×マンチェスター・シティクラブの格 ... » more

こんにちは今回は、チャンピオンズリーグをテレビで観戦する方法を解説します。基本的には、スカパー!への加入が前提になります。スカパー!にはすべての試合を高画質でしかも生中継で観戦できるスカパー!HD ... » more
テーマ サッカー視聴方法 チャンピオンズリーグ

こんにちは今週と来週で、UEFAチャンピオンズリーグのプレーオフが行われます。ホーム・アンド・アウェーでの対戦なのですが、CLに出場できるかどうかは賞金やクラブステータスに大きく影響します。つまり ... » more
テーマ サッカー視聴方法 チャンピオンズリーグ

欧州チャンピオンズリーグ’10’11シーズンファイナル 欧州チャンピオンズリーグ2010/2011シーズンのファイナルが28日にロンドンのウェンブリースタジアムで行なわれ、バルセロナがマンチェスターユナイテッドを3−1で下し2季ぶり4度目の優勝を飾った。2年前の決勝と同一カードとなった。試合 ... » more

バルセロナは速い、というのが一番の感想。パススピードが速い。トラップして蹴るまでが速い。トラップしないで蹴るのが速い。プレー自体のスピードと判断のスピード。パスを速く繋げて前へ行くには、予測してパスが受けられる場所に ... » more

バルセロナが完全にボールを支配して、パスを自由に回して遊び過ぎかと思ったがゴール前で相手のボールをカットペドロからメッシそしてビジャへ。ディフェンスの外側をカーブで回してGKのブラインドのゴール隅絶対に届かないシュート。これ ... » more

メッシがすごい。一瞬の1−2パスからの左足振り抜きでゴール隅に決めた。とにかくバルサがボールポゼッションを続けてリズムを作り続けてドリブルからワンツーでそのままのタイミングでシュート。GKに構える暇さえ与えない一瞬の振り抜き ... » more

試合はマンチェスターUの完勝でした。気になったのは試合後の内田の発言です。俺、サッカー、あんまり好きじゃないんですけど、この半年間、楽しかった。ちょっとサッカーを好きになってた時期もあった。(報知新聞)世間では、自分の仕事を ... » more

欧州チャンピオンズリーグ’10’11シーズン、準決勝のマンチェスターユナイテッド対シャルケ戦は2試合合計6−1でマンUの勝利。1stlegはシャルケのホームで行なわれ、後半22分にギグスがゴールを決めてマンUが先制したが、ギグスはこのゴ ... » more

CL シャルケ0−2マンチェスターUこのゲームを見てどんな人が喜ぶだろうかと考えた。1)マンチェスターUのサポーター2)ノイアーの超絶セーブに感嘆するGKウォッチャー3)なすすべもなく敗れうなだれる内田を見て興奮するSの ... » more

欧州チャンピオンズリーグ’10’11シーズン準々決勝戦、シャルケ対インテルミラノ戦はシャルケが2戦合計7−3で勝利してクラブ史上初のベスト4入りした。準々決勝では日本人同士の初対戦で注目され、シャルケ所属の内田篤人のほうがやりにくそうな ... » more

チャンピオンズリーグの準々決勝だ。そんなことはもちろん知っている。でも、やはり驚かざるをえない。チャンピオンズリーグの準々決勝に、内田と長友が先発している。鹿島アントラーズ対FC東京ではないのだ。内田はいつの間にか守備がうまくな ... » more

私はインテルにしてもシャルケにしてもずっと見てきたわけではない。だが、インテルのほうが有名な選手が多い、つまり人件費が高い、ということぐらいは知っている。戦力の足し算ならインテルが勝ってしかるべきだぐらいは。それがなんでこうなったのだろ ... » more

バルサvsガナーズ、理想を追求する両者の行方は? やべぇ!!バルサにとって重要な一戦。CL、2ndアーセナル戦がやって来るぜよ。前回2−1で敗れたバルサは、カンプ・ノウで最低でも1−0で勝利しなければいかんぜよ。アウェイゴールを奪われればやっかいなことに・・・ ... » more

バルサ、1位通過でクラシコへ。<CLグループD> チャンピオンズリーグ第5節、グループDパナシナイコスvsバルセロナ1強バルサ+3つの国内王者、ひいき目に見ずとも、残り一つの椅子をバルサ以外の3クラブ、ルビン、コペンハーゲン、パナシナイコスが奪い合う展開が予想 ... » more

AS・ローマ、グループ突破にリーチをかけた大逆転。<CLグループE> チャンピオンズリーグ、グループAS・ローマvsバイエルン2強2弱のこのグループE、しかし、スタートをしくじったローマはこの時点6Pts。裏ではCFLクルージュvsバーゼルが共に3Ptsでローマを追走、運が ... » more

アヤックス、CLから”アディオス”。<CLグループG> チャンピオンズリーグ、グループG第5節アヤックスvsR・マドリー前節、ミランのホーム”サンシーロ”ではピッポ・インザーギの2発によりゲームをひっくり返され、今季初黒星を喰らいかけたR・マドリー。しかし、ロ ... » more

昨日の13日に国立競技場でアジアチャンピオンズリーグの決勝戦が行われ、韓国の城南一和がイランのゾブファンに3−1で勝利して優勝、12月に行われるクラブワールドカップのアジア代表となった。ゾブファンはイランがワールドカップに出れなかったか ... » more

AC・ミラン、スーペルピッポ炸裂も、R・マドリーの無敗は止まらず・・・.<CLグループG> チャンピオンズリーグ、グループG第4節AC・ミラン(4Pts)vsR・マドリー(9Pts)前節、サンティアゴ・ベルナベウで2-0の完敗を喫したミラン、不運なゴールでの2失点では有ったが、むしろ、この点差で終わ ... » more
テーマ サッカー チャンピオンズリーグ レアル・マドリー

王者インテル、ベイルに完敗。(トッテナム)  <CLグループA> チャンピオンズリーグ、グループA第4節、トッテナム(4Pts)vsインテル(7Pts)前節、ジュゼッペ・メアッツァでの一戦は、序盤に退場者を出したスパーズに対し、王者インテルが立て続けに4点を奪うワンサイドな展開 ... » more

バルセロナ、グループ突破ならず。コペンハーゲンは価値あるドロー。<CLグループD> チャンピオンズリーグ、グループD第4節、コペンハーゲン(6Pts)vsバルセロナ(7Pts)解説はバルサのクレでもある原技術委員長前節の対戦でオフサイドと自分で判断し、プレーを止めてしまった11番サンチンはベ ... » more

インテルvsトッテナム序盤と終盤にドラマが起こる。<CLフループA> CLグループA,インテルvsトッテナムお互い2勝1分の4Pts、前節4得点をあげて迎えたグループ首位を争うこの一戦。相変わらずジュゼッペ・メアッツァは満員にならない様だが、初対戦となるこのカードは面白くなりそうだ ... » more

バルサ勝利で首位に立つ。しかし、課題も残る内容に・・・。<CLグループD> チャンピオンズリーグ、グループD第3節FCバルセロナvsFCコペンハーゲン以外にも、2連勝で現在首位に立つデンマーク王者コペンハーゲンは、統率のとれた堅い守備を売りにこれまで無失点。この一戦で勝ち点を奪う事が出来 ... » more

レアル・マドリー、死のグループで3連勝!<CLグループG> 舞台はサンティアゴ・ベルナベウ、CLグループG第2節、ヨーロッパを代表するタイトルホルダー同士の対決はグループ首位R・マドリー(6Pts)vs2位AC・ミラン(4Pts)という形で訪れたがじゃ。お互い勝てばグルー ... » more
テーマ サッカー チャンピオンズリーグ レアル・マドリー

ベオグラードの熱い夜。<CLグループH> 「7つの隣国、6つの共和国、5つの民族、4つの言語、3つの宗教、2つの文字。」我々、島国日本には理解出来ない複雑な歴史を持つ旧ユーゴスラビア連邦の首都であったベオグラード。かつて、東欧のブラジルと言われたサッカー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:17

「チャンピオンズリーグ」のブログ関連商品

» 「チャンピオンズリーグ」のブログレビュー をもっと探す

「チャンピオンズリーグ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る