誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV・映画

TV・映画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TV・映画」のブログを一覧表示!「TV・映画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV・映画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV・映画」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日、テレビやネット上のニュースで何度も目にした話題です。先ずは、やっとこういう動きがあって、内心ホッとしたというか、安心した(まともな動きだと、いう意味で)というか。。。一昔前のバラエティー番組に比べれば、「いじめを助 ... » more
テーマ 雑感 TV・映画

今晩、“たけしの本当は怖い家庭の医学”を観ていたら、題して、『本当は怖い冬場のお風呂〜知られざる危険な入浴法〜』というテーマを放送していました。お風呂に浸かっている間に湯船の中で意識を失ってしまう、という症状で、間違うと ... » more

フィギュアスケート、男子シングルと言えば。。。 これからバンクーバーオリンピックに向けて、ますます過熱するフィギュアスケート。一個人の好みですが、男子シングル、女子シングル、アイスダンスのそれぞれに、心に残っている名演技があります。(どれもメジャーと言えばメジャーです ... » more
テーマ TV・映画

今晩は2009NHK杯フィギュアの女子フリーがありましたが、ロシアの“アリョーナ・レオノワ”選手がいいですね!元気一杯、魅力的な笑顔が素敵で、観ていてつい応援したくなるキャラクターです。日本人選手でいうと、“武田 ... » more
テーマ TV・映画

映画 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 観てきました!一人で映画を観に行くなんて何年ぶり(何十年!?)なんだろう・・・。確か記憶に残っているのは・・・“極道の妻たち三代目姐”、“桜の樹の下で”以来かも(笑)映画館も随分様変わりしました。シートがデカくなって ... » more
テーマ 音楽 TV・映画

はい、鬱病でなんやかんや言いながら、言ってきました。『劇場版エヴァンゲリヲン・破』前回は公演準備と重なったり、照明のプランニングがばたばたしていて、劇場で見逃した私。かなりの余裕を見て(電車がその時間しか ... » more

こんなはずでは・・・大江千里
若かりし頃・・今もだが、大江千里が好きであるその昔は、PV・ライブなどのあらゆるソフトを購入していた。うん、βだがな。youtubeめぐりをしていて、ふと思い立つ。「 ... » more

こんなはずでは・・・少林寺
ここんところ、風邪を引いて引きこもりがちな我が家。夫も(結婚して初めて)扁桃腺が炎症をおこしている。で、久々にレンタルDVDへ!むむ〜、あまりに久しぶりで何を借りていいのか・・あっ!少林寺がある{%キラキ ... » more
テーマ TV・映画

ラルフさんが好きである。何年か前から注目していた、世界のお馬鹿界の猛者たちが集う(?)面白珍メダル(バカデミー)の英雄、ラルフさん。何か落ち込んだ時とか、やるせない時、ラルフさんを見ると、「あ ... » more
テーマ TV・映画

でよ、そんな不毛な楽しい呑み会の間、私が気にかけていたことが1つ・・・そろそろ33分探偵が・・・昨日は今日の勤務に備えて、速攻風呂入って寝る。そして今日、晴れて六郎きゅ〜ん ... » more

こんなはずでは・・・身の回りの暗号
身の回りの暗号 随分前にUPした(と思う)ネタ帳。これらをぱらぱらめくってみると、病んでいてブログ更新をしていなかった時期に、結構なネタを拾っていた私。新聞、読みます?とある呑気な正月。私は新聞を読んでいた。新聞で私が好 ... » more

こんなはずでは・・・あっ!地デジ!
あっ!地デジ! ふむ。ついこの間地デジやらマイホームやら、ひとくされ愚痴をこぼしていたのに・・・うち、いつの間にか地デジみたい。・・・そもそも、ウチ、DVDレコーダーを購入したのは、ここ数年である。ビデオレン ... » more
テーマ 生活 TV・映画

こんなはずでは・・・33分探偵!
早いもので既に6回。33分探偵の話である。スタート当初はハラハラ・イライラしながら、ダメ出ししつつの鑑賞であった。しかし、今はしっかりと私のDVDライフのカードになっている。最初はリカコ君のつっこみ具合が弱かったり、 ... » more
テーマ TV・映画

こんなはずでは・・・早速33分探偵
始まりましたね。(唐突)「33分探偵」堂本剛くん演じるほにゃーとした探偵モノ、土曜のナイトドラマである。元々剛ファンの私。金田一少年の事件簿から、あの実はびみょーにユルイ剛くんをチェックしていたのだ。 ... » more
テーマ TV・映画

ずいずいは、よく、「子どもの着ぐるみを着たおばちゃん」だと言われる。確かに彼女にはそういうところがある。クマのぬいぐるみを愛し、絵本を愛し、“ママの抱っこ”と“お気に入りのふわふわの毛布”がないと眠れない、まだまだ小さな6歳の女の子なのだけ ... » more
テーマ 子供 TV・映画

…という俳優さんに、最近注目しています。今年の春〜夏のクールでは、上戸彩主演の『ホカベン』で、出所するたびに犯罪を繰り返す心のすさんだ男の役を、キムタク主演の『CHANGE』では、人情味あふれるコミカルなSPの役をしている、あの、やたらと背 ... » more

大人買いの予感・・ ・・・・やってしまった・・・一昨日辺りから気付いていたが、コレだけは絶対買ってはならないと目をそらし続けていたのに・・・・・・・やっちまったんだよぉ・・・・うっかり・・うっかりだよ!!帰宅すると夫 ... » more

やってしまった・・・ 魔が差す、とでもいうのだろうか・・・過労の果ての明日・あさっての連休である。どうしてくれよう、こうしてくれようと画策。ちょっと覗きに・・程度にレンタルDVDを見に行った。・・・DVDを見に行ったはずだった!いやい ... » more

ついに帰ってくる・・・私のオジサマが帰ってくる・・・インディ・ジョーンズ!!!中学・・?高校の頃か(昔の事はおおまかで・・)すごくワクワクした映画の1つだ。何せスターウォーズ(旧1作)のハン・ソロの頃から大ファン ... » more

kona-life ドラゴン桜
最近、ドラゴン桜にはまってます!とにかく、元気がでます。やる気がでますわたしはドラマしかみたことありませんが...『乗り越えられないことはない!!!あきやめ ... » more

JRTの父親参観日みたいね! 土・日曜のどっちかって「お散歩はパパにお願〜い」ってありがち。そんな今日は4ジャックラッセルテリアの父親参観日みたいね!左よりスーちゃん、足立区から遊びに来たサクラちゃん、バティ君、じゅえるです。それぞれのパパさん達 ... » more

いい歯と歯グキ。 馬車道のトンカツ屋さんが80周年記念で26,27日と記念品の陶板画をくださいました。三年目になる横浜風景シリーズで今回は「山手通」港の見える公園の坂から向こうにマリンタワーが望めます。いつも混んでるんだけど昨夜はプロ ... » more

ササミチップ と TV番組のことなんか。 きのうUPしました記事中の@”ウソっこササミチップ”がこれでーす。画像いれないと具体的に分らないですよね。( ̄ー ̄)コンガリのと生焼けのとの中間がウチの愛犬の好みでしゅる。*ありんママが手作りササミジャーキー ... » more
テーマ dog ワンコgoods TV・映画  コメント(12)

先日のJRTティーラ君に影響されたじゅえる、とゆーかワタクシ。だってぇカッコ良かったんだも〜ん。そういうおかーたんの魂胆に乗ってくれるいとおしい愛犬!涙。いつの日かJRT少年少女サッカー軍団?まだ未熟なので小さなビデオ画面で ... » more

十月桜が咲き始めました♪ ほんの〜り、ピンク色。十月桜。見上げても気付かないくらいポチッと咲きはじめました。恥ずかしがり屋さんかな。(^.^)主張してまーす。場所は根岸競馬記念公苑です。"すやすや玉子ち ... » more

大根おろしに似ている風景にオドロイタ。 好きなTV番組に”空耳アワー”というコーナーをもつ『タモリ倶楽部』があります。この間の特集が”Google earth”だったんです!Google mapも使えるサイトでしたがEarthの立体感はスゴイですね。Go ... » more

ジズーくん お帰りなさ〜い! ジズーくん久々に登場!みんな待ってたんだよー。どことなく違うと感じたのは細部のお手入れのせいでもあった。ブリーダーさんが預かってくださるって羨ましいわ。ウチのじゅえるもジズーくんのお里に入れ直してもらいたいくらい。 ... » more

夜が楽しみだ。サッカー! 健気な親子だな。BabyのY君(ゴメン。将来考えてボヤカシかけました)と美人のママとJRTのスーちゃんです。忙しい中のお散歩パトロール。頭が下がりまする。スーちゃんはアノ恐竜化石が名の由来のはずだがそれに反して大変おとなしいJRT! ... » more

iroironaきもち 仲良しお馬さん。これがホントのウマが合う、、。。。S公園の馬場で。自然体なハートのかたちでいて優雅。動物たちに学ぶことって大きいって思う。端のカラスもいいですね。好きな映画『wataridori』より腸への愛情、大好きなヨーグルト。日常 ... » more

ブログのお勉強 いい本をみっけ!NHK教育で始まったブログ講座。1ケ月前より無謀にもブログに手を染めた私。これで勉強しまーす。(汗)趣味悠々パソコン講座『ブログに挑戦してみよう!』全9回6/6(火)〜8/1夜10〜10:25再放送6/20午後0:30か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 02:23

「TV・映画」のブログ関連商品

» 「TV・映画」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る