誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV・映画

TV・映画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TV・映画」のブログを一覧表示!「TV・映画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV・映画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV・映画」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(7月3日(土)全国ロードショー!) 今更・・・かもしれませんが、知りませんでした〜!THE MOVIE3の撮影が始まっていたとは。でもそれを知ったのは、エンタメ情報でもツイッターでもなく、水野美紀さんのオフィシャルブログの記事に付けられたコメントを読んで(^^ ... » more

SCANDAL、けいおん!EDカバー 『Don´t Say SCANDALのツイッターを読んでいて、『けいおん!』のカバーをしたことがあったのを初めて知りました!SCANDAL / Don´t Say "Lazy"(けいおん!EDカバー)なるほど〜。遅ればせながらちょっと ... » more
テーマ 音楽 TV・映画

浜田麻里/999〜ONE MORE REASON〜 今晩の「ミュージックステーション1000回記念スペシャル」は、“初登場1000組全部みせます”という企画で、いろんなアーティストの懐かしい映像も観れてかなり楽しめました(^^)♪とりあげたらキリがないのですが、思わず「うお! ... » more

けいおん!「ふわふわタイム」(平沢唯ボーカル編) ちょっと息抜きネタです(^^)♪最近、小学生からエレキギターを始める女子が増えているそうです。そのきっかけになっている1つに、アニメ「けいおん!」の影響があるそうで・・・。今、先日ポチっと衝動買いしてしまった「けいおん! ... » more
テーマ 音楽 TV・映画

マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』到着! “この感動をご自宅でマイケルと共に!”のキャッチフレーズでお馴染みの(ホント?)、マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』が先ほど届きました!全編は無理ですが、今からちょこっとだけ観ようかと思います(^^)♪『T ... » more

『MUSIC JAPAN』に出演してましたねー、Versailles!どことなく晴れ晴れとした表情に見えたのですが気のせいでしょうか。それにしても・・・短っ!ものすごく短縮されてました。時間の関係上仕方ないのですが・・・。ギ ... » more

Versailles、『MUSIC JAPAN』(NHK総合)に出演! メンバー“TERU”さんのブログ『激鉄日記』で知りました!激鉄日記(アメーバブログ)http://ameblo.jp/versailles-teru/『MUSIC JAPAN』(NHK総合)http://www.nh ... » more
テーマ 音楽 TV・映画

11日から始まったデトロイトモーターショーで、ホンダの新型車『CR-Z』が公開されました!2シーターハイブリッドスポーツクーペ。1.5L直4「i-VTEC」+「IMA」、ユニット出力122ps。タイヤサイズは20 ... » more
テーマ 車・オートバイ TV・映画

Yahoo!ニュースを読んでいたらこんな記事が!『等身大ガンダム、4月にも組み立てへ静岡』正直うれしい(^^)♪東静岡駅なら見に行けます!きっと等身大ガンダムの周囲では、アムロのマネしたり、セリフを語ってる人が ... » more

癒されるCMと音楽:サンタさんのCM(九州電力)&『亜希/永遠の光り』 とある方のブログで、あるCMについて記事になっていて、読んでいるうちにどーしてもそのCMが観たくなったのでアップします。サンタクロースが登場するCMなのですが・・・クリスマスはとっくに過ぎてしまいましたが、とても良いCMなん ... » more
テーマ 音楽 TV・映画

今、何気にテレビを観ていたら、『特ダネ!投稿DO画』いうNHKの番組で驚きの動画が紹介されてました!これは理屈抜きでカワイイ!!猫好きの人は、萌え死んでしまうかも?Surprised Kitty (Original) ... » more
テーマ 情報機器 TV・映画

今年も残り少なくなったということで、1ブロガーとして今年一年を世界の片隅でひっそりと振り返ってみたいと思います。一応ここは“自転車ブログ”のつもりなのですが、始めた時期が悪くて(ホント?)自転車のテーマ記事よりも他のテーマ記 ... » more
テーマ 音楽 情報機器 TV・映画

JIN ー仁ー 最終話 (基本ネタバレ無し) とうとう終わってしまいましたね・・・ってホントに終わったのかな?タイムスリップは〜?赤ちゃんは〜?一所懸命目を凝らして観てましたが、何か見逃したのかな???でも野風さん、良かったですね〜。最後出て行く時、涙出そうでした( ... » more
テーマ TV・映画

JIN ー仁ー、いよいよ最終話。 年賀状の宛名書きとコメント書きを午後から始めて、先ほど郵便局の年賀状専用投函箱へ入れてきました。やれば早い・・・でも始めるまでがナカナカね(^^;あぁ〜、これでひとつスッキリしました!今年は一枚もムダにしなかったし。 ... » more
テーマ 日記 TV・映画

小公女セイラ最終回、年賀状書き、他。 昨晩、TVドラマ『小公女セイラ』も終了しました。皆それぞれの立場でハッピーエンドを迎えた形で、こういうのが一番ホッとしますね。まぁ〜しいて言えば、使用人の小沼夫妻にだけは、ちょっとしたお仕置きがあったようですが(笑) ... » more
テーマ 日記 TV・映画

早いもので、今晩でもう最終回です。世界名作劇場のアニメでもそうですが、やはり激しいイジメが・・・。(小公女セイラって言えばそういう話なので)でも最終回で大どんでん返し(懐かしい言葉だ)が起こる!?要潤扮する“謎の人物 ... » more
テーマ TV・映画

『宇宙戦艦ヤマト・復活篇』、観てきました!(ちょっとだけネタバレ有り?) ♪さらば〜地球よ〜(たたたたー)旅だ〜つ船は〜(たたたたー)宇宙〜戦艦〜(たーたーたーたーた)ヤ〜マ〜ト〜♪(あ、鳥肌が・・・)賛否両論いろいろあることは知っていましたが、昔を懐かしんでなるべく素直な気持ちで観ようと ... » more
テーマ TV・映画

映画 『宇宙戦艦ヤマト復活篇』!! 先週土曜日から、『宇宙戦艦ヤマト復活篇』の上映が始まりました!で今、映画館へ観に行こうか迷っています(^^;では、予告編を観てみることに。宇宙戦艦ヤマト復活篇特報予告編懐かしいーですねー!!古代進が艦長に ... » more
テーマ 音楽 TV・映画

JINー仁ー 第10話(基本ネタバレなし) 今回も力の入った1時間でした。咲(綾瀬はるか)の気持ちは・・・。野風(中谷美紀)の気持ちは・・・。そしていよいよタイムスリップの謎に・・・。なんと、次回はとうとう最終話、85分スペシャル!!!!!!!日曜劇場 ... » more
テーマ TV・映画

探したい動画があって、あれこれ検索していたら、こんなもの(笑)を見つけてしまって・・・(^^;Perfumeのものまねで『ポリリズム』ウケましたが、「ヲイヲイ・・・コラコラ・・・」という感じでもあります。そし ... » more
テーマ 音楽 TV・映画

ルパンに盗んで欲しいもの。 不況などで暗いニュースばかりが続く昨今。そんな中、ルパン三世が面白い話題を提供してくれるというプロジェクト「LUPIN STEAL JAPAN PROJECT」。公式ウェブサイトhttp://steal-japan.jp ... » more
テーマ 情報機器 TV・映画

マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』予約受付開始! という宣伝メールがAmazon.co.jpより送られてきました。映画を観に行ったけど・・・少ない小遣いの中から1,800円も出したけど・・・予約しちゃました(^^)bタイプはDVDが2タイプ、ブルーレイが2タイプ ... » more
テーマ 音楽 TV・映画

JIN ー仁ー 第9話 (基本ネタバレ無し) 今夜も力が入りっぱなしの時間を過ごしました。今回から新キャラ登場です。病気のため降板された“藤田まこと”さんに替わって“中村敦夫”さんです。(ん?これってネタバレ?)『心意気』かぁ・・・どんな職業にも必要ですよね・・ ... » more
テーマ TV・映画

JIN ー仁ー 第8話 (基本ネタバレ無し) もはやこのドラマ、一週間の中で無くてはならない存在です。おかげでサザエさんの時間に憂鬱になっている場合ではなくなってしまいました。夜9時までモチベーションを維持しないと・・・。でも今日は、もともと前の番組が時間枠をはみ出 ... » more
テーマ TV・映画

♪ 限界LOVERS(SHOW-YA) ガールズバンド好きです。なにしろカッコイイ。出来ればロックな方がよりシビレます。情熱的に艶やかに激しく歌うヴォーカル。女性と言えど、ガバッと足を広げて踏ん張って弾くギター・ベース。長い髪を振り乱してスティックを振るドラム ... » more
テーマ 音楽 TV・映画

ちょっと数日過ぎてしまいましたが、今年の紅白の出場歌手の発表がありました。リストを見ていくとぉ・・・あれ?あれあれ?あれれれ?何だか、「よーし!今年も“紅白”で締めるぞー!!」という気持ちが沸いてこないのはなぜ? ... » more

パンパカパンツin銭湯 タイトルだけ見ると「何のこっちゃ?」と思われるでしょうが、静岡県民ならほとんどの人が知っているでしょう。今日、子供と話をしていて、何かの拍子でこの歌が出てきてしまい・・・ふと自分も一緒に口ずさんでしまうこの歌。。。初 ... » more
テーマ TV・映画

TVドラマなんてすっかり観なくなっていたのですが、今回のクールでは週に2本かぶりつきで観ています(^^)『医龍2』以降カモ。その1本は、『JIN ー仁ー』http://www.tbs.co.jp/jin2009/ ... » more
テーマ TV・映画

昨日、プレリュードのCM動画を貼って更新した時、「ん?もしかしてアノ車のCMもあるのかな?」と探してみたら・・・ありました!(笑)マツダ・エチュードCM『人の視線に新しい、第一印象、テラスバック、1600DOHC、 ... » more
テーマ 車・オートバイ TV・映画

以前やっていたブログでも2度ほど載せたことがあったのですが、今でもお気に入りのCMなのでまた載せちゃいます(^^)♪最近、缶コーヒー『BOSSBLACK』のCMでこの曲を耳にすることが多いので、余計にまた観たくなってしまいま ... » more
テーマ 車・オートバイ TV・映画

 

最終更新日: 2016/11/20 02:23

「TV・映画」のブログ関連商品

» 「TV・映画」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る