誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV・映画

TV・映画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TV・映画」のブログを一覧表示!「TV・映画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV・映画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV・映画」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

※何か少しでも変わらないか?という気持ちで書いてます。。。***********************************************今回の『東北地方太平洋沖地震』が発生した翌日に、勢いでこんな記事を書 ... » more
テーマ 雑感 TV・映画

夜も明けて、被害の様子がTVを通じて報道され始めましたが・・・どの局を観ても、同じような場所の、同じような情報しか伝えてません。最後の締め言葉は「・・・・詳しいことは分かっていません」とか。場つなぎ的に、津波の瞬 ... » more
テーマ 雑感 TV・映画

聴くと気合が入る曲。 『気合いが入る曲』と言われるといろいろありますが、特に最近では、もう放映は終了していますが、TVドラマ『医龍』のサントラが燃えますね〜。例えば、戦闘準備:RED DRAGON戦闘開始:DRAGON RISES ... » more
テーマ 音楽 TV・映画

“卒業ソング”が話題になるシーズンですが、去年の今頃はこんな記事を書いてました。卒業ソング♪(昭和メイン^^;)今年は、昨年リリースされたこの曲です。『天使にふれたよ!/放課後ティータイム』卒業生から ... » more

難しい話をとても分かりやすく伝えてくれた池上彰さん。TVへの出演もあと1ヶ月となってしまいました。TV側の問題か?視聴者側の問題か?タマゴとニワトリの話になってしまいますが、タレントさんではない方がバラエティー番 ... » more
テーマ TV・映画

門倉貴史さん、『今後「ホンマでっか!?TV」の出演は辞退することにしました』について。 門倉貴史さんのブログ。『今後「ホンマでっか!?TV」の出演は辞退することにしました』引き受ける際に承知はしていたハズですが、“ノリ”でどんどん変わってきてしまったのでしょうね。勝手に“あだ名”を付けられる出演者も ... » more

祝!マンガ「けいおん!」再始動!! どうやらこの春から、マンガ「けいおん!」が新たなストーリーで連載スタートするらしいです。まさかの「けいおん!」再始動!今春より連載スタート決定!高校卒業後の新展開はいかに?http://www.cinematoday ... » more
テーマ TV・映画

日付が替わって、今日から2月。。。早いものですね。2011年も1/12が終わってしまいました。2月はいい加減やる気スイッチを押して身体を動かさないと・・・。幸いなことに、今週の後半からちょっと暖かく感じるような天候に ... » more
テーマ TV・映画

楽しみにしていた(と言いつつ不安だった)紅白歌合戦の感想をまだ書いていませんでした。(正確にはあまり書きたくなかった)花菜さんの歌声は、今まで聴いた『トイレの神様』の中で最高でした。“歌い上げた!”という感じでしょう ... » more

植村花菜さんの『小樽ワンマンライブ』と密着取材の様子がTVで放送されます。(SBS静岡放送) 紅白効果で『時の人』となりつつある植村花菜さん。今度の日曜日の深夜(日付は月曜日)、昨年11月28日に行われた北海道でのワンマンライブや密着取材の様子を放送するようです。SBS静岡放送2011 年 01 月 10 日 ... » more
テーマ 音楽 TV・映画

今晩テレビでやってましたが、アクセルとブレーキの踏み間違いによる事故は、5年間で35.000件も発生していたようです。確かに、お店の中に突っ込んだとか、立駐から壁を突き破って墜落したとか、傷ましい事故の報道を頻繁に見聞きしま ... » more
テーマ 車・オートバイ 雑感 TV・映画

今知りました。あの『JIN−仁−』のディレクターズカット版“レジェンド”を今月末27、28日の2夜連続で放送するらしい。http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20101127dde01220 ... » more
テーマ TV・映画

恐らく、これまでの人生の中で、映画館へ行った回数がもっとも多い1年だったと思います。(★は“楽しめた度”です)’09年11月『マイケル・ジャクソンTHIS IS IT』http://bd-dvd.sonypictures ... » more
テーマ TV・映画

観てきました、実写版ヤマト。「どうせCGバリバリだしな〜」とか、「キムタクだしなぁ・・・」とか思っていましたが、素直に楽しめた1本でした。自称『CG多用・大嫌い派』なのですが、もともと2次元だし、メカものなので、CG ... » more
テーマ TV・映画

祝!植村花菜さん、NHK紅白歌合戦出場決定♪(o ̄∇ ̄)/ とても喜ばしいことです(^^)♪NHK紅白歌合戦http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/花菜さんの魅力をこの1曲だけで伝えるのは難しいと思いますが、今年一年を締めくくる歌のお祭りなので、素直に ... » more

植村花菜さん、日本レコード大賞の部門賞ダブル受賞!またまたおめでとうございます♪(o ̄∇ ̄)/ 日本レコード大賞の『作詩賞』と『優秀作品賞』のダブル受賞です。おめでとうございます!!『作詩賞』がうれしいですね〜♪トイレの神様/植村花菜尚、最優秀歌唱賞にマッチ!近藤真彦さん!ジャニーズ事務所の賞レース ... » more
テーマ 音楽 TV・映画

植村花菜さん、日本有線大賞の部門賞ダブル受賞おめでとうございます♪(o ̄∇ ̄)/ 日本有線大賞の『有線音楽優秀賞』と『特別賞』のダブル受賞です。http://ranking.cansystem.info/grandprix/information/おめでとうございます!!トイレの神様/植村花菜 ... » more
テーマ 音楽 TV・映画

“けいおん!!”フルアルバム『 放課後ティータイムII 』はファンへのプレゼント! 発売日にきっちり届きました!楽天と取引のあるショップからです。最近Amazonで予約注文しても発売日に届かないので、これはうれしいです(当たり前だと思っていたのですが。。。)放課後ティータイムのフルアルバム『 放課後ティータ ... » more
テーマ 音楽 TV・映画

映画『悪人』を観てきました。 今日は、『TOHOシネマズデイ』ということで、千円で映画が観賞出来る日。先日のモントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を主演の深津絵里さんが受賞したことで注目を浴びた映画『悪人』を観てきました。悪人(サントラ)SMR久石譲ユー ... » more

「TBSテレビ「噂の!東京マガジン」から…」について今日のお昼、『噂の!東京マガジン』を観ていたら、80歳の女性でブログを楽しんでいる方が紹介されていました。『80歳学ぶ楽しむいきいきダイアリー』http://eiko1 ... » more
テーマ TV・映画

槇原敬之×miwaデュエット 先日のミュージックフェアは『上半期総集編』という内容で番組が進行していたのですが、その中で槇原敬之とデュエットをしていた“miwa”という歌い手さんを(恥ずかしながら)初めて知りました。何を思ったのか?というと・・・「歌って ... » more

最近邦画が好きです。今日は、「告白」にしようか「孤高のメス」にしようかちょっと悩んだのですが、今の心情的に、子供があやめられたどうのこうの、というR15指定の映画よりは、何か“前向き”になれそうな映画の方が良かったの ... » more

今晩のテレビでも取り上げられていました。“だるまさんが転んだ!”のにゃんこです(^^)♪ちなみにテレビではナレーションが入っていましたが、実際の動画ではほぼ無音なんですね(笑)最初、パソコンが壊れたのかと思ってたら、 ... » more
テーマ 情報機器 TV・映画  コメント(2)

映画『RAILWAYS』観てきました(^^)♪ 以前から観たいと思っていた映画、『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』を観に映画館へ行ってきました。『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』予告編この映画、観客動員数とか興行 ... » more
テーマ TV・映画

今朝、テレビ番組で紹介されていて知りました。『お天気ガールズ』毎日いろんなお姉さんが「靴飛ばし」で天気の予想をしてくれます(笑)サイトにはこんなキャッチフレーズが。。。『毎月かわいい女の子がNIPPONの天気 ... » more

今朝、テレビで取り上げれているのを観て、とても興味が湧いた映画です。『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』予告編“大人が夢見ても、いいんですね。”今の収入や暮らし、家族、親、実家・・・きっとい ... » more

Bon Jovi - You Give Love A Bad Name・・・最近は椿鬼奴(^^;? 今晩のぐるナイの「ゴチになります!」で、VIPチャレンジャーに“椿鬼奴”が出演していたことがあり、最初からずっとこの曲が使われまくってました・・・鬼奴、何でBON JOVIなんだろう(^^;?♪You Give Love A ... » more

第2期「けいおん!!」OP&EDバンスコ。 今月26日に、第2期の「けいおん!!」のOP「GO!GO!MANIAC」とED「Listen!!」のパート別練習用トラックが収録されたCDとバンドスコアのセットが発売されます。TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル 「バンドやろ ... » more
テーマ 音楽 TV・映画

ヘビメタ犬? 今晩バラエティ番組で紹介された動画です。『ヘビメタ犬』音楽が流れ出す前は、可愛らしいぬいぐるみのようなわんこなのですが、ヘビメタ(デスメタル?)が流れた途端、牙を剥き出しにして激しく歌いだ・・・いや、動き出す。 ... » more
テーマ 情報機器 TV・映画  コメント(8)

グッチ裕三の『もや酢炒め』 今日のお昼、テイクアウトしたモスバーガーを家族でハムハムしながらテレビを観ていたら、「メレンゲの気持ち」でグッチ裕三さんが出演していて簡単料理を披露してました。あまりの美味しさに出演者一同大絶賛!「今日、日本からもやしが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 02:23

「TV・映画」のブログ関連商品

» 「TV・映画」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る