誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV・映画

TV・映画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TV・映画」のブログを一覧表示!「TV・映画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV・映画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV・映画」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

海外ドラマ 『プリズン・ブレイク シーズン・ファイナル』本編のエンディング曲 相方からリクエストがあって、必死こいて探してようやくたどり着きました(^^;何しろヒントが、・ファイナルの本編のエンディングに流れる曲・エクリシアだか、エリクシアだかそんな名前の人・歌っている人は外国の女性 ... » more
テーマ 音楽 TV・映画

昨晩放送された『銀輪の風』の録画を先ほど観ました。BS-TBS 『銀輪の風』“作家 高千穂 遙還暦ヒルクライマー物語 2011”(外部サイトへリンク)なぜ“ヒルクライム”なのか・・・う〜ん、「自己への挑戦」で ... » more
テーマ 自転車用品 自転車全般 TV・映画  コメント(2)

BS-TBS 『銀輪の風』と『自転車つれづれ旅日和』。 BS-TBSの自転車番組が面白いですね!実は・・・今週から観始めた番組がコチラ(^^;銀輪の風〜世界のシクロ・リポート〜〔毎週月曜日23時30分〜24時〕5年も前からやってた番組なんですね!恥ずかしながら、自 ... » more
テーマ 自転車全般 TV・映画  コメント(2)

イガイガさん情報で、今晩から自転車のTV番組が始まることを知ることが出来ました!“BS-TBS”自転車つれづれ旅日和(外部番組サイトへリンク)毎週火曜日22時〜22時54分第1回目は、「青い空と大地の恵み松本・安 ... » more
テーマ 自転車全般 TV・映画  コメント(6)

あまり好きな番組ではなかったので、オンエアは観ていなかったのですが、Yahoo!のトピックスで上位にあがっていたのでチェックしてしまいました!ものすごい走りです!!観逃した方の為に共有でアップしておきます!(いつ ... » more

オススメアーティスト、『ClariS(クラリス)』♪ 最近ハマッてるアーティスト・・・『ClariS(クラリス)』です(o^-')b“クラリス”と聞いて「ピクッ!」と反応してしまう世代も多いと思います(^^;あれは中学生の頃だったかな〜(遠い目)『ClariS』は、現役 ... » more
テーマ 音楽 情報機器 TV・映画

今晩8時から3週に渡り、NHK BSプレミアムで『J-POP青春の'80』が放送されます。出演アーティストは、柏原芳恵、国生さゆり、新田恵利、早見優、岡村孝子、渡瀬マキ、岩崎宏美、などなど。詳しくは番組HPを参照下さ ... » more

ワンピースショップ(夏合宿四日目オフ日) 軽井沢プリンスショッピングプラザの敷地内に、『期間限定ワンピースショップ』のテントが設営されていたので、入場規制を行ってましたが直ぐに入れそうだったので並ぶことに。テントの外からチラ見出来ていたのですが、等身大フ ... » more

新しくブログリンクして頂いた『パチンコやめて何する?・・・ブログ』のマサさんのブログを拝見して知った情報です!**************************************************NHK総合 ... » more

ソウルフルな11歳美少女シンガー、『アナ・グレイスマン(Anna Graceman)』 今朝のZIP「SHOWBIZ きてるね。」のコーナーで紹介されていた彼女。とにかく驚くばかりです。こちらはオーディション番組の様子。笑顔がカワイイですね♪ところが・・・Anna Graceman, 1 ... » more
テーマ 音楽 TV・映画

自分が三菱アウトランダーを買った頃CMをやっていた江口洋介さんが・・・三菱 アウトランダーCM↓いつの間にかスバル エクシーガに乗ってました(^^;しかも、『スター★ドラフト会議』に出演していたキ ... » more
テーマ 車・オートバイ TV・映画

やっぱり梅雨ですかね。しっとり雨降りの朝です。 おはようございます。今朝は久しぶりにロードバイクでポタってこようかな・・・と思って、外を見たらウェット状態。しとしと雨が降ってます。天気予報は大ハズレ。今週末はあきらめなさい、ってことでしょうか。結局 ... » more
テーマ 日記 TV・映画

チャレンジ!ホビー“自転車で旅をしよう”第10回『ロングライド(長距離旅行)に挑戦(後)』 とうとうこのシリーズもこの第10回で最終回となってしまいました。『自転車の国の王子様』に比べると、かなり実践的な内容だったと思います。本音としては、倍の回数にしてもっと詳しく放送してもらってもよかったくらいですが・・ ... » more
テーマ 自転車全般 TV・映画  コメント(2)

チャレンジ!ホビー“自転車で旅をしよう”第9回『ロングライド(長距離旅行)に挑戦(前)』 今夜はとうとう最終仕上げ、九州100kmロングライド前編。いいですね〜、やっぱり。これですよ、これ、これ(^^)♪マイペースでゆっくりと走る。でも自転車に乗って進んでいれば、いつかは目的地に到着します。 ... » more
テーマ 自転車全般 TV・映画

チャレンジ!ホビー“自転車で旅をしよう”第8回『峠を攻める! 登り坂下り坂の走り方』 今晩のチャレンジ!ホビー“自転車で旅をしよう”は第8回めの放送で、テーマはヒルクライム・ダウンヒル。標高差500mを上る・・・という内容でしたが。。。時間は掛かってしまったかもしれませんが、決してあきらめることなく、 ... » more
テーマ 自転車全般 TV・映画

チャレンジ!ホビー 自転車で旅をしよう! 第7回『風を感じたい!海辺の道を走る』 今晩は第7回の放送でした、『チャレンジ!ホビー』。http://www.nhk.or.jp/kurashi/hobby/タイトルは『風を感じたい!海辺の道を走る』で、房総半島をサイクリングする内容です。いいですね〜! ... » more
テーマ 自転車全般 TV・映画

始まってたんですね(^^;でも、『ひかりTV』でスポーツチャンネルがほとんど観れなくなってから、ロードレースは観なくなってしまいました・・・。一時期はスカパーとかに乗り換えようとも考えましたが、確かアンテ ... » more

チャレンジ!ホビー 自転車で旅をしよう! 第6回『“輪行”で遠くに出かけよう』 今晩が第6回の放送でした、『チャレンジ!ホビー』。http://www.nhk.or.jp/kurashi/hobby/タイトルは『“輪行”で遠くに出かけよう』だったのですが、最初に輪行袋への収納と、その後の組み立てをちょっ ... » more
テーマ 自転車全般 TV・映画

今観てますが・・・この人達は、こんなに集まって、一体何をしているのだろう?言葉尻や表現を突き合うのが目的なんだろうか。前向きな話はどこにもない。言葉の端々には必ず小ばかにした表現。ヤジ飛ばしてるオッサ ... » more
テーマ 雑感 TV・映画

今、このTVドラマに注目しています。金曜ナイトドラマ『犬を飼うということスカイと我が家の180日』http://www.tv-asahi.co.jp/inu/(個人的に『水川あさみが好き』ということもありますが^^;) ... » more
テーマ TV・映画

のんきな記事を書き終わったところで突如訃報が・・・訃報:元キャンディーズの田中好子さん死去55歳(毎日jp)ただただ驚くばかりです。まだお若いのに。キャンディーズ世代です。あの頃は、みんなキャンディーズが ... » more

今日のTBS『噂の!東京マガジン』の“噂の現場”コーナーは、“止まらない自転車事故あなたは2億円払えますか?”というテーマで、つい見入ってしまいました。『噂の!東京マガジン』“噂の現場”バックナンバーhttp://www ... » more
テーマ 雑感 自転車全般 TV・映画

NHK教育テレビ『チャレンジ!ホビー“自転車で旅をしよう”』について。 NHKで久しぶりにスポーツ自転車に関する講座番組が始まりました(・・・というか始まってました)。チャレンジ!ホビー『自転車で旅をしよう』http://www.nhk.or.jp/kurashi/hobby/昨日たまた ... » more
テーマ 自転車全般 本・雑誌 TV・映画

来月4月17日より、日曜劇場 JIN ー仁ーの完結編が始まります。前作からもう1年半ほど経ってしまったんですね。時が経つのは早いです。。。完結編が始まる前に「復習を兼ねて早く観ておかないと・・・」と、昨年末に放送され ... » more
テーマ TV・映画

昨日に引き続き、3時間弱ほどロードバイクで走ってきました。心拍がきつかった昨日とは違って、今日はちょっと楽に感じ。(いかにさぼっているのがよく分かる・・・)まぁ、昨日さんざん坂道上ったので、今日は楽ちんなコースにした ... » more

“混信”って何?“混信”って・・・。本人達にも謝罪させるべきでしょ。普段から報道で突き上げてばっかりなんだから、その数人も謝罪会見をして非難される体験をしてみたら如何でしょう。(もちろん、皮肉です)*** ... » more
テーマ 雑感 TV・映画

とんだ『とばっちり』になってしまったようです。ACジャパンテレビCMで抗議を受け、新CM開始(出典:BIGLOBEニュース)どちらの言い分も間違っておらず、仕方ないことだと思いますが、今回の大震災を通して、非 ... » more
テーマ 雑感 TV・映画

正直・・・本音を言うと、確かにしつこいとは思います。ましてや、全く同じ内容のCMが3連荘きた時には、「おいおい・・・」とも感じました。しかし、そもそも「なぜこうせざるをえないか?」を考えれば普通は“イタシカタナシ”と思え ... » more
テーマ 雑感 TV・映画

あなたのクレーマーじみたヒステリックで乱暴な言葉遣いは、公の場にはふさわしくありません。質問に答えている人の回答内容よりも、その言葉遣いや揚げ足を取らんとする質問内容に苛立ちを覚えてなりません。まるで国民の総意かのよ ... » more
テーマ 雑感 TV・映画

ワイドショー的なテレビの報道合戦・・・いい加減うんざりしてます。「少しでも目新しい"絵"を、出来るだけ涙ものの"絵"を・・・」どこの局も同じようなイラストを使って原発の解説。とうとうドキュメント番組まで始まる始末。 ... » more
テーマ 雑感 TV・映画

 

最終更新日: 2016/11/20 02:23

「TV・映画」のブログ関連商品

» 「TV・映画」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る