誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナース

ナース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナース」のブログを一覧表示!「ナース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナース」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日の周子は。今日から
新しい職場に行った。今までと違って病院ではなく施設に。なんか・・・・な感じだった。 ... » more
テーマ 今日の周子 ナース

いずみの毎日ナースグッズのおすすめ
いま努めている病院では制服は貸出してるんですがそれ以外のナースグッズは自分で用意しなければなりません。以前に購入していた通販サイトがあまり数もなくて、今度は別なところにしようと思ってました看護師仲間に相談 ... » more

今日の周子は。内定
新しい職場が決まりました!面接したら今すぐにでもといわれたけど、八月からということにしてもらいました。というわけで八月から新しい職場に行きます。 ... » more
テーマ 今日の周子 生活 ナース

Natural HeartNatural Heart rieneko Nsにっき★
こんばんわ今日はここ最近の中でもわりと暖かい1日でしたね明日も暖かい1日みたい今日は朝から、年に ... » more
テーマ 転職へ ナース  コメント(2)

今日の周子は。家での介護とは
現在入院中のOさん。脳梗塞をしていたので左半身麻痺。その上足の骨折をして、足が内側に入ったまま戻らない状態である。当然、移動は一人ではできない。車椅子に乗ることも、体の向きを変えることもできない。着替えはナース二人ががり ... » more
テーマ 今日の周子 患者さん ナース

2011年のNHK紅白歌合戦の視聴率が発表されましたね〜関東地区で前半35.2%、後半(午後9時から)41.6%だそうで「家政婦のミタ」最終話の40.0%を超えたと喜んでいるようですが、連続ドラマの視聴率と比較して達成感を感 ... » more
テーマ NHK紅白 看護婦 ナース

今日の周子は。仕事収め
そんな一言は周子にはない。今日も明日も仕事があるだけ。とほほほ。 ... » more
テーマ 今日の周子 生活 ナース

今日の周子は。トナカイガール
今日は病棟でクリスマス会があった。周子はミニのトナカイワンピースを着てがんばった。患者さんも喜んでくれたのでよかった。 ... » more
テーマ 今日の周子 ナース

看護師の為の求人情報サイト「ナースの星」 仕事を探すのって、大変だよね〜欲しい情報だけをチェックすることができないから1つ1つ目を通さなくちゃいけないでしょう?でも、すごい便利なサイトを見つけましたよ〜ナースの星なんですけど、このサイトは全国の看護師・准看護 ... » more

みなさん、こんにちわマルです。最近日が落ちるのが早く、ナース専科編集部の電気も早めにつくようになりましたさて、今月からはじまりました、ねじ子先生の原画展ですが、三省 ... » more

今日の周子は。ナースキャップ
今更だが、周子の勤め先の病院でもナースキャップを廃止するように動き始めた。いまや大手の病院はどこもキャップなんてかぶってない。不潔だし、頭は重くなるし、カーテンに引っかかるし。いいことはひとつもない。早くきっちりと廃止にして ... » more
テーマ 今日の周子 ナース

はじめはね、自分も積極的にボールを追いかけまわすのがやりたかったんだけれども素人が団子状態になってるのがどうも楽しめなくてね・・・自分のチームのゴール前でぽつんと待ってたのが始まりでした小学校時代の、体育サッカーです ... » more

こんにちわ、マルです今日は気温がグッと下がって雨模様ですねみなさん体調崩されていませんか?現在、三省堂書店さんで開催されている、ねじ子先生原画展について、三省堂書店公式ブ ... » more

そんなふうに患者Kさんに言った。実際気だし。するとすごくうれしそうな顔で笑った。よかった。 ... » more
テーマ 今日の周子 ナース

今日の周子は。キャサリンて呼んで
ただいま入院中のKさんにそう頼んだ。本当に「キャサリン」と呼んでくれた。ちょっとうれしかった。 ... » more
テーマ 今日の周子 ナース

【レポート】「転倒・転落を防止する実践的な取り組み」セミナーに行ってきました♪ みなさん、こんにちわマルです。今日は、9月23日(金)に渋谷で開催されたナース専科主催の「転倒・転落を防止する実践的な取り組み」セミナーの模様をレポートしたいと思います ... » more

豆腐が食べたくて・・・・・ 何となく豆腐が食べたくて買ってきたタイでは有名な豆腐なんだけど・・・・買ってきたけど・・・・・・・さくら豆腐何でナース?パッケージが点滴みた ... » more
テーマ 豆腐 タイ ナース

今号のねじ子☆ みなさん、こんちわ。マルですナース専科マガジン10月号のねじ子のヒミツ手技 Advanced診察編は、胸の診かた【前編】です肋骨のさわり方から、呼吸音の ... » more

10月号発売日です♪ みなさん、こんにちわ。マルです先週末はすごーく暑かったですね洗濯物がカラっと短時間で乾くので気持ちよかったのですが、夏が戻ってきてしまった感じがしますね ... » more

ナース専科10月号封筒はこれですっ☆ みなさん、こんにちわ。マルです今日は何だか暑いですね〜。朝の電車の中がムンムンしててサウナ状態でした最近天候がめまぐるしく変わっているので、みなさんお体大切にして下さいね{%キラ ... » more

【レポート】「医療関連感染を防ぐ知識と実践方法」セミナーにいってきました! みなさん、こんにちわ。マルです最近は晴れていると思ったら、なんの前触れもなくザァーっと降ったりして空気の読めない天候で困りますね。しかし、この日は第1回ナース専科セミナーを天が祝ってくれ ... » more

みなさん、こんにちわマルです。突然ですが、ねじ子のヒミツのヒミツの部屋読者のみなさんは、ナース専科が医療セミナーを運営しているのをご存知ですか?現場で働く各分野のスペシャリストが講師とな ... » more

ねじ子韓国版が到着! こんにちわ、マルです。みなさん、お盆はどのように過ごされましたか?帰省したり、ご家族と過ごされたり、旅行にでかけた方もいるでしょうか。私たちナース専科編集部は、昨日まで夏休みを頂いていました。そして、今朝出社して ... » more

ねじ子ビックニュース!韓国版発売ですっ みなさん、こんにちわマルです。ついに、ついにっ!この時が来ました『ねじ子のヒミツ手技』を韓国語に翻訳した『漫画で学ぶ分かりやすい看護手技』が、 2011年8月4日( ... » more

【レポート】オラクル新商品発表会に行ってきました! こんにちわマルです。台風接近のせいか、今週末は九州以外で全国的に天気が悪いようですね。7月最後の週末、みなさんはどのようにお過ごしですか?さて、みなさん、オラクルというオーガニック系スキンケア化粧品 ... » more

8月号掲載のねじ子のヒミツ手技は「顎の診かた」★ みなさん、こんにちわ。マルですナース専科マガジン8月号が発売されてから10日が経ちましたが、みなさんご覧頂いているでしょうか。8月号でも、ねじ子のヒミツ手技はもちろん連載中です!そう、今回は ... » more

ナース専科8月号POP完成しました〜☆ みなさん、こんにちわ。マルです12日(火)発売のナース専科マガジン8月号のPOPが今朝、編集部に納品されました。今回は、6月号までとはテイストがガラリと変わって、赤と黒の2色でとってもポップ ... » more

多くの医療機関から紹介を受けているのですが、一箇所から突出してたくさん受けています。多くの患者さんがどのような経過をたどったのか、まとめてみたいと思っています。緩和ケアへ移行と言われて、何もしないでということであっても ... » more

美脚評論会はじめまして
はじめまして あいだゆあちゃんの脚が綺麗過ぎる件。ナース姿から綺麗に伸びる白パンストに包まれた脚。大興奮の一言です。動画も是非→あいだゆあ ... » more
テーマ 脚フェチ パンスト ナース

半流ドラマ?〜半分で幸せ2倍キャンペーン〜 こんにちわ、マルです今週に入って、東京も30度を超える日が続いて暑いですね〜。自宅でつい、エアコンのリモコンに手が伸びますが、ここはガマン!換気するなどして、もう少し扇風機と頑張りたいですね。 ... » more
テーマ ナース ナースおすすめ ドラマ

 

最終更新日: 2016/11/20 02:21

「ナース」のブログ関連商品

» 「ナース」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る