誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キサラギ

キサラギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キサラギ」のブログを一覧表示!「キサラギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キサラギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キサラギ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Yahoo!動画のシネマピープルというコーナー内で、「キサラギ」の5人のインタビューがアップされてました。小栗くん、真ん中座ってるのに、あんま喋ってな〜い。(^^;でも、楽しそうなんだけどね。聞き上手ってのも大事だからね。(何の ... » more
テーマ キサラギ 映画

今朝の「めざましテレビ」に「キサラギ」のコメントありってのを知ってたので、昨日寝んの遅かったのに、とりあえず5時50分頃のエンタメコーナーをチェックして。なかったので、これは7時半のエンタメコーナーかなと思い、タイマー合わせて又寝し ... » more

オダ・ユージことユースケ氏がゲストで出演ということで、起きて聴いてましたよ。夜中の3時まで。つか、何でラジオ大阪雑音交じりなんだ〜。。。(T0T)それにしても、まさかユースケ氏登場まで30分も待たされるとは。ま〜私的にはポル ... » more
テーマ キサラギ

昨日、「キサラギ」の試写会に、小栗くんとユースケ氏と塚地さんが飛び入り参加したそうですね〜。今日、たまたま芸能ニュースで知りました。いいな〜東京の人は。西に住んでるから、縁がないのは判ってるので大概諦めてるけど、何かちょっと羨ま ... » more

またり、すばるくん。こんな5人家族
『CREA 2007年7月号』買うの忘れてたことに気付き、本屋へ。「キサラギ」の5人のインタビューです。仲の良い5人ということでなのか、「もしも、5人が家族なら」という質問をした『CREA』の編集さん、ある意味すごい。(笑) ... » more

昨日、タワレコ寄ったら、「キサラギ」のコメントチラシやタワレコプレゼンツの試写会応募ハガキを発見。もっと早く見つけてたら応募したのにね。残念〜。コメントチラシの方は、表が家元、如月ミキ、オダ・ユージになってて、何かちょっと嬉しい。(^^) ... » more
テーマ キサラギ 映画

Yahoo!動画の「キネマ横丁」内で、「キサラギ」のメイキング映像が観られるんですね〜♪Yahoo!動画内を検索しなかったら気付かなかったよ。でもさ〜。だからさ〜。ネタバレだって、コレ。(^^;コレ観たら、あるこ ... » more
テーマ キサラギ 映画

表紙の絵は、原作脚本を手がけられた古沢良太さんによるもので、それはそれで素敵な絵なんですけれども、表紙めくってすぐにある写真の実物の方がカッコいいじゃないか、とか思ってしまうのは仕方ないかと。そんなわけで、読み終わりました。てま ... » more

「キサラギ」の5人が表紙の『日本映画navi2007夏』を買いに行ったら、『キサラギオフィシャル・ムック』と『キサラギ』ノベライズがあったので、合わせてレジへ。も〜全部、表紙があの5人なもんだから、ちびっと恥かしかったっす。(^^; ... » more

6月16日より、渋谷シネクイント/キネ・リーブル池袋ほかにて全国ロードショーとなる映画『キサラギ』。『ALWAYS 三丁目の夕日』などを手がけた脚本家・古沢良太が以前から書き進めていたというストーリーがめでたく映画化。キ ... » more
テーマ キサラギ 最新音楽情報 ライムライト

昨夜、シネリーブル梅田で行われた映画「キサラギ」佐藤祐市監督ティーチ・イン付き試写会に行ってまいりました。8時50分から予告なしで本編からの上映で、上映時間は1時間48分……かな。終わったのが、10時39分くらい。 ... » more

珍しく絵文字で、歓喜の踊りをば表現してみました。(笑)6月公開とだけ公表されているものの、未だに正式な公開日が発表されていない映画「キサラギ」の・・・試写会が当たりました!!招待状が届きましたよ〜♪ヘ( ̄ ... » more

久しぶりに、ユースケ氏で検索検索。●今週、妻が浮気します「テレビ王国」で「今妻」の製作会見レポありました。「OKNAUTS」に「今妻」で馬場役の和田正人さんの対談。ご自身のブログでも語っておられますが、本当にユー ... » more

小栗旬、汚染されて「下ネタ連続」だった!? 小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之の5人が集結した話題映画『キサラギ』。 小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之の5人が集結した話題映画『キサラギ』(今夏公開)の舞台挨拶が、 ... » more

昨日、あったらしいですね。何かもうコレ目当てに検索する人多すぎ。僕は行ってませんから。そうだってのは知ってたから、今日は朝から芸能ニュースをチェックせねば!と思ってたのに、こんな日に限って寝過ごしたよ。昨日は朝起きたん、3時半だ ... » more
テーマ キサラギ 映画

昨日、仕事終わってから梅田へ出て。トンネル越えて梅田ガーデンシネマで「となり町戦争」の当日券購入。1階下のシネリーブル梅田で「キサラギ」の前売り券も購入〜♪特典の如月ミキ1周忌タオルも貰いましたが。何だ、このどピンク。(^^;使 ... » more

今年初夏公開予定の映画「キサラギ」。公式サイトで、その特報が公開されました。もしかすっと、上映される映画館でも流れるかもだけど。ユースケ氏演じるユージさんが、何やら問題発言を・・・この映画、楽しみなんですよね ... » more
テーマ キサラギ 映画

ずっとトップページだけだった映画「キサラギ」のHPも、始動したよ〜です。でも、公開日はまだ未定なんだね。初夏って何月くらいん〜5月か6月・・・7月判ら〜ん。。 ... » more
テーマ キサラギ 映画

今日は出かける気なかったんだけど、姉の誕生日プレゼントをまだ買ってないことに気付き、昼過ぎから急遽お出かけ。つか、姉へのバースデーカードに、わちふぃ〜るどのダヤンの絵を描いたり、某お嬢の合格祝いに、とあるキャラの絵を描い ... » more
テーマ キサラギ

またり、すばるくん。見てるだけ〜
『acteur(アクチュール)』という雑誌で、小栗くんの「小栗旬報」というコーナーがあり。そこで、「キサラギ」の撮影現場ルポが1ページあったんですよ。で、ものすごく悩みに悩んで、棚に戻しました。小栗くんとユースケ氏のツーショット ... » more

映画観たついでに、雑誌のまとめ買い。『TVぴあ』まあ、これは毎号買ってるんだけど。いつも通りに戻った、ユースケ氏の連載は「キサラギ」の話。あ〜やっぱし「UDON」の全国試写会巡りに、なぜか主演の人がいない・・・と思ってた ... » more
テーマ 酒井家のしあわせ キサラギ 雑誌  コメント(2)

ぶっさんとバンビが表紙の『CINEMA SQUARE』。目的は「キサラギ」の撮影現場ルポね。ここでは役名「ユージ」て書いてあるんだけど・・・え、ただのユージ?さすがに、オダ・ユージはNGなんでしょーか!?インパクトあ ... » more

またり、すばるくん。オダさん?
来年公開予定の映画「キサラギ」について検索かけたところ、実はコレって、元々は舞台の演目だったんですね!48BLUESという劇団が2003年12月に上演されたものみたいです。HPはコチラ。もしくは、コチラ。(但し、ちとネタバレ ... » more
テーマ キサラギ 映画

昨日、あんま眠いから9時に寝て、今日起きたん5時ていう。早起きは三文の徳て言いますが。朝からネットやってたら、思わぬ情報を掴んだんで、「めざましテレビ」をチェック〜。来年公開の映画「キサラギ」に、小栗旬くん、香川照之さん、ドラン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 02:20

「キサラギ」のブログ関連商品

» 「キサラギ」のブログレビュー をもっと探す

「キサラギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る