誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キサラギ

キサラギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キサラギ」のブログを一覧表示!「キサラギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キサラギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キサラギ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

つーわけで!舞台版「キサラギ」を観て参りました!!2007年に映画化された「キサラギ」の、再舞台化です!何せ、映画館に何度も通い、パンフはモチロン、オフィシャルブックに、ノベライズに、サントラに、シナリオ本、そし ... » more
テーマ 舞台 キサラギ

舞台「キサラギ」大満足 いやっほう!舞台の「キサラギ」見てきたよ!2年前の映画がサイコーに気に入ってて、もっかい見られるー、と喜び勇んで世田谷パブリックシアターへ。そして思ったとおり大満足。いやー、いいもの見た。もうれつに絶賛。{%ピクトハカセhdeco% ... » more

弥七の晩ご飯『キサラギ!!』
『キサラギ!!』 体調、ほぼ復活しました完璧に治すため今日は鰻を買ってきてうな丼を食しました。一応、鹿児島県産と書いてありましたが・・・・産地偽装が横行している昨今疑えばキリがありませんがね ... » more
テーマ キサラギ 映画

たまのブログキサラギ 声優ver.
映画「キサラギ」がドラマCD化されるんですねー!知らなかった(>_<;)ついさっきアマゾンにて、本日お誕生日を迎える声優さんのCDを検索していたところ発見致しました。即注文しましたよ(≧▽≦)/「キサ ... » more

更新されてました。東京だと、日程的に無理だな〜と思ってたら。何だ、ちゃんと地方公演あるんですね!!うっし、絶対行くぜぃ!公式サイトは⇒コチラ ... » more
テーマ 舞台 キサラギ

今日観てきた舞台のこと書こうと思って、その出演者のことを調べてたら、2009年に「キサラギ」が舞台化ってのを知りました。うきゃーーーーー!!!何それ、めっさ観たいんですけど!!!と、とりあえず、落ち着け!(深呼吸) ... » more
テーマ 舞台 キサラギ

映画 キサラギ ワンシチュエーションコメディ。三谷幸喜を意識したかしないかはわからないが、それなりのつくり。ただ、伏線が甘く、途中で読めました。最後の謎は、謎自体が直前に出るので無理ですわ。楽しめました。自殺したマイナーなアイドルの一周忌に集まった ... » more

おさるDEにっき風邪ひいてまんねん
最近見たいと思うドラマがあんまりナイ。唯一楽しみにしてるのが「ゴンゾウ―伝説の刑事―」。(水曜9時内野聖陽主演)なぜこれを見ようと思ったのかというと「キサラギ」という映画の脚本を書いた人が ... » more

あれだけ散々、映画館で観倒して、なおかつ、DVDも持ってて、いつでも好きなだけ観られるとゆーのに!やっぱ、地上波初!とゆーことで、観ちゃいました。内容に関しては、今までに語りつくしてる感もあるし、なにより、ネ ... » more

「ザ・マジックアワー」の宣伝で、三谷さんがいろんな番組に出演しまくっておられますが。日本映画専門チャンネルで、三谷さんにまつわる番組の放送が幾つかあり。そんな中、6月28日(土)に「川、いつか海へ」(全6話)も放送されます。 ... » more

Yahoo!映画に投稿されたユーザー評価によるランキング「勝手に日本映画賞」にて、「キサラギ」が作品賞を受賞しました♪これって、完全に観た人の正直な評価が反映された結果だから・・・某局優先な、どこぞの賞なんかより、ずっと受賞 ... » more
テーマ キサラギ 映画

つーわけで、観に行って参りました。ブルーリボン作品賞やら、日本アカデミー賞優秀賞4部門受賞した「キサラギ」の凱旋上映に。もう公開中に何度も映画館で観てるし、DVDも買って、いつでも観れるんだけど。やっぱ映画は、スクリーンで観 ... » more
テーマ キサラギ 映画

おさるDEにっき如月に『キサラギ』
如月に『キサラギ』 「自殺したアイドル、如月ミキの一周忌男5人、この部屋で事件は起こる」てうたい文句のこの映画。映画館まで行った甲斐があった。ほんとにおもしろかった。日本アカデミー賞の ... » more

のりつぐ日記 (^^♪キサラギ (*^_^*)
キサラギ (*^_^*) ここのところ、“ナナカナ” のおふたりについての日記が続いている僕のブログですが、今日もひとつ。。。(^-^)先日、映画 “キサラギ” のDVDを買いました。邦画のDVDを買うのは、かなり久しぶりのこと。。。 ... » more
テーマ 酒井香奈子 キサラギ 映画

またり、すばるくん。2月4日。
当記事は、映画「キサラギ」のネタバレ部分にふれております。ご注意ください。映画「キサラギ」の中で、二年前の2月4日に、如月ミキこと、山田美紀さんが亡くなられ、昨年の今日、某所で「如月ミキ一周忌追悼会」が行われました。 ... » more
テーマ キサラギ

ふっふっふっふ〜。ついに、あの映画「キサラギ」のDVDが発売されました!当然のごとく、特典たっぷしのプレミアムエディションを予約。今日、それを引き取りに行きました。何か、予約特典のポストカードがついてました。宣伝 ... » more

毎年の事ながら、この年末が一年で一番忙しい職場で、大晦日までみっちり働いております、すばるです。最後に休みだったのは20日。そっから大晦日まで突っ走るわけです。もはや曜日感覚も狂いっぱなし、てなもんです。ハードな ... » more

またり、すばるくん。何が驚いたって。
年賀状書くのに忙しくて更新が諸々遅れていますが、とりあえず元気です。そんな中でも、ユースケ氏にまつわる情報が続々舞い込んできて嬉しいやら、驚くやら。(^^;その1.新CM決定ダイハツの新型TANTO(タント)のファミ ... » more
テーマ キサラギ 映画

本当は、別のを観るつもりだったのさ、昨日は。でも、そっちは観る前にちょっと復習しとかんと、ほとんど忘れちゃってるしな〜てのがあって。さすがに最低限の予備知識ぐらい仕込んどかんとなと思ったので。ちなみにその映画は、同じ劇場内の隣で ... » more
テーマ キサラギ 映画

公開日の6月16日からずっと上映し続けてきたシネリーブル梅田での「キサラギ」の上映が、とうとう9月14日(金) で終わる模様。最近はレイトでしか上映してなかったみたいだけど。3ヶ月のロングランてのは長いよね〜。う ... » more
テーマ キサラギ

「キサラギ」のティーチイン昨日だったんですね。忘れてました。すこーんと見事に。自分が行けないもんだから、つい。ユースケ氏のことチェックしてたら、ポルノのことおろそかになっちゃうし、ポルノのことチェックしてたら、ユースケ氏 ... » more
テーマ キサラギ 映画

先週は、ちょっとお疲れだったので観に行くのやめて。てか、そんな毎週観なくてもいいよね、なんて思ってたんだけど〜。さらに1週過ぎたら・・・物凄く観たくなってしまった。(^^;ハマりすぎ?今回は、レイトで観たので客数は半分く ... » more

最新シングル「キサラギ」が同名の映画『キサラギ』とともに話題となっているライムライト。2006年11月に1stアルバム『POP LAND』を発売した彼らが、約7ヵ月というハイペースで早くも2ndアルバムを完成させました! ... » more
テーマ キサラギ 最新音楽情報 ライムライト

キサラギ 笑えた笑えた! 予告編を見てツボにはまってしまったので、B級映画だろうなあと思いながら、絶対に観に行くぞ!と心に誓った作品、キサラギをようやく観てきました。●ストーリー(ネタバレちょっとだけあり)マイナーなアイドル如月ミキ(酒井香奈 ... » more

もう観に行っても触れないっつ〜たんだけど、気付いたこととか、書くの忘れてたこととか・・・うん、まだ書くことあるらしいよ。(苦笑)水曜の夜、仕事終わってから直行で行きました。や〜そらもう見事な混みっぷりで。私は早かったんで整理券3 ... » more
テーマ キサラギ 映画

んでもって、「キサラギ」3回目。ふっふふ〜。何回観ても面白いもの〜。映画館のカウンターに、なぜか「酒井家」のパンフも売ってたよ。ま〜テアトルでレイトのみで2週間きりの上映だったし、そりゃ残ってるでしょうよ。(^^;今 ... » more
テーマ 酒井家のしあわせ キサラギ 映画  コメント(3)

「ぴあ」調べの満足度ランキングで1位。Yahoo!のユーザーレビューでも5点満点中4.57点と高評価。というのは、「キサラギ」公式HPでも触れられていますが。「ムービーウォーカー」の「観てよかったTop10」でも2週 ... » more
テーマ キサラギ 映画

そんなんあったんですね。たまたま自分のブログのトップページ行ったら、[Ads by Google]の欄に、そこへのリンクがあったんで行ってみましたけれども。わざわざオンラインで買わなくたって、映画館で売ってたし〜。つ ... » more

というわけで、昨日、仕事終わってから梅田へ出て。本当は「舞妓」を観る予定だったんですけど、ナビオ行ったらレイトしか残ってなくて、そんな時間まで待ってられるかと思って、トンネル越えてシネリーブルに行ってみたら、「キサラギ」は整理券残ってま ... » more

映画「キサラギ」大満足 シネクイントで映画「キサラギ」を見てきました。やばい、これすごい。たまらん。名作。タイトルから秀逸。自殺した売れないアイドル、如月ミキの一周忌にファンサイトで知り合った5人の男が集まって追悼オフ会。ファン自慢大会だったのが、いつ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 02:20

「キサラギ」のブログ関連商品

» 「キサラギ」のブログレビュー をもっと探す

「キサラギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る