誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワゴンR

ワゴンR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワゴンR」のブログを一覧表示!「ワゴンR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワゴンR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワゴンR」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きままなブログワゴンR 車検
先日、11月26日にワゴンRを二回目の車検へ・・・今回は近所のコバック車検へ出しました。修理費がかなりかかるなら、廃車にしようと、考えていましたが・・・。見積もりを取って頂いたところ、93001円との事。車検 ... » more
テーマ コバック車検 車検 ワゴンR

ワゴンR発電ブレーキ 渡辺謙が両手にイナズマ-このコマーシャルを、沢山見た人も多いと思いますが、何のコマーシャルだっけと思う人もまた多いハズ。何故なら、あのイナズマバリバリのイメージが強烈過ぎるからなんですね。インパクトが無いコマーシャルは、もうどう ... » more

きままなブログワゴンR
ワゴンR 本日、ワゴンRの走行距離が90、000キロになりました。購入して一年一ヶ月、故障なしで着ました。これからもよろしく。 ... » more

キレイをもっとキレイに!! ワゴンRにクリスタルキーパーをコーティングさせていただきました。とてもキレイにお手入れされていてワックスも水滴が真ん丸になるくらいしっかりと効いているお車でした。ですが、もっとキレイになりました。今までのワックス ... » more
テーマ キーパーコーティング クリスタルキーパー(ガラスタイプ) ワゴンR

きままなブログ清掃センター
清掃センター 今日は朝から家のごみを清掃センターにもっていきました。日立市では災害ごみを無料にて引きとっているようです。ワゴンRさんにごみをつみました。清掃センターに着き車の重量と免許での住所確認です。その後、災害 ... » more

きままなブログバッテリー液 補充
バッテリー液 補充 今日は、バッテリー液の補充をしました。これです300ol入りで138円でした。近所のホームセンターで購入しましたが、最初は2L入りの大きいものを買おうと思いましたが、着色剤が入っているのとあまるだろう?と思い300o ... » more
テーマ バッテリー バッテリー補充液 ワゴンR

きままなブログワゴンR
ワゴンR 今日はワゴンRのメンテナンスをしました。まずは、こないだの雪でワイパーのゴムが剥がれたのでゴム交換です。PIAA5,7です。2個で1396円です。ゴムの剥がれたワイパーです。購入したワイパーゴムです。 ... » more
テーマ ワゴンR ワイパー交換 タッチペン

きままなブログスタッドレスタイヤ
スタッドレスタイヤ 先週、購入したスタッドレスタイヤに履き替えました。乗り心地は、ハンドルが軽くなったのと、少し走っていると、ゴツゴツと路面から振動が伝わります。少し乗ってまた感想を書きます。ブログランキングに参加してい ... » more
テーマ アイスナビゼア ワゴンR スタッドレスタイヤ

私の乗り継いだ車です。三菱ミラージュ一年ホンダシティターボU三年トヨタクレスタ一年マツダファミリア三年トヨタカローラ三年ホンダステップワゴン十年ホンダフィット三年・・・現在はママさんの車になりました。スズ ... » more

きままなブログスタッドレスタイヤ
スタッドレスタイヤ 今日は、近所のホームセンターでスタッレスタイヤを購入しました。アイスナビゼアです。サイズは155/65R/13です。アルミホイール付で29800円ですね。もちろんワゴンR用です。取 ... » more
テーマ アイスナビゼア ワゴンR スタッドレスタイヤ

ヤスカワ店長日記塗装を守るために!
塗装を守るために! ワゴンRにクリスタルキーパーを施工させていただきました。車検時にコーティングもご注文いただきました。塗装面が紫外線で傷んでいるのを気にされていたお客様は「これ以上傷まないように」とクリスタルキーパーコーティングを ... » more
テーマ クリスタルキーパー(ガラスタイプ) ワゴンR

きままなブログワゴンR
ワゴンR 今日は朝4:30におきました。ヘッドライト交換の為です。まだ暗く結局5:00頃から作業開始しました。しかし上手くいかず断念しました。朝焼けです。天候は悪かったのですが、朝焼けがきれいでした。 ... » more
テーマ バルブ交換 ワゴンR ヘッドライト

きままなブログワゴンR
ワゴンR 今日はワゴンRのヘッドライトバルブを購入しました。今日、取り付けしたかったんですが、仕事が遅くなり購入のみとなりました。購入したバルブはこれです。近所のホームセンターで1290円で購入しました。取り付 ... » more
テーマ バルブ交換 ワゴンR ヘッドライト  コメント(2)

きままなブログワゴンR
今日、夕方子供を迎えに行くとき突然、ヘッドライトの下向きの方かな玉が切れました。遠目は付きます。またお金かかるから明日、自分で交換します。ブログランキングに参加しています。ポチ・・・お願いします。 ... » more
テーマ バルブ交換 ワゴンR ヘッドライト  コメント(6)

水アカをスッキリさせて! 水アカ取りを念入りに行ってからピュアキーパーを施工するメニュー「ホワイトキーパー」白い色のお車は黒いスジ状に垂れてくる水アカが目立ちます。そんな水アカを徹底的に除去してからコーティングするとこのように曇りの無い白色になり ... » more
テーマ 水アカ ワゴンR ホワイトキーパー

梅雨明け1台目はワゴンR 梅雨が明けた今日、朝から洗車とコーティングでご来店くださるお客様でごったがえしました。そんな中、梅雨明け1台目にコーティングしたお車はワゴンR。雨が多かったから長い間洗ってなかったの。きれいになるかしら。というお ... » more
テーマ キーパーコーティング ワゴンR ピュアキーパー

ヤスカワ店長日記お出かけ前に
お出かけ前に ワゴンRにピュアキーパーを施工させて頂きました。ご友人数人でお出かけされるので「キレイにして欲しい」とご来店くださいました。ピュアキーパーで汚れも落ち艶も出て「新車になったなぁ!」と喜んでいただけました。奈良県葛城市 ... » more
テーマ コーティング ワゴンR ピュアキーパー

ワゴンRにセラミックスコーティング ワゴンRにセラミックスコーティングを施工しました。きれいに見えていたシルバーのボディも実は汚れが目立っていなかっただけで仕上がってみると見違えるような光沢になりました。 ... » more
テーマ コーティング セラミックスコーティング ワゴンR  コメント(1)

カープラザ操南 ブログ連休最終日
連休最終日 みなさん良い連休でしたか?僕自身は1日しか休めませんでしたが、なかなか良い3日間だったと思います。今日も1台売れました嫁さんのお父さんの紹介です。お休みの所、わざわざ会社の同僚の方と ... » more
テーマ 商売 ワゴンR

ワゴンR お疲れ様です今日も暖かい一日でしたねオススメ車のご紹介ですワゴンR ... » more

特選 中古車情報 ウッチャン第一子6月に誕生ですってYahoo!ニュース他人ごとですがマジでうれしいです勝手に僕は師匠だと思って尊敬していますウッチャン天才だと思うえーと最近カスタムとか整備の日記ぜんぜん書いてないな次 ... » more

みなさん、こんにちは。今日は、通勤に使っているワゴンRのOIL交換をしてきました。ワゴンRは、いつも3000km位でOIL交換しています。前回のOIL交換から3000km走った頃から、ちょっとエンジンの回りがざらついた感じが ... » more
テーマ ワゴンR

ワゴンR テールランプ交換しました みなさん、こんにちは。先日、ガソリンスタンドで左ブレーキランプが切れていると言われたので交換しました。リアゲートを開けると、テールレンズが2本のネジで留めてあります。ネジを外して引っ張ると...んんっ?...外れない ... » more
テーマ DIY ワゴンR

toyotoyo日記toyotoyo日記
toyotoyo日記 ... » more
テーマ 日記 デリカスペースギア ワゴンR

ある編集者の日記ワゴンR さようなら
約1年乗った中古のワゴンRとさよならしました。やはり2台の維持はきついし,来年夏の新車?購入に向けて貯蓄するためでもあります。ワゴンRは軽自動車のすばらしさを教えてくれました。10年落ちのこの車でもこれだけのパフォーマンスをもっ ... » more

やってきましたワゴンR6月11日午後7時朝からの用事を済ませて、SUZUKIに取りに行ってきました。事務所の横にちょっこりワゴンRちゃん。お決まりの整備済ませて待ってました。ん?なんだか全扉がフルオープン、おまけにエアコンフ ... » more
テーマ ワゴンR

ワゴンRと一緒さよならレガシー
5月28日午前。カー○ブンとガ○バーがやってきた。ひび割れたフロントガラス、大きく凹んだリアバンパー査定の値段はみるみる下がる。しかし、おいどんも言い値じゃ売らないよ。とうぜん競合掛けてみる。その結果カーセ○ンに売却。 ... » more
テーマ ワゴンR

 

最終更新日: 2016/11/20 02:17

「ワゴンR」のブログ関連商品

» 「ワゴンR」のブログレビュー をもっと探す

「ワゴンR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る