誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    及川光博

及川光博

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「及川光博」のブログを一覧表示!「及川光博」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「及川光博」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「及川光博」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Kis―My―Ft2の玉森裕太(24)が、戦国時代にタイムスリップした料理人を演じるテレビ朝日系ドラマ「信長のシェフ」(7月10日スタート、木曜・後7時58分)の試写イベントが16日、都内で行われた。昨年、金曜深夜に放送され、続編の ... » more

2013年1月クールに放送され大好評を博したKis-My-Ft2・玉森裕太主演の人気ドラマ『信長のシェフ』(テレビ朝日系列)。このシリーズ第二弾が、23時台の金曜ナイトドラマから木曜のゴールデンタイムへ放送枠へ移動し、いよいよ7月10日(金 ... » more
テーマ 玉森祐太 及川光博

next oneミッチー
ミッチー 今日は車で府中の森芸術劇場までいってくる。昨日、衣装を決めようと買い物に行ってきた。で、ついでにワッペンでも作ろうってことになって、作った。CDアルバムにあったワッペンデザインを使って作ってみた。アイ ... » more

人気シリーズ『相棒』(テレビ朝日系)の劇場版最新作に出演することが明らかになった”2代目相棒”の及川光博(43)。及川といえば、11年に檀れい(41)と結婚した2カ月後の9月、美女との”相合傘デート”を本誌がスクープ。当時、ドラマ『相棒シー ... » more

及川光博がiPhoneで電話をかける何の変哲もないシーンなのだが、よく見るとiPhoneの上下が逆! 人気刑事ドラマ『相棒』(テレビ朝日)にて、及川光博が見せた『あるシーン』が注目を集めている。それは11月9日放送の回、及川光博がiPhoneで電話をかける何の変哲もないシーンなのだが、よく見るとiPhoneの上下が逆!?普通ならばこ ... » more

芸能人、有名人の思わずもらしたホンネ、つぶやき、忘れ去るにはもったいない名言を紹介するコーナー。今週は、“衝撃事実”が発表されたテレビ朝日系「相棒」の会見から。「私、普通の及川光博に戻ります」及川光博(ミュージシャン ... » more

人気刑事ドラマリーズ「相棒season10」(テレビ朝日系)の会見が7日、都内のスタジオで開かれ、主演の俳優・水谷豊と及川光博が出席。3月放送予定の最終回で及川演じる警部補・神戸尊が特命係を卒業することが発表された。会見では及川の卒 ... » more

昨日、あるベイベーの方からメールが届きました。『ミッチー、フライデーされてましたね。愛哲(愛と哲学の小部屋)でもやってたんでしょうか?』↑ライブで恒例の、会場のベイベーのメッセージに答えるコーナーその時私は何も知らなかっ ... » more
テーマ 及川光博

7月に女優の檀れいと入籍した及川光博が今月20日、東京都内で及川と30代美女の親密デートしている姿を今週発売の「女性自身」(光文社)が報じている。同誌によると、及川と美女は午後7時から日付が変わった0時半ごろまで和食店と串揚げ店をハ ... » more

7月27日、入籍した及川光博(41)と檀れい(40)。ナルシストで王子様キャラの彼の突然の結婚発表にショックのあまり入院した人まで出たという。ふたりは2009年11月、人気ドラマ『相棒 season8 元日スペシャル』(テレビ朝日系 ... » more

及川光博ライブDVD「及川光博ワンマンショーツアー2011「大人の恋。」(仮)」10/19発売 及川光博のライブDVD「及川光博ワンマンショーツアー2011「大人の恋。」(仮)」が、10月19日に喝采/キングレコードからリリースとなります。及川光博ワンマンショーツアー2011「大人の恋。」より、2011年6月5日にNHKホール公演の模 ... » more
テーマ 芸能 及川光博

これまでまったく交際のウワサすらなかった歌手で俳優の及川光博と、女優の檀れいが27日、都内の区役所に婚姻届けを提出し結婚したことを、双方の所属事務所が発表した。「結婚発表用の2ショット写真まで撮影し、準備は万端に整っていましたが、ま ... » more

TVドラマ相棒の及川光博、共演で檀れいと結婚 女優、檀れいが俳優、及川光博と結婚しました。及川光博が自身のブログで公開しています。及川光博と檀れいは2009年11月に「相棒Season8・元日スペシャル」で共演したのがきっかけで交際し27日に婚姻届を提出 ... » more

昨日、22時頃に知人からメールが届きました。「及川光博、壇れいと結婚『相棒』共演がきっかけ」寝耳にワインでしたね〜。度肝を抜かれましたよ。結婚自体は、大変おめでたいですよ。別に私「ミッチー結婚しな ... » more

歌手で俳優の及川光博と、女優の檀れいが結婚したことがわかった。及川が公式サイトで報告している。及川と檀は27日に婚姻届を提出。約1年の交際期間中はケンカをしたり、一時は距離を置いたこともあったそうだが、先日プロポーズし、晴れてゴール ... » more

及川光博 in NHKホール 2011.5.15 and  6.5(ネタバレあり) 及川光博ワンマンショーツアー2011『大人の恋。』NHKホール。2回分まとめちゃってすいません。パソコンからログインできない状況だったので。前回が1階P2列目とういミラクルな席。今回は2階C5列目という見やすい席 ... » more

及川光博 in 神奈県民ホール 2011.4.23(ネタバレあり) 及川光博ワンマンショーツアー2011『大人の恋。』今回のツアーでは初参加。ホントは大宮も行く予定だったけど、延期になって都合が悪くなってキャンセル。ミッチーによる嵐を呼ぶ男の本領発揮で、1日中風雨がすごくてび ... » more

水谷豊と及川光博の 「相棒 劇場版U」 和泉聖治監督水谷豊、及川光博、小西真奈美、岸部一徳出演119分、2010年制作東映制作配給映画相棒、このネーミングから連想される杉下右京の相手は誰か?本当の相棒というのは実は岸部一徳演じる小野田官房室長なのではな ... » more

ミッチー、王子キャラ復活「スーツ萌えです」サンケイスポーツ 11月7日(日)11時5分配信好きな幾つかのドラマがコレなぜかいいですね。筋がしっかりしていると言うか手抜きがないとでも言うべきか・・原作があるんでしょうか? ... » more

及川光博「小西真奈美はいいにおいがしました」 開始から10周年を迎えたテレビ朝日系の人気ドラマ「相棒」の映画版「相棒−劇場版2−」(和泉聖治監督、12月23日公開)の製作会見が9日、都内で行われ、水谷豊(58)及川光博(40)ら出演者が出席した。同シリーズは2000年6月に土曜ワイド劇 ... » more

及川光博 in 日本武道館 10.05.29(ネタバレあり) 及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」ファイナルの武道館です。横須賀、相模大野ときて、準備に時間とお金がかかったワンマンショーだった。グッズはファイナル限定チャーム。サイリュームは買って ... » more

及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」グリーンホール相模大野です。今年は神奈川県民ホールがなかったので、横須賀に続き、相模大野に行ってみた。遠いと思って避けていた場所だったけど、大船から藤沢経由で相 ... » more

及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」横須賀芸術劇場です。入ると相棒から薔薇のお花が届いており、みんな写メる。開演までの曲が今回は案外まともだった。(失礼な話しだ。)公演は、滞りなく楽しく進 ... » more

及川光博 in 両国国技館 09.07.20(ネタバレあり) 「夏だ!!ミッチー祭り!!」升席西側のど真ん中で参戦。なにをするんだかわからぬまま、参加。予想では、ミッチーによるミッチーの曲じゃない曲のカラオケ大会だった。けど、内容はバンドなしのライブな感じ。登場はパイプ ... » more

みっちーが新聞に! 家に帰ってきて新聞開けたら…みっちーが新聞に載ってましたガンダムの親善大使?だったんだね。そういえば、今年のライブでも、嬉しそうにガンダムの話してました!7月24日〜26日に名 ... » more

及川光博ワンマンショーツアー08/09「RAINBOW-MAN」。NHKホールへ参戦。 暴風&雨の中、いってきましたよ。なんやかんやとあって書ききれないほど、思い出せないほどいろいろなことがあって。とっても楽しかった ... » more

昨日は、ミッチーの名古屋追加公演に行ってきました♪前から4列目双眼鏡なしで、バッチリこの距離で、ユチョンが見たい先週は、ミッチー ... » more

またしてもmixiニュースネタで恐縮ですが、のあんと愛しのミッチーこと及川光博さんが、あの人気ドラマ『相棒』で、水谷豊さんの新しい”相棒”に抜擢されたそうです。『都会派刑事ミッチーの領域…水谷豊“新相棒”決定!?』なんてニュ ... » more

テレビ朝日の人気ドラマ「相棒」の杉下右京こと水谷豊の相棒の座が空席になっていて、さて寺脇康文の後釜はいったい誰が努めるのかと注目されていましたが、どうやら及川光博(39)になりそうということです。及川といえば切れ長の目が特徴の役者ですが ... » more

ドラマ「相棒」の新しい相棒は及川光博ですか・・・。かなり意外・・・。というか、あまりにも意外すぎてまた興味がわいてきたよ。水谷豊×及川光博この2人、本当に上手くからむのか?って気がしなくもないけどね。でも、このキャスティング ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 02:09

「及川光博」のブログ関連商品

» 「及川光博」のブログレビュー をもっと探す

「及川光博」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る